あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

正しいマカロンベッドの使い方。  

たくさんのコメントありがとうございました!
「まころん」は仙台のお菓子。
落花生を練り込んだ焼き菓子なんです♪
スーパーなどでも手に入るので探してみてくださいね~(^^

さて本日は「マカロン」ベッドの記事www




こっ

140116-001.jpg 

おみみ発~見





ぴ~ぃ

140116-02.jpg 

すぴ~ぃすぴ~ぃ・・・





ぴ・・・ん゛??

140116-03.jpg 

なによさっきから

めずらしくちゃんとした使い方してると思ってね~







140116-04.jpg 

いつもちゃんと使ってるわよ

・・・でもホカペからはみ出てるのね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)




category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

「まころん」φ(`д´)メモメモ... ほうほう、こんなお菓子があるのね。
ご当地お菓子って現地に行かないと目にする事がないから、
ブログやっててよかった(ハート)
北九州だと何がご当地お菓子になるのかな…歯が砕けそうな「くろがね硬パン」?
一時期、マカロンにハマって食べ比べしてた事があるの。
このマカロンも美味しそうだけど、食べようとすると
反対に食べられそうな危険なお味がしそうw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/16 17:47 | edit

まころんにマカロン何だか似てますね。
仙台のお菓子なのですね。今度探してみます。
マカロンのベッドからあんずちゃんの耳がちょっと出ていて
可愛らしいです。
あんずちゃんはちゃんとした使い方をマスターした上で
あえていろんな使い方をしてるのですよね?
カーペットからはみ出てるのそのひとつですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/16 18:34 | edit

あんずさん、マカロン毎移動したの?
中で大暴れとか・・・・!?
でも、気持ち良さそうだから、ホカぺがなくてもよさそうね^^。
ヌクヌクのマカロンに、
お手手入れてみたいのは、私だけかな~~~^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/16 18:37 | edit

そっか こうして使う物だったわね(´艸`*)クククッ
いつも上に乗っけてたから あんずちゃんクククッ
ちゃんと使えば ホカぺからずれてても
気が付かないくらい温かいんだわね きっと~

ちょっと寝ぼけた迷惑顔も かわいいのぉ~❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/16 18:47 | edit

まころんじゃなくてマカロンベッド♪
ウチのにゃんこ型ベッド、未だに中に潜ってくれないですわ。
↑やね?に乗っかって押しつぶしてます(T_T)
あんずさんはちゃんと潜って偉い!
ウチの黒猫ももっと賢くなって欲しいわ…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/16 18:55 | edit

あにゃあ

ちゃんとマカロンに入っていると思ったら
ホカペからはみ出しちゃったのね。

URL | harry #-
2014/01/16 18:55 | edit

マカロンベット~
うまいこと入ってます
でもマカロンにどうしても見えない
はまぐりなんだよねえ
はまぐり(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/16 19:00 | edit

あんずちゃんのお耳だけでも可愛くて萌え~❤

お~!今回は珍しく?正しい使い方してるね(笑)
ミャミャさんが見てない所ではちゃんと使ってたのかな?
ホカペの上じゃなくてもマカロンベッドの中は
きっとポカポカで気持ちいいんでしょうね♪

URL | しげりん #-
2014/01/16 19:02 | edit

おー、ちゃんと入ってますね(^^)
そちらも寒いんだろうなぁ。
あー、一緒にマカロンに入りたいわぁ。
メタボのわいでは無理ですね(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/16 19:57 | edit

あんずさん、とっても温かそうねえ!
私も潜りたいくらいヽ(^。^)ノ
私だったらもう出て来ないな!
マカロンベッドって機能的だし、とっても可愛いね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/16 20:29 | edit

いつもあんずちゃんカスタマイズだから、普通に使ってると
珍しいってなるのよね(笑)
ホカペからはみ出してても温かそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/16 20:52 | edit

これが正しい使い方だったのですねー
挟まれてるとあったかそうで、寒いときには
最適ですよね
このマカロンベッドとホカペがあれば、どんなに
寒い日でも温かく過ごせちゃいそうですね^o^

ちょっとだけお耳が見えてるのも可愛いですよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/16 20:54 | edit

ホカペからはみ出してても マカロンベッドの中は
ぬっくぬくなのかにゃ?
手つっこんでみたい(笑)
怒られちゃうかしら~~~(;´▽`A``

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/16 21:17 | edit

マカロンベッドにすっぽり(*^o^*)
こりゃあったかいわ
と思ったらホカペからはみだしてる(≧∇≦)

