あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

Nekobaka カレンダー。  



親バカ写真集が届いたとき・・・

131228-01.jpg 

実は一緒に届いたものが・・・





れ~

131228-02.jpg 
↑白とびしちゃってます(^^;

今年もリヴさん主催のNekobaka Calenderに参加しちゃった
ブロともさんが集って一冊のカレンダーを作りました
もちろん非売品w)






年のあんずは

131228-03.jpg 

こんな顔





れを見ると一年も終わりって思うのよね・・・

131228-04.jpg 

来年はどんな年になるのかしらね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 

コメント

非売品なのに写真のクオリティーが高いカレンダーだよね。
皆さん、写真がお上手~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あんずちゃんは女の子のお祭りがある3月なのね。
ミャミャさん家のカレンダーは一年中3月かもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2013/12/28 17:38 | edit

素敵なカレンダーですね。
ブロ友さんの猫さんがいっぱいで可愛いでしょうね。
あんずちゃんも可愛いです。
貴重なお宝ですね。

来年もあんずちゃんにとって
素敵な年になりますように。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2013/12/28 18:12 | edit

自作のカレンダーっていいですね。
うちも来年は作るんだ!
沢山写真撮らないといけないなぁ(^^)v

URL | わい #vUfEqGYA
2013/12/28 18:42 | edit

あんずさん、良い表情だね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2013/12/28 19:03 | edit

わ~!ステキなカレンダーですね!
市販の物に負けないクオリティーですね。
あんずちゃんの写真もすっごく可愛い~❤

非販売だなんて勿体ない!
もし売ってたら買いたいな~♪

あんずちゃん、来年は今年よりも
もっともっといい年になると思うよ^^v

URL | しげりん #-
2013/12/28 19:06 | edit

カレンダーのあんずちゃんいいショットですねー!!♡
瞳が本当にキレイです(^^*
なんだか気がつくともう28日・・早すぎますー!
気持ちが急に焦ってきます。
(といっても何もしてないけど・・(^^;;)

URL | utsubokazula #-
2013/12/28 20:11 | edit

今回もとってもいい写真ですね~
来年は3月・・・うちのペコも(日めくりだけど)
3月担当なのでちょっと偶然です^^
3月になるのが楽しみですね♪

URL | くんきん #-
2013/12/28 20:15 | edit

ステキな写真のカレンダーできましたね♪
昔、猫友さんで作った日めくりに参加してたことがあったけど
なんか、負担が多くてやめちゃいました(^_^;)
今年も残り少ないですね。
一年があっという間です。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2013/12/28 20:35 | edit

ああ、そのカレンダーまだ頼んでないの><;
早く頼まないと・・・・
そうそう、私の誕生日は3月なの♪
あんずさんのお顔を眺めながら、
お誕生日をお祝出来そうで、うれしい^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2013/12/28 20:59 | edit

非売品だけど 売ったら絶対売れそうだよね~♪
あずちゃん 笑っているような
とっても優しい表情ですね

nekobakaさんが集う
素敵なカレンダー いいなぁ~(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2013/12/28 21:19 | edit

おお!あんずちゃん、カレンダーに出てるんですね!!
ミャミャさんがニタニタしながら見てる姿を想像したりして・・・。って、まだお会いした事ないですが(笑)!
私は画伯カレンダーとエディのパパが出てるカレンダーで来年は良い年にしまーす!画伯カレンダーは、なんたって「魔塔」が載っていますから魔除けになる事でしょう!!

URL | こて家 #-
2013/12/28 22:49 | edit

今年もあと少しで終わりますね。

素敵なカレンダーが出来ましたね。
みんなで作るっていいアイデアですね。
可愛い顔したあんずちゃんプリティだわよ。

URL | 南 かず子 #-
2013/12/28 23:02 | edit

まるで写真集みたいな作りのカレンダーで
ステキですね~(^-^)
あんずちゃんは3月に参加してるのねぇ♪
私の誕生日が3月なので何だか嬉しいです~(笑)
あんずちゃん、お目目が綺麗だわぁ(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2013/12/28 23:20 | edit

ネコバカ、オヤバカ・・・
いい響きですね~♡

カレンダーと言うより
写真集みたいですね。
最近、写真をプリントしたり写真集にしたり
全然してません(。>0<。)
これじゃイケないわね
ちゃんと定期的に記録することが大事ですね

あんずちゃんは幸せだな~
ミャミャがちゃんとしたママで。。。

URL | ピータンまま #-
2013/12/28 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/29 00:06 | edit

あ!あんずちゃんもカレンダーだ!!
こうやって、愛猫がカレンダーになると嬉しいものですよね。
作って下さる方には感謝の気持ちでいっぱいです。i-228

↓あんずちゃん、ぬっくぬくだ。
人間様はこうして日々、
猫様の為に、せっせこせっせこ働くのよね。i-239

URL | テポ #-
2013/12/29 01:41 | edit

あにゃあ

あんずちゃんがカレンダーになってる。
すっごいかわいいにゃあ。
大きくてきれいなおめめだねぇ。

URL | harry #-
2013/12/29 02:09 | edit

かわいいカレンダーですね!
Nekobaka万歳です(´ω`*)
3月なのはあんずちゃんの時期だからかな~

来年もおてんばなあんずちゃんの姿が
たくさん見れますように♡

URL | SA-KI #-
2013/12/29 02:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/29 03:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/29 06:41 | edit

