あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

怖いわけじゃないけど・・・。  



~~~ん・・・

131205-001.jpg 

あらあんず、そんなところにいたの?





っと・・・

131205-002.jpg 
↑新聞の契約更新が来たので隠れていた・・・

新聞屋さんもう帰ったかしら・・・?

・・・とっくにですけど・・・





んすんすん・・・

131205-03.jpg 
↑契約更新のおまけの洗剤

あやしいにほひがするわね・・・

そんなことないと思いますが・・・





うちょっと

131205-04.jpg 

そばにいてちょうだい・・・
べべべ・・・別に怖いからじゃないんだからねっ!

・・・はい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ビビリ 

コメント

あはははは‼
知らないお兄さんの声は、怖かったのね(≧∇≦)
最後の写真のオドオドした感じ、かわいいわぁ♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/05 18:10 | edit

新聞屋さんの人がちょっと怖かったあんずちゃん。
見つからないように、そ~っと隠れてますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう出てきても大丈夫ですよ。
でもミャミャさんには側にいてもらおうね。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/12/05 18:52 | edit

あら~、あんずちゃん素直じゃないですね~(笑)
怖いっていえばいいのに~(≧▽≦)
でも、そんな風に甘えてくるあんずちゃん、可愛いっす♪
おっちゃんが抱っこしたろか~!
あ・・・わいも知らないオッチャンでした(爆)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/05 19:03 | edit

なにかと怖いもの知らずって感じのあんずちゃんだけど
知らない人の声は怖いんだ~!

いつもの元気ハツラツな感じのあんずちゃんと違って
ちょっとおどおどした感じのあんずちゃんも
新鮮で可愛いですよ~♪
この後はミャミャさんにベッタリ甘えてたのかな~?

URL | しげりん #-
2013/12/05 19:04 | edit

うんうん、やっぱ、怪しいよね。i-278違うか・・・
あんずちゃん、ミャミャの傍から離れなかったのかな。
やっぱ、恐いんじゃ~ん。i-235
男の人の声は怖いのよね。

@そうそう、夏のWワークは「羊屋」だったのです。

URL | テポ #-
2013/12/05 19:16 | edit

あんずさんはお客?さんだめなのねw
ウチの子達はうるさいくらい出てきて…
新聞の集金とか勝手に出て行ってしまうのよ〜w
恐がりのあんずさんもめっちゃかわいいわ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/05 19:41 | edit

誰か来るとあんずちゃんも隠れちゃうのね~
うちも3ニャンとも見事にいなくなります。
で、しばらく出てこないのも同じ(笑)
出てくるときは慎重に・・・
そうそうニオイはやっぱり嗅いでおかないとね。
そんな風に用心深くしてる
様子もまた可愛いですよね^^

URL | くんきん #-
2013/12/05 19:41 | edit

あにゃあ

新聞やさんがきてたんだね。
知らない人はちょっとこわいんだよねぇ。
ミャミャしゃんにそばにいてほしかったのね。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2013/12/05 19:50 | edit

べべべ・・・別にってかわいぃーーっ☆
ウチは最初は隠れるけど、相手が自分に無関心っぽいと分かるとやじうまっぽく出て来ます。笑

URL | いそさと #-
2013/12/05 19:53 | edit

知らない人が来てちょっと怖かったのね!
