あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

リアル腕枕。  



っ・・・

131221-01.jpg 

あ、ども。あんずでっす





ずらしくピャピャが早く帰ってきたから

131221-02.jpg 

腕枕係をお願いしてるの





っふ~~~ん

131221アニメ 

この高さ、このぬくもり・・・
最高の枕よね~





たしのために

131221-03.jpg 

毎日早く帰ってきてちょうだい!

・・・それができたらやってると思うわよ・・・





【  お  ま  け  】


どど~~~ん

131221-06.jpg 

カメラに近づきすぎ・・・
(どのパーツかわかったあなたはかなりのあんずマニアw)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 

コメント

あんずちゃん、ピャピャさんの腕枕で気持ちよさそう。
きっとピャピャさんも幸せな時間でしょうね。
あんずちゃんの暖かさが伝わってきそうです!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/21 17:32 | edit

あ~わかるな~
あったかくて、嬉しい腕枕…ホヨヨ~ンとしちゃうよね^^

 今日は私もあんずちゃんみたいに一日過ごしたよ~

 慌ただしい時期だからこそ、のんびりホクホク~な時間が大切よね!

URL | まめはなのクー #-
2013/12/21 17:33 | edit

ピャピャさん、腕枕 お疲れ様ですm(_ _)m
この高さがちょうどイイ感じなのですなー
かなりくつろぎモードで気持ち良さそう。。。
きっとピャピャさんも早くおうちに帰ってきたい
と思いますよーこんな可愛らしい姿をみたら。。。

………どこか、全くわからない………
お鼻のあたりかしら(;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/21 18:58 | edit

きゃ~~~!
あんずちゃんとピャピャさんのラブラブ腕枕~❤
もうあんずちゃん、うっとりしてるし~^^
ピャピャさんもあんずちゃんなら軽いから
腕も痺れないですよね。

毎日ピャピャさんが早く帰って来てくれるといいけどね!
ピャピャさんはあんずちゃんの為にガンバって
お仕事してるんだよ~。

ボケボケ写真はあんずちゃんの鼻とお目目が
うっすらと見えますよ~!

ルナちゃんの毛はほっぺの所が特に気持ちいいですよ♪

URL | しげりん #-
2013/12/21 19:21 | edit

ピャピヤさんが早く帰って来て良かったですね。
腕枕が丁度あんずちゃんにピッタリ!
気持ち良さそうです。
久し振りにだからあんずちゃん、嬉しかったでしょうね。
どど~んは、お鼻と左目ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/21 19:47 | edit

今日は、リアル腕枕ですね(^-^)
昨日と比べものにならない位、嬉しそう♪
パパさんもあんずさんも、至福の時間ですね‼
あっ、最後の写真はあんずさんの眉間かな・・・⁈

URL | しっぽ #GpJA0K56
2013/12/21 19:57 | edit

ピャピャさんもあんずちゃんの腕枕の為に早く帰宅したいわよね〜
こんなに幸せそうなお顔してくれるんだもの〜
高さも柔らかさも温かさもピッタリね☆
どアップは鼻?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/21 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 22:33 | edit

リアル腕枕で極楽あんずちゃん、幸せいっぱいね!
ピャピャさんが早く帰って来てくれて良かったね~
うっとり顔のあんずちゃん、穏やかな表情が素敵です!
どど~んは、お鼻と目かな^^

URL | レイママ #-
2013/12/21 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 23:15 | edit

こ、これは・・・、お鼻と左目の目頭では!?

それにしても気持ち良さそう。
ピャピャさん、いつも早いお帰りだと嬉しいですね!

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/21 23:36 | edit

あんずちゃんのパーツ?オチリ~~?チッポ?(^_^;)
妄想で言ってるみたいだけど、そう見える私が
おかしいのでしょ~か?

ピャピャさんだって、あんずちゃんの為に早く帰りたいハズ~♪
腕枕されて幸せそうだねぇ(*´ω`*)
GIF画なのに画像がとっても綺麗ですね~?!
元の画質がいいからなのかな・・・?(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/21 23:37 | edit

あごのせのあんずちゃん、可愛い♪
ピャピャさんも、こんなふうに甘えられたら
嬉しいでしょうねー^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2013/12/22 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/22 00:25 | edit

あにゃあ

あごのせあんずちゃん♪
かわいいにゃあ。
ピャピャさんの腕枕最高にゃんだねぇ。
ピャピャさんもうれしいだろうにゃあ。


カメラに近づきすぎたのはお鼻かな?

URL | harry #-
2013/12/22 03:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/22 03:25 | edit

「はっふ~~~ん」のあんずちゃんのGif,スゴクリアル~^^
目の前にあんずちゃんがいるみたい♪

専用枕のピャピャさんも、あんずちゃんが寛いでくれてて、幸せだと思いますよ~^^/

ははは、お鼻がドーーン!マニアですからw

URL | ほんなあほな #-
2013/12/22 05:46 | edit

あんずちゃん!

