あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

くだらないことやっとります。  



んがり~

131211-001.jpg 

いい色に焼けたローストチキン





れ味鋭そうな

131211-002.jpg 

ブーメラン





ふふふ・・・

131211-03.jpg 

ほんとはかわいいあんずだよ~

・・・自分でかわいいとか言っちゃうのね・・・





ってさぁ・・・

131211-04.jpg 

くだらないことやってないで
さっさと片付けちゃいなさいよ
いろいろすることあるんでしょ?

・・・はい・・・(←現実逃避)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 

コメント

ローストチキン美味しそう〜(⌒¬⌒*)♪
猫さんの部位ってあちこち食べたくなりますよね←ちょっと変態ちっくww
私もついつい、猫見ながら現実逃避してます(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/11 18:04 | edit

艶々なきれいな毛色ね(*´∀`)
体に良いものを毎日食べているのね!

シャキーンなお耳カッコいい(゜▽゜*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/11 18:27 | edit

こんなに可愛い あんずちゃんもいろんなパーツが
美味しそうに見えたり、ブーメランっぽかったり^_^
で、やはりシメはどアップのあんずちゃんですよねー
お目々がおっきくて、こぼれ落ちそうなんですけど。。。
これからローストチキンをみたら、間違いなく あんずちゃん
のこと思い出しそうですわ(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/11 18:56 | edit

あにゃあ

あんずちゃんいろんなことができるね。
チキンにブーメラン♪

この時期ものすごくチキンに見えるよねぇ。
じゅる…

URL | harry #-
2013/12/11 19:04 | edit

あんずちゃんのこんがり焼けたローストチキン
と~っても美味しそう!
クリスマスに食べたいな~。
予約できるかな?(笑)

ブーメランな耳もかっこいいね~!

自分で可愛いって言ってもいいじゃないですか~!
だってあんずちゃんホントに可愛いし❤
謙遜はよくないですよ~^^

なんか色々やる事あるけど
私も現実逃避ばかりしています^^;

URL | しげりん #-
2013/12/11 19:06 | edit

こんがり焼けた美味しそうなローストチキン。
間違って食べられそうななあずちゃん、お気を付け下さい。
両耳は、ブーメランで戻って来るから安心ね。
お目目はこぼれ落ちそうなのでしっかりキープして下さい。
くだらないコメントで申し訳ないです。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/11 19:09 | edit

今、ご飯食べ終わったとこですが…
あんずちゃんの背中からお尻!
スゴい美味しそう(^-^)/
コンガリいい色ですね♪

忙しい日が続きます。
体調管理には気を付けてくださいね(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/11 19:41 | edit

良い焼き色で美味しそうだわ....
猫のおちりがこんなにスッとしてる仔もいるのね(笑)
クリクリなお目目にもっふりマズル、可愛いな〜
現実逃避じゃないの、癒されてパワーをもらってるのよ〜
はぁ、そろそろ大掃除......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/11 20:27 | edit

うふふふふ、ローストチキン、
こんがり焼けておいしそう♪
そのおしりに、かぶりつきたい^^。
現在、私も現実逃避中www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/11 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/11 20:34 | edit

クリスマスに向けて美味しく焼けた・・チキンと言いたいけど・・(汗)
あんずさん・・齧られないように要注意ですね

URL | amesyo #-
2013/12/11 20:35 | edit

わわっ、ほんとにローストチキンみたい!
こんがりいい色しておいしそうよ~(^m^
て、正面からみたらやっぱり可愛いあんずちゃんだよね^^
そうそう年末に向けてやることいっぱい・・・
うちも、あっちこっち中途半端なままで
どうしましょってなってます(^^;;

URL | くんきん #-
2013/12/11 20:36 | edit

切れ味良さそうなブーメランを飛ばして
そのローストチキンを配達願いま〜す♪
デッカい口あけてまってるねww

あんずちゃんのご機嫌クリクリのお目目
キレイでかわいい♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/11 20:48 | edit

今年のクリスマスはあんずちゃんのローストチキンで決まり!☆
宅配してくれるぅ?

