あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

乾燥注意。  


くぬくぬく・・・

131220-01.jpg 
また同じような写真ですみません・・・

はぁ・・・





ったけぇ~

131220-02.jpg 

あんずさん・・・





によ

131220-003.jpg 

ほくほくしているんだから放っておいてちょうだいっ!

そんなに正面からヒーターに当たって
お顔乾かないの?






~ん

131220-004.jpg 

ミャミャと違って大丈夫よ~、若いから!

目が乾いてしょぼしょぼしてるじゃない・・・
しかももう若くないよ、あんずさんも・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

ヒーターの前は離れられないよね〜あんずさん。
そうそう、毛皮も瞳も乾燥注意ですからね。
お気をつけて。。
アタシは…全身乾燥注意だわ(T_T)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/20 18:07 | edit

今日は寒いから、離れられないですね^^。
でもほんと、お顔の乾燥は・・・・><;
あんずさんも気を付けないと、
気ずいた時には、時すでに遅しですからね!!!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/20 18:30 | edit

あにゃあ

さむさむだものねぇ。
ヒーターから離れられないよね。
でも乾燥にも気をつけないとね。
静電気バチバチになっちゃうよ。

URL | harry #-
2013/12/20 18:45 | edit

あんずちゃん、ヒーター近くの特等席で
ぬくぬくで気持ち良さそうだね~♪
こんなにヒーターの近くだと乾燥が気になっちゃうね^^;

ミャミャさん、何をおっしゃる!
あんずちゃんはまだ若いですよ~!!
今PCの隣のぷりんがお怒りです(笑)

URL | しげりん #-
2013/12/20 19:04 | edit

ヒーターであったまってると、離れられなく
なっちゃいますよねー
あんずちゃんも、ヌクヌクして気持ち良いのでしょう
そうそうお鼻が乾燥してカピカピになりませんか?
そしてハナクチョが。。。
これはうず まきこだけかもしれないですね(笑)

蒼の誕生日にお祝いコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/20 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/20 19:50 | edit

真正面から当たっているとほんと目がしょぼしょぼして
あんずちゃん大丈夫?
時々、水分補給もして下さい。
まだまだお若いあんずちゃん、ミャミャさんだけど
お体に気を付けてね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/20 19:54 | edit

あんずちゃんほーんとショボショボしちゃって大丈夫?
うちのニャンズもよくショボショボしてます・・・
そう言えばわたしも全身カッサカサ(笑)
冬の乾燥はやっかいですよね(^^;

URL | くんきん #-
2013/12/20 20:17 | edit

この寒さ、人間でも堪えるんだから
暑そうな国出身のあんずちゃんには極寒でしょうね(>_<)
わかるよあんずちゃん!肌が乾燥するって分かってても
私もエアコンの風があたるところ陣取るし!
でもおめめ痛くなっちゃうまでやっちゃダメよ~!

URL | がごめ #-
2013/12/20 20:48 | edit

あんずちゃん、すっかりヒーターが
お気に入りですね(^^)
あんずちゃんは近づきすぎたりしませんか?
うちのやんちゃ坊主、ガスストーブに
近づきすぎるので心配になるときがあるんですよね~(≧▽≦)
そのうち焦げるじぇ~(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/20 21:06 | edit

振り向いた顔が アンニュイでかわいい~❤

あんずちゃんは 永遠の少女だもん
いつまでもピチピチなのよね~( *´艸`)
でもお鼻はカラッカラになりやすいから注意してね
干しシイタケになっちゃうわよww


URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/20 21:26 | edit

相変わらず あんずちゃんとミャミャさんのやり取りにププッ♪
私事ですが…今日コンビニのキャシュコーナーで
私の指が乾燥この時期 乾燥しているから静電気に要注意よ(≧▽≦)
うちの子たちは静電気でヒゲ周辺にいろんなものくっつけております…
加湿器増やさなくては((ノェ`*)っ))
あんずちゃんは大丈夫かしら( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/20 22:34 | edit

そうそう!乾燥するとお鼻が乾いちゃって風邪を引いちゃいますからね><

でも暖かい所に、ず~~っと居たいですもんね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/20 22:36 | edit

あんずちゃん、おめめが乾燥しちゃったの??乾燥はホントいやですよねー!私は加湿器2台で対応してますよ!!

