あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

親バカ写真集2013。  



??

131216-01.jpg 

あたしが写ってるわ~






・・・

131216-02.jpg 

毎年恒例、親バカ写真集作ったのよ~





っ・・・

131216-03.jpg 

また一人で見てニヤニヤしてるわ・・・

だって~ぇ(←重症)
それにこうでもしないとデータのまんまでしょ






きれた作品ですが・・・

131216-04.jpg 

奇特な方がいましたらコチラから見られますのでどうぞ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  親バカ 

コメント

e-415あんずちゃん、いいないいなぁ~^^
かわいいあんずちゃん写真集見てきましたぁ~e-415
モデルのあんずちゃんが可愛いからっていうのはもちろんだけど、
カメラマンさんが愛情たっぷりに上手に撮っているからこその、
写真集だわよねぇ。
私がパク写真集を作ったとしたら、
ダサダサのドアップ猫パク写真集(笑)になっちゃうから無理だわぁ..
かわいいあんずちゃん写真集にポチ☆☆☆^^

あっちの移行されちゃってた件、プラグインが原因だったと判明し、
解決しました。
ご心配いただきましてありがとうございました。

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/16 17:29 | edit

かわいい写真集作りましたね~^^。
サクランボとカナブン、小さい秋見~つけたが好きかな♪
こういうのを見ると、私も作りたくなるなぁ~。
めんどくさくて、1度だけしかね・・・^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/16 17:43 | edit

あんずちゃんの2013年の写真集はどれも可愛いです。
良い記念になりますね。
四季の感じも良く表わしていてベストショットです。
あんずちゃんとベスト写真集のコラボもいいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/16 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/16 18:16 | edit

早速、見てきましたよー
どの あんずちゃんも可愛いーー(*^o^*)
いろんなあんずちゃんの表情が楽しめる素敵な
写真集でしたね
やっぱり炊飯ニャーな あんずちゃんが最高なのでした(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/16 18:25 | edit

好例のね(*´∀`)
あんずさんは可愛いし、ミャミャは写真上手だし!

帰宅したら、見せて頂きます(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/16 18:35 | edit

どの写真もすっごくいい写真ですね~
あんずちゃん、ぜ~んぶきゃわゆーーい(≧∇≦)
そうなんですよね~
写真はほとんどがデーターのまま・・・
私も作りたくなりました♪

URL | くんきん #-
2013/12/16 18:41 | edit

今年も作ったんですね!
あんずちゃんが可愛いから
こうやって写真を残しておきたい気持ち
わかります~!!

ブックマークしたので後でじっくり見てみます♪

URL | しげりん #-
2013/12/16 19:07 | edit

ステキな写真集今年も出来上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ
毎日眺めてにやにやしてください〜♡♡
あんずさんはほんと、どこから見ても可愛いわ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/16 19:09 | edit

おお、いいじゃない!
毎年、こうやって写真集作るのって、
成長を感じることができていいですね!
素敵な写真がいっぱいで、見入ってしまいました(^^)

あんずちゃん・・親の心子知らず・・・(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/16 19:29 | edit

今年もステキなのが出来ましたね〜
あんずちゃんの1年を楽しめて、ついニヤニヤしちゃいますよね。
1年ごとに写真集を作るって良いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/16 20:27 | edit

一年の歴史を本に残すのは素敵ですね
可愛い写真集~思い出がいっぱい~

URL | amesyo #-
2013/12/16 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/16 20:49 | edit

わー♪素敵な写真集!!あんずちゃん幸せだね
表紙のあんずちゃんきゃわいすぎじゃないですか♪
空と一緒のあんずちゃん素敵だな~
お手手のアップもかわいい☆
ああ、我が家も毎年写真集作っていたのですが
今年は追いついていません><
年内にはつくらないと・・・!

