あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

間違った使い方。  





131209-01.jpg 

冷えるわね~

・・・あんずさん・・・





い??

131209-02.jpg 

マカロンベッドの使い方間違ってると思うんだけど・・・

あら、そう??





っか~~~っ!

131209-03.jpg 
↑ひどすぎる顔・・・

まったく細かいことにうるさいおばばだこと

・・・おばばですがなにか・・・





れでいいんでしょっ?

131209-04.jpg 

その方が暖かいでしょ?

そうでもないけどね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あんずさんは使い方にも個性があるのよね!
同じじゃね(* ̄∇ ̄*)
お顔だって、個性的って言って欲しいよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/09 17:30 | edit

潜ってる〜♪
大丈夫よwサクなんか乗っかっちゃうんだから( ̄ω ̄;)
チャンと中に入った方が暖かいよね???

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/09 17:50 | edit

下にもぐって何してたんでしょうねwww
あんずさん、寒いのに元気だな~、楽しそうないい表情してる^^。
我が家は、寒いので引きこもり中・・・
顔すら見えません><;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/09 18:01 | edit

マカロンベットを背負ってあんずカメちゃんですね。
入り口を間違えたみたい?
注意されてやり直しが出来るから立派です。
細かい事を言うのは愛情が溢れているからですよ。
本当は暖かいのにちょっと気が強い
あんずちゃんは可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/09 18:12 | edit

一枚目。。カタツムリみたいなあんずちゃん♪
で、正しい使い方したら貝殻に挟まってるかのよう♪
マーメイドなあんずちゃん、と言ったほうがよいかしら(*´艸`*)
(ディズニーシーのリトルマーメイド、好きなんですよーミュージカル仕立てで♪
曲も好き♪)

前の方の記事のディズニーのクリスマスもよいですね!
その時期行ったことないかも、、ロマンチック~~~❤

そして新聞屋さんの更新時にもらう洗剤、、一緒です(笑)
液体洗剤、ナノックスですね!
しばらく洗剤を買わなくていいから助かってます(●´ω`●)

URL | Neneco #-
2013/12/09 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/09 18:40 | edit

間違った使い方かもしれないけど
ホカペに直に座ってる方が暖かいのかも?
それにマカロンベッドがお布団の代わりになって^^

ひどすぎる顔?@@
そんな事ないですよ~!
なんかこの顔個性的でめちゃくちゃキュンとしましたよ~❤
レアな顔だからなかなか見れないかな?

URL | しげりん #-
2013/12/09 19:10 | edit

そうでもないんだ~wwww
ホカペが入ってるとマカロンの下のほうが
暖かいのかしらねw

っか~の顔~~( *´艸`)
頭頂部がジンギスカン鍋みたいww

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/09 19:21 | edit

「ひどすぎ」でもかわいい〜〜!!
すっごいかわいい!

マカロンベッドで一日中まったりしていたい季節ですね。

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/09 19:41 | edit

マカロンの下でもあったかそうですよねー
最初の写真は、あんずちゃんがどこにいる
のかわかりませんでしたよ
挟ませてたら、ぬくぬくしてて気持ち良さそうだし
あったかいし^ - ^

ひどすぎる顔って。。。
ミャミャさん、これはミラクルですわよ^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/09 19:45 | edit

こんばんは
下に入っても間に入っても温かいのね(^_^)
マカロンから覗くあんずちゃんのお顔が可愛いですね♪

URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
2013/12/09 19:47 | edit

下の方が潜り難そうなのに(笑)
直にホカペだから温かいかしら?
マカロンの中だと柔らか快適そうよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/09 20:49 | edit

お~こちらのあんずさんも・・***って呼んでるの?
家は***ァ~ァ~がつきましたが・・((笑))マカロンベッド
ちゃんと正しい使い方知っているのよね

URL | amesyo #-
2013/12/09 21:02 | edit

あんずちゃん!下にもぐってたのですね~^^
それは入ったほうが暖かいですよ~♪

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/09 21:40 | edit

あはは(笑)
今日も微笑ましい親子ケンカですこと!(^^)!
あんずちゃんも素直じゃないなぁ。

でも、娘ってこんな感じですよね。
うちの凛コも素直じゃないったらありゃしない。
近くに来たいなら、素直に来ればいいのに~
っていつも思いますもの(≧▽≦)
ま、そんなところが可愛いんですけどね(オヤバカ)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/09 22:09 | edit

あんずちゃん、斬新な使い方だけど・・・?
マカロンベットの下で苦行してるようにも見えちゃった~(^-^;)
やっぱり、ミャミャさんの言うこと聞いた方がいいかも(笑)

っか~~~っ!の、お顔Σ( @ω@=)
あんずちゃん、色んな引き出し持ってて良いわぁ~♪(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/09 22:09 | edit

せっかくのマカロンが
あんこが入ってないとなんだかにゃ~、笑
下はホカペなのかな?
でもやっぱりあんこになったほうが暖かいよね^^

URL | くんきん #-
2013/12/09 22:45 | edit

マカロンベッドの下はホカペでぬくぬくだったかしら?
でも中に入った方が包まれて暖かいわよ^^
ベッドの中から見上げるあんずちゃん、とってもプリティー!!