そういえば、動物病院に行った時、ワンコ飼ってる人に「猫は年取っても若く見えるからいいわねー!犬なんて、見るからによぼよぼになるんだものー!」って言われました!確かに、ワンコより猫さんのほうが年齢感じさせませんよね!!ちょっとうらやましかったりして・・・!!

URL | こて家 #-
2013/12/20 23:05 | edit

ダメ~~!!( ̄Д ̄;;
ミャミャさんもあんずちゃんも若いことに
しておいてくださいな~!!
ウチの一家、みんなもっと年寄りだから(笑)
確かにあんずちゃん、目が乾いてそうだけど~(^_^;)
そんなあんずちゃんも可愛い~♪(←変態)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/20 23:14 | edit

乾燥は美容の天敵ですよね。
面倒くさがりな私は全身ガサガサです^^;
それに若いと思ってても歳とるのはあっという間Σ( ̄ロ ̄lll)
あんずちゃんにはいつまでも可愛く若々しいままでいてほしいなぁ♪
でもお目目ショボショボのお顔もとっても可愛いな(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2013/12/21 00:01 | edit

そうそう、猫さんて何故顔からストーブに当たりたいんでしょう。
私なら足とか背中とか、とにかく顔じゃないな〜。
鼻乾くだろうにな〜〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/21 01:51 | edit

ヒーターにべったりは
あんずさんもでしたか!
焦げちゃうで~
茶色になっちゃっうぞ・・・
はじめから小麦色でした(笑)
乾燥より、あったかさが一番なんだろうなあ
あんずちゃんには
暖かいとこのネコだもんね^^

URL | タフィー104 #-
2013/12/21 06:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 08:33 | edit

あんずちゃんはお肌よりおめめがドライアイ!?
余り近いとひげやら毛が燃えるんじゃないかと心配になりますよね。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/12/21 09:32 | edit

ヒーターの前でぬくぬくあんずちゃん、もうそこから
離れられないわね~
あまり近づくと乾燥してお肌パキパキになっちゃうから
気を付けてね。
あんずちゃんの腕、華奢ですね。

URL | レイママ #-
2013/12/21 09:47 | edit

う~ん・・・

アレンの法則からすると・・・

あんずちゃんはサハラあたりの出身かもなぁ・・・v-48

∧ ∧
(≧∇≦) アフリカの夕日ってすごいよね?

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/21 10:17 | edit

ぬくぬくのあんずちゃんにとっても遠赤外線効果を感じましたww
お耳がピンクでとっても眠そう〜(^^)
確かにあんずちゃんはオメメが大きいから
ドライアイには気をつけてね!

私はヒーターの前にいるわけでもないのに
顔手足がカピカピです・・・。

URL | utsubokazula #-
2013/12/21 12:46 | edit

お鼻がカピカピになっちゃうよ~^^;

URL | youbobo #-
2013/12/21 13:32 | edit

あんずちゃん、ぬくぬくでほかほかなのでございますにゃ。
とってもまったりとしたお顔にポチ☆☆☆でございます。
むふふ^^きゃわいいe-415

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/21 15:09 | edit

そっか~
ヒーターは温風出るもんね。
あんずちゃん、大きな綺麗なお目目大事にしてね。

うちはやかん乗っけられるストーブだから
温風でないんだよね。
やかんから湯気が出てて
湿度はバッチリです。(笑)

URL | ポンママ #-
2013/12/21 15:30 | edit

あんずさん お目目もだけど・・・
おひげは 大丈夫ですか?

つきまねきこねこのこねこは 
お風呂の前の 廊下で寝てるので
隙あらば ヒーター前に・・・・おひげが焼けます・・の
注意勧告の後 再び廊下へ
カイロ付きハウスですが・・・・

猫同志 御互い おひげには 気を付けましょうね。

URL | つきあかり #ukX91sFg
2013/12/21 15:39 | edit

そうそう目が乾いちゃうのよね~。
あんずちゃんお目目は
ショボショボしてもウルウルだね。i-236

URL | テポ #-
2013/12/21 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1376-24425a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)