URL | かえで55 #-
2013/12/16 21:13 | edit

あにゃあ

素敵にゃ写真集だねぇ♪
かわいいぷにぷにあんよにおおあくびも
たまりませんのにゃあ♪

URL | harry #-
2013/12/16 21:35 | edit

どれもこれも ミャミャさんの愛情たっぷりの写真だったわぁ❤
毎年ちゃんと写真集を作るって凄い!
さすがミャミャさんだわ 選ぶだけでも一苦労よね
すも~き~とかなぶんとの写真
なんだかすでに懐かしい夏の思い出よね~

かわいいあんずちゃん
堪能させていただきました~(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/16 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/16 22:10 | edit

フォトブック~!!凄い素敵でミャミャさんの愛情を
とても感じましたよ~(*´ω`*)
本屋に置いてあってもおかしくないくらい綺麗なお写真♪
青空とあんずちゃん、とても綺麗~♪
こうやって本にしてとって置くのもステキですね(^-^)
これはニヤニヤしちゃうミャミャさんの気持ち判る~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/16 22:25 | edit

とっても素敵な写真集♪
ミャミャさんの愛情たっぷりなのはもちろんのこと
ミャミャさんのセンスが光りますねe-420
本当に良い写真ばかりで、すごいなぁって思います。
見た人みんなが幸せな気持ちになれる
写真集ですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/12/16 22:45 | edit

そうですよね。
データのまんまじゃつまんないですよね。
こうしてすぐに見れるようにしておくと
いい記念になりますね。
毎年こうして写真集にしてもらえて、
あんずちゃんは幸せ猫さんですね。

URL | テポ #-
2013/12/16 23:27 | edit

まんま似たような事をやったので、私も親ばか確定でしょうか?"(-""-)"

まあ否定はしませんけれど

それにしてもきれいな写真ばかりでしたね。うちのピンボケ写真とは比べ物にならないくらい奇麗でした。
それだけでなく構図もはっとする様なものがいくつもあって素敵でした。

URL | らどたん #-
2013/12/16 23:38 | edit

み~ちゃった!あんずちゃん、たくさんの写真撮ってもらって、いいね~あんずちゃんは大切な大切なかわい子ちゃんなのよね~

 こういうの毎年作っているのですか?いいな~うちも作ればよかったな…って、毎年何冊も束になるからな…多頭飼いって、こういうことするにはお金持ちじゃないとな~へへ

URL | まめはなのクー #-
2013/12/17 00:36 | edit

あんずちゃんまみれだ♡
表紙からもうかわいいですね(●´∀`)
全部見させてもらいました~
こうやって1年を振り返れるのはいいですよね。
うちも2013年版作らなければ!

URL | SA-KI #-
2013/12/17 01:12 | edit

フォトブック、素敵な写真の集大成ですね~
紙にすると画面で見ていた時と違った趣がありますよね。
あんずちゃんの魅力が溢れる一冊になりましたね!

URL | レイママ #-
2013/12/17 02:00 | edit

ミャミャに愛情だもんね
毎年つくるってことが大事ですよねえ
記録でもあり、記憶でもある
宝物ですよ~
それにどれも綺麗でかわいい
ミャミャの腕もどんどん上がってる~

URL | タフィー104 #-
2013/12/17 05:04 | edit

素敵すてき!!!
画像見てきましたが、どのあんずちゃんもかわいい!
大きなお目目がほんとフォトジェニック~!
こういうのを残せるって良いですよね。

事後報告になりますが、本日の記事を更新するにあたり、
あんずちゃんのお写真を1枚拝借しました。
すみません。

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/17 05:11 | edit

あんずちゃん、どれもこれもカワイイ。o@(^-^)@o。
毎年作ってるミャミャさんの愛を感じます!!!

我が家も、作ろう、作ろうと思いつつ
もう、4歳になっちゃった(^.^;)
来年こそは!!!です(^m^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/17 07:40 | edit

photoback見てきたよぉ!
これ画質いいよねー!
実物も見せていただきたくなっちゃったにゃあ!
色んなあんずちゃんいっぱいでv-343キュン なのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2013/12/17 08:53 | edit

すげぇ~!

写真集作ってもらったの!

