あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝っ転がったまま・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
昨日の記事でのあんずの大好物のいわしのおやつ
私はずっとショップで買っていましたが
調べてみたらネットでも買えるお店がいくつかありました♪
特別な日のおやつにいいかもしれませんよ~(^^




~~~ぃっ

140109-001.jpg 

ターゲットロックオンッ!





ぁっ!!!

140109-02.jpg 

かかってらっしゃいっ!

その体勢でですか・・・





ょちょちょいっ

140109-03.jpg 

ふんふんっ





ふんぬ~~~っ!!!

140109-04.jpg 

相変わらずブレブレでお送りしておりますが
明日に続く・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いと元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずさん、目が輝いているね!
ノリノリだあ!
圭佑も、その体勢で遊ぶの大好き!
まだまだ、明日は凄いのかな(*´∀`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/09 17:27 | edit

あにゃあ

すごい楽しそうだねぇ。
おめめがくるくるきらきらだわ。
でもねころがったままにゃのね。

URL | harry #-
2014/01/09 17:56 | edit

お!いいオヤツを教えて貰ったかも(*´ω`*)
ダメ元で買ってみますね。
猫さんが元気に遊んでくれてる姿っていいね。
あんずちゃんが今日も絶好調で嬉しいな。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/09 18:14 | edit

あんずさんロックオンして〜の
腹だし?(笑)めちゃかわいい♪
そのお腹をモフモフしたいです〜♡♡
元気が一番( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/09 19:05 | edit

寒いからホカペの上で遊んだのかな?
このおもちゃもかなりの食付きですね!
寝っころがりながらの遊びだけど
あんずちゃん、目を輝かせてますね~♪

明日の続きも楽しみです^^

URL | しげりん #-
2014/01/09 19:06 | edit

毛糸みたいな玩具ね♪
あんずちゃんの内側の(腹側)の白い毛
本当に綺麗でうっとり~(´ω`*)

獣医さん推奨シリーズ検索したら
ほんとにいっぱいあったよぉ!!
カンガルーってのもあって ちょっと引いたw
まずは近隣のホームセンターを探してみるわ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/09 19:39 | edit

スイッチの入ったおんずさん大きなお目目が可愛い
標的に入った獲物はしっかりキャッチですね

URL | amesyo #-
2014/01/09 20:26 | edit

おっといつもとは違う遊び方のあんずちゃんですね~
床があったかだから?
それともこれから激しくなるのかな・・・
続き楽しみにしてますね~♪

URL | くんきん #-
2014/01/09 20:43 | edit

ホントだーーあんずちゃんのオニャカは
白いんですね^_^
寝っ転がったままだけど遊ぶ気モードは
全開なんですねー
パンチが早すぎてブレちゃうのは仕方ないですよー
あんずちゃんのは、高速パンチですもん^ ^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/09 20:44 | edit

獲物を狙ってるあんずちゃんは様子見ですね。
ボールを寝っ転がって応対ですね。
パンチも早くて目にも止まらぬ早さですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/09 21:07 | edit

あんずちゃん、いつでも真剣にじゃれるのね!
はるくなんか時々体舐めたりして休み休みです・・

いわしのおやつ、健康にも美容にもよさそう。
これがあんずちゃんの美しさの秘訣かしら・・?

URL | NEccoSun #-
2014/01/09 21:14 | edit

ふふっ、寝転がったままでも
あんずちゃんの素早さが伝わりますねー^^
まん丸お目目が可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/01/09 21:17 | edit

へぇ~、あんずさんでもゴロゴロ遊びするんですね^^。
ゴロゴロでも、我が家より元気にみえますが^^;
あっ、そしてもう一つ違いが・・・・
スマート猫さんて、お腹がスラリとしすぎかな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/09 21:33 | edit

 美味しいウマウマのあとは、やっぱり適度な運動よね!それがレディの心得よね^^さすがあんずちゃん、スリムなボディを維持するには油断しちゃダメよね!

 うちの連中、お正月太りしちゃってみんなで丸顔になってるわよ~

URL | まめはなのクー #-
2014/01/09 21:54 | edit

ホカペの上かしら?
温かくて離れがたいわよね(笑)
寝転がっててもあんずちゃんなら結構な運動量だろうし
楽しそうだわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/09 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/09 22:03 | edit

↓獣医さん推奨のイワシがあるとは~
知らなかったです♪w(*゚o゚*)w

あんずちゃんにもこんな寝っ転がりながらジャレることが
あるなんて~!!逆に新鮮かも~(゜o゜)
でも子猫っぽい顔立ちで可愛いねぇ♪あんずちゃ~ん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/09 22:18 | edit

そんなカッコでかかってらっしゃい!って言われたら、
思わずお腹めがけてモフモフむっは~攻撃しちゃうわ。
あんずちゃんは、ロックオンするといつもより一層お目目がキラキラと大きくなるのねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/09 22:31 | edit

あまりの寒さにホカペから離れられなくなっちゃったかな?
