あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

出たり入ったり。  


暖かかった昨日(5日金曜)のこと・・・


かな時くらい

131207-01.jpg 

こっち(北側のバルコニーもパトロールしておかなくっちゃ!





あ゛~っ

131207-02.jpg 

やっぱ寒い~っ


・ ・ ・ このまま帰るかとおもいきや ・ ・ ・



ももう少し堪能したい~

131207-03.jpg 

こっちにもおひさまが射すようになればいいのになぁ・・・

まだまだ先のことかと・・・





うだめ~~~っ!

131207-04.jpg 

帰るっ

おちりが・・・無防備・・・





クガク・・・ブルブル・・・

131207-005.jpg 

バルコニーにもホカペ入れてちょうだい・・・

は・・・?





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

ははは(笑)
コンクリートは冷たい季節ですもんね(^^)
ミャミャさ~ん、バルコニーにホカペ
1枚追加お願いしま~す(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/07 18:40 | edit

北側はやっぱり寒いのね。
ホカペ敷いてもらうのいいわねえ(笑)
冬場は点検は目視でイイと思いますよ、あんずさん(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/07 18:52 | edit

お天気が良くても北側は
お日様あんまり当たらないし寒いよね~。

1度は寒くて戻っても
やっぱりバルコニーに行きたくなっちゃったんだ(笑)
バルコニーにポカぺはムリだよ^^;

寒さに震えてもふもふしてる
あんずちゃんの背中可愛過ぎ~❤

URL | しげりん #-
2013/12/07 18:55 | edit

北側は日が当たらないから寒いですね。
あんずちゃんはパトロールだから律義ですね。
何か着て出るといいのかもしれませんね。
着るのは苦手かしら?
おちりも無防備、寒いとそれでころではないですね。
震えて毛がもふもふちゃんと防備してます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/07 19:49 | edit

あはははは‼
もふもふムチムチした、
我が家とちがって、あんずさん、寒そう(^^;;
バルコニーは、春まで我慢ですかね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/07 20:49 | edit

あんずちゃん、尻尾裏からおちり、おなかにかけて
真っ白なのね〜♫キレイだなぁ( ^ω^ )

バルコニーにホカペとは・・・
なかなか斬新だわ(≧∇≦)

URL | valek #-
2013/12/07 21:18 | edit

金曜日は割と暖かかったもんね!
私も上着無しで、ビルの中庭でサボってた(笑)
あんずさんもお散歩出来そうな気がしたのね(*^_^*)
やっぱり日差しがないと寒いね!
背中の毛が艶々で綺麗ねえ(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/07 21:47 | edit

あんずちゃん オチリオチリ~(*´▽`*)
フワフワでかわいい❤

ミャミャさんにう~んと稼いでもらって
ベランダにロードヒーティング入れてもらいましょww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/07 22:13 | edit

あーーーーこの寒空に。。。
あんずちゃんたら、大事なオチリが…
冬だとお日様があたる場所も限られちゃいますもんね

バルコニーにもホカペがあったらイイかもです
そうすれば、あんずちゃんのパトロールも
寒さなんか気にならないですもんねー^ - ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/07 22:15 | edit

天気はまあ良いんだけど、寒いものは寒い。
特に北側はね~。
いやん!無防備なおちり!!
ゆっくり近づいて、盗★撮したい!(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/07 22:45 | edit

バルコニーにホカペ(笑)
お嬢様は考える事が違うわ~(笑)
夏のスモーキー君に代わって冬の間の強い味方になってくれる事間違いなしですね( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/12/07 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/08 00:57 | edit

遊びたいけどサムイし~
サムイけど遊びたいし~
あんずちゃん、悩み多き年頃だね^^
昨日の話じゃないけど、モフモフがまだまだ足りんのだよ
うちぐらいになると・・かなり寒さに強くなるぞ
あと4キロぐらい太れば・・(笑)
まんまるあんず?

URL | タフィー104 #-
2013/12/08 06:35 | edit

あんずちゃん、暖かいと思ってたら寒かったね~

季節によって日照場所が変わっちゃう・・・
ほんと一年中、暖かな日がさすといいのにね!

