あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

出待ちと思いきや・・・。  



だかなまだかな~

131203-01.jpg 

ピャピャ~まだかな~





日も

131203-02.jpg 

いつものように出待ち遊び待ち・・・





はなく・・・

131203-03.jpg 

ほんとはヒーターで温まっていたのよ~





ふわあぁぁあああ~っ!

131203-04.jpg 
↑温かくなったらなぜか足にスリスリ・・・

もう寝るわよっ!

そうですね・・・ミャミャも寝たいです(撮影時23:30過ぎ・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  出待ち 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/03 17:49 | edit

あんずちゃんの温まってる待ってる横顔、
すんごくかわいいですね〜!(≧∇≦)
こんなにワンコみたいに待たれたら
急いで出なきゃ!!!ってなりますね( ^ω^ )
ピャピャさん、ちゃんと体洗えてるかしらぁ〜w

URL | valek #-
2013/12/03 17:54 | edit

ああ、あんなかわいいお顔で待たれたら、
すぐにでもドアを開けたくなりますね^^。
そしてパパさん、この写真みたら、うれしいんだろうなぁ~。
サイコーにいい表情してますもんね♪
あっ、我が家は、寂しいので、お風呂場のドアは開放で入浴です♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/03 18:06 | edit

キラキラお目目の横顔が
笑ってるみたいでかわいい♡ ピャピャさん幸せね〜
って思ったらヒーターでぬくんでたのねw
とりあえず それは内緒で〜

うちも 時々禅が待っててくれます
顔見たらすぐ逃げるけど・・・なんなの(怒)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/03 18:16 | edit

出待ちじゃなかったのね!
あんずさんの瞳がとてもきれい!
ストーブの灯りがあって、
尚更輝いているのかな!
益々美人さん(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/03 18:29 | edit

あにゃあ

いつもは出まちなんだけど
寒くなったらヒーターでぬくぬくになっちゃうのね。

あくび顔がかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/12/03 18:51 | edit

あんずちゃんに出待ちされて
ピャピャさん愛されてるな~と思ったら
出待ちじゃなくてヒーターで温まってたのね^^

この季節はピャピャさん<ヒーターみたいね(笑)
あんずちゃんにスリスリされるミャミャさんが
と~っても羨ましいな~♪

URL | しげりん #-
2013/12/03 19:08 | edit

健気に待ってるかと思ったら、温まってたのか〜(^ω^)
おっきなあくびして、冬は特に眠たそうなお顔がたくさん見られますね♪

それにしても昨日のサービスショット。。ヤバいです(笑)
モフモフ触りたい〜(*´□`*)!!
背中は艶やかな毛並みで、お腹はもっふりしてるんですね♡

URL | もっちゃん #-
2013/12/03 19:31 | edit

うあ〜カワイイお顔で出待ち〜
って思ったら…温まってたのね(笑)

私、23時半は確実にキースケと布団の中です…
夜更かし出来ない人w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/03 19:33 | edit

こんばんは。
オレンジ色のあんずちゃん、素敵ですね♪

てか、ミャミャさん意外と早いオヤスミ…
あっ、美容のためか!
決して、年の…ゴホッ、ゲホッ(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/03 19:38 | edit

ピャピャさんは遅いお帰りだったようですね。
あんずちゃんはヒーターにあたりながら
ちゃんと待っているのですよね。
待ちくたびれて大あくびですね。
そろそろ寝ようと言ってるのかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/03 19:47 | edit

スト-ブの番猫さんだったのね
家の子はスト-ブ上を番猫しています
23時半私はそろそろお風呂の時間だは~お風呂に入ってすぐに寝て3時半には起されます

URL | amesyo #-
2013/12/03 20:10 | edit

あんずちゃん出待ちと思いきや温まってたのね^^
温まりつつピャピャさんが待てるのが嬉しいんだよね(^_-)

URL | くんきん #-
2013/12/03 20:36 | edit

猫さんってヤケドしそうにあっつくなってる時ありますよねー!
我が家は結局、エアコンと加湿器で乗り越えるつもりなんですが、これってハードかしら??でも、エディがヤンチャすぎて何を使っても危なそうだし・・・。というか破壊されそう!!
あんずちゃん、短毛さんだからサムガリータなのかな?

