あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

好奇心<寒さ  


ら・・・

140114-01.jpg 

お店広げちゃって・・・





ャピャったら

140114-02.jpg 

なにしてるの~??

FAXを買い替えたから設置しなおしてるのよ





~ん・・・

140114-03.jpg 
↑ホカペON

寒いからここで見学するわ





~ん・・・でもぉ

140114-04.jpg 

気になるのよね・・・

ちゃんと近くで見ればいいじゃない・・・





っぱ

140114-05.jpg 

ここで見学することにする~

・・・寒さには勝てないのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/14 17:42 | edit

あんずさんは、近くに来て、ごそごそいたずらしないのね!
圭佑は邪魔ばかりで大変( ´△`)
温かい方を選ぶんだね(*´∀`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/14 17:43 | edit

新しいFAX♪
いいですね^^←使わないからFAX廃止しちゃった人。
あんずさんは寒さに弱いって事ね(._.)φ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/14 17:54 | edit

あんずちゃんはファックスは気になるけど寒いので
見てるだけですね。
夏なら絶対に覗いてますね。
うちは電話機しか置けないスペース。
マンションが古いので
ファックスが置けなく残念です。
有ると便利でしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/14 18:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/14 18:35 | edit

うんうん。あんずちゃんの気持ち
よ~~~くわかる~!
大好きなピャピャさんが何やってるか気になるけど
寒さには勝てないよね~^^;
やっぱりホカペの上で監視が1番だね♪

URL | しげりん #-
2014/01/14 19:03 | edit

新しいものに思わず興味津々ですねーあんずちゃん
ピャピャさんのお手伝いかと思ったらそこはやっぱり
ホカペで様子みでしたか^ ^
箱とかコードとかニャンコさんには楽しめるものが
ありそうですもんねー
寒い冬は、ホカペ命ですよ(^ ^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/14 19:29 | edit

ここんとこ寒いから
なかなかホカぺから離れられないのよね~( *´艸`)
肉球が冷えちゃ大変大変w

最近のFAXはコンパクトでいいわよね~♪
うちなんか凄くゴッツイくて
禅が上に乗って寛げちゃうw

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/14 20:49 | edit

あはははは!
あんずさんの葛藤がwww
FAXよりホカぺが大切よね~^^。
あっ、身体があたたまった夜、チェックかしらネ~w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/14 21:12 | edit

ピャピャさんが何してるか気になるわよね〜
でも寒さには勝てなかったのね。
そっちの方がピャピャさんのお仕事が捗るかも(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/14 21:18 | edit

あにゃあ

見学したいけど寒いのはいやなんだよねぇ。
ホカペのところから見られてよかったにゃあ。

URL | harry #-
2014/01/14 22:10 | edit

うーん、でもぉ・・のあんずちゃんのあんよが
なんだかカワイイ角度になってて萌えるわ~♪

うんうん、そうよね。
好奇心より寒さのほうが勝っちゃうわよねi-201
ピャピャさんに、新しいFAXはもう少し暖かくなってから
設置してください、って頼まなきゃ(笑

URL | とんた #-
2014/01/14 22:15 | edit

あんずちゃん、新しいFAXは気になるけど~?
ホカペの誘惑には敵わなかったのねぇ(・m・ )
私も気になっても・・・コタツに入ると
全然、動けなくなります(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/14 22:42 | edit

好奇心と寒さと・・
どっちが勝つかと思ったが
寒さには勝てなかったねえ
ぴゃぴゃ!邪魔が入らずスムーズに設置できましたねえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/14 22:57 | edit

大好きなピャピャさんの新しもの設置の
お手伝いはしたいけど…
お寒いのは困っちゃうわ~のあんずちゃん(≧◇≦)
お目目は気になっちゃうけどあんよは拒否って所かな(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/14 23:09 | edit

あはは(笑)
さすがのあんずちゃんも寒さには勝てませんでしたかぁ(^^)
あんずちゃんはダンボール好きでしたっけ?
気になる空箱は後でホカペに持ってきてもらいましょうね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/14 23:42 | edit