ウォーミングアップが終わったらハツラツあんずちゃんに
なりそうね^^

URL | レイママ #-
2014/01/09 23:12 | edit

あんずちゃん、いつも超高速で遊んでるイメージが強いけど、こんな風に寝っころがることもあるんですね(^O^)
この後どうなるんだろ…
続編たのしみです~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/09 23:19 | edit

大好きなお遊びも「寒いから」省エネ?
それでも美ハンニャーの血が騒ぐのね( *´艸`)
普通にしていても大きなお目目が
まさにどんぐり眼になってるぅ~
明日に続くには…またすごい技を開発Σ(・ω・ノ)ノ!

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/09 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/09 23:35 | edit

それは・・・王様遊びじゃないですか!
あんずちゃんは女王様遊びかな( ´艸`)

「へ」なお口かわいい♡
ハッスルしてるとブレブレになっちゃいますよね~

URL | SA-KI #-
2014/01/10 03:01 | edit

張り切ってる
張り切ってる
寝転んでも、肉がたる~んとならんのね
あんずさんは(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/10 05:42 | edit

お腹側と背中側の境界線のところのグラデーション色が綺麗だなあ~と見とれちゃいました。お手手と足のぽちぽちもやっぱりかわいいわ~。
またごろんしてお腹側見せてね。

URL | Kotora #-
2014/01/10 08:19 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん冬は省エネモードだよねー!
ねんねでぽかぽかりんじゃれじゃれがいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/01/10 09:17 | edit

あんずちゃん
寝技も得意なのね!!!
おっきなオメメが
ほんと、かわいい〜!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/10 09:59 | edit

あんずちゃん今日は寝技なのね?(笑)
なぬなぬ?明日に続くとな?
期待しておりますww
イワシのおやつ!あれはペースト状なの?
なんか気になるからググってみよ〜っと!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/10 10:27 | edit

あんずちゃん、暖かい場所から動かずに遊ぼうとしてるわね( ̄ー ̄)
ん?もしかしたら、ミャミャさんも暖かい場所から動かずに・・・( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/10 11:00 | edit

ミャミャさん、今年もよろしくです\(^o^)/

あんずちゃん、今年もだいぶ元気ね(^o^)v
うんうん。いいことだ。
新年からたくさん遊んでる写真ばかり
パトロールまで(笑)
リルとは大違いだ~~~~

それにしてもホカペやマカロンや毛布などなど
あんずちゃん仕様のものばかり?
愛されてるね♪

URL | koolil #-
2014/01/10 12:45 | edit

あんずちゃん、寝技が冴えてるわ~
腕の動きがスピーディーだww

↓いわしのおやつ?鰹スティクのイワシ版みたいなんかなぁ?
見かけたら、買ってみよ~っと^^v

URL | ほんなあほな #-
2014/01/10 13:17 | edit

あんずさんのお腹、きれーい!
そよそよと毛が揃って、ふわふわで、つやつやして、
うっすらクリーム色なんですね。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/10 13:37 | edit

寝っ転がったあんずちゃんもかわいいわ〜♡
(結局どのあんずちゃんもかわいいんですw)

次の展開はどんなかな?
楽しみ〜(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/01/10 15:12 | edit

あんずちゃんさぁ~v-238

そんな大きなお耳で何を聴いているのかな?

そんな大きなお目目で何を見ているのかな?

∧  ∧
(*●w●*) ふふふ、人間の生活を観察して、いまドクター論文を執筆中なのよ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/10 16:22 | edit

こんにちわ♪
寝っころがったあんずちゃん ますます可愛いです~
チャームポイントのまあるい目目がよりくっきりと見えますね♥♡
真上からの獲物ちゃん ちょっと怖いようなきもするんですけど
そこがあんずちゃんのカッコいいところですね=*^-^*=
今日もめんこいです~( *^^)(*^^*)

最大級の寒波のこと気になりますね
どうぞ温かくなさってくださいね 私もそうしまふ(*'-'*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/10 17:09 | edit

あんまり激しく遊ぶと・・
痩せすぎちゃうもんね~~^^;

URL | youbobo #-
2014/01/10 17:09 | edit

コロンでわくわくしてるあんずちゃん
かわいい~
たまりませんねぇ~

ロックオンからのコロンで
がしっの展開なんですね!

とにかく可愛い~

URL | atuma #-
2014/01/11 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1392-d89163e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)