ピャピャが

一家に3台くらいあるといいのにね v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/22 07:26 | edit

ピャピャが早く帰って来たら、良い事一杯(≧∇≦)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/22 07:53 | edit

ぴゃぴゃが早くとやっぱり嬉しいんだね~
腕枕大好きだもんえn
あんずちゃんぐらいの腕枕なら、軽くていいよな
重さも感じないんじゃ?
ぴゃぴゃさんも暖かですね^^

URL | タフィー104 #-
2013/12/22 08:45 | edit

ピャピャさんも幸せな重みですね♪
(ピャピャさんにとっては軽いか)
あんずちゃんの幸せそうな寝顔にこちらもほっこりしちゃいます^^

先日メールでお願いした件でさっそくブログに載せちゃいました♪
今日もあんずサンタに見つめられながら頑張ります(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/12/22 09:32 | edit

あ、これ!
うちでもよくやるんだけど、、、苦しくないのかちらね (*` ω ´*;)
あんずちゃんも気持ち良さそうなお顔してる~・・・・・けど、
傍目にはちょっと高そうな位置に見えるんだけど=3
でもやっぱりこれだけ目を細めてるんだもの、きっと苦しくはないんだろな♪
ほっと一息の時間なのね(*´θ`*)

URL | もこりん #gWZsX.36
2013/12/22 09:41 | edit

ピャピャさんの腕まくらで目を細めるあんずちゃん、カワイイ!!
カメラに寄り過ぎの写真はやっぱり赤いお鼻と目頭の下あたり・・
↑の皆さんも、あんずマニアですからね~。

毛布のブルーの部分がお目目に映って、
青い瞳の少女、にも見えますわよ~。

URL | TOKITTY #-
2013/12/22 10:40 | edit

ピャピャさんの腕枕で気持ちよさそうね〜 (*≧艸≦) ウフフ
おまけに天然のあたたかさもあるし♪

んとね〜 お鼻!

ちょっと色々あってお休みしちゃってました
またよろしくお願いします<(_ _)>

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/12/22 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/22 17:28 | edit

パーツ@@?
瞳かな~?鼻かなぁ~@@?・・わかんね^^;

URL | youbobo #-
2013/12/22 17:52 | edit

リアル枕・・・
お互いの体温が通い合って暖かいね♪
あんずちゃん、お目目細めて至福~のタイム♪

観てる方も暖か~♪
今日もほっこりありがとう!!

超どアップ!!
う~んなんでしょ???
お鼻かな?

URL | katter #Tt4EiFNU
2013/12/22 18:12 | edit

あんずさんも甘えていますね
うちのあんずも甘えています
寂しいよね一杯甘えて下さいね

URL | amesyo #-
2013/12/22 19:36 | edit

ちっちゃいあんずちゃんだと、腕というより指枕?
そうね、枕の高さは大事ですよねっ!!私も枕はいくつも試しているんですが、なかなかこれぞ!っていうのに出会っていません~!今使っているのがとりあえず、私の中では一番いいけど、もっといいのがないかしらーというのが本音です!!
ウチは巨大猫揃いなので、腕枕マジで辛いです!!重い!重すぎる!

URL | こて家 #-
2013/12/22 19:49 | edit

あんずさん、うっとりですね〜♪
かわいい☆
毎日早く帰ってきてくれるといいねえ^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/22 22:10 | edit

パパに甘えちゃってかわえぇのぉ〜♡
ウチもタイニが何が何でも腕にアゴ乗せたがるんだよね〜。
ホントに気持ちよさそうでかわゆす♡

URL | いそさと #-
2013/12/22 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/22 23:23 | edit

ピャピャさんもぉ堪んないっすね!!
どどーーーんはお目目とお鼻?
いや腕の付け根?
ミャミャさんイケズゥ~(笑)
幸せそうなあんちゃん♪ピャピャさんが大好きなのね!!
…関係ないけどうちのはそういうとご機嫌です。

URL | ちいさんたろう #-
2013/12/22 23:31 | edit

いや~、カワイイ~♪
こんな風にされたら、オイラだったら毎日早く帰っちゃう
・・・って言っても帰りたくても帰れないんですよね~。
というより、やってもらえないけど(泣

あんずちゃんどの場所だろ?
目細めてみたけどわかんないや(笑

URL | カツぞう #-
2013/12/23 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/23 04:33 | edit

あら~❤
ラブラブですこと^^
うちの旦那さんはサイくんに避けられ気味だからなぁ・・・
こんな甘い時間は全くなし・・・

って 男同士だったわ^^;

ってか!!サイくんはオカマか・・・w←ひとりツッコミお許しを~w

URL | valek #-
2013/12/23 10:10 | edit

あんずちゃん大好きなピャピャさんと心ゆくまでラブラブですね〜♡
(ミャミャさん妬かない?両方にww)
ウットリ感がとっても伝わってきました♪
幸せな写真(^^*

あんずちゃんのアップ、これはきっとお鼻と左目のはずー!
(近日中にアップするこはくの写真も
このあんずちゃんとそっくりのがありますww)

URL | utsubokazula #-
2013/12/23 13:43 | edit

ぴゃぴゃさんの腕枕は
あんずちゃん専用の枕なのよね。
高さも固さも、あんずちゃん仕様。
目を細めて気持ち良さそうね。

URL | ポンママ #-
2013/12/23 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/23 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1377-808d25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)