fc2ブログ

あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久々に吸って~~~ぇ。  



んくんくん・・・

140117-01.jpg 
↑掃除機のブラシ・・・

お手入れブラシだわ~

・・・あんずさん用ではないんですけどね・・・





ふふ~

140117-02.jpg 

久々にやってもらおうっと

はい、かしこまりました・・・





っへ~~~ぇ

140117-003.jpg 

さいこ~だわ~ん
そこそこ~ぉ

・・・そんなに気持ちいいのでしょうか・・・







140117-04.jpg 

どう??女っぷり上がったかしら??

そうですね(←棒読み)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  単焦点  変な癖 

コメント

おぉ~すごいリアルに吸われてるwww
あんずちゃん、掃除機の音は怖くないのね。
コロコロが好きな猫さんもいるし、猫さんのお手入れ方法も色々ね。
ドン子は掃除機を掛け始めると、ひざ掛けの下に隠れるか(見えないと平気らしい)
ケージの最上段に避難して不満そうな顔でこっちを見てます。
あれ?あんずちゃん、首輪してない?オールヌード?(/ω\)イヤン
吸われる時はレントゲンの時みたいにアクササリーは全部外すのかなw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/17 17:51 | edit

あんずさんすっごい!
掃除機平気なのね。。。
実家の前猫は平気だったけど…
あの子以来掃除機が平気な猫さんと暮らしてないわw

キレイになって女っぷりMAXよね。あんずさん?!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/17 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/17 18:39 | edit

遊び毛が吸われて こころなしかホッソリしたような・・・
気のせいかしら(´艸`*)
ダイソンをここまで受け入れるって 凄いことよ!
うちはブラシを付けても逃げ回るもの

あんずちゃん 今日も美しいわよぉ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/17 18:44 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは掃除機が平気なんだね。
きれいに吸われたら
すっきりしそうだもんにゃあ。

ぺろんのお顔かわいいなぁ。

URL | harry #-
2014/01/17 18:56 | edit

うんうん!女っぷり上がったよ~!(本気)
あんずちゃん、吸われて気持ち良さそうね^^
好きな子はこの吸われる感覚が
堪らないのかもしれませんね~♪

うちでもみゆきちゃんが殆ど毎日吸われてます。
吸われる子がいると掃除も楽しくなっちゃいます~^^

URL | しげりん #-
2014/01/17 18:58 | edit

すごーーーい!!!
お掃除ブラシ!!!

確かにお耳まわりは、
うちのキキちゃんもマッサージすると気持ちいい♡って顔しますけど、
お掃除ブラシとは!!!

あんずちゃん、女っぷりあがってる♡♡♡

URL | hiromi #-
2014/01/17 19:39 | edit

お掃除ブラシ付きで吸われても
平気なあんずちゃんですね。
シャルも平気でしたがブラシはなしでした。
普通のヘッドは嫌がってましたけど。
ミルクは全く駄目でした。
音を聞いただけで飛んで逃げてました。
あんずちゃんはいろいろ吸って貰って
女っぷりはあがったと思います。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/17 20:01 | edit

おっ、あんずさんは掃除機好きだったんですね(^ν^)
我が家は、見ただけで逃げだすので、すごく新鮮です。
大きい音がするのに、ほんと楽しいのかなぁ?
ちょっと、不思議です!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/17 20:19 | edit

自らスリスリしてる?
気持ち良さそう〜
マッサージにもなりそうだわ。
ブラッシングでは届かない所までキレイになるのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/17 20:46 | edit

吸われるのが大丈夫なんですねーあんずちゃん
掃除機って音も大きいし苦手な子が多いと
思いますけど。。。
気持ち良いのかしらん(^.^)
オンニャっぷり、メッチャ上がってますよー
ミャミャさんの棒読みのとこ大好きです(笑)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/17 21:57 | edit

美猫をUPにあんずさんそこまで自分磨きを~~

URL | amesyo #-
2014/01/17 22:08 | edit

あんずちゃん、すりすりしちゃう位気持ちいいの?
掃除機を怖がらないなんて凄いわ~
レイは掃除機が近くに来たらダッシュで逃げます
エステの後は全身ピカピカね^^

URL | レイママ #-
2014/01/17 22:24 | edit

あ!ダイソンね!!ウチは掃除機かけるとみんな逃げちゃうけど、あんずちゃんはお手入れに利用しているのねー!これは便利だわっ!!ブッシングした後、掃除機かけなくていいもん。
我が家のダイソンは比較的新しいのでコンパクトですが、先日リサイクルショップで昔のダイソン見たら、めっちゃデカくて驚きました!あれだと音も相当すごかったんだろうなぁ・・・。

URL | こて家 #-
2014/01/17 22:30 | edit

あんずちゃん!!凄い~w(*゚o゚*)w
やはり、女子力をあげるにはそこまでしないと
いけないのね~(;・∀・)
ウチのニャンズ・・・ホウキで掃くのすら、ビックリして
逃げようとするのに(;・∀・)
あんずちゃん、だからピカピカな毛艶してるのね♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/17 22:31 | edit

