あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

フルスロットルのわけ。  


土曜日の動画のハイテンションの理由はね~


んくん・・・くん

131125-01.jpg 

新しいおもちゃ~~~!買ったのぉ?

前にあんずのマスコットを作ってくれた
職場の方の娘さんがあんずにっておもちゃを作ってくれたの






ゃ~~~っ

131125-02.jpg 
↑動画で大フィーバーだったのが下のおさかなさん

すっごいうれしいんだけど~っ





ょいちょいちょい・・・

131125-03.jpg 

またいいことありますようにって・・・





様にお願いしなくっちゃね~

131125-04.jpg 

シャンシャンシャン

・・・神社の鈴ではないですよ・・・


追記(続きを読む)にちょこっとお出かけした時の写真を
載せてあります。
お時間のある方はどうぞ♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



金曜日、山手へお出かけしてきました

131125-a.jpg 

山手111番館で開催されている「もえぎの会」の絵画展に
ブロとものNEccoSunさんが出展されているんです~





NEccosunさんの描かれる絵は

131125-b.jpg 

やさしさにあふれていて自然と頬が緩みます





山手の洋館は

131125-c.jpg 

ディスプレイもとっても素敵なんですよ
と、今回初めて気づいた私ですw





もう終わりかと思っていた

131125-d.jpg 

秋バラもまだ咲いていてくれました





隣接する港の見える丘公園からの夜景は

131125-e.jpg 
↑三脚なしなのでサイズを小さくしてもこの写り・・・

やっぱり横浜だわぁとうっとり


絵画展は27日(水)まで開催されていますので
カメラ片手にお散歩しながら行かれてみては♪

お付き合いいただきありがとうございました!

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

可愛いじゃらし!
お願いしているあんずさんも可愛いわあ(*^^*)
それなら夢中になるね!

素敵な絵画ですね(*´∀`)
横浜で絵画や薔薇の花、いいわあ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/25 17:33 | edit

きゃーーーー(≧∀≦*)
かわいい かわいい かわうぃぃぃ〜♡♡
神社の鈴鳴らしてるあんずちゃん かわい過ぎる〜!
おもちゃのプレゼントが よほど嬉しかったのね
よかったね♪

NEccosunの絵 柔らかいタッチで素敵ですね
横浜ってだけで なんだかかっこいいのに
ギャラリーもお洒落ね  

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/25 17:59 | edit

フエルトで手作りおもちゃは嬉しいプレゼントですね
あんずさんハイテンションになるのは当然だは~
山手の洋館で良いですね以前クリスマス時期に行き
素敵なデスプレイ見学しました

URL | amesyo #-
2013/11/25 18:00 | edit

凄いステキなおもちゃいただいたのですね!よかったね〜
両手で持ってる〜〜♡♡

山手…未知の世界です。
そしてステキな絵。
げーじゅつてき。ですなあ・・・・←どうも芸術に縁がない人(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/25 19:01 | edit

おもちゃ可愛い~~
この前あんずちゃんマスコット
作ってくれたのと同じ娘さんかな?
すごいなぁ、売ってたら買いたいくらい^^
あんずちゃんもとっても気に入ったようですね~♪
とっても素敵な絵♡
飾ってあると部屋が温かい雰囲気に包まれそう・・・
洋館はクリスマスの時期に行くとまた素敵でしょうね・・・☆

URL | くんきん #-
2013/11/25 19:11 | edit

愛がた~っぷりこもった手作りのオモチャなんですね。
あんずちゃんも大喜びでしたね~!
あんずちゃんの神様にお願いする姿がとってもキュート❤
こんな可愛いあんずちゃんのお願い事なら
神様も叶えてあげたくなっちゃいますよ~♪

ステキな絵画展に行かれたんですね。
ブロ友さんの絵、優しくてほんわかしてとってもいいですね!
横浜の夜景はやっぱりキレイ~☆
いつか観光に行きたくなっちゃいました^^

URL | しげりん #-
2013/11/25 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/25 19:20 | edit

