あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ほかほかよりも・・・。  


・・・?

131225-01.jpg 

これは~~~っ

あんずへのクリスマスプレゼントよ





むふむ・・・

131225-02.jpg 

ベッドの上に掛けたら暖かいかとおもってね~





りがとう~~~っ!

131225-03.jpg 

すてきなじゃらし!

えええ~っ!そっち~~~ぃ?!
しかもじゃらしじゃないし・・・






ささっ

131225-04.jpg 

早く遊ぶわよっ





いはいの

131225-05.jpg 

はいっ

・・・贈った方としては複雑だわ・・・





【  お  ま  け  】


恒例(?)クリスマスディナー

131225ディナー

・にんじんの豆乳スープ
・チキングリル


 今年はごはんを普通にあげちゃったから
 食いつき悪し・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いと元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

おお、ミャミャさんここはプレゼント
2つもあるのよ~!ってあんずちゃんに説明するとか^^
予想外(想定内?)のプレゼントも出来てよかったですね♪
毛布もとても気持ちよさそうです!

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/25 17:42 | edit

うふふふふ(^ν^)
お猫さまたる者、まずはリボンからですよねぇ〜♪
遊びおわったら、素敵なディナーを食べて、
プレゼントで寝たのかな?
よかったね、楽しくて素敵なクリスマスで!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/25 18:38 | edit

あにゃあ

あんずちゃんふかふかブランケットに楽しく遊べるおリボンに
おいしいクリスマスディナー♪
よかったねぇ。

やっぱりリボンは楽しいよね♪

素敵にゃクリスマスを過ごしてるのね。

URL | harry #-
2013/12/25 19:06 | edit

あんずちゃん、ステキなプレゼント良かったね!
ピンクで可愛くてふわふわであったかそうだね^^
って思ったら・・・
リボンの方に喰いついてるし!(笑)
リボンで楽しめてこれからあったかく過ごせるから
ま~いいかって感じ♪

毎年恒例のクリスマスディナーも美味しそう!
あんずちゃん、楽しいクリスマスを過ごせたようで
幸せだね~☆

URL | しげりん #-
2013/12/25 19:13 | edit

あぁ~www ありがちが光景(ノ∀`)アチャー
プレゼント本体よりも、それが入ってた箱とか結んでたリボンの方が
なぜか本命になったりするのよね…ε- (´ー`*)フッ
でも、遊んだ後はそのぬくぬくブランケットに包まってちゃうんだよね。
もう、ツンデレ猫のあんずちゃんったら素直じゃないんだから~w

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/12/25 19:32 | edit

まずはリボンを堪能してから
ぬくぬくを楽しむ作戦よね(^_-)-☆
かわいいブランケット♪
早く これに包まってるあんずちゃんが見たいわぁ~

にんじんの豆乳スープ?!
あんずちゃん用だけど 普通においしそう(*'▽')

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/25 19:57 | edit

わぁ〜♡あんずちゃんやったね〜(^з^)-☆
プレゼントの中身よりリボン、猫あるあるですね(笑)

ディナーってあんずちゃん用ですか?すごい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あんずちゃん、ミャミャさんとステキなクリスマスの夜を過ごしてね♪♪

URL | もっちゃん #-
2013/12/25 20:18 | edit

ミャミャさんからの素敵なプレゼント、嬉しいね~
ブランケットよりまずはリボンよね^^
たくさん遊んで、眠たくなったらあったかベッドで
すやすやかな?
楽しいクリスマスで良かったね!