こんばんは。
あんずちゃんって、掃除機平気なんですか!
なんとなく…
勝手に苦手だと思ってました(失礼)
スースー吸われるのがいいのかなぁ。
ブラシの毛ざわりがいいのかなぁ(^^)
うちの子達、掃除機見ると、1ニャンは迷惑そうな顔する!
1ニャンは遊び相手だと思ってます(^O^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/17 22:33 | edit

いつも思うけどなんで掃除機平気なんだろね。ていうか、むしろ好き??
音は大丈夫なのかな?
すごいな〜。
うんうん、オンナっぷり上がってるよ♡

URL | いそさと #-
2014/01/17 23:21 | edit

あんずさん
掃除機平気?
平気どころか吸われてるよ
好きってことだよねえ
・・・からだちっこいけど、肝っ玉でかい(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/17 23:21 | edit

あんずちゃん、怖いもの知らず~(*´∀`)
可愛いけど強い?!あんずちゃんがチャーミングだわ♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2014/01/18 00:02 | edit

あんずちゃん、掃除機がお好きだとはキレイ好きですね!
ブラシの部分が気持ちいいんかな?^^

若干、夜の女的な魔性の顔になってるけど、美しくなったね^^
これでピャピャもますますトリコさ!!

URL | がごめ #-
2014/01/18 00:31 | edit

 あらま!あんずちゃんこんな吸引やってったの?へ~怖くないの?
 うちじゃ、この吸引、みんなに嫌われてるわよ~

 美しさのためにはなんでも極めないとダメなのね…

URL | まめはなのクー #-
2014/01/18 00:53 | edit

これすごいなぁ( ^ω^ )
怖くないんですね!!!
サイくんは、掃除機怖くはないみたいなんですが、
うるさいのか近づけると逃げて行きます。。。

なんだろ、、、、エステでこいういうのありそうだわ・・・w

URL | valek #-
2014/01/18 02:35 | edit

え!あんずちゃん掃除機大丈夫なヒトだったんだ!
すご~い!
うちにゃんずのためにあまりうるさくない掃除機を新しく買ったのにそれでもだめみたいで…。

URL | Kotora #-
2014/01/18 06:47 | edit

吸われて、あんずちゃん、更にシュッと引き締まったかも~♪ヽ(´▽`)/
掃除機ブラシ、好きだと本当にお手入れが楽そうでいいなぁ~~
家も4にゃんもいるんだから、ひとりぐらいさせてくれないかしら?

URL | ほんなあほな #-
2014/01/18 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/18 10:51 | edit

(゚O゚;) ・・・ すげぇ~

あんずちゃん、吸引、大丈夫なんだ・・・

さすがだな、キンメダイ星人! v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/18 11:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/18 11:50 | edit

うちのあんずも掃除機で吸い取るの好きよ~
Wあんず掃除機~コンビね

URL | amesyo #-
2014/01/18 13:05 | edit

えー!?
あんずさん、掃除機とはねんごろの仲だったんですかー。
今の時期、風がスースー来て寒そうですけど、
吸引のためなら、良いんだ???

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/18 14:07 | edit

ブラッシング&吸引・・完璧だね^^

URL | youbobo #-
2014/01/18 15:09 | edit

これって、掃除機ですよね!?
あんずちゃん、全然平気なの?
っていうか、気持ち良さそうだし。(^_^;)

うちの子たちは掃除機、天敵だと思ってますから
信じられない光景です。(笑)

URL | ポンママ #-
2014/01/18 15:32 | edit

あんずちゃん掃除機怖くないんだ(〃ω〃)
大物っぷり発揮ですね~しかも気持ちよさそう♪
ちいさいあんずちゃんが吸い込まれないか
ヒヤヒヤしちゃったよ(´Д` )
ええ女っぷりも最上級に上がったわよ!!

うちの小さい方は掃除機を使い始めると
肩に乗って隅っこまでやるように指示してきます。
鬼司令官です。

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/18 16:51 | edit

みゃみゃさん~~
ぁぁ 慣れない私は まだどきどきしてます(*’-’*)”
あんずちゃん すごいですね~♥♡
最初から怖くなかったのかしら~♥♡
それとみゃみゃさんちの掃除機はハイグレードで
音も静かで吸引も肌にソフトなんじゃないでしょうか^^
あんずちゃん気持ちよさそうですもの~=*^-^*=
・・私もみゃみゃさんの≪棒読み≫というところ大好きですm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/18 17:15 | edit

あんずちゃん、掃除機の音が平気なんて鈍感大物なのねえ!
ミャミャさんに吸ってもらった後のショット、
いつになく毛並みがキレイに揃ってる気がします。

URL | TOKITTY #-
2014/01/19 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog66.fc2.com/tb.php/1399-7c74c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)