あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

相変わらず・・・な寝姿。  

ど~~~ん

140118-01.jpg 

あんずですよ~だ

このところ同じような写真ばかりですみません・・・





日毎日

140118-02.jpg 

寒くってさぁ~




ってなきゃやってらんないわよ

140118-03.jpg 

ミャミャなんとかしてよ~

・・・ミャミャもなんとかしてもらいたいです・・・





ぁあ~

140118-04.jpg 

早く春が来ないかなぁ~

それにしても食べられてる感満載ですね・・・

風邪っぴきでちょっと辛いので
本日、訪問できないかもです~(TT)ごめんなさい(>_<)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

なんかねんねしてるあんずちゃん、ぺろりん食べたらおいしそうにゃあ!
一番上はあんずさまじゃないにゃあ?

URL | Gavi #-
2014/01/18 17:47 | edit

ほんと、あんずちゃんみたいに
篭ってないと家の中でも寒いですよね><
ミャミャさん風邪ひいちゃったんですね。
あったかくしてお大事にしてくださいね。

URL | くんきん #-
2014/01/18 18:20 | edit

春まちのあんずさん、かわいい♪
身体はホカホカで、お顔でまわりを確認かなwww
ちょっと雪崩れている感じが、
なんだかかわいいですよね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/18 18:21 | edit

ホント、毎日毎日寒いよね~><
あんずちゃんがマカロンベッドで引き籠る気持ち
よ~~~くわかるよ~!!

ミャミャさん、風邪ひいちゃったんですか?
酷くならないようあったかくして
ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように☆お大事に!

あんずちゃん、ミャミャさんの看病お願いね^^v

URL | しげりん #-
2014/01/18 19:04 | edit

寒いと出たくありませんよね。
ベットは暖かいし、寝る他ないから
頭だけ出してあんずちゃんはカメさん見たいです。
そのまま動けたら便利ですね。

ミャミャさん風邪引きですか?
お大事になさって暖かくしてお休み下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/18 19:30 | edit

ミャミャさん、訪問とかブ活とかいいから
ゆっくりお休みして早く治してくださいね。

ほんと、寒いと籠もっているのが一番よね。
あんずさんとほっかほかで寝てください!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/18 19:43 | edit

あんずちゃん、お顔だけ出して快適そう〜
寒いと遊びどころじゃないかしら?(笑)

ミャミャさんも温かくしてこもらなくちゃ!
早く良くなります様に。
お大事にね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/18 20:14 | edit

寒くなるとおんなじポーズ多いです~
同じとこにばっかりいるし
今年のブームは、マカロン
オサレですねえ
でもやっぱはまぐりに見える(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/01/18 20:50 | edit

あんずちゃん とろけすぎて顎がズレてるわよ(´艸`*)

ほんと 寒いわよね~
ミャミャさんも とうとう風邪ひいちゃったの?
治りが遅いみたいだから ダメだと思ったら
すぐ病院に行ってね
お大事に~☆

URL | ぽち #rlkWbph.
2014/01/18 20:59 | edit

こんばんは
あはは、サンドイッチ状態ですね。
でもカワイイ♪

URL | かぴさん #-
2014/01/18 21:29 | edit

こんばんは。
寒いと寝てること多いですもんね。
っていう、うちのコンビも寝てばっかり(^^;)
ミャミャさん風邪つらいですか?
お大事になさってください。
あんずちゃん、看病よろしくね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/18 21:55 | edit

風邪の具合、いかがですか?
ここ数日は冷え込みも厳しいので
お大事にしてくださいね^-^

あんずちゃん、ほんと食べられてる感満載~^m^
顔だけ出してるのがまたそれらしい(笑)

前記事でfaXを買い替えたというのを見て
なんて奇遇な~
我が家もFAXの調子が悪いので
買いかえるところで、パナソニックに決めているとこでした!
(先週末、電気屋で実物をチェックして、ネットで買うとこです)
我が家は親機もコードレスになっているやつにしようと思っています♪

URL | Neneco #-
2014/01/18 22:34 | edit

寒くて籠るしかないわね~
時々はマカロンベッドから出て来て
ストレッチしないとあちこち凝っちゃうわよ^^

ミャミャさん、大丈夫ですか?
あんずちゃんに温めてもらってくださいね。
お大事に!



