あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

つまらない一日。  



今年に入って初めて本格的に降った
先週水曜(8日)のこと・・・


けぼけ・・・

140109-1.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ぁ・・・

140109-2.jpg 

お外はどんより・・・お散歩できないじゃないの~





あああ・・・(←深いため息)

140109-3.jpg 

つまんないなぁ~

・・・雨が降ることも大事なんですよ・・・





【  お  ま  け  】


つまらないので・・・

140109-4.jpg 

あんずの目どあっぷ~ぅ
よく見るとミャミャが写りこんでるよ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あにゃあ

寒いし、雨ふってるし…
ぬくぬくねんねが1番よ。

あんずちゃんきれいにゃおめめね。

URL | harry #-
2014/01/13 18:13 | edit

流石に雨が降るとお散歩出来ないもんね。
でもこんな日はあったかいお家で
ぬくぬくまったり過ごすのもいいと思うよ~♪
お家でだって楽しい事いっぱいあるしねっ^^

お~!あんずちゃんの大きくキレイなお目目に
ミャミャさんが~!!!
カメラでミャミャさんの顔が見えないのが残念><

URL | しげりん #-
2014/01/13 19:00 | edit

あんずちゃん地方は雨模様でしたか
こちらは良いお天気でしたが、かなり寒かったです
こんな日には、ぬくぬくとあったまっていたい
ですよね^o^
あんずちゃんの大きなお目目に、ミャミャさんを
発見しちゃいました
こういうのはやはりカメラでの撮影じゃないとできませんよ

ワタクシの誕生日にお祝いコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/13 19:13 | edit

雨の日・・・・
我が家のお猫さまも、寝てばかりでした^^;
あっ、いつも寝てばかりなんですけどね~。
あんずさんも、雨の日くらいはお篭もりでダラダラして下さいな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/13 19:23 | edit

頭痛持ちには雨の日は辛いけど、適度な雨は大事よね。
猫の目のアップ、下僕も好きでよく撮るけど、
ばっちり撮れると撮影者だけじゃなくて
下僕家の場合、部屋の散乱した様子もバレバレだったりw
ピャピャさんも気持ちが抑えられない時があるのねw
「あんずちゃん、や~ね~オトコって」byyドン子

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/13 19:33 | edit

雨の日はあんずちゃん、お散歩に出れなくて残念でしたね(^-^;
あんずちゃんのドアップ、目がキレイです~♪
寄れるレンズ、わいも欲しいなぁ。

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/13 19:41 | edit

雨が降るとドンヨリ気分ですけど…
恵みの雨でもあるからねぇ〜^ ^

あんずちゃん、ベランダに出れないのは残念ですが…(^_^;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/01/13 19:44 | edit

大きなお目目に映り込んだのをガンミ
でもね・・カメラでお顔が見えない・・
あんずさん寒い日はお家で寝ん子が一番よ

URL | amesyo #-
2014/01/13 19:48 | edit

凄いよぉ~! クッキリハッキリ写ってる
ミャミャさん いつもこんな風に寝そべって撮影してるのねww
実は 私も~(≧▽≦)
猫目線を狙うと こうなっちゃうわよねww

それにしても 綺麗な瞳だわぁ❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/13 20:41 | edit

人間も動物も自然の一部ですから雨の日は
じっとしていたらいいように思います。
お散歩も晴れると又行けますからね。
あんずちゃんの目に映ってるのはミャミャさんね~。
あんずちゃんの目からも同じように見えるのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/13 20:41 | edit

天気が悪いと、外で遊べないもんね
ちょっとつまんないかあ~
あんずちゃんの翡翠の目
綺麗だねえ
綺麗に写り込んでます~^^

URL | タフィー104 #-
2014/01/13 20:48 | edit

雨の日は猫さんはお昼寝がメインですよね。
野生の名残かしら?

おお!でっかいカメラを構えたミャミャさんが♪すてき♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/13 20:56 | edit

天気が悪いとお外に出られないし、何となく気分も
滅入っちゃうわよね〜
そんな時はお籠りが一番ね〜
あんずちゃんのキラキラな瞳、美しいわ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/13 21:08 | edit

あんずさんの瞳、いろんなものがよく映りそう。
猫さんの瞳って深〜い感じがしますよね!
数センチなのに、数十メートルもありそうな。

URL |  #-
2014/01/13 22:06 | edit

冬は乾燥するからたまには雨も大事なのよ~あんずちゃん(^_^;)
(お肌が乾燥で干からびちゃうのぉ~w( ̄▽ ̄;)w)
お家でぬくぬくもいいものよ~?
なんて、遊び盛りのあんずちゃんには物足りないかなぁ(^_^;)

あんずちゃんの瞳にバッチリミャミャさんの額も写って~♪
もっと見たいなぁ・・・(笑)チョイ見せだと余計に気になるぅ~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/13 22:36 | edit

綺麗なあんずちゃんの
瞳の奥に、ミャミャさんが
写ってますねぇ~

それにしてもあんずちゃん
美しいですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2014/01/13 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/13 22:51 | edit