箱を開けて何かしていたら気になるわよね~
ここのところ寒いから、やっぱりホカペで見学が一番!
何処で見学するか迷っているあんずちゃん、ちょっと
困っている感じがなんともいいわ^^

URL | レイママ #-
2014/01/14 23:56 | edit

ほーんと最近寒いですよね(>_<)
やっぱりピャピャさんのしてる事に
興味はあるけどホカぺからは
離れられないんですね( ´艸`)

行ったり来たりがかわいいなぁ♡

URL | SA-KI #-
2014/01/15 01:39 | edit

私もね〜
寒さに勝てない派(^.^;)
ここのところ特に寒いもんね!
気になる箱は暖かい場所に
持ってきてもらってから遊べばいいよね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/15 06:58 | edit

あんずちゃん、 (* ̄m ̄)ウフッ ちょっとの場所の差なのにねー!
まっ、faxさん逃げませんからね、ぽかぽかりんになったら調査するにゃあ!
それとも・・・faxさんも寒いですからねー・・・
ホットカーペットの上に置いたげたら、faxさんもあんずちゃんも喜んじゃうと思うのにゃあ!
ぴゃぴゃさんよろしくにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/01/15 08:44 | edit

大変遅くなりました・・・。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

あんずちゃん、やっぱり寒さには勝てないよね〜(笑)

暖かくなったら調べる?(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2014/01/15 09:43 | edit

新しいFAX購入したのね~
機械好きの私、あんずちゃんと一緒に見学したいわぁ~
どんな機能があるのかワクワクしちゃうわ
わが家なぜかFAXは、長く持たないの
そんなに頻繁FAXが来るわけじゃないのに
壊れるってどういうこと?
で、FAX付きプリンターにしちゃったのよね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/15 11:08 | edit

Faxって使うところではまだ使うのよね~
会社でもびみょーに使うからなくせないって言ってたもの。
ウチで新しい箱が来たら、
寒さ関係なく大騒ぎになるね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/15 12:00 | edit

ふふ!はたして、あんずちゃんが気になるのは
新しいFAXか段ボールか^^
ニャンコって新しい物は我先に見たがりますよね^^
でもやっぱり暖かさに勝てる誘惑はないか (^◇^)

URL | がごめ #-
2014/01/15 12:32 | edit

そうかぁ~

あんずちゃん

寒さがいやってことは

ユキヒョウの仲間じゃないってことだな?

するとやはり・・・キンメダイの仲間なのだろうか・・・ v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/15 12:50 | edit

FAXおニュ-ですか説明書みて熟知しましたか?
家のはやとはFAXの上に乗るのが好きで勝手にボタンを踏んでいます
うかつに短縮に入れない様にしています

URL | amesyo #-
2014/01/15 13:14 | edit

実はうちもファックス壊れてます。
受信はできますが、発信はとんでもないところに行ってしまうことが
発覚し、使えない状態に・・・
でも、電話も着いてるから未だに新しいのを買っていないです。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/01/15 13:17 | edit

あんずちゃん目がキラキラしてる~^^
新しい物には興味津々だね♪
でも、やっぱりポカポカを優先したくなるよね( ´艸`)
私もアレが食べたい!買いに行こうかな!って思うけど
外の寒さを考えたら、また今度にしよう…って引きこもりがちです^^;
ホカペはヌクヌク幸せを感じますよね~♪

URL | カノンゆかいママ #-
2014/01/15 13:18 | edit

やっぱり寒さには勝てないよね~(-m-)ぷぷっ

アンディもお風呂場でこもってたよ~<=蓋の上で寝てた
いちおうピンポンがなったら 起きてきたけど(笑)

荷物のチェックはしなかった。。<=また寝てたよ~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/15 13:48 | edit

こんにちわ♪
そうですよぉ~ ここんとこ はんぱない寒さですものね
こちらのホカペから監督するのも、特等席かと思います~♥♡

でも、あたらしいもの、 きになるのよねぇ~☆ 
う~ン  あったまったら、また行ってみましょうか~=*^-^*=
見上げているお顔が ほんとに可愛いです (u_u*)ポッ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/15 16:46 | edit

ふぁっくすは・・たべれないですぅ~~・・

URL | you #-
2014/01/15 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1396-97e94402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)