あんずちゃん、お家でゆっくり暖まってね♪

こちらは今日「雪」でした~
おおねこ、寒さも忘れ?
わらわら?ベランダ出動してましたよw

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/12/08 07:41 | edit

おはようございます。
あんずちゃん、大丈夫?
パトロールはしたいけれど、日影は寒いよね^^;
そうね〜、ベランダにもホカペがあったらいいけれど、それは出来ないから春まで我慢してね(^_^)

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/12/08 08:48 | edit

肉襦袢を着ていないあんずさんには
冬の寒さは堪えますね。
バルコニーにホカペは・・・
電気代凄い事になって、ミャミャの目がテンになっちゃうよ。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/12/08 14:52 | edit

わかるにゃ~
そうよねー
ベランダに床暖房とかホカペがあったら
世の中のニャン族は楽しいことこの上ニャイ( =①ω①=)
っと、ちゅちゅ姐さんも申しております

ママはその前にお家の中に床暖房がほしいな~っと
思ってます(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2013/12/08 16:22 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 北側のパトロールは寒かったですね お疲れさまでした♪
あんずちゃんは 余分な体脂肪もなくスリムさんだから
敏感に北側温度に反応しちゃうのかもしれませんね♥♡
きゅるんとしたオチリさん どこまでもモデルさんです~=*^-^=

どうぞ素適な夕べをお過ごしになってください.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/08 17:01 | edit

あんずさん 寒いのは 困りますねえ。
ベランダにも ホカペ買ってもらえると
良いですね。

つきまねきこねこのこねこは 
縁側で 日向ぼっこです。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/12/08 17:09 | edit

今日も日中はあったかかったけど・・
you&meは出たがりませんでした。
ひとりでもくもくと窓拭きしてました^^;

URL | youbobo #-
2013/12/08 17:25 | edit

あんずちゃん、パトロールおちゅかれしゃまです。
ふふふ^^
無防備なおちりがe-415後ろ姿がe-415
とってもいいわぁ~~んe-415
バルコニーにホカペ...
そこに寝っ転がるあんずちゃんを想像しながら(笑)ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/08 18:15 | edit

あんずさんバルコニ-にサンル-フ作ってもらう?えっ・・却下って寒いから御部屋に居た方が良いよ~風邪引かないようにね

URL | amesyo #-
2013/12/08 19:33 | edit

たまには北側もパトロールしたかったのね。
でもやっぱし寒かったですか。
おうちの中であったまってね~。

URL | テポ #-
2013/12/08 19:55 | edit

暖かくても冬だもんね〜。北側は寒いよねぇ。残念っ!!
あわてて部屋に入るあんずちゃまのプリケツっ♡かわゆいっ!!

URL | いそさと #-
2013/12/08 21:06 | edit

そうですね~
ベランダにもホカペがあったら最高ですね~^^
風は冷たいですもんね~( ̄∇ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/08 21:20 | edit

そうそう、金曜日は温かかったですよねー。
でも、さすがに日陰だと寒いわよね。
あんずちゃん、早く大事なおちりを温めないと^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/12/08 23:48 | edit

冬場の北側のベランダは寒そう~(^-^;)
あんずちゃん、やはりここは赤い絨毯(ホカペ仕様)を
ミャミャさんにお願いするしかないわ!(っ´∀`c)
クリスマスプレゼントに可愛くねだってみる?(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/08 23:48 | edit

あんずちゃん、ベランダにホカペはナイスアイデア~!
是非是非ミャミャさんやってあげましょ~!
なんなら、こたつっていうのもいいかも♪
・・・こたつに潜るんだったら中でも外でも一緒か(笑

URL | カツぞう #-
2013/12/09 00:03 | edit

おじさん

いっぺん外に出たら

もう一度家に戻る体力ないかも・・・

(┬_┬)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/09 07:23 | edit

ちょこっとならば
外の冷たい空気も気持ちがイイのよね〜!
でも、足(肉球)がイチバン冷たそう!!!
あんずちゃん,風邪ひかないようにね(*^^*)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/09 07:47 | edit

あんずちゃんいいとこに気づいたにゃあ!
そうにゃそうにゃ!
バルコニーにもぽかぽかりん入れてくれればいいと思うのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、ちゃあんとあんずちゃんのご要望にお答えするにゃ!
おねえ、キャンプ場にもパワスポいっぱいおくにゃ!

URL | Gavi #-
2013/12/09 09:08 | edit

今日は急に、あんずちゃんが犬みたい!って思っちゃった。
リードの使い方が胴にいってるからかしら(´∇`)
ベランダもホカペ計画、いいアイディア!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/09 10:46 | edit

そうなのよね~、この時期、日当たりのいい場所と
そうじゃない場所の温度差、すごいのよね。
寒い~、でも堪能したい~・・あんずちゃんの葛藤が
写真からも伝わるわ(笑)

無防備なおちり・・ホントに無防備すぎるわよっi-237
襲われても文句言えないんだから!(誰に・・?笑)

URL | とんた #-
2013/12/09 11:17 | edit

バルコニーにもホカペ・・ごもっともです!(笑)

あんずちゃんは体の内側の毛が真っ白で
とってもかわいいですねー♡
(あとオチリも・・ww)

しばらく寒いから、お部屋の中からぬくぬくして
パトロールしなきゃね〜。

URL | utsubokazula #-
2013/12/09 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1365-cf7f7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)