あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

クリスマスですよ~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずが遊んでいたブラウンのコットンは
染めたのではなくもともとあの色なんだそうです(^^*)

コメントにもありましたが
最後の一枚、たしかにあんずの手がでっかくなったようにも
見えますよね(笑)




なさ~ん

131224-01.jpg 

クリスマスイヴですね





??

131224-02.jpg 

あんただれ??

サンタさんでしょ・・・





ら・・・

131224-003.jpg 

それはナイスタイミング





えねえ~

131224-04.jpg 

サンタさ~~~ん





リスマスプレゼント

131224-005.jpg 

忘れたらどうなるかわかっているんでしょうねっ

・・・そんな子にはサンタさんは来ないと思う・・・









メリ~クリスマス

131224-06.jpg

素敵なイヴをお過ごしくださいね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  コスプレ 

コメント

あはははは!
あんずさんが、サンタさんに凄んでるwww
サンタさんもタジタジですね^^。
あんずさんの付けてるバンダナ、お揃いです♪
こんど、付けよう♪

メリークリスマス♪
みんにゃで、良い夜を・・・・☆

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/24 18:39 | edit

あんずさん、ミャミャさんメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
ステキなイヴをお過ごしください♪

最後のおさしん、幻想的でステキですにゃ〜〜〜♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/24 18:44 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん
メリークリスマス☆

あんずちゃんのクリスマスのバンダナ
とっても可愛い~❤
すっごく似合ってるよ~♪

おいおい!あんずちゃんったら~!
サンタさんに脅迫するなんて(笑)

ステキなクリスマスが過ごせますように!!

URL | しげりん #-
2013/12/24 19:11 | edit

あんずちゃん、クリスマスの装いですわねー
ミャミャさん、ピャピャさんと三人での
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
メリークリスマス
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/24 19:33 | edit

ブラウンのコットンがあるとは知りませんでした。
ホワイトコットンは自宅で育てて綿を
縫いぐるに使った事があります。
あんずちゃんはおもちゃにして楽しく遊んでますね。

クリスマスイブなのでクリスマス衣装で
可愛いですね。
サンタ人形もおでましで可愛いです。
あんずちゃんは良い子にしてるから
サンタさんがプレゼントを運んで来てくれそうですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/24 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 20:41 | edit

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

あんずちゃん、赤似合うにゃあ!
あんずちゃんサンタさぁん!
お家にもよろしくお願いしまぁす!

URL | Gavi #-
2013/12/24 20:51 | edit

あんずさん可愛いカ-ドありがとう~
御蔭で素敵なイブを過ごせます~
こちらのあんずさんもサンタさんを脅す・・(ーー;)
素敵なイブを今夜か明日サンタさんが来る事を祈っています。無理か?

URL | amesyo #-
2013/12/24 20:55 | edit

クリスマス仕様のバンダナ、可愛い!
あんずちゃん似合ってるわ〜
サンタさんを脅すのね(笑)
そんな事しなくても、良い仔なあんずちゃんにプレゼントは
ちゃんとあるはずよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/24 21:09 | edit

あんずちゃん かわいい~~~~~~!(*´▽`*)!
そうよね サンタが仕事サボらないように
しっかり喝入れておかなきゃね
たぶん プレッシャーに耐えかねて 
ちゃんとプレゼント持ってくると思うわよww

ミャミャさんとピャピャさんと一緒に
幸せなクリスマスイブを過ごしてね❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/24 21:27 | edit

あんずちゃん メリークリスマス!

最後の写真 最高に素敵です。♥
惚れ惚れしちゃった。

URL | 南 かず子 #-
2013/12/24 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 22:23 | edit

サンタさんを脅迫してボコるなんて(笑)あんずさんったら昭和の女番長みたい(^ω^)ミャミャさんも素敵なクリスマス過ごされてるみたいだからきっといいものもらえるね*\(^o^)/*

URL | まーにゃん #-
2013/12/24 22:53 | edit

メリークリスマスi-185
あんずちゃんかわいいのつけてもらったねi-80
家族みんなで楽しいクリスマス過ごせたかな?

URL | shiromedaka #-
2013/12/24 23:00 | edit

メリークリスマス:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
あんずちゃん、可愛いバンダナしてる~♪
とっても似合ってて可愛いよぉ(*´ω`*)
サンタさん?可愛い子の所には来るから大丈夫だよ(笑)

ステキなイヴを過ごせましたか~(*^O^*)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/24 23:48 | edit

メリークリスマス(≧∇≦)
かわいいクリスマスカードありがとうございました♪

URL | ちょこママ #-
2013/12/24 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 23:54 | edit

あんずちゃん、なんてラブリーなんでしょう☆
赤が似合ってる~(*´艸`*)
デザインもすっごくかわいい!!
クリスマスにぴったりですね♪
おめかししたあんずちゃん、何かプレゼントもらえたのかな??

