あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽかぽかになった後は・・・。  



かぽかぽか~ぁ

131121-01.jpg 

陽が沈むと冷えてくるのよね~

・・・またしてもおばちゃんっぽいわよ・・・







131121-02.jpg 

本日もヒーターのおかげでぬっくぬくだわ~





ややや~~~ん・・・

131121アニメ 

ふみふみふみ・・・

眠くなったのね・・・





いしょ・・・

131121-05.jpg 

体も暖まったからちょっこし寝ようっと





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

このオレンジ色の光を見ているだけでも
ぬくもりが伝わってきそうだわぁ

十分あたたまったら マカロンの中で保温ねww
で 冷めたらまた再加熱に出て来て〜の繰り返しかしら
うちも 同じ同じ〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/21 17:51 | edit

ヒーターの前でぽかぽかに温まって
フミフミしておねむ〜♡
かわゆいです^^
幸せなひとときですね。
ワタシも一緒に寝たいわ☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/21 17:52 | edit

日が落ちると随分冷えますね。
あんずちゃんはヒーターをつけて貰って
ぬくぬくですね。
マカロンのベットでふみふみは可愛いです。
気持ちよそうです。
これで良く眠れるでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/21 17:58 | edit

あんずさんは、フミフミのあとは寝るんですね~。
我が家は、残りのごはんを食べに行きます!
お猫さまによって違うんですね~、知りませんでした(^^)/
お猫さまの習性って、面白いですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/21 18:02 | edit

夕方は寒いからね!
あんずさん、ヒーターの前でいいね!

あんずさんのフミフミしてるベッドの素材が、写真の感じだと圭佑の冬のベッドの素材と同じかな!
圭佑も、そのベッドで、よくフミフミするよ(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/21 18:19 | edit

暖かそうな写真ですね。
オレンジの光を纏ったあんずちゃん、素敵です(*^^*)
体が冷えてると寝付き悪いのは猫も人もおなじかなぁ?
ポカポカ暖まったらゆっくりオヤスミしてね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/21 18:45 | edit

ホント、夕方になると寒さが厳しくなるよね~><
でも、あんずちゃんはヒーターでぬっくぬくだね♪

あんずちゃんって寝る前にふみふみするんだ!
ふみふみしてるあんずちゃん、可愛いな~❤
あったかくなると眠くなるのは私も一緒ですよ~!!

URL | しげりん #-
2013/11/21 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/21 19:05 | edit

かっe-414かっe-415かわいすぎるじゃないのぉ~~e-419e-418e-417
ぽやや~~んてして、ふみふみふみふみな、あんずちゃんe-266
もぉ~~~e-415かわいすぎてクギヅケだわぁ~んe-415
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/11/21 19:32 | edit

ほんとほんと!夕方になると冷えるよねぇ〜。
そりゃあヒーターの前で眠くなってふみふみもしちゃうわよねーーー。
かわゆす♡

URL | いそさと #-
2013/11/21 20:00 | edit

ヒーターの光に照らされてるあんずちゃん、キレイだな〜
温かなのに冬らしい雰囲気で何だかホッとするわ。
踏み踏み、軽い運動で身体の内側も温めるのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/21 20:15 | edit

オレンジライトのあんずちゃん
冬が近づいている感じですね~
ふみふみがきゃわいい♪
一緒にクッションでまったりしたいな~

シンガにはもう寒いですよね
楓もヒーターにはりついています

URL | かえで55 #-
2013/11/21 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/21 20:27 | edit

こんばんは!
あんずちゃん、フミフミしてる〜(*^^*)
寝る前にベッド整えてるみたいですね(^ω^)

マカロンの中はぽっかぽかなんだろうな〜♡

URL | もっちゃん #-
2013/11/21 21:31 | edit

日中は暖かいですが 日が落ちると急に冷え込みますよね(;´Д`)
あんずちゃんちではストーブ投入ですか?
お日さまナイナイしてもおうちの中 また暖かになるね♪
あんずちゃんのふみふみぐうぐうはたまりません~
長年(笑)やってますからね(*^^)v
おとにゃになっても赤にゃんのような仕草に今日もキュンキュン♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/21 22:28 | edit

遠赤ヒーターでポッカポカになって
眠くなっちゃったんですね~^^
フミフミして整えて~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/21 22:45 | edit

あんずちゃん、ヒーター好きですよね~♪
ココアもいつもヒーターの前か私のお膝です。
あんずちゃんはマカロンベッドでふみふみ♪カワイイ
ココアは私のお膝かお腹でふみふみ^^;
きっと私のお腹はあんずちゃんのマカロンベッドに負けないくらいの
クッション性なんだと思います^^;

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/11/21 22:52 | edit

オレンジ色に照らされたあんずちゃん・・・
本当に暖かそう~♪(^-^)
ヒーターに当たってるとポカポカして眠くなるの
判るなぁ~♪
あんずちゃんのフミフミ、お目目はクリクリなのに
寝ようとしてるなんて~かわいい♪(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/21 23:05 | edit

体が温まったら寝る!
あんずちゃん、私と一緒ね♪
あ、私はフミフミなんてかわいい事しないけど(笑)
ヒーターのほんわりな光があんずちゃんを照らして、良い絵だわ(^-^)
私もその場所であんずちゃんと寝たい!

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/21 23:11 | edit

ぬくぬくした様子が伝わってくる〜〜♪

そしておねむの時間になるのですね(*^^*)

URL | Neneco #-
2013/11/22 00:23 | edit

あにゃあ

ぬくぬくできもちよくなったら
ねむねむになってきたんだね。
ふみふみかわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2013/11/22 01:11 | edit

ヒーターついて
毛布があって
申し分なし!
あとは、寝るだけ~
仕事熱心です(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/11/22 05:18 | edit

ふみもみの姿可愛いね〜。o@(^-^)@o。
マカロンベッドかな?
ヒータの前でマカロンに入ったら
ほんとポカポカだね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/22 07:40 | edit

ぽかぽかりんのあんずちゃんふみふみかわいいのにゃあ!
!そ、それは魔界の腐海、ふわふわりんの産みに沈んじやうにゃあ!
あんずちゃん気をつけるにゃ!

URL | Gavi #-
2013/11/22 09:32 | edit

あんずさん、フミフミするんですねー。
かわいいな〜〜〜ぁ。

URL | 太っちょねずみ #-
2013/11/22 09:46 | edit

フミフミ♥️
あったまって、気持ち良くなったのね〜(^ ^)
うちも最近は暖房器具の前を陣取られます;^_^A

URL | valek #-
2013/11/22 10:20 | edit

おはようございます。
あんずちゃんも踏み踏みするんですね(^_^)
しながら眠くなっちゃうなんて可愛いな♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/11/22 11:08 | edit

ヒーターの前でオレンジに染まるあんずちゃんが
可愛いわ暖かそうだわで
思わずほっこりしちゃうよー(≧∇≦)
うん、もうふみふみして寝るしかないよね!
そして確実につられて添い寝しちゃうなi-175

こういう姿を見たいがために
ストーブ出そうか迷い中〜。

URL | とんた #-
2013/11/22 13:49 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ぬくぬくですね~v(*^^)v
ストーブのオレンジの明りに、 見ている方もとろけちゃいそうです
そして ふみふみですね~( *^^)(*^^*)ッ!
とっても気持よさそうです~~♥♡ 
>ぽやや~~~~ん  ほこっとするいいフレーズですね.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/22 14:48 | edit

あったかいっていいよね~^^

URL | youbobo #-
2013/11/22 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1352-c516080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)