あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大好物が届いたよ~。  



ャミャ~

140115-001.jpg 

何か届いたわよね?
届いたわよね???

開けるからちょっと待ってて・・・





koolilさんから

140115-2.jpg 

ミャミャの大好物のまころん~!





けでなく

140115-03.jpg 

あんずにもこ~~~んなにたくさんのプレゼント





・・・?

140115-04.jpg 
↑リルちゃんといちちゃんのプリクラを倒して物色中・・・

これはっ





あたしの~~~ぉぉおっ!

140115-05.jpg 

ご想像通り幻と化して大ハッスル・・・





koolilさん

140115-06.jpg 

たくさんのプレゼントありがとうございました

まころんおいしくいただいてます~モグモグ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

凄い!
たくさんのプレゼント(*^O^*)
まころんってそんなに美味しいんだね!
大好物って、尚更嬉しいね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/15 17:29 | edit

いやん♪マコロンも美味しそうだけど、あんずちゃんのアゴ裏が~~~っ!
メッチャ、さわさわしたい!!美味しそう~^^/
で、まころん・・・とは、なんぞや??お菓子ってのは判るんだけど、
マカロンとは違うのよね?名前も可愛いよね^^まころ~~~ん♪

URL | ほんなあほな #-
2014/01/15 17:35 | edit

あにゃあ

素敵にゃものがいっぱいだねぇ。
あんずちゃんにもかわいいおもちゃにおやつ♪
よかったね。

URL | harry #-
2014/01/15 18:30 | edit

沢山のプレゼントが届いて良かったですね。
プリクラが可愛いです。
好物のお菓子は嬉しいですね。
あんずちゃんはキャンディーの
キャットニップがお気に入りで
ハッスルですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/15 19:01 | edit

ステキなものがたっくさん( ´ ▽ ` )ノ
あんずさんもミャミャさんも良かったですね(≧ω≦)ノ
特上マカロン…あみゃいのかしらん…?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/15 19:07 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんも大好物のプレゼント
とっても嬉しいね~♪
まころんって食べた事ないけど美味しいんだろうな~!
特上ってスゴイですね^^

美味しい物だけじゃなく可愛いキャットニップ?のおもちゃも
あんずちゃんとっても喜んでますね~♪

URL | しげりん #-
2014/01/15 19:11 | edit

荷物チェックは、必ずされますね〜!
あんずさん、楽しそう♪
そして、自分の見つけるのも早いですねwww
またたびかな〜、ダイハッスルですね(≧∇≦)
あんずさん、よかったね〜♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/15 20:21 | edit

ああ~! 私もマコロン頂いたの♪
美味しいよね もう既に胃袋に収まっちゃったけどw
みんにゃの好みをちゃんと考えてるのねkooちゃん(*´▽`*)
あんずちゃんが好きそうな キャンディーの玩具
ちゃんとあんず色だわぁwww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/15 20:31 | edit

あんずちゃん、良かったねー!!
ミャミャさんはマコロン好きでしたかー!あのカリッとしたヤツですよね!
いまどきのマカロンじゃない所がいいわ!!つうか、マカロンって高すぎない??確かにきれいだし、手間かかっているのはわかるんだけど、たくさん買うには勇気がいるわ・・・。
寒かったけど、結局雪降りませんでしたねー。良かった良かった!!

URL | こて家 #-
2014/01/15 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/15 20:42 | edit

このマコロンって名古屋のお菓子だったのね!
知らなかったわ....
あんずちゃんの大好物も頂いて嬉しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/15 20:43 | edit

ミャミャさんにもあんずちゃんにも
たくさんのウマウマのプレゼント♪ 嬉しいですね~^^

良かったね~ あんずちゃん^^

本日、無事に退院しました
ご心配お掛けしました ありがとうございました。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/01/15 22:06 | edit

まかろん?まころん?
美味そうです~
それにあんずちゃんの手
思わず出てますねえ
素早い!
こんなに手が早いとは(笑)
お気に入り
よかったよね^^

URL | タフィー104 #-
2014/01/15 23:06 | edit

ミャミャさんにも美味しそうなマコロン?沢山~♪(^-^)
あんずちゃんにもウマウマがあって~折角のお写真を
倒しちゃう程、嬉しい玩具があって良かったね~!!あんずちゃん♪
見た目も可愛い玩具はあんずちゃんにピッタリ(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/15 23:16 | edit