URL | レイママ #-
2013/12/25 20:22 | edit

ぷぷぷ^^
あんずちゃん、てっきりブランケットに手を入れて、
暖か具合を確認しようとしている?のかと思いきや、
そうきましたか、そちらでしたか、一番下の「はいっ」な表情から、
どんだけ楽しいのかが伝わってきましたポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/25 20:31 | edit

メリークリスマス。
ミャミャさんからのプレゼント、あんずちゃん良かったですね。
ピンクで可愛い模様が付いてるブランケットは暖かそうです。
流石、リボンの方に反応して遊ぶのはお手の物ですね。
遊んだ後はでクリスマスディナーで美味しそうです。
プレゼントのブランケットを掛けて良い夢を見て下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/25 20:36 | edit

あんずちゃん、可愛くて温かそうなプレゼント良かったね〜
ああ、でもブランケットよりリボン(笑)
リボンもプレゼントの1つよね☆
いっぱい遊べて、ヌクヌク眠れるね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2013/12/25 21:16 | edit

あんずちゃんにはサンタさんが来たみたいですね。
よかったね~じゃらしうれしいね~。違うか(^^;

毎年あんずちゃん用のディナーがあって
すごいですよね~。
人参や豆乳もあんずちゃんは食べられるのですか?
好き嫌いがなくてよい子~。(^^

↓あっかわいい。
クリスマスバージョンの衣装ですね。
とっても似合っていますよ~。

@かりん、ミャミャのアドバイスで
はちみつ漬けにしたのですよ。i-236

URL | テポ #-
2013/12/25 21:44 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛らしいあったかそうなプレゼントですねー
って、あんずちゃんはリボンに夢中。。。
こんなに気に入ってくれるならミャミャさんも
嬉しいかもですね^o^

息子の誕生日にお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/25 21:46 | edit

そうそう本体より
紐やリボンに喜ぶのよね
で・・あんずさん可愛い毛布で温まって~

URL | amesyo #-
2013/12/25 22:27 | edit

あら~、ニンゲンが食べてもおいしそうなクリスマスディナーだわっ!!ミャミャさん、やさしいー!!
・・・ふ、そうなのよね~!猫さんの好みとニンゲンの想いはすれ違い!
ウチもお金出して買ったおもちゃより、ワインのコルクとかドレッシングのフタについてるセロハンとか、捨てるモノのほうが人気だったりします。
ピンクのかわしいブランケットもちゃんと使ってあげてね!あんずちゃん!

URL | こて家 #-
2013/12/25 23:04 | edit

あんずちゃん、クリスマスプレゼント良かったね~!!
ふわふわの~あれ・・・( ̄Д ̄;;
や、やっぱり、紐にジャレちゃうよね~(笑)
初めは紐で遊ぶ方が楽しいものね。
どこのニャンも一緒ですねぇ?(^_^;)
でも、後でじわじわとふかふかを気に入ってくれるでしょうね♪

いつものクリスマス・ディナー、素敵(^^)/
ミャミャさん、イベントの時は手作りなのがエライですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/25 23:20 | edit

今年もミャミャさんの手作りクリスマス・ディナー!イイナア。
そしてサンタさんからのプレゼント・・・
今年も一年皆を楽しませたご褒美だわね!

URL | TOKITTY #-
2013/12/25 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/25 23:41 | edit

あんずちゃんいいのもらったねー(=´∀`)人(´∀`=)
昨日のコスプレ可愛かった!あれは手作り!?

ごはんがスペシャルにゃ...ウチはいつも通りにゃ...
いいニャア...byカフカ

明日から実家帰ります♪( ´θ`)
今年もたくさんのメッセージありがとうございました!
実家からも遊びに行くのでよろしくお願いします(^◇^)

URL | フミカフ #-
2013/12/26 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/26 04:53 | edit

おおお~!
あんずちゃん、すっばらしいプレゼントをもらえたね(^-^)
良いね、ぬっくぬく~♪
って思ったら、そっちが良いの~!?(笑)
ちゃんとチキンも食べて、あんずちゃんはクリスマス満喫したね!

