あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの年末年始。  



んずの年越しは~

140103-01.jpg 

年越しそばをいただき





日は

140103-002.jpg 

毎朝恒例のグルトヨ~(=ヨーグルト)を喰い初め





してお正月といえば・・・の

140103-03.jpg 
↑あんず用 鯛と鶏むね肉のお雑煮

お雑煮を・・・





べ・・・

140103-04.jpg 

がつがつがつ・・・





べ・・・

140103-005.jpg 

なによ

・・・いえ・・・今年も食欲街道道まっしぐらですね





【  お  ま  け  】


きちんと揃えられたお・み・足

140103-06.jpg 

バレリーナみたいでしょ??

・・・自分で言ってるし・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
今年もたくさんの笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お正月 

コメント

あんずさん、食欲いっぱい元気な年越しですね`,、 ( ´∀`) '`,
バレリーナみたいですてきでつ♪

今年ももりもり食べて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/03 17:42 | edit

おお、あんずちゃんのお正月は食い正月かぁ(^^)
わいと同じですね~(笑)
ああ…太るじぇ~(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/03 18:12 | edit

年越し蕎麦からお雑煮までいただくのね。
うちのニャンズはずっとカリカリ・・・
今年の年越しからお正月くらいは
うちもご馳走してあげようかな^^

ほんとバレリーナみたい☆
あんずちゃんの脚線美にくらくらしちゃった^^

URL | くんきん #-
2014/01/03 18:20 | edit

うまうまざんまい^^
いいね~~^^♪

URL | youbobo #-
2014/01/03 18:24 | edit

あんずちゃんは年越しそばからお雑煮と人間と一緒ね。
食べることは生きることですから。
今年も元気の源頂けますね。

バレリーナのような細い足は素敵です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/03 18:25 | edit

あにゃあ

ヨーグルトを食べて
にゃんこ用のお雑煮を食べたのね。
今年もおいしいものをたくさん食べようね♪

URL | harry #-
2014/01/03 18:53 | edit

あんずちゃんの年末年始は
美味しい物い~っぱいだったね^^
うちの猫達はいつもと変わらずだけど^^;
やっぱり食欲があるっていい事ですよ~♪

あんずちゃんの足すっごくキレイ~!!
憧れちゃうな~。
長くて細いのに適度に筋肉も付いて理想的だな~。

URL | しげりん #-
2014/01/03 18:55 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<(__*)>

あんずちゃん、お正月はご馳走がたくさんで
嬉しいねぇ~♪
食欲旺盛でも、運動するあんずちゃんはエライ!
今年も元気な姿をたくさん見せてね~(^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/01/03 19:13 | edit

年末年始と美味しい物尽くしだったのね〜
〆も幸先も良いね☆

後ろ脚立ちしてる時でも揃えてるのね!
スラッと美しいわ〜
カノのほぼいつもがに股とは違うわ〜(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/03 20:12 | edit

うふふ( *´艸`) 三枚目のそろった足が
か~なりツボなんだけどぉwww
中腰なのねw

あんずちゃんも ミャミャさん達と一緒に
ちゃ~んと年末年始に美味しい物食べたのね♪
さすがミャミャさん お盆も器もステキ(*´▽`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/03 20:20 | edit

うわぁ、きれいな足♪
スリムでいい毛並み♪
ジロジロと観察してしまいました^^。
あんずさん、ちかん出没注意ですよwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/03 20:26 | edit

あんずさんあ喰い正月だったのね
家にあんずは寝正月でした
食べてもスリムなあんずさんが羨ましい~

URL | amesyo #-
2014/01/03 20:35 | edit

あんずさん用の年越しそばにお雑煮!テーブルセッティングまで!姫だわー(≧∇≦)
おみ足す・て・き(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | まーにゃん #-
2014/01/03 21:54 | edit

あんずちゃん、スペシャルご飯だったのね(*´ω`*)
お食事中のあんよを盗☆撮するなんてなんて猫変☆態w
きっと画面の向こう側で喜んでる人も多いかも。
下僕もあんずちゃんのような細いあんよが欲しい。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/03 22:00 | edit

オオーw(*゚o゚*)wお正月!!
ちゃんとあんずちゃんにもお雑煮を
作ってあげるなんて~(^_^;)
ミャミャさんのまめさは見習わなくっちゃ~!!

