あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年ももう少し。  



ろぺろ・・・

131213-01.jpg 

本日も平和なり・・・





ぅ・・・

131213-02.jpg 

12月も半分過ぎようとしてるじゃない・・・





年も

131213-03.jpg 

こうやってのほほんと終わっていくのかしらね~

・・・いいことだとおもいますけど





??

131213-04.jpg 

あ・・・





あああ~~~っ!

131213-05.jpg 
↑あんずが開けたわけではないよ~

あたしも出るぅ~~~っ!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 

コメント

本当にね〜
あっという間に今年ももうすぐ終わりね。
ちゃんと締めくくりしなきゃな(^_^;)

あんずさん、外は寒いから辞めた方がいいと思いますよw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/13 18:22 | edit

あんずさん、一年が経つのって早いね(*´∀`)
こうして、のほほんと過ぎていくことが幸せなんだよね♪
あんずさんの小さなお手手を握りたいわあ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/13 18:24 | edit

お天気は良さそうですが、かなり寒いのでは。。。
こちらは雪がうっすらと積もってきましたよ

ピカピカのガラスの向こうに見える あんずちゃん^o^
ミャミャさん、綺麗にしていらっしゃるわーー
うちのとことは、エライ違いですよ。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/13 18:58 | edit

えっ、あんずさん、窓開けれるのぉ~?
いやいや、ままさんが開けっぱなしwww
どちらにしても、そのお手手かわいい♪
でも、あんずさん、思いとどまった方がいいよ!
だって、今日はすご~~~~く寒いからね^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/13 19:04 | edit

いつもこの時期になると思うけど
1年って過ぎるのがホント早いですよね~。
今年も残り約半分か~!
あんずちゃんは今年も平和に過ごせて良かったね♪

窓が開いてる写真ビックリしました!@@
あんずちゃんが自分で開けたのかと思っちゃいました^^;
来年もあんずちゃんが自分で窓を
開けずに過ごせたらいいですね~☆

URL | しげりん #-
2013/12/13 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/13 19:30 | edit

あんずちゃんのお手手が出ている写真、
私も先日まったく同じように撮影したんですが
窓枠やら網戸やらが汚すぎてお蔵入りになりました・・・(; ̄ェ ̄)
ミャミャさんちのベランダはいつもキレイで
あんずちゃんも安心してベランダ散歩ができますね〜^_^
うちはまず掃除からだわっwww

URL | valek #-
2013/12/13 20:00 | edit

あんずちゃん 外から撮影しているミャミャさんに
やっと気が付いたのね~ww
でも お外は寒いから
そこで日向ぼっこしているほうが いいと思うわよ~( *´艸`)

ミャミャさんの家のピカピカの窓を見て
うちも着手せねば!って思いました~
ケルヒャーのバキュームクリーナーが欲しい・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/13 20:42 | edit

何事もなく、アッという間に過ぎていくのが一番平和で
良い事なのよね〜
ポカポカ気持ち良さそうだけど、お外は寒いと思うわよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/13 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/13 21:00 | edit

あんずさん寒いから出ない方が良いよ~
そろそろ掃除も始めなきゃ~なんて口だけですがね

URL | amesyo #-
2013/12/13 21:02 | edit

今年も後、半月ですね~。
何をするわけでもないですが平和に過ごせるのが幸せです。
あんずちゃん、外に出たくて手が出てますね。
隙間を見つけるのが上手いです。
各家によって戸の大きさや重さも違いますが
今日、クロが手でサッシを開けてるのを見ました。
意外と器用だと知りました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/13 21:34 | edit

ほんとほんと
何事もなく過ぎてくのが一番☆ですよね~
今日は外にでたら寒かった><
あんずちゃんかわゆーいお手手だけ
それだけでも充分外の寒さが分かるよね~^^

URL | くんきん #-
2013/12/13 21:46 | edit

あにゃあ

あんずちゃんまったりしていて
ミャミャさんがベランダに出ているのに
気が付いてなかったのね。

URL | harry #-
2013/12/13 21:55 | edit

本当に今年も早いですね~(^_^;)
のほほ~んっと、年を越せるって本当にいいことですね♪
でも、あんずちゃんにはちょっと刺激が足りないかしら~(・m・ )
お外は寒いよ~!!あんずちゃ~ん(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/13 23:36 | edit

早いですよね~今年も残り15日。

きっとやることはたくさんあるんだろうけど、なんだか頭が固まっちゃってるな~

 お正月の食料確保には精力的に動くはず…^^;

 あんずちゃん、まったりと日向ぼっこは気持ちがいいよね~
こんな日が、永遠に続いてほしいよね。

URL | まめはなのクー #-
2013/12/13 23:46 | edit

ほんとついこの前まであんなに暑かったのにね~
あんずちゃん、のほほんと暮らせるのが一番よぉ~
お外は寒いよ~
肉球がちべたいぞよ

URL | ちょこママ #-
2013/12/13 23:55 | edit

あんずちゃんが平和にぺろぺろしているのを見ると
年の瀬なんて忘れてほっこりしちゃいます♡
だいぶ寒くなりましたが窓辺にいるあんずちゃんは
キラキラしてますね~!
で、やっぱりお外に出たくなっちゃうんですねw

URL | SA-KI #-
2013/12/14 01:41 | edit

あんずちゃん 1年の想いにまったりと浸っているかと思えば、
お耳レーダーが何かをキャッチ!
その変わり身の早さが笑える~www

お外寒いからね~お家に居る方がいいよ、きっと!(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/12/14 06:34 | edit

今年ももう少し?

まだまだですよ

あと382日あります v-42

ポジティブシンキングが大切です!

∧  ∧
(*●w●*) やっぱり、うちの父ちゃん、バカだよな

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/14 08:53 | edit

あんずちゃん、一年の終わりをしみじみ感じているの?(笑)
けど寒そうだわあ。
こっち、汗だらだらです。
シンガプーラ探索してるのですが、猫って道端になかなかいないものですね。

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/14 09:15 | edit

はぁ~~ほんとに一年って早いですよね!!
もう残りわずか・・
ああああ焦る===
(年賀状も作っていないし~~~)
あんずちゃんは年の瀬も関係なく
ひなたぼっこして平和そうでいいな^0^
隙間にすかさず手をいれるとこがまたかわゆし(●´ω`●)

URL | Neneco #-
2013/12/14 13:41 | edit

あとすこし・・すぐですよね~・・ふぅ~・・
今日もイイ天気^^
日向ぼっこ日和だったね^^

URL | youbobo #-
2013/12/14 16:09 | edit

こんにちわ♪
温かそうなゆったりとした時間が流れていますね♪
そうですね、 穏やかな幸せってなによりのことと思います^^
あ あんずちゃんは なにかを見つけたのかしら~?☆
お目目がキラリンと緊張ですね(☆_☆)キラリン
こういう表情、すっごく可愛いです=*^-^*=
明日もいいお天気でありますように~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/14 16:31 | edit

あんずちゃん、だれだれ~ってしててもしっかりりん踏んでるかかとさんかわいいのにゃあ♪
あんずちゃんのかかとの裏?
おねえキュンキュンv-343らしいのにゃあ!
今度は裏もちゃぁんと見せてほしいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2013/12/15 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1370-be01700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)