あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お留守番お留守番。  


いけど

131130-001.jpg 

いいお天気だわ~





休みだっていうのに

131130-02.jpg 

ミャミャたち朝っぱらからお出かけだそうで・・・





なさんのところに

131130-03.jpg 

コメント残せないかもしれないそうです・・・





わびに・・・

131130-04.jpg 

あたしのせくし~ショットをどうぞ~


本日(30日)、祖母の法事やらなんやらで
一日出かけておりますので
コメント・訪問などできないかもしれません(><)
みなさま素敵な週末をお過ごしください~♪






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  家電猫 

コメント

あんずちゃん、1人でお留守番お疲れ様!
あんずちゃんのセクシーショット
有難く拝見させていただきましたよ~♪

今日はお忙しいようなので
家に帰ったらゆっくりお過ごしくださいませ~。

URL | しげりん #-
2013/11/30 18:51 | edit

ミャミャさんお疲れさまです

あら じゃぁ今日はあんずちゃんは
一人でお留守番かしらぁ
しっかりニャコムしてね!ww
よい週末を☆

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/11/30 19:44 | edit

あんずさん、お留守番お疲れさま☆
ミャミャさん法事、お疲れさまです〜^^
暖かくてお出かけ日和でしたね。
おばあさま喜んでくれていると思います(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/11/30 20:11 | edit

あんずちゃんはお留守番なのね〜
なのにサービス満点☆
ミャミャさん、いってらっしゃい〜〜!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/11/30 20:34 | edit

お出かけなんですねーピャピャさんとミャミャさんは(^ ^)
あんずちゃんは日向ぼっこしながら、ぬくぬくとお留守番
だったのかしらん
あたたかい日で、良かったですね。。。
これからこんな日がなかなかないでしょうし(^ー^)ノ
セクシーな、あんずちゃんやっぱりスリムですわー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/11/30 20:39 | edit

お気をつけて行って来て下さい。
あんずさんのセクシーショット、
眺めまくっておきます(^-^)/

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/11/30 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/30 21:06 | edit

あんずちゃん
超セクシーね♡
少し見習いたいくらい(笑)
ミャミャさんいってらっしゃ~い(o^^o)/

URL | くんきん #-
2013/11/30 21:10 | edit

e-415おっe-415
あんずちゃんのせくすぃ~ショットe-415
美しいにゃ~~e-415
ミャミャちゃまはお出かけ、あんずちゃんはお留守番、
おつかれさまでございますぅポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/11/30 22:19 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはいい子にお留守番なのね。
ひなたぼっこしながらまったりしてるのかにゃ。

URL | harry #-
2013/11/30 22:43 | edit

あんずちゃん、お留守番偉いね~(^-^)
セクシィ~ショットありがと~(笑)
ミャミャさん、さすが!サービス良いわ~(っ´∀`c)

法事等、結構疲れると思うので
お気になさらずにですよ~♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/11/30 22:57 | edit

あんずちゃんお留守番ご苦労様!

可愛いせくすぃーショット!
サービス満点のお留守番さん可愛いな♪

あんずミャミャさん、どうぞ良い週末を♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/11/30 23:04 | edit

あんずちゃん、お利口さんにお留守番してるのかしら^^
ミャミャさんのお出かけのおかげで
サービスショットをいただきました^^

法事等でお忙しいようですが、寒い中
体調崩さないようにご自愛くださいね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/11/30 23:32 | edit

あんずちゃん、お留守番お疲れ様~
日向ぼっこしながらウトウトしていたかな?
セクシーショット素敵^^
すらっとしたあんよが美しいわ!

URL | レイママ #-
2013/11/30 23:33 | edit

週末は暖かくてお出かけ日和って言ってましたね。
寒くなくて良かったですね(*´∀`)
私はあんずちゃんと同じく自宅警備員してましたよ〜
1日外気に触れておりません( ゚∀゚)アハ
いつもハッスルしてるあんずちゃんは、
お留守番中なにしてるんでしょうね。
ウニ玉で一人運動会してるかな? ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

URL | フミカフ #-
2013/12/01 00:49 | edit

久々ふたりでお出かけですか
あんずちゃんも留守番の甲斐があるぐらい、イイトコに行ってるよ、きっと
楽しんできてくれるといいね
お土産付きで^^

URL | タフィー104 #-
2013/12/01 06:55 | edit

うわめっちゃせくし~!
くねりんっとなってるからよけいにセクシー度が増して見えますね!
お出かけなんですね~。

↓鎌倉の紅葉きれいですね!
こちらはもう紅葉なんてとっくに終わってしまって…という状態なので、きれいな紅葉の写真が見られてうれしいです!

