あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新春パトロール。  



しい年といえば・・・

140106-001.jpg 
バルコニーに出たくて10分も喚いていたひと・・・

・・・寒いのにお散歩したいのね・・・





近所にご挨拶も兼ねて・・・

140106-02.jpg 

異常がないかチェックしないといけないでしょ~





んうん

140106-03.jpg 

いい新年だわ

・・・そりゃ、ようございました





さっ(マウスオンアニメだよ~マウスを乗せてみてね)



とっとと帰るわよ!

・・・あれほど出たがっていたくせに寒さには勝てないのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします(*゚∀゚*)
あんずちゃん さっそく新年のパトロールね(*^^)v
6日からってさすが仕事熱心だわ。
マウスオンアニメ(笑)
すたすたすた…どうなるの〜って(ΦωΦ)フフフ…
まさかのすたすた通り過ぎって(爆)
ミャミャさん新年早々冴えてるぅ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/06 17:40 | edit

さ、寒いんぢゃん( っ´A`)っ

んもーーあんずちゃん、だから言ったでしょ、寒いって!(いつ・笑)
冬はさ、あれだよ、窓からのパトロールだけでも大丈夫よ、
不審者なんてこないし、異常なんて起こらないからっっ( っ´A`)っ

※ あんずちゃんの***はブラウンですか(仝_仝)ジー

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/01/06 18:16 | edit

新年のパトロールお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
まぁ〜サービスショット♡
寒いからパトロールは…春までお休みでもイイと思いますよww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/06 18:51 | edit

あんずちゃん、寒い中パトロールお疲れ様~!
あんずちゃんのお蔭でお正月中も
平和が保たれたよ~^^

スタスタ歩くあんずちゃん早いね~(笑)

今度パトロールする時は
フリースのお洋服でも着ちゃう?

URL | しげりん #-
2014/01/06 19:02 | edit

おっ!
あんずちゃん、初さんぽですかぁ♪
お外寒いですもんね。
バルコニーチェック終わったら
トットトたいさーん(^^)
うん、正しい選択だぁ(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/06 19:04 | edit

あにゃあ

お外にでたかったけど
いざ出てみたらものすごく寒かったのね。
とりあえずチェックしたら帰っちゃったのね。

URL | harry #-
2014/01/06 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/06 19:40 | edit

今朝は冷えたよ~
寒い中あんずさんニャンコムなんて豪いなぁ~
家は炬燵から出てこないよ~

URL | amesyo #-
2014/01/06 20:29 | edit

あんずミャミャさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます~!
12月はなかなか来られなかったので、今一気に読んできました~。
あんずちゃんクリスマスプレゼントにお年玉いいねえ~。お年玉…はっ!うちお年玉あげてない!まドイツだからいいか。
ダンシングキャットというおもちゃはしってたけどダンシングバードは知らなかったなあ~。
それからブロ友さんにいただいていた綿の茶色いの、ああいう色もあるんですねえ~。おもしろい!そういえばうちも昔IKEAに売ってた綿で小虎と遊んだことがありました。また買ってみようかな~。

昨年はミャミャさんと知り合えて、かわいいあんずちゃんをたくさん見ることができて良かったです!今年もたくさんあんずちゃんに癒してもらおうと思っています!(笑)今年もどうぞよろしく!!

URL | Kotora #-
2014/01/06 20:32 | edit

新春パトロールお疲れ様でしたねーあんずちゃん^ ^
バルコニーはやっぱり寒かったでしょう
見てるだけで、かなり寒そうですもん。。。

オチリから風邪ひきそうですよ、あんずちゃん;^_^A
新春サービスもかねてたのね(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/06 20:53 | edit

あんずちゃんも仕事始めですか~
最初はしっぽを上げてご機嫌さんだったのに
やっぱり寒かったのね。
お部屋でしっかり暖まってね~

URL | レイママ #-
2014/01/06 21:01 | edit

あら 新春からパトロールだなんて
仕事熱心なのね 感心感心(´艸`*)
でも冬場は寒いから 短縮コースでチャチャッ見回りましょう!

あんずちゃんのオチリも ちょと寒そうに見えちゃうww
次はおパンツはいて 温かくしてね(爆)


URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/06 21:06 | edit

あんずミャミャさん、あけましておめでとう。
今年も良い年になりますように\(・∀・☆)/

あんずちゃん、パトお疲れちゃん^^
後姿を見て、あんずちゃんて本当に足が長いーーー!

あんずちゃん、お年玉よかったね^^

URL | ノンママ #-
2014/01/06 21:13 | edit

あんずちゃん、ご機嫌〜
お正月の空気は清々しくて気持ちが良いかしら?
一瞬でも楽しめたら満足なのね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/06 21:16 | edit

ガラスが一枚あるかないかで随分と寒さが違いますね。
あんずちゃんが出たがってパトロール終了後
即帰りましたね。
寒くてもパトロールを怠りなく実行して立派です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/06 21:37 | edit

パトロール、熱心ですね〜!
我が家なんて、窓を空けただけで、
コタツに避難してました(^^;;
あんずさん、風邪引かないでね〜(^-^)/

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/06 21:47 | edit

あんずちゃん新年からパトロールお疲れ様~
相変わらずスリムね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンディは~ とうとう6キロ超えてしまった(;´▽`A``
ダイエットしなきゃ~~ 私も・・……(-。-) ボソッ

遅れましたが本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/06 21:55 | edit

あんずちゃん、新年早々パトロール、お疲れさまでした!