URL | こて家 #-
2013/12/03 20:45 | edit

あんずちゃん、恋する乙女の様なお顔で待ってるわ〜
ヒーターで温まって、眠たくなっちゃったかしら?
11時半だと私は夢の中だわ(笑)
あんずちゃんもミャミャさんも遅くまで待ってて優しいな....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/03 20:53 | edit

ピャピャさん大好きっ!な あんずちゃんですが
ヒーターであったまってたんですね
オレンジ色でなんだか夕焼けの中にいるみたい(^ ^)
あんずちゃん遅くまで起きてるんですねー
うちの猫兄妹はその時間にはぐっすりです;^_^A
その分、早朝から大騒ぎですけど。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/03 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/03 21:07 | edit

猫さんってお風呂の前で出待ちする子多いですね~♪(^-^)
あんずちゃんはヒーターに当たるついでにピャピャさんを
待ってるのかな(っ´∀`c)
ミャミャさんも縞々パンツに靴下ですか~?お仲間!!(おイヤかしら^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/03 22:11 | edit

可愛らしい横顔と思ったら、
大好きなピャピャさんを待ってたんだね^^
ヒーターで温まりながら待つ姿を見て
ピャピャさんも喜ぶでしょうね♪

↓トロ~ンとしたお顔可愛すぎ~(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/12/03 22:24 | edit

1枚目の写真!めっちゃ可愛い~
「まだかな~」ってセリフが似合いますね~(≡^0^≡)

ハロゲンヒーターで温まってたのですね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/03 23:07 | edit

出待ちしながらぬくぬくヒーター前にいれるってことかしら(^-^)
あんずちゃん、ピャピャのこと大好きだから待ってるのね。
んでもってヒーターも大好きだもんね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/03 23:09 | edit

健気やなあ
ぴゃぴゃの出待ち!
と感動してたのに・・・
ヒーターに負けたか(笑)
この時期はヒーター>ぴゃぴゃ?

URL | タフィー104 #-
2013/12/04 05:33 | edit

待つのはたいくつだけど、、、
ストーブもあってポカポカ♪
あんずちゃん、箱入り娘よね。o@(^-^)@o。
ピャピャさん早く出てくるといいね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/04 06:52 | edit

あんず

お前

耳でかいな

目でかいな

あくびでかいな

(゚O゚;) おじさん、負けた・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/04 09:34 | edit

一枚目の横顔あんずちゃん、おめめキラキラで
めっちゃ可愛い~!
そっか、こうして愛しのピャピャさんを待ってるのね・・
って、ヒーターかよ!(笑)
でも、お風呂に入ってるピャピャさんからも
出待ち風あんずちゃんのシルエットが見えるじゃない?
なんか癒されるバスタイムよねーi-189

URL | とんた #-
2013/12/04 11:30 | edit

あら、あんずちゃん、本当は大好きなピャピャの出待ちよね~(´∇`)
私も出待ちされるんだけど、バスマットの上に丸まられてたりするから、
一歩目で踏みそうになるの(´・ω・`)
待ってる場所、考えて欲しいわぁ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/04 11:42 | edit

後ろ姿も可愛い(≧∇≦)
ピャピャさんの手を待っているのかと思ったら
今回はヌクヌクしてたのね~^^
幸せそうな顔してる☆
モコモコのソックス暖かいですよね♪
私もよく自宅で履いてます(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2013/12/04 12:02 | edit

こんにちわ♪
ぴゃぴゃさんをで待ちのあんずちゃん~~
ほんとに一心不乱でおまちです=*^-^*=
ピャピャさん このお写真にたまらないと思います~m(^^)m
お背中にヒーターなのはご愛嬌ですものね(*’-’*)”
家の二人に爪のかけらを送ってほしいです.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/04 15:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/04 17:02 | edit

あんずちゃんは今日もこうして
ピャピャさんをまってるのかな〜♪
(あ、温まってるの間違い・・?^^;)

それにしても美しいあんずちゃんの横顔に見とれてしまいました♡

URL | utsubokazula #-
2013/12/04 17:06 | edit

温まりながら・・
ミャミャさんも出待ち^^?

URL | youbobo #-
2013/12/04 17:15 | edit

おぉー、ピャピャちゃまの出待ちをしてたのですか!
と、思いきや、まさかのヒーターぬくぬくタイムでしたか。
1枚目のあんずちゃんの可愛すぎる横顔に、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/04 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1361-fa0b4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)