あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

食欲の冬。  



えねえ~

131218-01.jpg 

はい・・・





えってば~ん

131218アニメ 

なんでしょう・・・?





なか

131218-05.jpg 

空いたの~~~っ!!!

・・・いまあげるから待ってよ・・・





ガツガツガツ・・・

131218-06.jpg 

5分足らずで完食・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

冬は寒いからカロリーが要りますね。
あんずちゃんのスリスリしたり
おねだりする顔が可愛いです。
食べるのはあっという間ですね。
あんずちゃんは催促はしませんか?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/18 17:38 | edit

目線がちゃんとカメラ見て、
訴えてる目が可愛いわあ(*^^*)
冬は人間だって、美味しいものが一杯で
食欲出るもんね♪
あんずさんもだよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/18 18:15 | edit

冬は寒いから蓄えないとね〜
アタシはなんか春からずっと蓄えた物が減らなくて困ってるけどwww
食欲あるのはいいことですね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/18 18:27 | edit

あんずちゃん?
待ちに待ったお食事なんだから、
もうちょっとゆっくり「たのしむ」事をしてもいいんじゃないかしら?
・・・
なんて聴こえるわけないか。

URL | TOKITTY #-
2013/12/18 18:44 | edit

あんずちゃん、自分でフードの置き場に行って
催促してますね~(笑)
こんな可愛い顔でおねだりされたら
すぐにでもあげたくなっちゃいますね^^

URL | しげりん #-
2013/12/18 19:13 | edit

わかるよー、あんずちゃん!
お鍋に、おでんに…
冬は美味しいものいっぱい!
あ…わい食べ過ぎです(笑)

あんずちゃん、ちゃんと完食するんですね。
エライぞ~♪
うちのニャンズはチョビ食いなんですよ(*_*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/18 20:21 | edit

可愛く甘えてたのは下心有りだったのね(笑)
ゴハンにも甘えて可愛い〜
ジッと見つめられておねだりされたら、すぐあげたくなっちゃうわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/18 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/18 20:52 | edit

一瞬らっきょに見えたけど
その瓶に入ってるのが あんずちゃんのカリカリなのね!
アピールの仕方が分かりやすくてかわいい(*'▽')

スティッチには何が入っているのかしら・・・
と余計なことばっかり気にしてすいません(汗)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/18 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/18 21:13 | edit

あら、あんずさんは早食いのなのね〜(^-^)
ちょっと、意外でしたw
わが家は、だらだら食べるので、片付けられなくて・・・

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/18 21:15 | edit

あんずちゃん、ちっちゃいから
少食かと思ったけど、5分で完食とは
見かけとちがって良く食べるのかな・・・
うちは3ニャンとも一度に完食しないんですよ~
なのでずっと置いたまま・・・(^^;
あんずちゃんみたいに綺麗に食べてくれると
助かりますね~☆

URL | くんきん #-
2013/12/18 21:31 | edit

あんずちゃんのスリスリ♪
可愛い~^^
と言う事は足にもスリスリだったんですよね~(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/18 22:08 | edit

ウチのフードも同じような瓶にストックしてます~(^^)/
でもお皿と台は大違いだけど(^_^;)
あんずちゃん、食欲旺盛でいいことだわ~♪
あれ?結構早食いなのね?あんずちゃん(笑)
でも太らないのはやはり運動量が違うのかな・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/18 22:15 | edit

あにゃあ

すりりんってかわいいにゃあ。
おにゃかすいたのね。

にゃんこがごはんを食べているところって
かわいいんだよねぇ。
あんずちゃんもおいしそうに食べてるにゃあ。

URL | harry #-
2013/12/18 22:16 | edit

あんずちゃん、5分で完食ってすごい食欲だねぇ。
シン太は10時間かけて食べてるんですよ~。(^^;

寒いと食欲出るものね。
食欲あることは元気な証拠。
いっぱい食べていっぱい遊ぼうね。

@はちみつ漬け、簡単そうでいいかもです。i-236
はちみつ・・・10年くらい食べてないかも。
好きなんですけどあまり食べる機会がなかったです。
いい機会だから買ってみよ~っと。

URL | テポ #-
2013/12/18 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/18 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/18 22:44 | edit

ご飯の前のスリスリ、レイもやります^^
お腹空いたと訴えるあんずちゃん、真剣さが
伝わって来ますね~
食器を置いている台、うちも同じのを使っています。

URL | レイママ #-
2013/12/18 23:21 | edit

あんずさんも食べるの大好きなんですね!
でも太ってない・・・、なぜ?