URL | Kotora #-
2013/12/01 07:39 | edit

ミャミャおねえちゃん、法事大変だと思うけどがんばってくるにゃ!
あんずちゃんもセクチーお留守番隊長さんがんばるにゃ!

URL | Gavivi@富士山 #-
2013/12/01 08:28 | edit

せくし〜ショット、
『きれいなお姉さん 代表』みたいですね!
カッコいい〜〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/01 11:39 | edit

あんずちゃんのセクシーショットで大満足です〜♡
あんずちゃん、お留守番上手にできたかな?
いいコだからきっと大丈夫ですよね(^^*

我が家は旅行とかいくと、キッチンや洗面のマットは
ぐちゃぐちゃになってるし、飾ってあるものが
ことごとく落ちていることがあります・・・。

URL | utsubokazula #-
2013/12/01 14:20 | edit

こんにちわ♪
ミャミャさん 今日はお忙しい一日なんですね
お疲れ様でございました

あんずちゃんのセクシーショットに しっかりと癒されております=*^-^*=
しゅっと伸びたおみあしが艶かしいです~♥♡
どうぞ、お気づかいありませんように~^^
いつも温かいお気持をいただいて心からありがとうございます
m(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/01 14:47 | edit

親戚との集まりって、来も使うし大変だけどわいは好きだなぁ。
ミャミャさんとパパさんはどうかなぁ(^^)
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
わいは、あんずちゃんのセクシーショットを見ながらエヘエヘいっときまーす(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/01 15:14 | edit

お留守番頑張ってるかしら?
すらりと伸びたアンヨ、くびれたウエスト・・・裏山C−!!
メッセージありがとうございます
ワタシイキテマシタ〜〜〜 (*´∀`*)
優しさにホロリ

URL | ミミココ #-
2013/12/01 15:51 | edit

せくし~ショットは確かにいただいた!

あんずちゃま、よい子で留守番しててね☆

URL | いそさと #-
2013/12/01 16:06 | edit

お留守番・・ごくろうさまでした~^^

URL | youbobo #-
2013/12/01 16:10 | edit

足なげぇ~

ま、実測値ではおじさんの余裕勝ちだけどな! ┐('~`;)┌  ふっ・・・

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、あんた、情けないぞ・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/01 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/01 17:40 | edit

私もバタバタで・・(笑)
でもここはちゃんとあんずさんのセクシ-ショットが・・(笑)
家は何のも有りません

URL | amesyo #-
2013/12/01 19:01 | edit

あんずちゃん、お留守番おつかれさま♪
今日はたくさん遊んでもらったかしら?
セクスィーショットi-175
腰のくびれがなんとも言えないわぁ~。
そのラインを撫でさせてー!

URL | とんた #-
2013/12/01 20:15 | edit

あんずちゃん、薄いTVの上に器用に乗ってますね。
凄いです!
うちのシャルは全然ダメでした。
今日はお留守番なのですね。
セクシーショットは少しは見習わないといけませんね。
ミャミャさんはお疲れ様です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/01 20:23 | edit

あんずさん、お留守番お疲れ様(≧∇≦)
セクシーショットがあったら十分ですよー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/01 21:45 | edit

あんずちゃん
せくし~ショットありがとうi-80
おばちゃんこれでしばらく頑張れそうな気がしてきたわ(笑)

URL | shiromedaka #-
2013/12/01 21:56 | edit

うはは~い♪
あんずちゃん、グラビアのような、
袋とじのような??セクチーショット、ありがとう~^^/
さ、鼻血でも拭いて、ブ活に勤しもう~っと^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/12/02 00:28 | edit

久しぶりにおばあちゃまとお話されてきたんですね
おばあちゃまは何時も天国からミャミャちゃん達を
見守っていらっしゃるでしょうね
お疲れ様でした(*^-^*)

わ~お!!
セクシーだわ~
クラクラしちゃいそうよ(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2013/12/02 06:36 | edit

あんずちゃん、お留守番
ご苦労様でした!!!

うは〜(@ω@)
あんずちゃんのセクシィ〜ポーズに
目がシャキッ!!!!!(○^∀^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/02 08:37 | edit

あんずちゃんのそのぶふーっとした目がたまらないわね。
お留守番&おでかけ、お疲れ様でした~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/02 12:40 | edit

法事、お疲れさまです。

あんずちゃん、やっぱすごいなー。
こんなに薄いテレビの上なんて、うちは登ることすら思いつかないみたいだもん。
やっぱ、シンガって小さいんだなー。

あんずちゃん、お留守番頑張ってねー。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/12/02 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 16:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1359-2df1db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)