強がりなあんずさんも可愛い(*^_^*)
でも、確認作業は外せないよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/05 20:03 | edit

あんずちゃんもお客様が苦手なんだったわねw
新聞屋さんは玄関先だけだから大丈夫よぉ~

うちはとうとう新聞を止めちゃったのぉ
読む時間が無いしネットでみられるもんだから・・・
でもね 広告がないのはかなり寂しいのよぉ(そこっ)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/05 20:11 | edit

訪問者には、ビックリしちゃいますよねー
あんずちゃん密かに様子をうかがっていたのかしら
そーっと確認しにいく姿が可愛いー
ミャミャさんと一緒にいれば安心なのよね、あんずちゃん^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/05 20:24 | edit

あんずちゃん、随分と奥の上に隠れていたのですね。
怖いのですか~。
怪しい人かと思っているのですね。
新聞屋さんはまさかあんずちゃんから
そんなふうに思われてるとは夢にも
思ってないでしょうね。
もうちょっと側にいて欲しいなんて可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/05 20:32 | edit

あんずちゃん、隠れると言うか置物の振りしてるみたい(笑)
室内には入って来なくても、気配だけでも怖いわよね〜
帰った後にミャミャさんにさり気なく引っ付いて可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/05 20:46 | edit

新聞屋さんにですか
家は出て行くたいタイプです。
でも怖いくらいの方が良いよね~脱走しないし(笑)

URL | amesyo #-
2013/12/05 21:08 | edit

あんずさん こんばんわ。
新聞屋さん こわかったですか?
大丈夫 ピャピャさんと ミャミャさんが
守ってくれますよ。

つきまねきこねこのこねこは のらねこの「真黒」に
追いかけられて お屋根の上を 逃げ回っています。
下から 「こら~負けるなあ!」って けしかけても
しおしおしお~~~~・・・・・・。

URL |  #ukX91sFg
2013/12/05 21:36 | edit

こんばんは。
あんずちゃん、大丈夫?
知らない人は怖いよね^^;
でもね、ママがいるから怖がらなくてもいいんだよ(^_^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/12/05 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/05 22:38 | edit

あんずちゃんも「ピンポン」が鳴ったら逃げるタイプですか?
我が家は2ニャンとも「ピンポン」が鳴ったら逃げますよ><
ピンポンダッシュです(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/05 22:57 | edit

相変わらず、ツンデレなあんずちゃん可愛い~♪(^-^)
本当はミャミャさんに守って貰いたいのね?
ウチのニャンズもウチの人間以外の声が聞こえたら・・・
どこかに隠れるか?下の子はケージの1番上に避難します~(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/05 23:08 | edit

あら。あんずちゃん怖かったの?
お客様は苦手かしら?
素直じゃないとこもかわいいわ~。
最後の写真なんてちょっと首すぼめちゃってなんて意地らしいの~♪

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/05 23:21 | edit

あらあら、あんずちゃんったら(o^ ^o)
元気いっぱいもいいけど こんなあんずちゃんも
可愛いね~

↓ホントだ~
お腹がモフモフですねー
モフリたいな~♪

URL | 卯月 #-
2013/12/05 23:40 | edit

あんずちゃん、新聞屋さんが苦手なのね。
うちの はなは ダスキンさんが苦手です。
っていうか、結局来客が苦手なのよね^^

隠れているあんずちゃん、とっても可愛いですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/12/06 00:01 | edit

あんずちゃん、知らない人は怖いのね~
ピンポンで緊張しちゃうかしら?
強がり言ってもやっぱりミャミャさんの傍が
一番安心ね^^

URL | レイママ #-
2013/12/06 01:55 | edit

腰が引けているわ。(笑
怖かったのね~。
そうでしたねえ…。日本では契約更新するとなんかオマケがついてきましたねえ…。(ドイツはそういうサービスナッシングの国です
↓あ~だから下仁田ネギのお料理が!しまねこさんところの産地直送、いいなあ~。

URL | Kotora #-
2013/12/06 06:48 | edit

もっと、あんずちゃんの好きなものを
置いていってくれればイイのにね。o@(^-^)@o。

ウチもののとチャイは
チャイムの音で隠れちゃうから、、、
猫のごはん中だけは
ピンポンしないでほしいのだ(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/06 07:18 | edit

あんずちゃんったらお転婆ちゃんなのに(* ̄m ̄)ウフッ
こわがりちゃんなんてかわいいのにゃあ!
