あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ラブ・ホカペ。  



ふっ

131126-01.jpg 

ごまおはぎ・・・じゃなくってあんずだよ~





て・・・

131126-02.jpg 

あたしはどこでしょう?

・・・すぐわかりましたけど・・・





くってぇ~

131126-03.jpg 

ホカペから離れられないのぉ~





が来るまで

131126-04.jpg 

ここで暮らすわ~

・・・ふ~ん





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

ごまおはぎ、食べた~い!!!
ごまおはぎのあんずさんは、ホカぺと毛布のぬくぬくで、
とろけまくりですね^^。
春まで冬眠・・・・ごはんどうするのかなと、ニヤニヤしてしまいました^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/26 17:35 | edit

あんずさん、まるでレモンイエローのベッドを背負っているニャンコみたい!
モフモフなヤドカリさん(*^^*)
眠りかけたお顔がキュートだわあ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/11/26 18:14 | edit

あれー?あんずちゃん、そこはマカロンの外?ホカペ気持ちいいから出ちゃったのかなぁ(^^)
ミャミャさん、ホカペ強めでお願いしまっす(^-^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2013/11/26 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/26 18:30 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうだねぇ。
ホカペにモフモフマカロンに毛布にゃあ。
たまらにゃいよね。

URL | harry #-
2013/11/26 18:39 | edit

アンダーザマカロン〜ww
たしかにそこは最高に温かいでしょうね
お目目もとろ〜んとなっててかわいい(*≧ω≦)

ごまおはぎw
ぱや〜んとしている隙に
いただいてもいいかしらぁ〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/26 18:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/26 18:50 | edit

出た~!あんずちゃんの食べ物シリーズ。
ごまおはぎって!(笑)
なんだか食べたくなっちゃった~^^

ホカペにマカロンベッドであんずちゃんの
寒さ対策も万全ですね~!
こんな場所に居たらヒキコモリになっちゃう気持ち
私もわかります~^^

URL | しげりん #-
2013/11/26 19:02 | edit

あんずちゃんはすっかりホカカーペットの虜になってますね。
さらに上にはマカロンにフカフカ毛布、それでは出たくないですね。
春まで冬眠状態?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/11/26 19:38 | edit

あったかそ~(o^ ^o)
フワフワのマカロンクッションと一体化しちゃってるのね
下からも上からもポッカポカね

冬はこのまま冬眠したい気分よね

あんずちゃん、目開けて寝てる?
最近ちゅちゅは目を開けて寝てることがあるから
「おっ!!」っておもっちゃうのよΣ( ̄ロ ̄lll)

URL | 卯月 #-
2013/11/26 19:39 | edit

ホカペでぬくぬく。。。
しかもふわふわのマカロンクッションとの
サンドイッチ状態ではないですかー
あったかくて気持ち良さそう(^O^)
ウトウトしてる、あんずちゃん可愛いーー❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/26 20:20 | edit

マカロンとブランケットに乗っかられ、床も温かって幸せね〜
あんずちゃんのとろけそうなお顔〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/26 20:52 | edit

ぬっくぬくなところで
ほっかほかで温まって寝てくださいね^^
かわいい〜♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/26 20:59 | edit

そうだよね~
あんずちゃん、暖かな場所に、ず~っと居たいですよね~
ホカペで暖かでお目目が「トロ~ン」ですね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/11/26 22:44 | edit

お目目トロ~ンなお顔、可愛いなぁ(*´∀`*)
私も隣でそのお顔を眺めながら、ホカペの上で暮らしたいです(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/11/26 22:49 | edit

あんずちゃんの気持ち、よく判る~♪
私もコタツに入ってると眠くなって・・・
何もしたく・・なく、なるぅ~~εミ(ノ_ _)バタ・・・
春まで寝てられると良いのにね?
なんて!寂しいかも~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/26 22:55 | edit

ホカペだけじゃなく、上からもケットかけてもらって
ヌクヌクじゃないですか~
早くも冬眠ですか、あんずさん(笑)
ごはんの時は出ておいで~

URL | タフィー104 #-
2013/11/27 05:54 | edit

あんずちゃん み~つけた!!
春がくるまで、毛布に包まれていたいね~
風邪ひかないように暖かくしてね!

こちらシカゴ・・・
想定外の寒さに外出時は完全武装!?防寒してます~

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/11/27 07:21 | edit

あんずちゃん、冬眠(*^^*)?
ウチのチャイも
そろそろ冬眠の季節です( ´艸`)ムププ
あ、、、御飯の時だけ起きてくるけど(。-ω-。)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/11/27 08:02 | edit

あんずちゃんって寒がりちゃんだよねー!
そこで暮らすのもいいけどさー・・・
チィとごはんの時寒いですからねー・・・
ミャミャおねえちゃん、トイレとごはんにおやつ、ちゃあんとここにケータリングして下さいねー!

URL | Gavi #-
2013/11/27 09:30 | edit

あ、あんずちゃん、お顔っお顔っ!!www
気持ちよすぎちゃって崩れてるわよぉwww
うちも床暖房とか入ってないんで
ホカペとかあったらサイくん動かないんだろうな(笑

URL | valek #-
2013/11/27 10:02 | edit

ネコは下から暖かいのが好きよねぇ~
コタツに猫っていうけどさ、コタツとホットカーペットがあれば、
確実にホットカーペットを選ぶねぇ。
ヌクヌクあんずちゃん、気持ち良さそう。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/11/27 11:39 | edit

あんずちゃん分かるよ〜
おばさんも週末はホカペから離れられなくて廃人みたいになってたw

↓お願いするあんずちゃんがかわいくて鼻血が出そうでした〜♡
横浜の山手、昔しょっちゅう遊びに行ってました!
落ちついた雰囲気の町並みが大好きです(^^)

URL | utsubokazula #-
2013/11/27 12:35 | edit

家もホカペや炬燵をいれると出てこない
取りあえずトイレとご飯の時だけ出てきます。

URL | amesyo #-
2013/11/27 12:59 | edit

こんにちは。
暖かそうな所を見つけたね(^_^)
トロ〜んととろけそうな可愛いお顔♪
暖かいのもいいけれど、可愛い姿も見せに出て来てね(^_^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/11/27 14:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/27 15:02 | edit

ラヴ・ごまおはぎi-175
やーん、あんずちゃんが埋もれてる~♪
そうなの・・そんな寒かったのね。
うんうん、春まで冬眠してたらいいよ・・って
だめー、そんな冬眠してたら、あんなあんずちゃんや
こんなあんずちゃんが見れないじゃないーi-201
頑張って起きてー!

↓山手の洋館の写真、素敵ね♪
横浜はホントにノスタルジックでクラシカルで大好き~。
ニューグランドの銀杏並木、見にいきたーい。

URL | とんた #-
2013/11/27 15:16 | edit

あんずちゃん きもちよさそうですね~v(*^^)v
ごまおはぎ~♥♡ 
いやんです そう見えてきちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!

ホカペさんともふもふベッドの間でたまりませんね~
来年の春まで~って わかりますけど~!
そんあ、、あんずちゃんに会えないなんて、寂しくてイケマセンですぅ(*’-’*)”



URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/11/27 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/27 16:31 | edit

ごはんもソコで食べるのかな^^?

URL | youbobo #-
2013/11/27 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1355-8381e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)