URL | Neneco #-
2013/12/25 01:41 | edit

サンタさんバージョンのあんずちゃんかなっと思ったけど
しっかりプレゼント要求してますね~w
今日はクリスマス本番、
朝には枕元に何か置いてあるのかな(●´∀`)v

ツリーとあんずちゃんのコラボが幻想的でステキです♪

URL | SA-KI #-
2013/12/25 02:50 | edit

めりくりにゃるん♪

ぺろん顔のあんずちゃんかわいいにゃあ。
バンダナがとってもにあってるわ。

素敵にゃクリスマスをすごしてるのかにゃ。

URL | harry #-
2013/12/25 02:53 | edit

あんずさん、似合ってるね!

こちらは、今頃、イブだよ!
ちょっと時間が戻ってるから、得した気分(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/25 03:47 | edit

Merry Christmas!
やっぱりあんずちゃんは赤が似合う!
ほんとにフォトジェニックだね~
このままポストカードに
なりますね^^
さて、サンタさんは来たかな?

URL | タフィー104 #-
2013/12/25 06:10 | edit

さすが、あんずちゃん!サンタさんにも上から目線でww
脅し気味だしww

カードのバンダナですね^^
あんずちゃんに赤、似合ってる~♪
素敵な、クリスマスを、穏やかにお過ごしくださいね~

URL | ほんなあほな #-
2013/12/25 06:23 | edit

うわ〜!あんずちゃん
似合ってる〜(^◇^)
最後の写真も素敵♪

サンタさんはプレゼント持って来てくれたかな?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/25 10:37 | edit

あんずちゃん

頭の中にあるのかクリスマスプレゼントのことだけか?v-274

なさけないなぁ~ (-Д-\)=3 ったくぅ。

おじさんかい? おじさんはきのう、世界平和をお祈りしたんだよ!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんうそつくと閻魔に舌を抜かれるぞ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/25 11:11 | edit

月曜日にクリスマスはやっちゃったので、
ウチはまったくクリスマス感のない記事になってる・・・
まぁ、いつも季節感ないか≧∇≦

あんずちゃん、ステキなプレゼントもらったかな~?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/25 11:26 | edit

あんずちゃん、メリークリスマス♪
あはは、あんた誰?と冷たい視線を送ったあとで
脅迫まがいのおねだり、めっちゃウケる~(笑)
希望のプレゼントはもらえたかな?
写真がどれも可愛くてステキでホントうっとりです(*^_^*)
みんなに可愛いって言ってもらえて私も嬉しくなっちゃいます♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2013/12/25 12:40 | edit

メリークリスマス☆
あんずちゃん可愛い(≧∇≦)
ハート柄がラブリーでよく似合っていますね♪
あはは^^サンタさんに上から目線だわ( ´艸`)
その位、勢いがあった方がプレゼント確実よねw
昨日は皆さんでウマウマを堪能かニャ?^^

URL | カノンゆかいママ #-
2013/12/25 13:25 | edit

 あ~あんずちゃん、クリスマスだからオシャレしてるのね^^かウィいバンダナつけてもらって~とっても似合ってるわ。

 よい子のあんずちゃんのところには、サンタさんがプレゼントもって来てくれたかな?
 うちの子たちはね、「よい子」ではないのでさんと産が通り過ぎちゃんたみたい…ってことにしてあるの~^^;ヤ・バ・イ…^^;;;

URL | まめはなのクー #-
2013/12/25 13:34 | edit

あんずちゃん、かわいいわぁ。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2013/12/25 13:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/25 15:06 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんもステキなクリスマスを☆
あんずちゃんのお洋服かわいい♡
赤が似合いますね〜(^^*
プレゼント来るといいね、あんずちゃん♪

URL | utsubokazula #-
2013/12/25 16:38 | edit

メリークリスマス♪

あんずちゃん素敵な装いだわ〜♪

あんずちゃんも素敵なクリスマスをすごしてね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/12/25 17:07 | edit

クリスマスイブ・・普通の平日を過ごしました~^^;

URL | youbobo #-
2013/12/25 17:27 | edit

ミャミャさん あんずちゃん 
*:・☆.:*:・'゜' メリークリスマス*:・☆.:*:・'
クリスマスのお洋服 とっても可愛いです~~
あんずちゃんに赤も似あってますねv(*^^)v

あんずちゃんへのプレゼント~ 
わ あったかいものなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
素適なあんずちゃんカード upさせていただきました お辞儀) 
もう うちのあんずちゃんみたいですっごくかわいいんです~=*^-^*=
ありがとうございましたm(_ _)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/25 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/26 04:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1379-fd9e2d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)