URL | レイママ #-
2014/01/18 23:02 | edit

可愛いーーーあんずちゃん(^_^)
これなら寒さもへっちゃらかもですね
ヌクヌクと気持ち良さそうなお顔が、たまらないですわー

ミャミャさん、無理なさらずお大事に。。。m(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/18 23:07 | edit

あにゃあ

あんずちゃんサンドイッチだねぇ。
かわいくておいしそう♪
さむさむだからなかなか出てこられないよね。

URL | harry #-
2014/01/18 23:15 | edit

わ~!!ミャミャさん、風邪引いちゃったんですねΣ( @ω@=)
そんな時は無理なさらず、お大事にです~♪
あんずちゃんと一緒に温かくしてゆっくり休んで下さいね(^-^)

あんずちゃん、早く春が来ると良いね~(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/18 23:42 | edit

あららミャミャさんも風邪っぴきですか!
ひどくならないようにお大事にしてください。
オイラは職場から強制的に休まされて
あんずちゃんと同じようにずっと籠ってたんで、
おかげさまでもう復活しました。

先日は幸へのお祝いコメント
ありがとうございました~!

URL | カツぞう #-
2014/01/19 00:21 | edit

あんずちゃん、幸せそう~。
私もこの中でぬくぬくしたい!
猫さんの、このリラックスタイムの顎突き出しが大好きです。
あんずちゃん、顎突き出し具合が良いわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/19 01:05 | edit

ありゃ、ミャミャさん、悪化しちゃったのかな?
そうね、あんずちゃんと大人しく寝てなきゃだめだぞ~~
お大事にね

URL | ちょこママ #-
2014/01/19 01:23 | edit

風邪が治らないんですねえ…。
私も12月からの風邪の余韻が未だに…。
ミャミャさんのはそんなに長引きませんように!
あんずちゃんみたいにお休みの日は温かく籠ってくださいね。

URL | Kotora #-
2014/01/19 01:49 | edit

一枚目のどーーん!ってあんずちゃんが
迫力あるぅi-237
片耳折れてるー、戻して戻してi-201
マカロンベッドに篭るあんずちゃん、ホントに
温かそうだよね。
入れるものなら一緒に入ってぬくぬくしてたいわ。
ミャミャさんも風邪、大丈夫?
あんずちゃんと一緒にぬくぬく暖かくしてね・・

篭ってるあんずちゃんの姿が
一瞬、白いナマズのお化けに食われてるようにも見えてしまった(笑)

URL | とんた #-
2014/01/19 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/19 08:55 | edit

ミャミャさん、お大事にー!!私もほぼ良くなったけど、朝はまだ鼻が溜まっています。これから花粉症だし、どっちみち耳鼻科とは当分ご縁がありそうです・・・。

URL | こて家 #-
2014/01/19 11:00 | edit

ははは あんずちゃん!
お顔だけ出してる〜^ ^
それは暖かそうですね(笑)
早く春が来て欲しいですね。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/01/19 11:19 | edit

ミャミャさんお大事に~。
マカロンベッド、ペシャンコぎみですね。(^m^)
あんずちゃん、本当に食べられているみたい。
フチにちょこんと乗っけたお顔がかわいい。i-228
ホント寒さが厳しくてまいっちゃいますよね。

@私も相変わらず体調悪くて、
しばらくブログはサボっていますので、
訪問とか気にしなくて大丈夫ですよ~。

URL | テポ #-
2014/01/19 11:57 | edit

すごーい。
もはや、別の生き物みたい...。

もしくは、お化け貝にパックリやられてしまったとか、
猫亀とか...w

いろいろ想像しちゃうw

URL | ガオの飼い主 #-
2014/01/19 13:33 | edit

そうそう、ここんとこの寒さったら
背中からじと〜〜〜っと来ますよね!
あんずさんは正しい!
ミャミャさん、どうぞお大事に〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/19 13:49 | edit

ホントに寒いですもの、籠ってないとやってられないわよねー。
春になったら熱で貝殻がパカッと開くのかしら??i-278
まだ砂抜きあさりが頭から離れません。。。

URL | TOKITTY #-
2014/01/19 14:21 | edit

一枚目のあんずちゃん、アゴズレてるー!!(笑)
うちのこの前のこはくと一緒だ♪(^m^)
こんなに寒くっちゃ顔を出すのがやっとだよね〜。

今日は晴れているけど風が強くてさらに寒いですね(><)
暖かくしてお過ごしください☆

URL | utsubokazula #-
2014/01/19 15:08 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん しゅっぽりと 籠もってますね~♥♡ 
でもそれが一番  いい予防策で最強ですよね=*^-^*=
みゃみゃさん お辛そうですね・・
ごゆっくりと お大事になさってください~
ピャピャさんにうんと甘えておねがいしちゃってね^^
早くおらくになりますよに~

