あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

一足早いクリスマスプレゼント。  

たくさんのコメントありがとうございました!
さすがあんずマニアのみなさん(笑)
どアップは鼻から目にかけての左半分でした~♪





ひほひほひ・・・

131223-1.jpg 

素敵ないただき物のかほり・・・





れぃんさんから一足早いクリスマスプレゼント

131223-2.jpg 

畑で大切に育てられた2色のコットンと優しさの詰まったカードを頂きました





っふ~

131223-4.jpg 

ちょっと一ついただいてあんずも楽しんじゃおうか??





くわくわく・・・

131223-5.jpg 
↑手で丸めてボール状にしてみました

いいわよいいわよ~っ





っやほ~~~いっ

131223-006.jpg 

大興奮ですね
手が写っていませんよ・・・






ふっ

131223-7.jpg 

テンション上がりすぎちゃった
れぃんさん、心のこもった素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

ステキ!センスの良さがウラヤマシイです。(がさつな私…
コットンって白色じゃない色があるのですね〜←無知がバレたわw
ググってびっくりしちゃいました。
あんずさんも楽しそうです^^
最後のお写真、なんかおててがでっかくなったあんずさんみたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/23 17:50 | edit

コットンそのまま@@
すごいうれしいプレゼントですね^^。
あんずさんの喜びが、伝わって来る高速パンチ♪
いいおもちゃですね~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/23 18:11 | edit

心のこもったプレゼントは嬉しいですね~
あんずちゃんもお手手見えないし~
メッチャ早い動き~
北斗の拳みたい・・・←古(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/23 19:00 | edit

あんずちゃ~ん!
ステキなクリスマスプレゼント良かったね^^
いつも良い子だからだよ~♪

コットン?@@
これ丸めて遊ぶんですね。
あんずちゃん大興奮!
手が写らない程の高速~!(笑)
いつも大きいお目目がますます大きくなっちゃったね♪

URL | しげりん #-
2013/12/23 19:00 | edit

茶色のコットン、初めて見た!
あんずちゃんも嬉しくて、高速パンチね(笑)
カメラ目線で微笑んでお礼、可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/23 20:18 | edit

コットンて珍しいですね。
へ~こうなっているのか~。
茶色もあるのですね。
あんずちゃんの毛玉みたい。(^m^)
あんずちゃん、びっくりお目目で大興奮みたいですね。

@ヒデさんが裸足だってよく気が付きましたね。
靴下嫌いなので、冬でも裸足が多いんですよ~。(^^;

URL | テポ #-
2013/12/23 20:22 | edit

素敵なプレゼントサンタさんが一足早く良いですね~
素敵なクリスマスを~

URL | amesyo #-
2013/12/23 20:30 | edit

あんずちゃん、コットンはどんな匂いですか?
あんずちゃんの大好きな日向の匂いかな・・
やっぱりあんずちゃんの大きなお目目は魅力的です❤

URL | NEccoSun #-
2013/12/23 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/23 20:54 | edit

れぃんさんのところのコットンさんですね~♪
ブラウンもホワイトも素敵ね(*´▽`*)
あんずちゃんのかわいい高速バシバシを見て 
れぃんさん喜んでるでしょうね

最後のお写真も とっても綺麗で
さすがミャミャさん!

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/23 21:01 | edit

あんずちゃーん (*´∀`*)またの名をクレアちゃーんww
メリークリスマス☆
コットンって茶色いのもあるんですね〜〜。
この木、猫と遊ばせるとやたら可愛いんですよね〜。
前に住んでたとこではスーパーで叩き売りしてたんだけど
今住んでるとこでは全然売ってないのです(T∀T)
あんずちゃん、ステキなクリスマスが来たね〜。
ミャミャさんにもサンタさん来ますように (≧∀≦)

URL | フミカフ #-
2013/12/23 21:45 | edit

コットンも自然のままだとこうなんでしょうか
初めてみましたが優しい色合いなんですねー
ワクワクしてる あんずちゃん♥️
お手手が高速すぎて見えないくらい。。。
素敵なプレゼントに大喜びでしたねーあんずちゃん^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/23 22:07 | edit

自然のままのコットン、最高のプレゼントですね~
あんずちゃんのわくわく感が伝わってきます^^
テンションMAXで変身しちゃった?

URL | レイママ #-
2013/12/23 23:03 | edit

本当に1から手作りのコットン~嬉しいですね(^-^)
コットンを栽培しちゃうなんてステキだな~♪
嬉しいクリスマスプレゼントですね♪
あんずちゃんも必死にバシバシしてるし~(笑)
ますます、お目目が真ん丸だね(*'ω'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/23 23:41 | edit

あにゃあ

コットンいいですね。
楽しそうだねぇ。
あんずちゃんかわいいお顔しちゃってる♪

URL | harry #-
2013/12/24 03:11 | edit

あんずさん、大興奮の素晴らしいプレゼントですね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/24 05:29 | edit

一足早いプレゼント
嬉しいですね~!
手作りコットン凄いですねえ
良いクリスマスになりそうです
Merry Christmas!

URL | タフィー104 #-
2013/12/24 05:31 | edit

うわ〜♪
コットン素敵!!
私、写真でしか見たことないかも!!!

あんずちゃん、オメメまんまる
かわいい〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/24 07:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 09:14 | edit

あんずさん色のコットン、素敵ですね!
こんな暖かい色のコットン、初めてみました〜。
コットンの匂いを嗅ぐあんずさん、
遠い目をして何を想ってるのかな?

URL | 太っちょねずみ #-
2013/12/24 09:55 | edit

いいなぁ~、あんずちゃん・・・

そのカードから

優しさをほんの少しだけ分けて下さいv-238

 ・・・マッチ売りのおじさんより

∧ ∧
(≧∇≦) なに言ってんだよ、このくそじじい!
 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/24 09:58 | edit

えー!そのコットンはおもちゃ用なの(゜Д゜)?
楽しそうに遊んでるねぇ~
茶色いコットンもあるのね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/24 10:49 | edit

へー、これがコットンなんだー?
茶色いコットンもあるんですねー?
知らなかった。

手作り&オーガニックのオモチャですね?
これなら、猫にも赤ちゃんにも安心☆

URL | ガオの飼い主 #-
2013/12/24 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/24 14:36 | edit

あんずちゃんドリブルが速すぎて見えない!!
前世はプロバスケットプレイヤーだったとかww

コットン茶色のもあるんですね?
染めているのかな??
コットンて形もかわいらしくてなんだか癒されます(^^*
あんずちゃんといいツーショット☆

URL | utsubokazula #-
2013/12/24 14:57 | edit

おぉ~、ブラウンコットンがなんだか
獲物認定されちゃってるーi-237
茶トラさんの毛玉みたいに見えるし・・?ふふ・・
毛玉ブラウンコットンびしばしあんずちゃん、
すごいわ!目にも止らぬ速さでお仕置きしてるのねー(笑)

でもクリスマスシーズンにぴったりのプレゼントでステキi-178
よかったね、あんずちゃん♪

URL | とんた #-
2013/12/24 15:21 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
ほんの2個だけのコットンちゃん
素適にご紹介して下さってありがとうございます
あんずちゃんにもこんなに見つめていただいて、ケリケリしていただいて
うれしいです~~
農婦冥利に尽きますですv(*^^)v

あんずちゃん オーガニックコットンの親善大使になってね~♥♡
感謝です~m(._.)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/24 16:14 | edit

コットン@@
エモノにいいね~^^

URL | youbobo #-
2013/12/24 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1381-b5f62b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)