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/18 23:27 | edit

 あんずちゃん、お腹ペッコペコだったのね^^

 一心不乱に一気に食べちゃった?うんうん!元気な証拠でよろしい^^ご飯が欲しい時の甘え方って、いつにも増して甘えん坊ですよね。で、もらった後は「は?なにかごよう?」ってお顔だったりするんだけど~あんずちゃんは、そんなことないよね^^?

 今日ね、ハータンに缶詰をあげました。でも、ハータンは気に入らなかったらしいの。いくら待ってもご飯を覗いてガッカリしたお顔で私を見るのよ。

 半日粘ったけど、ハータンも粘る!とうとう根負けしていつものをあげると、まさに一気食い…空腹と闘ってまでも、食べたくないくらいに嫌だったのか~?

URL | まめはなのクー #-
2013/12/19 00:29 | edit

あんずちゃんのスリスリ攻撃にはかないません
腹減ったビーム~~
たくさんあそんでたくさん食べて
元気な証拠だもんね!

URL | タフィー104 #-
2013/12/19 06:53 | edit

ご飯にスリスリ、かわいいアピールですね〜♪
これされちゃうとおやつもあげたくなっちゃう!!
さいくんはひたすらジトッと待つか、
我慢しきれなくなったら
わーわー騒いで飼い主を叩き起こします・・・T_T

URL | valek #-
2013/12/19 07:15 | edit

おねだりする姿
かわいい〜。o@(^-^)@o。

ウチはキキのおねだりが執拗すぎて、、、
もう、げっそり(^.^;)
でも、ガツガツ食べてくれるのは
嬉しいですよね〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/19 08:04 | edit

あんず! おまえ! v-223

ふるさとのカザフスタンでも!

そんないいもん食ってたのか!

太るぞ!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、勝手に話を作るなよ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/19 08:07 | edit

ごはんいっぱい食べたいのは元気な証拠だと思うのにゃあ!
あんずちゃんはおてんばいっぱい、ごはんもいっぱいにゃ!
それでスリムだからなおいいよねー!
どっかのおねえは食べたら食べた以上に身になるにゃ!

URL | Gavi #-
2013/12/19 09:46 | edit

おねだりあんずちゃんのスリスリ♪
きゃわきゃわきゃわいいーーー!
感触まで伝わってくるよ(๑≧౪≦)b
ガツガツちいうより コリンコリン♪の可愛い音も
聞こえてきますよ!
うちは10分以上かけて食べるので5分の速さにビックリ(笑)
あんずちゃんよく噛んだほうが消化がよく健康に良いですよ(^O^)
…この言葉は私が子供の頃よく言われたな(´▽`*)アハハ

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/19 09:58 | edit

お時間だったらねぇ・・・早く出してもらわないとねぇ(´∇`)
ウチのヤツラも割と早食いだと思う。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/19 11:08 | edit

そんなウルウルの目で見上げられたらおばさんすぐに
モリモリあげちゃいそうww

食欲があることは元気な証拠ですからね(^^*
しかも5分で完食とはすばらしい〜!
たくさん食べて風邪知らずで冬を過ごしてねあんずちゃん♡

URL | utsubokazula #-
2013/12/19 12:17 | edit

あんずちゃん、ゴハンの催促するんですね。
スリスリまでして、かわいい事。
すぐにあげたくなっちゃうね。

URL | ポンママ #-
2013/12/19 13:33 | edit

こんにちわ♪
わ あんずちゃんもごはんのときのスリスリはちょっと違うのかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
ミャミャさん 歩けないくらいですか?♥♡
そして こちらを見上げたあんずちゃん キュートで可愛いですね^^

ねえってば~ん   このフレーズにキュンです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/19 17:01 | edit

うちも食欲旺盛ですぅ~ガツガツガツガツ・・

URL | youbobo #-
2013/12/19 18:13 | edit

あんずちゃん、いっぱい食べてもなんでそんなスリムな体キープできるの?
いいないいなうらまやしーーーっ!

URL | いそさと #-
2013/12/19 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1374-07fe9dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)