あにゃあ

新しいおもちゃだったのね。
手作りおもちゃなんだねぇ。
よかったね。
お魚さんも立っちしてかわいかったけど
黄色の玉ちゃんでも立っちしてる。
かわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2013/11/25 19:52 | edit

あんずちゃん、すごいーーーーーー
しっかりと握っているみたいですね
何かお願い事をしてるような可愛い表情だし(≧∇≦)
早くも初詣⁉︎みたいな感じですよー

横浜。。。いってみたいです(^o^)
洋館のギャラリーとても素敵ですねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/25 20:00 | edit

マスコットだけじゃなくて、オモチャもつくってくれたのね〜
あんずちゃん、良かったね!
こんなに可愛くシャンシャンしてくれたら、神様もお願いを
聞きたくなっちゃうはず〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/25 20:25 | edit

鈴を鳴らしてお参りのできるあんずちゃんは最高ね。
ご利益がありそうです。
羊毛フェルトで作られた可愛いプレゼントですね。
絵画展は飾ってある空間もアートになってますね。
猫の毛が本物みたいで細かいタッチです。
夜景も素敵です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/25 20:45 | edit

あんずちゃんの真剣な顔が何とも言えません!

やっぱりミャミャさん写真お上手だわ❤
拾った松ぼっくりまで綺麗に撮ってもらっちゃて・・

楽しいひと時をありがとうございました!

URL | NEccoSun #-
2013/11/25 20:53 | edit

こんばんは。
そうでしたかぁ♪
あの、ハイテンションの素は職場の方の娘さん
が作ってくれたオモチャだったんですね(^^)
ニャンコのツボをよく心得てらっしゃる!!
職場の人間関係、いいんですね~!(^^)!

横浜・・・オシャレなイメージ・・・
そしてオシャレ・・・
田舎者は、「横浜」って聞くだけで緊張します(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/25 20:56 | edit

なんだか、すごいおもちゃですね!
伸び〜るのかな⁉
あんずさんが、必死で引っ張る姿が、かわいい♪
あんずさん、いつみても元気ですね(^人^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/25 21:11 | edit

あんずちゃんが鈴持ってるお手手とか
とっても可愛い~♪
青い方はお魚だったんですね(^-^)
職場のお知り合いの娘さん、きっとあんずちゃん
FANですね~♪

もえぎの会、他の猫ブログの方でも紹介されてました~♪
猫さんの絵、とっても繊細で優しいですね(^-^)
山手オシャレ~ミャミャさんも洋館に行ったんですね!!
レインボーブリッジもオシャレな飾り付も良いですね。
やはりバラは青空と一緒に撮りたかったです~ヽ(T-T)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/25 21:47 | edit

お祈りするあんずちゃん、とっても可愛い!
きっと良い事あるわよ~
手作りのおもちゃはテンション上がりますね。

素敵な洋館で絵を見ると心が安らぎますね。
夜景も綺麗...私も行きたくなります。

URL | レイママ #-
2013/11/25 22:38 | edit

きゃー!神社の鈴~(≧m≦)
あんずちゃん、良い感じにつかんじゃって、じゃらんじゃらん鳴らしてそう(笑)
表情もかわいい~♪
この神様は何の神様なのかしらね~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/11/25 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/25 23:10 | edit

前にプレゼントしてくれた娘さん、
また作ってくれたなんて、ほんとうれしいですねぇ(●^o^●)
あんずちゃんのこと思ってくれてますね☆
これも羊毛フェルトですね??
動画も見たのですが、これって早送りではないですよね?(笑)
いつも思うのですが、ほんとにすごい動き!!
あんずちゃんのハッスルぶりが伝わってくる~♪
作った娘さんもこれは大喜びと思います!!
ブログも見てるのかな?(*´艸`*)

横浜、山手って聞くだけでおしゃれ~
そしてそこにある洋館ときたら!
そんな場所でも絵画展なんてほんと素敵ですねぇ
絵も優しさあふれていますね☆

URL | Neneco #-
2013/11/25 23:17 | edit

きゃはっ☆可愛い(*´∀`*)
本当に鈴鳴らしてるみたい!
あんずちゃん、願い事叶うといいね^^
お魚と鈴(ボール)可愛いですね。
手作りだなんてスゴイな~。

絵とお写真ステキですね(*´∀`*)
毛のふわふわした感じや猫ちゃんの表情がとってもステキです。
絵の事は全然分かりませんが、
見てるだけで和む優しい絵ですね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/11/25 23:41 | edit

新しいおもちゃ
あんずちゃん、心わしづかみされましたねえ
手がガッチり掴んでますよ(笑)
手作りの物、嬉しいですよね~!

