あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぬくぬくその後。  

らひれほろ~

131127-01.jpg 

・・・あんずさん・・・





ぁに~?

131127-02.jpg 

なんなのその格好・・・





~??

131127-03.jpg 

ぬくぬくになったからちょっとクールダウンしてるのよ~

・・・それならホカペ消すわよ・・・





ふ~

131127-04.jpg 

そしてそのおてて・・・
・・・萌えるじゃない・・・






【  お  ま  け  】


モフっていいよ~

131127-05.jpg 

画面越しならだけどね~

意外と腹毛はモフモフなのね・・・


追記(続きを読む)は土曜日にちょこっと立ち寄った
ディズニシーのクリスマス♪
お時間のある方はどうぞ!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)



土曜日(30日)は千葉で祖母の法事があったので
帰りにちょっと寄り道・・・

131202-a.jpg 

クリスマスのディズニーシーでデート





キャラクターも

131202-b.jpg 
↑ピノキオに登場するキャラクター ファウルフェロー

ちょっぴりクリスマス仕様のコスチューム





もちろん

131202-c.jpg 
ミニーちゃんはいつもかわいい・・・(←ミニーちゃん大好き)

ショーも堪能してきましたよ~





ディズニーシーのクリスマスは

131202-e.jpg 

とってもロマンティックな気持ちにさせてくれます





夕暮れの富士山

131202-d.jpg 

きれいだったなぁ・・・


お付き合いいただきありがとうございました☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あんずさんのお腹、モフモフしたくなる(*^O^*)
伸ばしたお手手も可愛い!

シーのクリスマス良いですね!
来年早々に親戚の結婚式があるから、
私も行くのを楽しみにしています!

富士山もきれい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/02 18:13 | edit

あんずちゃん、魂が幽体離脱し掛けてるわw
やっぱりにょろんなあんずちゃんは横になっても
米ナスにはならないのね…うちのどっちりとは違い過ぎるw
肩の骨格がしっかりしてて、寝転がってもクビレがある(゚д゚)!
しなやかな筋肉質体型って感じ(人´∀`).☆.。.:*・゚

シーのクリスマスに行かれたのですね。
夢の国には久しく行ってないなぁ~
ターキーレッグが食べた。食い気が先行wヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/12/02 18:15 | edit

あにゃあ

ぬくぬくしすぎてあつくなっちゃったのね。
お手々かわいいにゃあ。
お腹もいいですねぇ。
モフモフしたくなるにゃ。

シーに行かれたのですね。
クリスマスの飾りになっていて素敵ねぇ。

URL | harry #-
2013/12/02 18:23 | edit

あんずちゃんの お腹ショット 
レアだわぁ〜♡
では遠慮なく ダイブさせていただきまぁ〜す♪♪

シーのクリスマス いいなぁ
ツリーもとってもかわいい キャーキャー♡
やっぱりクリスマスって特別よね〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/02 18:31 | edit

もふもふしたい~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2013/12/02 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 18:47 | edit

2枚目のお写真、立てて見たらエジプトの壁画みたい~♪
あ、でもシンガプーラちゃんの発祥の地はシンガポールなのかにゃ?

どんな姿で眠っていても可愛いをハズさないあたりが憎いですよねw
私もひんやり冷え込んだ画面越しにモフらせて頂きます。
うぅ~ふかふかの毛並み求む~!!w

URL | 冷やし猫 #-
2013/12/02 18:51 | edit

も~全部の写真が可愛過ぎて
萌え~❤ってなっちゃいました^^
なんだか面白い寝姿ですね!(笑)
お手手はホント可愛くてツンツンってしたくなっちゃった~^^

あんずちゃんのもふもふの腹毛?を
画面越しに触ろうとしたけど
やっぱり画面なので気持ち良くなかったです~^^;

わ~!シーに行ったんですね。
クリスマスシーズンは更にロマンティックでいいな~♪
私もミニーちゃん大好きですよ~❤
ピャピャさんとのシーデート楽しまれて良かったですね!!

URL | しげりん #-
2013/12/02 19:09 | edit

DLS出来た時2度言ったきりだは
あんずさんもホカペの誘惑には勝てないタイプなのね家も電気を入れると動かない・・

URL | amesyo #-
2013/12/02 19:20 | edit

あんずさんのお腹〜〜〜もふもふしたいしたい〜
щ(゚ω゚щ)モフモフ

ディズニーシー。。。。生きているウチに1度行きたい(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/02 19:30 | edit

あんずちゃんのお腹ってほんと以外とモフモフなのね。
ムフフ~(*´∀`*)
あ、失礼しました。
つい妄想が・・・・(笑)
クリスマスシーズンのディズニーいいなぁ☆
今や誰も一緒に行ってくれないので(笑)

URL | くんきん #-
2013/12/02 19:51 | edit

モフっていいのぉ?
・・ちっ、画面越しかぁ。
なんかすごい恰好で行き倒れてるわね、あんずちゃん・・
背中が直線になってるし!ダメよ。猫は猫背でなくっちゃ(笑)

シーの写真、すてきー。
ホントに、ミャミャさんの風景写真はセンスあるわ。
ツリーの人口の光と星の光のコラボが好きi-175

URL | とんた #-
2013/12/02 19:55 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうにしてますね。
でもねミャミャさん、暖かいのとホカペ消すのはリンクしないんじゃぁないかなぁ(笑)

ディズニーシー、ちょっと立ち寄れるのが羨ましいです。
わいが行ったのはかれこれ、20年以上前になるですよ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/02 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 20:11 | edit

あんずさんが、誘惑してる(^-^)
もちろん、もふもふしますよ‼
あんずさんのおなかは、長めの柔らかい毛なんですね(^ν^)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/02 20:16 | edit

あんずちゃん、あまりの気持ち良さに
意識が飛んでいませんか~?
ぼーっとしたお顔もステキ☆
あんずちゃんのお腹はもふもふもなのね。
背中に比べてお腹の毛は長めかな?