強がらずにミャミャおねえちゃんについてて~ってはっきりりん言うにゃあ!
お転婆ちゃんのあんずちゃんが・・・(= '艸')

URL | Gavi #-
2013/12/06 08:27 | edit

あんずさん、人見知りなんだねえ
意外に(笑)
やっぱり困ったときはみゃみゃの陰?
しばらくぴっとりくっついてようね^^

URL | タフィー104 #-
2013/12/06 09:12 | edit

あら~ww
いつも強気のあんずちゃんがw
ふふふ、怖いからじゃなくても、ちゃんとミャミャさんは側にいてくれますよ~^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/12/06 10:04 | edit

だれか来ると、怖いくせにちょっと気になって
陰から監視してたりするんですよね~w
あんずちゃんは隠れちゃうタイプですか??
ひとりっこだから知らない人が来たらちょっと怖いよね^^

URL | valek #-
2013/12/06 10:38 | edit

Nanoxはいいよね~(´∇`)
ウチはワクワクドキドキ、契約のお手伝いに来てくれるから、
かえって困っちゃうわ。
洗剤もう一個~!って言ってくれるならともかく。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/06 10:48 | edit

そういえば、ウチにも新聞の契約更新がきました!v-31

いまごろ、日本中のネコたちが

恐怖で引きつっていることと思います! v-237

(T皿T)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/06 11:09 | edit

あんずちゃんは新聞やさんが苦手なのね^m^
でも 戴きものには罪がないから?
当然のチェック(*^^)v
お仕事は忘れないのね うふふ♪ 偉いなぁ!(^^)!
うちも大丈夫なピンポンと逃げちゃうピンポンがあるよ(笑)
しかも相手を見ていないのに判るのは
野生の感なのかしら?

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/06 12:10 | edit

あんずちゃん、ドキドキしながらミャミャさんの足に
ピトってくっついているのがめちゃかわいいです♡
こういう時頼られると嬉しいですよね〜(^^*

新聞屋さんはまたしばらく来ないだろうから
もう大丈夫だよ〜!

↓秋の味覚たくさん♪
嬉しいですね〜!
ゴマもコンニャクも手作りなんですか!?すごいー☆

URL | utsubokazula #-
2013/12/06 12:25 | edit

突然知らない人きたらびっくりしちゃうよね〜
その後のチェックもぬかりないですね!さすが♪
しかしあんずちゃん、そろーっと出てきてますねぇ( *^艸^)
なぜかこういうときって、普段行かないようなところへ隠れますよね(^ω^)

URL | もっちゃん #-
2013/12/06 13:19 | edit

あんずちゃん、普段は怖いもんなしな女王様キャラなのに
実はよその人が来るとびびりまくりなのよね!
ギャップ萌え~(笑)

契約更新で洗剤くれるの?いいな。
うちはネットで頼んで自動更新みたいな感じだから
ちっともおいしくないわー。

URL | とんた #-
2013/12/06 13:23 | edit

足下にいるのに、上から目線(笑)

↓葱、美味しそうにお料理してましたね~~
Twitter見ながら、ヨダレ出してました~~~(^q^)

URL | koolil #-
2013/12/06 13:32 | edit

こんにちわ♪
ピンポ~ンが鳴って男の人の声だと、あんずちゃんも緊張しちゃうんですね
うちもrinnがそうなんですけど、、
でも、あんずちゃんは高いところへ避難なんですね ここが凄い!!^^
凛としてカッコイイですね♥♡
うちは和室の畳みにペタコンと座って縮こまってます(*’-’*)”

わ ミャミャさんの方が ぐっといいおまけです☆^^
ココではなんやらのティッシュボックスですw^^;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/06 15:51 | edit

ピンポンダッシュで隠れるのは得意です^^
そのごなかなかなかなか(降りて)出てきません^^;

URL | youbobo #-
2013/12/06 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/06 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1363-dca4c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)