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/26 05:53 | edit

ニャンには有りがち!
でも、喜んでるからいいよね♪
ディナーも美味しそう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/26 06:27 | edit

某教育専門家のことば・・・v-42

「親は子の心がわかりません」

「子は親の心がわかりません」

∧ ∧
(≧∇≦) でも、どちらも相手のことを分かったつもりでいます!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/26 06:34 | edit

あしたから出かけますので
ますます^^コメナシ訪問が濃くなりますΣ(T▽T;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/26 06:38 | edit

あははあ
やっぱり!
ヒモに目が行ったか(笑)
これはいいおもちゃだよね~
可愛いブランケットで昼寝もあんずちゃんに似合いそう
いい夢が見れるぞ、きっと!^^

URL | タフィー104 #-
2013/12/26 07:12 | edit

かわいいブランケット
これは暖かそうだね(^_^)
さむ〜い冬もこのブランケットで
ヌクヌク過ごせそう♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2013/12/26 07:49 | edit

私もミャミャさんと一緒に、そっちかーい!って、
ツッコんじゃったよ、あんずちゃん^_^;
でも確かにじゃらしも嬉しいプレゼント(?)だよね!
うちのネコも買った物より、それが入ってた
ダンボールを喜ぶ事多いもんな~(悲)

それにしても素敵なブランケット♪♪・・・ってすみません。
ブランケットっていうんですね。初めて知りました。
皆さまのコメントからお言葉をパクりました(泣)
オシャレ感ゼロなブロ友ですみません(号泣)

ディナー、私なら物凄い食いつきで食べましたのに。

URL | がごめ #-
2013/12/26 09:32 | edit

あんずちゃん素敵なじゃらしよかったのにゃあ!
じゃらしの梱包材のふわふわさんもかわいいからついでにもらっとくにゃ!

クリスマスディナー、ドリンクつきなんてお洒落なのにゃあv-272

URL | Gavi #-
2013/12/26 09:44 | edit

わぁ~、ステキなクリスマスプレゼントね♪
ハッスル必至のヒモ!
・・って、ブランケットの立場はー!?(笑)
でもブランケットも暖かそうだし
絶対あんずちゃんもふみふみゴロゴロしそうi-237

↓ガラスのツリーが写りこんだクリスマスの写真
すごくステキだったー♪

URL | とんた #-
2013/12/26 09:47 | edit

やっぱりそっち(リボン)に食いつきますよね~w
あんずちゃん、それはじゃらしではないんだよ~wwwって言ってもムダかな??^^;
いつもながらステキなクリスマスディナーだわ~^^

URL | valek #-
2013/12/26 10:59 | edit

ワハハ、きっとベッドに敷いてあれば、喜んで使ってくれるよね。
プレゼントを余すことなく喜ぶ、イイコのあんずちゃんね!

ウチのクリスマスのごちそう?は、
モンプチにとろみスープのみのモノがあったので、
ハラ壊し上等!であげたら、そりゃもう美味い美味いと・・・
いつものご飯より、激安なのに!
ジャンクフードが美味しいのと一緒かしらね。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2013/12/26 11:37 | edit

すてきなプレゼントね〜
ってリボンに食いつきましたか(笑)

ラッピングにも喜んでもらえたって事で〜 (*≧艸≦) ウフフ

ぬくぬくなブランケットでネンネしてる姿も
そのうち見られるのかな?
たのしみ〜♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2013/12/26 12:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/26 13:54 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 温かそうなブランケットですね~♥♡
ほわほわっと温かそう~ ピンク色が可愛いです(*^_^*)
しゅっぽりと包まれてお昼寝してくださいね=*^-^*=

わ きょうは リボンジャラシですかぁ~^^
こんなにカッコよく、楽しそうに遊んでくれて
買った方は、おもちゃのおまけがついたようで
うんと得した気分になりますね~~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/26 16:02 | edit

うちのシンバも
多分あんずちゃんと同じリアクションだと思います。(笑)
かわいい色のブランケット。
とっても暖かそうですね。

URL | ポンママ #-
2013/12/26 17:06 | edit

じゃらしだじゃらしだ~^^♪
あそんだあとは・・掛けてぬくぬくだね^^v

URL | youbobo #-
2013/12/26 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1382-cdf2f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)