URL | レイママ #-
2013/12/02 20:32 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう〜
腕を上げて脇下も放熱してるのかしら(笑)
背中が真っ直ぐ〜
カノみたいに四角じゃなくて、しっかりキレイにな長い長方形だわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/02 21:07 | edit

あんずちゃん、気持ち良くてほげーーーな状態。。。
ぬくぬくしてて心地良いんでしょうね
オニャカのもふもふがたまりませんわー

すっかりクリスマス。。。
シーは子供たちがまだ小さい頃に一度、行ったことが
あります^o^
大人になっても、この時期ってテンションあがりますよね
素敵なお写真をありがとうございますm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/02 21:27 | edit

お目目ぱっちりのアクティヴなあんずちゃんも可愛いけど、
こういう脱力系のお姿もイイですわ~!!
もちろん、もふもふさせて頂きたいです、直に!!

URL | TOKITTY #-
2013/12/02 23:10 | edit

あんずちゃんがとろけてる~。
なんて気持ち良さそうなお顔でまったりんこしてるの♪
ホカペは私にとっても危険。こんなまったり状態でついウトウトしちゃうもの~。

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/02 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 23:25 | edit

あんずちゃん~のぼせてるのかな(っ´∀`c)
お腹、画面越しならモフモフOK?ヤッタ~!!\(^O^)/
ウチのニャンズものぼせるとウニャ~って出てきてクールダウンしますよぉ~!!

クリスマスのディズニーシーはとっても綺麗♪
ミャミャさん、デートして来たのね~良いなぁ・・・(^-^)
月とツリーの写真もステキ~!!

そ、そうか!PC今年のウチに移動出来たとポジティブに
考えれば~ありがとです♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/02 23:30 | edit

ふふふ あんずちゃん!幸せそうなお顔~
お腹もモフモフですね~
じゃ~遠慮なく画面越しに(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/02 23:41 | edit

ホカペで横になってクールダウン,,,
あんずちゃん気持ちいいね~

今日のあんずちゃん、まったりのんびり~の表情、
いつものきりっとした表情と一味違って、
ほのぼの~な雰囲気も良いですよ!

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/12/03 03:30 | edit

あんずさん、行き倒れかと思いましたよ(笑)
のぼせちゃったんですか
ヌクヌクが羨ましい
おでかけはTDLでしたか
このクリスマス時期は格別ですよね
夕暮れの風景
ほんと綺麗だ
みゃみゃの感性も素晴らしい!

URL | タフィー104 #-
2013/12/03 05:41 | edit

きゃっほ〜ヽ(^o^)ノ
もふってイイの〜。o@(^-^)@o。
画面越しでも萌えますね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/03 07:45 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん!
お手々もおなかも誘ってるにゃあ!
絶対あんずミャミャおねえちゃん、誘われて、にぎぃのもふぅしちゃったんだと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/12/03 09:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/03 10:40 | edit

ほんとだ、あんずちゃん意外とお腹はモフモフ・・・!

ディズニーいいですねぇ・・・
行きたい行きたいと思いつつ、全然時間がとれなくって。
貧乏性だからなるべく長くいたい( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/03 10:51 | edit

それにしても耳が大きいなぁ~

あんずよ、あんず

お前

コウモリの仲間だっけ? v-284

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、退場!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/03 11:59 | edit

ゴロンとしたあんずちゃん、
ネコなのに背中がまっすぐだ!!(笑)
そうそう、ぬくぬくとクールダウンを繰り返すのが最高なんだよね〜(^m^)

エアーもふもふ堪能させていただきましたー♡
はぁ満足。

ディズニーシー、めちゃ近いのに一度も行ったことないんですよ(^^;
お酒も飲めるんですよね♪(←そこ)

URL | utsubokazula #-
2013/12/03 12:23 | edit

ミャミャさん、こんにちは(^-^)
おひさしぶりのコメントですm(._.)m
あんずちゃん、めちゃホカペ満喫してる。
うちは敷いたけど、まだスイッチ入れてません(^_^;)
今入れたら、真冬越せないから、ガマンガマン(笑)
いつ入れるの?まだ先でしょ!みたいな(-_-)
その代わり、いちもあんずちゃん同様
テレビの上で暖をとってるでやんす!(爆)

やはり土曜はシーに行ったのね!
そんな気がしてましたよ。
シューイチってテレビでやってたけれど
思わず、ミャミャさん思いだしました(^-^)

URL | koolil #-
2013/12/03 13:15 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんすっかいこっくり おくつろぎですね~♥♡っ
そして、あったまり過ぎたの~て分かります^^
急にクールダウンしたくなりますねv(*^^)v
お腹のモフモフさん こちら越しにしゃわらせてください~~=*^-^*=

夕暮れのシー とっても素敵ですね~
なんかよりプライベイトなディズニーに思えます♥♡
そして、ラストフォトに参ってます~~.*・゚☆
シルエットの富士さんとディズニーのクリスマスリース なんて素適なんでしょう
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/03 16:45 | edit

@@おっ!モフモフだぁ~
うちはモッサモッサになってきてます~
おまけにタルンタルン・・^^;

URL | youbobo #-
2013/12/03 17:09 | edit

クールダウンしてるあんずちゃんは可愛いですね。
お手手も萌~ます。
腹毛のモフモフ触て見たくなりますね。
意外なところがモフモフなあんずちゃんですね。

ディズニーシーはクリスマス一色で素敵です。
ミニーちゃんに会えて楽しかったでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/03 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1356-cf8835d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)