 でもお嬢さまのあんずちゃんには、ちょっと寒かったのね~

 今日は北風も強かったし…風邪ひかないようにね~^^

URL | まめはなのクー #-
2014/01/06 22:18 | edit

同じ薄毛族とは思えない!あんずさん裸族スタイルでパトロールとは!
プロ意識ハンパないですね!にゃるそっく隊の鏡だわーw

URL | まーにゃん #-
2014/01/06 22:25 | edit

うふふ。期待通りの行動ね(笑)
やっぱ寒さには勝てないでしょ~(≧m≦)
私なんて、山中湖の方が横浜より寒いはずなのに、
ずっとストーブ&こたつの生活してたので、
かえって今朝の方が寒くて全然動けなかった~。
あんずちゃんのように勇敢にパトロール出来ない~!

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/06 22:39 | edit

ちゃんとご近所様にご挨拶がてらお散歩に行くなんて
なんて良い子なあんずちゃ~ん♪

・・・でも、外に出ると予想外に寒いし、地面がちべたい~!!よね(笑)
ウチのニャンズなんて家の中のフローリングすら寒くて
直ぐに布団があるとこに移動するもの~(^_^;)
(てか、ウチの中、どれだけ寒いんでしょうね?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/06 22:53 | edit

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あんずちゃん、きちんとご近所挨拶エライね~!
戻る足取りの速さ、むっちゃ伝わりましたよ(笑

URL | カツぞう #-
2014/01/07 00:00 | edit

寒い中のパトロールお疲れ様~。
あんずちゃんも今日から仕事始めなのかな(^m^)
仕事始めは軽く体をならす程度がいいのよね。

あんずちゃん、、行きはちっぽピーンで、
帰りはちっぽ下がってるね。
なんか気持ちが伝わってくるわあ。

URL | テポ #-
2014/01/07 00:08 | edit

意気揚々とお散歩に出かけたのに、
あんまり寒くってテンション下がっちゃってますね。
それにしても、スラリと伸びた尻尾!
きれいな後ろ姿ですね。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/07 03:02 | edit

寒くても、チェックは欠かせないよねえ
新春だし!
スタスタと・・・
ありゃもう帰るんか?
もうちょっと仕事熱心だと思ってた(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/07 04:51 | edit

コンクリートが冷たそうだもんね^^;
それにあんずちゃん、スレンダーだから
さっむいよね~。
うちのは肉襦袢が分厚そうなので平気そうだけどw

URL | valek #-
2014/01/07 10:31 | edit

出ちゃ入り

 出ちゃ入り

  出ちゃ入り

   出ちゃ入り

    出ちゃ入り・・・・・・・・・・・ 
    
       ヽ(>血<)ノ いいかげんにしなさいっ! v-42

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/07 10:36 | edit

寒くてもパトロールはしないとね~
ウチのヤツラも、たまに窓を開けると、一目散に飛んでくるもの。
でもどっか行っちゃうのも早いけどね!寒いから≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/07 11:21 | edit

パトロールはささっと迅速にしなきゃね!(^m^)
あんずちゃん、寒くて片足が上がってる〜w

風邪引かないようにしっかりホカペで肉球温めてね!

URL | utsubokazula #-
2014/01/07 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/07 12:03 | edit

ごあいさつが遅くなってごめんなさーい!
あけましておめでとうございます^^*
今年もよろしくお願いします!
あんずちゃんてばどうして
こんな寒空のもと裸で歩けるの?(^^;
細いから余計、軽装に見えちゃう(笑
猫って小刻みにフルフルしますよね。あれ笑える・・
私は冬空の写真見てるだけでフルフルしますけどw

URL | フミカフ #-
2014/01/07 12:30 | edit

寒い中、新年もパトロールお疲れ様!
靴とか靴下とか欲しくなるよね!
肉球を霜焼けから守りたいもんね!

寒い時にはサボっていいからねー(*^。^*)

gooブログは昨日の朝、みんな繋がらなかったみたいですね!
お手数をおかけしました!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2014/01/07 12:36 | edit

10分も鳴いてた割には、撤収、早っっ!ww
あんずちゃん、肉球がチベタイ~って解ってても、
ご近所の為にも、パトロールはかかさないんですねw
素晴らしい~ww

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年も、あんずさん、ミャミャさん、ピャピャさんが、和やかに健やか、楽しい日々を過ごせますように~^^
あんずちゃん、今年も宜しくね^^vvv

URL | ほんなあほな #-
2014/01/07 12:59 | edit

今年もあんずちゃんのスレンダーボディ健在ですにゃ^^
しゅてきぃ~e-415e-415e-415
おかえりはささっとにゃ^^な、あんずちゃんにポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/01/07 16:50 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 晴れてますけどお外はメッさの(((=_=)))ブルブル気温でしたね^^!
私も部屋から見て、ポカポカそうって出たら んもぅ~(*>∇<*)
マスク取りに飛んで帰りました(;^_^A ・・・
あんずちゃんはとくにスレンダーさんなので 
風はとくに 寒いですよね~~
早く帰ってなによりでした~=*^-^*=
お部屋から目を光らせていてね(*'-'*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/07 17:19 | edit

寒い中・・巡回ご苦労様です^^;

URL | youbobo #-
2014/01/07 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1389-47ada7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)