あんずちゃん・・・

ひ、秘密組織「カレンダー猫、うははの会」

のメンバーだったんだな! v-63

コードネームは「目玉のあんず」・・・

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃんは「くさくさ足の大足野郎」だよ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/29 07:44 | edit

あんずちゃん、すっごい良いお顔してる~(^-^)
愛猫がカレンダーって、とっても嬉しいことですよね。
良かったね~(^0^)

URL | sally #qjsITxmk
2013/12/29 13:00 | edit

あんずちゃん、綺麗で素敵なお顔してますね。
専属モデルさんみたい! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
宝物がまた1つ増えましたね。

URL | ポンママ #-
2013/12/29 14:50 | edit

ほんと売り物みたいなクオリティですね〜!
あんずちゃんは3月かぁ(*^^*)
女の子だもんね!

URL | valek #-
2013/12/29 14:54 | edit

カレンダーのあんずちゃん、ちょっとおとなっぽく見えるにゃん。
美しいにゃんe-415e-415
まん丸お目目の美猫あんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2013/12/29 15:39 | edit

カレンダー、参加されたんですね^^
今回も、ワチャワチャしてて、参加できなかったのが、とっても残念!
今から、次回の準備、しようかしら^^;;

3月!春の気体に満ち満ちた雰囲気と、あんずちゃんの瞳が、ぴったり~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/12/29 15:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/29 16:56 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん とってもかっこいいお顔ですね♪
3月 春の希望の月に あんずちゃんの瞳があってます.*・゚☆
しっかりと凛々しいめじからですもの
こういういうカレンダー ネコしゃん好きにはたまらないです♥♡
うれしいことですね~ おめでとうございます*:・.:*:・’

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2013/12/29 17:39 | edit

うわあ!写真集みたいなカレンダー素敵なのにゃあ!^^b
3月のあんずちゃんのお目どうきらきらりんにゃ!
ずっと保存もできちゃうし、素敵なのにゃあ!

URL | Gavivi@富士山 #-
2013/12/29 19:40 | edit

非売品とはー残念です。。。
買えるなら絶対に欲しい逸品ですよ(^人^)
あんずちゃん綺麗なお目々が印象的なショットですね
きっといろんなお友達ニャンが、たくさん見れるのでしょう

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2013/12/29 23:06 | edit

今年最後の挨拶に伺いました。
今年1年お世話になりまして
ホントにありがとうございました~!
なかなかブログもできない状況ですが、
来年もボチボチやっていきたいと思います。
ということで来年もよろしくお願いしま~す!

ではよいお年を~!

URL | カツぞう #-
2013/12/29 23:24 | edit

わ~来年の3月はあんずちゃん月間ね^^そのままずっと3月にしておいてもらったらどうかしら~^^

ホカペを出すと、人間は虐げられます…わが家もお見送りもお出迎えが無くなって寂しいの…あんずちゃん、チョビットだけポーズでいいからニッコリお顔だけだしてあげて~

URL | まめはなのクー #-
2013/12/30 00:50 | edit

今年も素敵に仕上がりましたよね♪
来年も、きっと、あんずちゃんが主役の年よ〜 ヽ(゚▽^*)/

今年も、いっぱい楽しませて頂きました!
来年もかわらず、よろしくお願いしますね♪
2014年が
素敵な1年 になりますように \(^o^)/

URL | nonokikichai #mHsBWuuc
2013/12/30 07:38 | edit

あんずちゃんは3月なのね~♪
来年も可愛いカレンダーをながめながら
ムフフ~な1年になりそうですね

今年も1年間、可愛いあんずちゃんにい~っぱい
いやされました
仲良くしてくれてありがとうございました

これから変わらず 仲良くお付き合いお願いします
良いお年を(*^-^*)

URL | 卯月 #-
2013/12/30 08:10 | edit

わー、素敵なカレンダー!
あんずちゃん、3月なのー?
私の誕生日、お祝いしてくれてるみたいで嬉しいわw

今年は訪問これで最後になりますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | ガオの飼い主 #-
2013/12/30 10:19 | edit

素敵なカレンダーですね~
あんずちゃんの表情がいいわ!
一年中3月でいいかも^^

URL | レイママ #-
2013/12/30 13:09 | edit

あんずちゃん優しい表情ですね~(*´ー`)
暖かい春がやってくる~♪の3月にピッタリだわ☆
タワーでクリクリお目目!とってもキュート!
女の子らしいお顔立ちですよね(*´∀`*)

今年も楽しい交流ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!良いお年を☆

URL | カノンゆかいママ #-
2013/12/30 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1383-e9d12abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)