むふふなオチリにかぶりつきたいww

URL | ちょこママ #-
2013/12/11 22:05 | edit

程よい焼き加減のローストビーフ、美味しそう^^
ツヤツヤの毛並みに天使の輪が出ていますね!
あんずちゃんのブーメランなお耳、角度がいいわぁ
イカ耳の好きな私にはとってもツボです。

12月になり慌ただしいですね、私も現実逃避しています。

URL | レイママ #-
2013/12/11 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/11 23:10 | edit

あんずちゃんに「ほんとはかわいいあんずだよ~」って
言われたらねぇ~。

(*´ω`*)うんうん♪
・・・って、頷くしかないかもぉ((w´ω`w))
もしかしてあんずちゃん、クリスマスパーティーの
出し物の練習かしら~?

この時期は現実逃避したくなるものです(* ̄― ̄)トオイメ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/11 23:12 | edit

こんがり・・・
クリスマスにチキンの照り焼きやき
買うかな・・・
あ・・つい(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/12/12 05:27 | edit

ツヤッツヤの背中に
プリップリのオチリ
カワイイ〜♪以外の言葉が見つからなよね!

あぁ〜
クリスマスのチキン食べたくなった〜ヽ(^o^)ノ

URL | nonokikichai #byxu52Nc
2013/12/12 06:42 | edit

ところであんずちゃん

ええと、ええと・・・

ご出身はどのあたりでしょうか?

なんとなくカザフスタンの岩山とか・・・

ローストチキン、おじさんも一つもらおうかな!v-219

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくも欲しいにゃ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/12 06:55 | edit

 あ~おかたずけの季節ですよね…もうイヤ~!どうも苦手なのよね、おかたずけーー;

 かわいいあんずちゃんにはっぱかけられた気がしたよ~ちょっと動き始めるかな…はぁ…

URL | まめはなのクー #-
2013/12/12 08:06 | edit

やらなきゃいけないことがある時に限って
にゃんこが気になるんですよね~^^;
ほらぁ、遊んでってうるさいしぃ~・・・←いいわけ

URL | valek #-
2013/12/12 10:35 | edit

あああ、そのチキン美味しそうねぇ~
この間、広尾で食べた、ロティサリーチキンの様だ・・・(*´¬`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/12 12:23 | edit

そうそう・・・・
やらなきゃいけないことがたくさんある時に限って
現実逃避したくなるんですよね。(笑)

あぁ・・・  時間が欲しい。(´_`。)グスン

URL | ポンママ #-
2013/12/12 13:53 | edit

いただきまぁーーーすe-415
かぷっ^^
はぁ~~e-414いい色だわぁ~~e-415
むふふ^^っと、超かわいいあんずちゃんのお目目に、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/12 16:22 | edit

何度見ても美しい瞳ですね〜。
コートとの色の組合せもおしゃれ!
本当に美人さんですね。

そうそう、やることはいっぱいあるんですけど・・・、
あーあ、盆も暮れもない猫さまがうらやましい!

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/12 17:12 | edit

こんにちわ♪ 
わ~ ローストチキンに みえます~~=*^-^*=
なんか大笑いしちゃいました~ ごめんなさいです あんずちゃん
でもクルリンなおめめの顔 可愛すぎるあんずちゃんですm(^^)m

こんなにまったりとあんずちゃんと過ごせるなんて、、 
やることどんどんあとまわしになるはずと思います!!
そして
艶々と光るように美しいコートですね( *^^)(*^^*)ッ!

でも この後は100人馬力で進んじゃいますものね (v^ー^v)ブイ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/12 17:16 | edit

いろいろやること・・
年末は忙しい・・

URL | youbobo #-
2013/12/12 17:29 | edit

キャ~あんずちゃんのプリケツたまらんです☆
偶然?私も先日、LUNAのプリケツを撮ってにやにやしてた人です(笑)
私も「ヒマね…」とか思われてるのかな。。^^;

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/12/13 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1368-434456d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)