わぁ~、美味しそうなステキ便!
マコロン、知ってるー♪
あんずちゃん・・黒糖マコロンを
検品する姿がなんだかお魚さんのようだわi-189
そしてしっかりおもちゃをげっちゅ!
コーフンのあまりバター?いや、心霊現象化!?(笑)
でも最後はしっかりキメ顔でご挨拶、可愛いぞ♪

URL | とんた #-
2014/01/15 23:23 | edit

クンクン、クンクン
なんか美味しそうな匂いがする~~
なになにマコロン?
初めて聞くお菓子じゃぞ(なぜ爺さんになったかは?)
見た感じはカルメ焼きのような・・・

あんずちゃんにもドでかいキャンディーがw
よかったね~~w

URL | ちょこママ #-
2014/01/15 23:41 | edit

まころんって初めて知りました〜。
どんな味なのかしら?( ^ω^ )

あんずちゃんにも素敵なプレゼントがぁ!!
良かったねぇ♪

URL | valek #-
2014/01/16 00:55 | edit

まころん?
マカロンなら知ってるけど。
新手のお菓子ですね?
私マカロンも流行ってから3年くらいたってようやく食べたからなあ~。
マカロン、最近ではドイツでも売ってますが、以前は全然なくて。(フランス隣なのに…。
まころんもおいしそ~!

URL | Kotora #-
2014/01/16 05:43 | edit

まころん、、、って
ネーミングが可愛いですね♪
食べてみたい (*´∀`*)

あんずちゃん、キャンディー良かったね♪
激しいブレっぷりで嬉しさが伝わってくるね \(^o^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/16 08:07 | edit

おいしいものがいっぱいにゃあ!
よかったのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 明日はトラさんになったあんずちゃん見られちゃいそうですねー!
あんずちゃん酒癖酔っ払いにゃんこちゃんですからねー!
キャンディ酔いしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/01/16 09:05 | edit

これこれ、みんなで仲良く分けるのじゃ。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。これはあんずちゃんの。これはミャミャの。これはピャピャの。これはおじさんの。v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/16 10:19 | edit

キャンディ型のおもちゃは、マタタビいりかしら?
かわいい形であんずちゃんに似合ってイイネ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/16 11:10 | edit

わ〜豪華な贈り物!
まころんって食べたことないです。
おいしそう!どんな味なのか気になるわ〜
あんずちゃんはおもちゃを目の前に幻化(笑)
人間も猫も喜ぶプレゼントは本当に嬉しいですよね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2014/01/16 12:43 | edit

あんずちゃんの興奮っぷり♡

一つ一つの行動が可愛いですよね♡

URL | hiromi #-
2014/01/16 14:25 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん。
たくさんのプレゼントよかったですね。 (*^_^*)

URL | ポンママ #-
2014/01/16 15:08 | edit

たくさんのプレゼント嬉しいですね(^^*
まころん、初めて聞きました!
名前もカワイイし、お味も気になる〜♪

あんずちゃんは自分のものはすぐに察知できるのね、
さすが(^m^)

URL | utsubokazula #-
2014/01/16 16:01 | edit

ミャミャさん、こんにちは(^o^)
可愛く面白く(笑)載せて頂き、ありがとうございます。

あんずちゃん、すごい喜んでる~~~♪
キャットニップ好きだもんね(^-^)v
女の子らしい飴ちゃんが(大阪のおばちゃん?)
あんずちゃんにお似合いですぅ(*´∇`*)
ミャミャさんの大好物でほんとよかった♪
マカロンって、私、食べたとこないのよねぇ。
なんか洒落乙でお高くて…(^o^;)

あんずちゃん、リルいちのこと
お手柔らかによろしく頼みます(・∀・)ゞ
(プリクラ、2枚入ってました?)

URL | koolil #-
2014/01/16 16:30 | edit

みゃみゃさん こんにちわ♪
美味しそうな 贈り物ですね~~=*^-^*=
ころんと大きなまころんなんですね~ さくさくとして?美味しそうです
私真だたべたことなくて、、 アンテナ張り張りちゅうです v(*^^)v
あんずちゃんもすっごく嬉しそうに興奮ですね
ブレブレがたまりませんです~♥♡
ご挨拶もキリッとできておりこうちゃんですね
うちの二人 半日留学させてほしいですm(._.)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/16 17:01 | edit

あんずちゃんが、大ハッスルしてしまっている、
この物体は、いったい、にゃにもにょ?
気になりながらポチ☆☆☆~~

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/01/16 17:09 | edit

あんずちゃん分身しちゃってる~@@

URL | youbobo #-
2014/01/16 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1397-e500b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)