あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ホカペからお見送り。  

ぼぉ・・・

131219-001.jpg 

めずらしく朝からホカペで寝てるのね





のところ

131219-02.jpg 

ずっとつけてくれてるからぬくぬくでね~

お仕事行ってくるから暖かくしててね~





いはい

131219-03.jpg 

わかってますよ~

・・・そこまでしなくても・・・





配ご無用

131219-04.jpg 

ちゃんと稼いでらっしゃい

・・・了解しました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

ホカペで気持ち良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
仕事なんて行かず、私も寝転がりたくなる光景・・・
あんずさん、こもり過ぎて、干からびないようにねwww

URL | しっぽ #TT0fzUCU
2013/12/27 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/27 17:39 | edit

あにゃあ

あんずちゃん亀しゃんみたいになってる。
ぬくぬくで気持ち良さそうだにゃあ。

URL | harry #-
2013/12/27 18:32 | edit

あんずちゃん、ホカペ&ブランケットなんて最高ですね!(^^)!
ミャミャさんお仕事頑張れ~!
わいは無事仕事納め迎えました(^^)v
明日からは大掃除だぁ(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/27 18:35 | edit

ホカペにディズニーのブランケットがあれば
もう最高にぬくぬくだね♪
ここからは出たくなくなっちゃうよね~^^

あんずちゃんの為にミャミャさんもピャピャさんも
一生懸命稼いでくれてるんだよ!
感謝しなくちゃね~♪

URL | しげりん #-
2013/12/27 19:00 | edit

あんずちゃん、ホカペの上からお見送りなんて偉いわ。
ドン子と下僕なんて、下僕2のお見送りはベッドの中からふごふごw
マカロンベッドとブランケットの隙間がいい具合なのね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/12/27 19:14 | edit

ホカペやコタツは猫様のテリトリーですからね。。。
ウチは夜明け前から散々騒いで起こしたあげく
私が出かける頃には…二度寝中っていうやつが2匹ほどww
猫様のために稼ぎますよね。。。はい。頑張ります。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/27 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/27 19:45 | edit

あら ちょっぴり切ないお見送りね~
って 切ないのはあんずちゃんのほうかな
ミャミャさんがお仕事に行っちゃうのが 寂しいのよね(´艸`*)
ホカぺでヌクヌクして お留守番頑張ってね~

で 週末は甘え倒すのよ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/27 19:48 | edit

あんずちゃん、完全にお籠りね(笑)
ホカペでヌクヌクだったら出られないわよね〜
ミャミャさんピャピャさんが帰ってくるまで寂しいし、ゆっくり
寝てお留守番しようね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/27 20:11 | edit

そりやホカペが入ったら~
そう簡単に抜け出せないよね~
家もホカペ入れたら居座っていますよ

URL | amesyo #-
2013/12/27 22:29 | edit

ホカペの上は温かくって動けなくなっちゃうよね~(^_^;)
上にはマカロンも乗ってるのかしら~?
ちゃんと視線だけでもミャミャさんを見送りしてエライね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/27 23:30 | edit

まるで、かまくら状態であったかそうー
ホカペに毛布は最強アイテムですね
上も下も温かいと安心出来るし
マカロンみたいにも見えて可愛らしいですよ^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/27 23:58 | edit

この時期は、ホカペの上にのってしまうと
なかなか離れらないよね、あんずちゃん。

でも、あんな可愛い瞳でみつめられたら
ミャミャさん出勤するのが辛くなりそうですね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/12/28 00:09 | edit

あんずさんはホカペで温く温くなお留守番ね!
冬のお留守番も悩む!
今は、エアコンで温度調節してるけど
やっぱり、少し心配( ;∀;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/28 00:22 | edit

あんずさん 気持よさそう~~~
ホント!表情豊かで かわいいいにゃん!!
ディナーの グラス  きれいな グリーンですね
どこかで 見たような 懐かしさ・・・

 

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/12/28 06:27 | edit

あんずちゃんさぁ~

いつもさ~

いま床屋へ行ってきたみたいな

さっぱりヘアーしてるよなぁ~ v-266

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、早く床屋行けよ! におうぞ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/28 07:40 | edit

あんずちゃん
ヌクヌクしてるねえ
あったかそ
上下から暖かいとは、もうコワイもんなしです~
・・・ずっと出てコないだろうなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2013/12/28 08:31 | edit

ホカペにブランケットでヌクヌクね~
マカロンベッドにブランケットで暖かさアップ!
ミャミャさんの愛情を感じます^^
あんずちゃん、ミャミャさんが帰って来る迄
ねんねして待っていてね~

URL | レイママ #-
2013/12/28 11:52 | edit

あんずさん、カメさんみたい〜、
かわいいー^^

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/28 13:31 | edit

ホカペの上でブランケットにくるまって・・
暖かそうだわ~。
最初はお顔出してたのに自分でむぐむぐと
潜ってく姿って可愛いよね!
ブランケットがこんもりお山になってるー♪

うぅ、ワタシも稼いでこなくちゃみんにゃのオヤツが
買えないの~i-201
お猫様の身分になりたいわ。

URL | とんた #-
2013/12/28 14:58 | edit

お見送り・・出てきてくれないの^^?

URL | youbobo #-
2013/12/28 15:40 | edit

あんずちゃまいいなぁ〜ぬくぬくから出ないでいってらっさーいって!
そうね、ミャミャに稼いでもらって下さいっ!!笑

URL | いそさと #-
2013/12/28 15:57 | edit

こんにちわ♪
わぁぁ あんずちゃん ぬっくぬくしてますね~( *^^)(*^^*)ッ!
ちょっと カメ子さんでしょうか~(*’-’*)”
中には マカロンさんもかしら~♥♡
こうしてくださったのはママさんですね~=*^-^*=

それにしても あんずちゃん ヌクヌク用品すっごいお持ちです~♥♡
ほかぺにぺったんこのε= (*^o^*) ほっぺさん たまりません♪♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/28 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1375-94fbe3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)