URL | レイママ #-
2013/12/09 23:43 | edit

ギャー!あんずちゃん、、ぶっちゃいく~!でも可愛い~~!!
うちも今朝のLUNAの寝起きの顔が史上最高にぶちゃいくで
旦那と大笑いだったんですよ^^
近くにカメラがなくて撮り損ねたのが残念無念。。
美女のぶちゃ顔って、なぜか見れるとトクした気分になりませんか!?
み~~ちゃった♪み~ちゃった♪みたいな(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/12/10 01:27 | edit

マカロンベット下敷きにしてる子はみるけど
自分が下敷きになってるのは・・・
さすが個性派です(笑)
ちゃんと使うと、すごくあったかそうだね^~^

URL | タフィー104 #-
2013/12/10 05:56 | edit

マカロンベッド
ウチも購入したけど
ちょっとサイズが小さかったみたい。
改めて,あんずちゃんって小柄なんだな〜って
思いました(^○^)/

あんずちゃんみたいに
入って欲しかったな〜!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/10 06:46 | edit

あんずちゃん、使いたい使い方がいいんだよねー・・・
うちにもうっさいオニババがいるにゃあ!=3フウッ
( ̄Д ̄;;はっ ミャミャおねえちゃん!
アタシミャミャおねえちゃんはオニババじゃないと思うのにゃあ!
だからぶっちゃヤにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー

URL | Gavi #-
2013/12/10 09:58 | edit

あにゃあ

いろんにゃ使い方を研究してるんだよね。
マカロンせおったあんずちゃん♪
かわいいのにゃあ。

URL | harry #-
2013/12/10 10:18 | edit

あんずちゃん、使ってるねぇ~
間違っていても正しくても使ってくれているなら(´∇`)
ウチはもうストーブ始めましたので、
ネコベッドには目もくれず、オーブンの上にいます(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/10 10:32 | edit

マカロンベッドなんてあるの

おじさん初めて知りました

ちょっとおじさんも入れさせてね v-238

∧  ∧
(*●w●*) 父ちゃん、あんずちゃん、つぶけちゃうぞっ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/10 10:59 | edit

このマカロンベットってすごくかわいいから
ネットでポチっとしようと思ったんですが
お姑さんから「シンバじゃ絶対はみだすよ」って言われ
泣く泣く諦めました。(´_`。)グスン

あんずちゃんは、すっごくよく似合ってますよ。
かわいさ激萌え~

URL | ポンママ #-
2013/12/10 11:08 | edit

下はホッカペだったのかな?
だとしたらそれもあったかいのよね。
シン太もベッドの下に入っちゃうこと
時々あります。
今年はまだないかな。

URL | テポ #-
2013/12/10 12:33 | edit

あんずちゃん、そのままバルコニーに出してもらったら
マカロンがかまくらみたいになるわよ。
ホカペ出してもらうより
風情があるんじゃなくて?(笑)

ミャミャさんの次の鎌倉散歩のネタになるしねww
(ならないっつーの)

URL | koolil #-
2013/12/10 13:33 | edit

カタツムリさんみたいなあんずちゃんw
その重さがよかったりして??
私は貧乏性なのかある程度かけ布団に重さがないと
暖かく感じれないタイプなんですが、
あんずちゃんそれと同じかな?ちがいますかそうですか・・。

URL | utsubokazula #-
2013/12/10 14:08 | edit

いいじゃな~い、初めは違っててもw
あとからちゃーんと使ってくれるんだもの~
「マカロン」ウチなんて全く見向きもしてくれない・・・_| ̄|○
にゃんずが寝そべってる暖房機上にオープン状態で置いておいても
暖かいはずなのに、わざわざそこを避けて寝そべってるし・・・(ノД`)シクシク

あんずちゃんがうらやましい・・・(ココロの叫び)

★カメラはね、困っちゃうよね、ホント欲が尽きること無くて。
貯金偉いなー♪ワタシはサッとクレカ出しちゃうタイプでふ( ´艸`)

URL | アキスケ #-
2013/12/10 15:31 | edit

あんずちゃん、色々研究してるのかな?
ウチのエディは、かまくら型ベッドのマットを何度入れても外に出して、中に入らないで屋根を潰して寝てるし、普通の猫ベッドもなぜか裏返して寝てるんですよー!!どうも変なこだわりがあるみたいで・・・。
マカロン背負ったあんずちゃん、ちょっとカメさんみたい(笑)!

URL | こて家 #-
2013/12/10 16:34 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん マロンをしょってヤドカリさん風も 可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
あ、でもこっちの方が やっぱりあったかいですよね(*'-'*)”
マカロンの間に入ったあんずちゃん とってもキュートでラブリーです♪

今日は雨と風が大変でしたね
一時は神奈川と、千葉と 竜巻警報がでて心配でしたけど何ともなくてよかったです^^
通勤時間帯もお疲れさまでございました 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/10 16:46 | edit

確かに間違ってる....。
カタツムリ的なw

でも、ひょっとして、下がホカペだったら、使い方間違ってないのかも...w

URL | ガオの飼い主 #-
2013/12/10 16:54 | edit

あはは
1枚目の写真はヤドカリあんずちゃんみたいだね~
もふもふおうちがかぶさってるww

URL | ちょこママ #-
2013/12/10 17:17 | edit

@@?そのほうがあったかいでしょ~^^?

URL | youbobo #-
2013/12/10 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1366-a5f51b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)