乙女の溜息はいつでも切なく切なく可憐ですわ~
マカロンの上にフリース♪
温室レディですね( *´艸`)
うちは敢えて風の子ですよー(´艸`*)放任主義かもしれない(笑)
ええ 決して育児放棄ではございませんことよ♪
あんずちゃんの大きなお目目にめっちゃ真剣な眼差しのミャミャ♡
傾げた小首に愛情ヒシヒシ感じました(*^▽^*)

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/13 23:30 | edit

久々の雨は家にいるなら嬉しいのだけど、
外出だとやっぱりすごく冷たくて嫌ですね~。
あんずちゃんあったかそうなベッドでぬくぬくで、
たまにはそんな一日もいいものよ~。

↓あんずちゃんもアサリみたいですね。(^m^)
シン太もベッドが潰れてそんな感じです。

ちんまりアンヨはつい触っちゃいますよね。

URL | テポ #-
2014/01/14 00:13 | edit

雨の日は眠いしつまんないわよね
そんな日はまったり、のんびりしてね~
瞳に映り込んだミャミャさん、腹ばいね^^
レイは台の上にいる事が多いので私はいつも中腰です

URL | レイママ #-
2014/01/14 00:57 | edit

 雨の日のニャンコは、みんな憂鬱そうな顔で「どうでもいいのよ~」ってお顔になってますよね。湿気が嫌いなニャンコさんは、仕方がないのかもね^^

 ん?あんずちゃんのオメメに、ステキな美女が写っているけど…
^^

URL | まめはなのクー #-
2014/01/14 01:20 | edit

あんずちゃんの瞳、トンボ玉のように
キレイ〜♪吸い込まれそう。。。。

雨の日は流石にお散歩できないもんねぇ。。。^_^;

URL | valek #-
2014/01/14 03:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/14 05:44 | edit

あ、、、そう言えば
雨、降りましたよね!!
そうそう、雨も大事。
でも、お外に出られないのは残念ね (。-ω-。)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/14 07:52 | edit

ミャミャおねえちゃんが写ったあんずちゃんのお目々きれいなのにゃあ!
なかよしちゃんの証拠ですねー^^
雨や寒いお天気つまんないよねー(´・ω・`)
早く春になって虫さんいっぱい遊びにきてくれるといいね^^

URL | Gavi #-
2014/01/14 08:14 | edit

ミャミャラッチが覗いてる~~~
めっちゃ激写してるね(笑)
猫の目にはあんな風に見えるのね~~~
そりゃぁ、冷めた目で見られるよね(爆)

↓あんずちゃん、2枚目の写真
いつもより仔猫なお顔に見えます(^.^)

うちは、一緒に寝るためなら
過酷な状況に追い込むのです!(鬼)

URL | koolil #-
2014/01/14 09:27 | edit

出目の中に写っている v-42

そのカメラわ!

もしかして

一眼レフ! v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/14 09:48 | edit

あんずちゃんって、
お外にお散歩いくんですか???

URL | hiromi #-
2014/01/14 10:29 | edit

ホントだ!
ミャミャさんが写りこんでる。(笑)

雨の日にもお散歩行かなきゃならないポン達は、
本犬たちも大変だけど、連れて行くこちらも超大変です。

暇だけど雨の日はお家にいられるあんずちゃんとミャミャさんが
ちょっと羨ましいと思っちゃう私でした。(^_^;)

URL | ポンママ #-
2014/01/14 12:03 | edit

あ、映り込んでいる写真が今日のうちのとかぶりました〜!
お揃いだw

曇りの日のあんずちゃんの瞳は
いつもに増してウルウル度が高い気がします(^^*
光が白いからかな。
はぁ〜美しい♡

URL | utsubokazula #-
2014/01/14 13:59 | edit

遅ればせながら、昨年は可愛いあんずちゃんの日々の様子を楽しませていただいてありがとうございました(´・∀・)ノ
今年も楽しみにさせていただきます☆

あんずちゃん、今日の北海道はとても寒くて一面雪ですよー!
可愛い肉球スタンプがついちゃいそうな我が家のベランダで、お散歩しますか〜?(*≧艸≦)

URL | mie #-
2014/01/14 13:59 | edit

こんにちわ♪
そうですね、、雨も必要ですね^^
こちらは、、予報の割にはほとんど降ってくれません。。

わぁ あんずちゃんのおめめにミャミャさんです.*・゚☆
かんげき 感激~~
こんなにみゃみゃさんのこと、見つめてくれてるんですね
あんずちゃん (*’▽’*)キュッ.:*・゚です~

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/14 16:58 | edit

ミャミャさん例のカメラで激写!ですか?
あんずちゃんも慣れたもので、スゴいカメラ目線。
モデルとしての自覚があるのねっ!

URL | NEccoSun #-
2014/01/14 17:18 | edit

あしたもお天気悪そう・・ってか寒そう><
あしたもつまらないね~・・

URL | youbobo #-
2014/01/14 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/14 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1395-41dbcfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)