URL | ちょこママ #-
2014/01/16 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/16 22:36 | edit

ぷぷっ。ほんと、ホカペからはみ出してるじゃーん(^m^)
なんか、すっごい寝相の悪い人(ま、私もそうですが)みたい。
マカロンに入ったまま移動してるのかしらね~♪
かなり寒い日が続いているから、あんずちゃんもやっと正しい入り方をして暖まるようになったとかかしらね♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/16 22:50 | edit

前記事の素敵なプレゼント♪
ブロ友さんからのプレゼントはいろいろ考えて下さって嬉しいですし
知らないウマウマやおもちゃに感激します。
またプレゼントを選ぶのもワクワクですよね(*^▽^*)
あんずちゃん味のマカロンはどんなお味かな?
可愛いお顔がかくれんぼは寂しいけれど
ちょこんのお耳やおしっぽに萌えちゃいます。
あぁ…あんずちゃんの手に落ちてしまっているわぁ~( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/16 22:53 | edit

マカロンベット正しく使ってるあんずちゃん♪
きっと十分、温かいんでしょうね~(^^)/
だからかな~?ホカペからはみ出しちゃっても
気にしないんでしょうね♪(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/16 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/16 23:49 | edit

 マコロン、おいしいよね^^私もよく食べたわ~

 あんずちゃんのベットはマカロン?フフフ~

 これに潜り込んだら、ポカポカしてそうだね^^うちの連中は潜り込むのが下手くそな子が多くてね…コレ、可愛くてあったかそうなんだけど、たぶん上手に使えないだろうな~

URL | まめはなのクー #-
2014/01/17 00:39 | edit

マカロンベット、そうだよね~
正しくは中に入るのよねww
もぐりこむタイプは、あたたかそうだよね!
(多分うちの子たちは入らないだろおなぁ~)
でも、これってどうしても
何かに食われちゃっているように見えちゃうのよね~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/17 00:47 | edit

お耳がぴこっとしてるだけで
かわいいなんてずる~いw
この冬もマカロン活躍してるんですね♪
でも痛いとこつかれると
中に潜っちゃうんですね( ´艸`)

URL | SA-KI #-
2014/01/17 02:39 | edit

ちょこっと出てるお耳が可愛い!
あんずちゃん、ほわほわ~にくるまれて暖かそう!

↓ 黒糖まころん コクのある甘さが美味しそう!
  寒い冬も元気で乗り切れますね(^_^)/~

こちらも遂に?とうとう?雪のお天気が続きそうです。

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/01/17 06:24 | edit

これは新手の捕食性動物だな!

パンの端からオレンジジャムを少し出して餌をおびき寄せ!

しかし中には!

冷酷非情極まりない肉食性目出金が潜んでいるのだ! v-42

(*^_^*) 「自然のアルバム」提供でした


URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/17 07:09 | edit

ちょっぴり出てるあんずちゃんのお耳かわいにゃあ!
絶対ミャミャおねえちゃんつんつんしちゃったと思うのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2014/01/17 07:39 | edit

やばっ (@ω@)/
はみ耳、めっちゃカワイイ〜 \(^o^)/
あんずちゃんって、ほんと小柄ね!
うち、マカロンベッド
キキでもぎぃうぎぃうだった (^_^;A
チャイは頭しか入らなかった (/´Д`)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/17 08:10 | edit

奥のほうでちょこんと寝てるところ、
さすがあんずさん、深窓のお嬢様ですね!
ちょっとくらいホカペからはみ出していようとも、
私の脳内イメージではあんずさんはお嬢様なんですー^^

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/17 13:20 | edit

マカロンベッドにピッタリ収まるあんずちゃん〜♡
ちょっとホカペからはみ出てても
それだけしっかり入っていれば温かいでしょうね(^_^)

やっぱり、こう正しい使い方をしているコを見ると
我が家も欲しくなります♪

URL | utsubokazula #-
2014/01/17 14:42 | edit

こんにちわ♪
あ、、 そう言われてみると、、
ほかぺからでているかしら~v(*^^)v
すぴ~ぃって きっとリズミカルだったのね~♥♡

もうひとつおまけのブランケット~
ピャピャさんからの愛情ふわっとかしら~
とっても気持よさそうですね=*^-^*=
寝むそうなおめめのあんずちゃん 平安時代の貴婦人さんのようです
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/17 16:57 | edit

ホカぺの上だと熱すぎちゃうかもね^^

URL | youbobo #-
2014/01/17 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1398-ad084d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)