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/19 15:09 | edit

どど~~~ん!!
あんずちゃん、いい表情してますにゃ~e-415
思わず顔を近づけてちまいまちたぁ~(=^エ^=)
風邪、はやくよくなりますように!!
お大事にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/01/19 15:41 | edit

風邪の調子はどうですか?
無理をしちゃダメよん。
普段引き篭もりだと、たまに早い時間に外に出ると
鼻の中が凍りそうになりますw
普段、お勤めしてる人って毎日こうなのよね。
ベッドの中でドン子とぬくぬくしてる下僕は反省しなくっちゃ(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/19 15:42 | edit

あんずちゃん マカロンに食べられちゃってるみたい(〃ω〃)
だからでれないのよ~って感じでしょうか?
決して寒くて動けないわけじゃないよね(ΦωΦ)フフフ…
むふぅ♡のお顔 仔猫のようなあどけなさ♪
うちの子たちって 可愛いわぁって撮った写真。
結構目く〇や鼻〇ちょが付いていて
…しかも載せちゃったりしてるのですが(笑)
あんずちゃんはいつも綺麗よね(*´ω`*)
ミャミャさんと私の性格違いかしら~

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/19 16:58 | edit

そんなに寒いの~?
やせすぎなんじゃないの~~^^?

URL | youbobo #-
2014/01/19 18:53 | edit

お~風邪ですか・・今日は京都も白い物がチラチラでした
乾燥しているからお気をつけ下さい

URL | amesyo #-
2014/01/19 19:05 | edit

お久しぶりです
新年のご挨拶遅れましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ことちゃんママ #-
2014/01/19 20:33 | edit

もう完全防備ですね。
ミャミャさんも入れてもらったら??
あったかくして風邪治してね!

URL | NEccoSun #-
2014/01/19 22:24 | edit

あんずちゃん、ちっちゃくて
本当に可愛い♪

ミャミャさん、風邪大丈夫ですか?
ここのところ、ずっと寒いですものねー。
どうか無理せずにお大事になさってくださいね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/01/19 23:07 | edit

ウフフ(*^ヮ^*)
食べられてる♪
あったかそうだね あんずちゃん
寒い時はこの体制が一番よさそう

↓スッキリしちゃいそう
テレビで吸われてる猫ちゃんを見ると楽しくなっちゃうけど
あんずちゃんも出来ちゃうんだね

ミャミャちゃん、風邪おだいじに~(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2014/01/20 06:24 | edit

ほんと
こう、寒いと春が待ち遠しいよね!
最後の写真
あんずちゃん、めっちゃカワイイ (*´∀`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/20 07:25 | edit

マカロンベッドは、こんなに寒い日が続いたら
放れられないよねー!
お顔だけ出てるのが可愛い(*^。^*)
あんずさん、吸引で血行もよくなって益々美人さん!

URL | Anne  #HkRIpaaw
2014/01/20 07:43 | edit

あんずちゃん 見事な挾間りっぷり
ぱっくり食べられて暖かいね
ほんと、最近寒いですよね!
乾燥もしているし、毛並みにも悪い季節ね
でも、ぬくぬく姿
猫っぽくて良くてよ♪

URL | かえで55 #-
2014/01/20 08:14 | edit

あぁ、マカロンが斜めにずれてしまうほど、くつろいで入っているのね~
ウチも、さくらがお気に入りのネコ袋をホットカーペットの上に置けば、
ホカホカ入ってくれるかと思ったんだけど、
入らず床にヘソ地してました(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/20 11:38 | edit

で、でたな、サバンナ系冬嫌いキンメダイ!

おじさんも冬は嫌いだ!

しかし! 冬があればこそ! 春は美しいのだ!

そう思えばこの寒さはおいしいトッピングみたいなもんだっ!

{{(>_<;)}} さ、寒い・・・。こたつの温度上げようね・・・v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/20 11:50 | edit

マカロンベットに入って入るあんずちゃん。
本当にかわいいですね。
食べられちゃってる感満々。o(^▽^)oキャハハハ

ミャミャさん、風邪ひいちゃったの?
お大事にね。

URL | ポンママ #-
2014/01/20 11:58 | edit

マカロンベッドお気に入りですね^^
超リラックスな表情に癒されます♪
あったかそうだなぁ♪
そうそう、寒い日は籠るに限る!
いったん部屋に入るともう出かけたくないですもんね(笑)

ミャミャさん、風邪こじらせないように気を付けて下さいね。
お大事にして下さい。

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/01/20 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1400-af783557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)