雰囲気のいい絵画展ですね
建物とディスプレイ絵と・・バッチリです
みゃみゃの秋バラの写真も、雰囲気に合ってますねえ
さすが!

URL | タフィー104 #-
2013/11/26 05:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/26 07:26 | edit

あはは!!!
かわいい、カワイイ♪
あんずちゃん、めっちゃ可愛いよ♪

手作りのおもちゃ、うれしいですね!♪
あんずちゃんの願い事
叶いますように。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/26 07:32 | edit

あんずちゃん~素敵なもの頂きましたね(*^^)v
お願いごと…気になるわ♪
年末ジャンボあたりますように!!
…って夢があるのかないのか?
あんずちゃんの願いが叶いますように"(-""-)"
山手の洋館ギャラリー素敵ですね~
お友達のにゃんこの画♪
フワフワで愛情いっぱいですね(*^▽^*)

ミャミャさん。うちの子羊毛にゃんこの
お里~( *´艸`)ご存知でしたのね~
仕草とお顔の大ファンで今回お願いしたんですよ!

URL | ちいさんたろう #-
2013/11/26 08:06 | edit

あんずちゃん、さすがお転婆ちゃんでもやまとにゃでしこちゃんにゃあ!
上品に、お鈴しゃんしゃん、お祈りにゃあ!
何をおねがいしたのかにゃあ?

もえぎの会行かれたのにゃあ!
NEccoSUNおねえちゃんの絵、やさしいやわらかなタッチだよねー^^
素敵な絵画展見に行かれてよかったのにゃあ!
アタシにも見せてくれてありがとお!

URL | Gavi #-
2013/11/26 08:58 | edit

あんずちゃん、新しいおもちゃヨカッタネ~(^▽^)
手作りおちゃなんて嬉しいネ!

シャンシャンって、お願いしちゃおうよ!
良いことがあるよぉ~~~
ミャミャ母さんが、おやつやごはんをイッパイイッパイ
くれますように~ってね(^o^*)!!

URL | まりん #z8Ev11P6
2013/11/26 09:42 | edit

あら、かわいいおもちゃ。
やっぱり手作りモノって食いつきが違う気がするの。
ウチのまちゃたびボールも大人気だもの。

山手はいいよね~
私もまた、カメラ持って行きたいわ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/26 11:54 | edit

可愛いおもちゃ~^^
あんずちゃん、いっぱいハッスル出来るわね^^v
ふふ、首に巻いたら、ドラえもんのスズみたい~って思ったのは、ナイショですw

URL | ほんなあほな #-
2013/11/26 12:01 | edit

手作りおもちゃ、嬉しいですね。(^^
ホント神社でシャンシャンしているみたいですね。

山手って聞くだけでオサレだわ~。

@今日も「テポつぶ」はお休みしています。i-196

URL | テポ #-
2013/11/26 12:38 | edit

神様にお願い・・
も~~と・・おもちゃもらえるかもね^^v

URL | youbobo #-
2013/11/26 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/26 16:44 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんがおお喜びのオモチャは手作りのオモチャだったんですね♪
お心のこもったおしゃかなさんですね.*・゚
あんずちゃんの真剣なお願い事も きっと届いたことと思います♥♡

絵画展の絵も、雰囲気の伝わってくる素晴らしい作品ですね
愛らしい瞳とフワフワな毛の感触まで、ここで触れているように感じますギャラリーになっている山手洋館 素適です~~
洋館内も夜景もミャミャさんのお写真が素晴らしいです.*・゚☆
やっぱり横浜ですね~ また行きたくなりました♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/26 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1354-46d737f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)