食欲旺盛~良いことですよぉ(^^)/
きちんと揃えたアンヨ可愛い~
やっぱり、細いわ~!!あんずちゃ~ん♪
ウチの下の子のドスンとした足とは違う・・・(;・∀・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/03 22:33 | edit

すごいーーミャミャさん特製のあんずちゃん用のお雑煮
ガツガツ食べたくなるのもわかりますよ
チラ見してる、あんずちゃん今年もキラキラのお目々
が可愛いです(≧∇≦)
綺麗なおみ足は、まさにバレリーナみたいでびっくり…
すごい、まっすぐだし細いしさすが^ ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/03 22:33 | edit

あんずミャミャさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あんずちゃん、うちよりリッチな年末年始をお過ごしのようで^^
ミャミャさんの愛情たっぷりですね♪
今年も元気で可愛らしい姿を楽しみにしています☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/01/03 23:09 | edit

うわ〜〜、年越しのお蕎麦にお雑煮まで!!
あんずさん、風流人ですね〜。
カモシカみたいなお御脚。
アミタイツにハイヒールとか似合いそう。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/03 23:35 | edit

あんずちゃん、年越しそばからお雑煮だなんて
「ニッポンの猫」だわね~!
ミャミャさんの手作りのお料理で新年を迎える・・
こんな幸せなネコちゃんはいないと思うわよ!

「なによ」のギロっも、お行儀のいいオミアシも
新年早々やられちゃいましたe-272

URL | TOKITTY #-
2014/01/03 23:42 | edit

あんずちゃんはウマウマのお正月だったんですね~^^
そろえたアンヨがとっても可愛い~
ほんとバレリーナみたいですよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/01/04 00:02 | edit

あんずちゃん、あんよキレイねぇ(*^o^*)
きっちり揃っててほんと、バレリーナみたい♪
ちょっぴり覗いてる爪がシャープでカッコいいわ!!www

URL | valek #-
2014/01/04 01:16 | edit

あ~あんずちゃん食べてばっか。
でもそれがあんずちゃんだもんね~。i-278
食欲旺盛は元気の証拠。

お行儀がよく食べてますね。
さすがレディだわ。i-236
ちょこんとそろったアンヨがかわいいな。

シン太も年明けグルトヨー食べてますよ~。
新年もやっぱこれだにゃ。by.シン太

URL | テポ #-
2014/01/04 02:01 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あんずちゃんの年末年始は
ごちそうだらけだったんですねi-237
うちの子達がうらやましがっちゃう~

今年はあんずちゃんみたいな美脚になれるように
エクササイズしようかなw

URL |  #-
2014/01/04 02:57 | edit

あんずちゃん、すげ~な~! 年末年始って感じだよな!

おじさんわ

おじさんわなあ!

ただ人生の疲労感を感じるだけだったよ!

つまりさあ! 哲学なんだよ!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん! こたつの中で何モニョモニョ言ってんだよ!
早く出てこい! 初詣に行くぞ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/04 06:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/04 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/04 06:56 | edit

あんずさん おみ足 素敵です!
お雑煮も 食されるのですね

URL | つきあかり #ukX91sFg
2014/01/04 11:13 | edit

あらためまして、あけましておめでとうございます。
大晦日からお正月にかけてあんずちゃんたら、
カロリーオーバーじゃないのよ~
え?おばちゃんだって?
フッ…いやねぇ~どこで見てたの?
ええ、ええ、今年の抱負も間違いなくダイエットよ!
永遠の課題だわよ…ふぅ
それにしてもきれいな脚ね…羨ましいわ(--;)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/04 11:14 | edit

あんずちゃんの年末年始
いいですねぇ~
雅な椀で素敵です!

バレリーナのようなおみ足・・・
美しいですねぇ~

URL | atuma #-
2014/01/04 12:14 | edit

ミャミャさん、、あんずちゃん、おめでとうございます!

ミャミャさん、いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
凄く嬉しいです。

ミャミャさん家族にとって良い年でありますように!

無精者な執事ですが、今年もよろしくお願いします。

あんずちゃん、本当にバレリーナみたいなおみ足だぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノスゴイ
撫でまわしたいですw

URL | またさんの執事 #-
2014/01/04 12:22 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 年末年始には お食器まで変わるんですね~
さすがミャミャさんですね とても端正なお正月らしい器です 尊敬)
お雑煮も美味しそうですね♥♡

>きちんと揃えられたお・み・足
もうその前のフォトで見えた瞬間から、素敵~って思ってました(*’-’*)”
ほんと そのままトゥシュ-ズが似合います.*・゚
日々のダッシュはバレエの練習だったのねぇ~ ナルホド=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/04 16:30 | edit

あんずミャミャさんへ

あけましておめでとうございます

わ~♪
あんずちゃんってば、ミャミャ特製の年末年始のお料理を
しっかり堪能してるのねぇ~
いいねーいいねー羨ましいねぇ~
素敵です♪

今年もどうぞよろしくお願い致します

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/01/04 16:57 | edit

あれ・・あんずちゃん
行儀よく食べますねえ
品があるねえ
一緒に正月を祝ってるようで、微笑ましい
でもまだ色気より食い気かあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/05 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1387-c866c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)