かあ~い~! v-238

おじさんの写真集なんて

できたとたんに火炎放射器で焼かれちゃいそう・・・

(┬_┬)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/17 10:05 | edit

見てきたよー!
どれもステキなあんずちゃんだけど
青空バックにローアングルからのお写真とか好きだな♪
ミャミャさんの写真はすごくあんずちゃんがキレイに撮れてるから
やっぱ写真集みたいな形で残しておくのって
いいと思う~。
ワタシもいつデータが壊れてもいいように(縁起でもない!)
ちゃんと“形”で残しておこうかな。

URL | とんた #-
2013/12/17 10:17 | edit

今年もあんずちゃんの色んな表情が納められていますね♪
毎年欠かさず作っていてミャミャさん尊敬です!
大きなお口を開けてる写真、無邪気でかわいい(*´ー`)
大切な思い出の品、またひとつ増えて嬉しいですね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2013/12/17 10:49 | edit

すてきすてき!!!
全部見ましたよ~^^♪
愛情たっぷり、あんずちゃんの何気ない毎日が可愛いです☆
こうして本にするとまた格別ですよね!!
幸せの歴史が積みかなさっていくんですよね^^❤

URL | valek #-
2013/12/17 10:57 | edit

あんずちゃんフェチの私。
もちろん拝見させていただきましたよ♪
モデルさんも撮りてさんも一心同体?息もピッタリの
愛らしいお写真の数々!!
今年も素敵な1年だったようですね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/17 11:01 | edit

あぁ~毎年作るべきよね~と思いつつ、そのままになってしまう(´・ω・`)
よし!ウチも今年こそ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/17 11:27 | edit

こういう風に、形に残しておくのって
凄くいいですね。
とってもいい記念になりますしね。
あんずちゃん、とっても素敵に撮れてますね。

URL | ポンママ #-
2013/12/17 11:51 | edit

写真集、拝見しました~。
表紙の黒目クリクリのあんずちゃんはモチロン、
雪ん子とか青空バックとか・・あと
ヘアヌード写真の様な妖艶なのも!!?
可愛かったです!ミャミャさんの視点もイイですね。
撮り手の愛情が感じられます。
毎年作られていると、少しずつ歴史が積み上げられてくのが
カタチになってイイですね。

URL | TOKITTY #-
2013/12/17 12:09 | edit

あんずちゃんの写真集、見てきた~^^
すてきすてき!
普段のPC越しのあんずちゃんもいいけど、
紙焼きしして本にまとめたのをみる・・・っていいですね^^
あんずちゃんの可愛い~カッコイイ~キュート~あぎぎぎ~っ四角っ!て一杯楽しめちゃった♪

URL | ほんなあほな #-
2013/12/17 12:23 | edit

おぉー。エライなー。
私も、毎年作ろう!とか思いながら、結局やらないままなの...。
確かに、データだけたくさん残したままになっちゃってるもんなー。
よ〜し、来年こそはw

URL | ガオの飼い主 #-
2013/12/17 13:08 | edit

フォトブック堪能させてもらいました〜♡
かわいいあんずちゃんがたっくさんで、もうお腹いっぱいです!

私も今年初めてカレンダーを作ったのですが
やっぱり自分のコが紙の写真に印刷されるのを見るとちょっと感動でした〜(^^*
いいものですね♪

URL | utsubokazula #-
2013/12/17 13:40 | edit

素敵な写真集♡♡
写真もとてもきれい〜(*^^*)普通に本屋さんに並んでそうです!
四季も感じられるしいい思い出ですね♪手のアップがたまらなかったです(´∀`*)

あんずちゃん幸せ者ですね〜♪

URL | もっちゃん #-
2013/12/17 13:41 | edit

写真集、見てきました~(≧∀≦)
キュートなあんずちゃんからセクスィーなあんずちゃんまで♪
もう、5巻なんですね~。
私も、もっと丁寧に暮らしたいなって写真集みてて思いました。
ぽかぽか写真が多くて、ほんわかしました♪

URL | フミカフ #-
2013/12/17 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/17 17:09 | edit

@@すご~~い
5巻@@すご~~~~!!

URL | youbobo #-
2013/12/17 18:02 | edit

写真集 覗かせてもらいました。
雪ん子あんずさん かわいい!
猫さんって ホント 飽きない可愛さですね。
あんずさんの まあるいおおきなおめめ
見とれてしまいます。
つきまねきこねこのこねこの おめめは
も一つなんです。

ところで「みんなのフォトブック」って
有料なのですか?
 

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/12/17 22:14 | edit

あんずミャミャさんへ

すっごい可愛いですねぇ~

ってお久しぶりです

あんずちゃんはモデルニャンコさんみたいに本当に可愛い♪

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2013/12/20 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1372-7b6c30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)