あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

看護師あんず。  

めずらしく風邪ひきになっていた先週のワタクシ・・・
たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!
まだ咳と鼻の症状が残っていますが
少しずつ回復してきているか、な?
みなさんも気を付けてお過ごしくださいね。

さて・・・そんな風邪ひき中の一コマ・・・




ら~


↑初めてインスタグラムと連携してみました

鬼の霍乱ね~

・・・本当に失礼なひとだね・・・





ょうがないわね~



添い寝看病してあげるわ~

ありがたき幸せ・・・









今だけなんだから甘えないでちょうだい!

・・・わかっております・・・











ぁに~?

140120-01.jpg 

いつの間にか自分のベッドに行ってたのね・・・

だって暑くなっちゃったんだもん~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)





category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  インスタ 

コメント

あにゃあ

お風邪なのですね。
お大事にして下さい。

あんずちゃんが添い寝看病してくれたんだね。
かわいいにゃあ。

暑くなったら自分のベッドにいっちゃったのね。

URL | harry #-
2014/01/20 17:51 | edit

ミャミャもお風邪だったのね!
私も、喉と咳(^o^;)
こんなときは癒して貰うに限るね♪
ただ、お腹が空くと、容赦なく起こされるのが(><*)
あんずさんは、良い子にしててくれそうね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/20 18:04 | edit

ミャミャさん 咳は止まったかしら?
私の父が 咳のし過ぎで肋骨折ったのよ 気を付けてね!
それは高齢だからでは?・・・とか今思ったでしょう~
それがね 私の会社の元同僚も咳で同じく肋骨折ったのよ~
案外簡単におれるんだって 怖いわね( ゚Д゚)
だから ね お大事に☆

あんずちゃ~ん 添い寝の追加注文入ってまぁ~す!!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/20 18:06 | edit

急に寒くなりましたものね。
お大事にしてくださいね~

わたしも実は咳が止まらなかった(・・;)
風邪だったのかな~?
頭が痛いのは偏頭痛かと思ってたけど(ノ∀`*)テヘッ♡

あんずちゃん ミャミャさんの看病よろちくね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/20 18:48 | edit

お♪
インスタグラムのあんずちゃんだわ(≧▽≦)

咳こんじゃうのはつらいね
夜もなかなか眠れないし
まだ無理は禁物
看護士あんずちゃんとゆっくりしてね

URL | ちょこママ #-
2014/01/20 18:50 | edit

ミャミャさん、大丈夫ですか?
ワタシは、そろそろ復活できそうです。
寝込んでいるときの添い寝は、うれしいやら
邪魔くさいやら(笑)

ワタシは、静かに寝かせてほしいので、
潜り込んでくる猫を追い出していました・・・・

URL | ツブシオ #-
2014/01/20 18:54 | edit

あはははは!
看病ははじめだけだったんですね^^;
まっ、寝入るまで居てくれただけでも、優しいですよ^^。
あんずさん、看護師業務お疲れさま!
あっ、疲れてないかぁwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/20 18:59 | edit

あんずちゃんが看護してくれたのね!
ミャミャさん嬉しかったでしょうね^^
1時間でも添い寝してくれたあんずちゃん
やっぱり優しいな~♪

風邪の方は良くなってきたようですが
治りかけは肝心なので
引き続き無理せずお過ごしくださいませ☆

URL | しげりん #-
2014/01/20 19:01 | edit

猫さんの後頭部ってかわいいですよねー。
このちっこいまあるいお鉢の中で一所懸命
寝る場所やらゴハンのことやら考えているのかと思うと、もう・・・。

ミャミャさん、ちょっと良くなっても油断しないで
しっかり養生してくださーい。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/20 19:02 | edit

ナースなあんずちゃん
ミャミャさんのために添い寝で看病して
くれていたのですね
でも、勤務時間は一時間。。。
ナースは忙しいのですよねーあんずちゃん(^^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/20 19:16 | edit

乾燥して寒いので風邪はやっていますね><
あんずちゃんぴったり看病していたのね♪
ミャミャさん倍速で風邪治っちゃいますね♪
まだまだ寒い日が続きそうなので
のんびりすごしてくださいね~

URL | かえで55 #-
2014/01/20 20:33 | edit

そろそろ....と治りかけも肝心!
無理せずですよ〜
あんずちゃんは添い寝して看病してあげたのね。
その優しさがすごく嬉しいのよね。
いつもポカポカで寝てるのに暑過ぎるって、ミャミャさんはかなり
高熱だったのでは?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/20 20:36 | edit

ミャミャさん大丈夫?
無理なさらないでくださいね(^^)
あんずちゃん、看病頑張ってくれたんですね。
ちょっと厳しいけど~(笑)
はい、わいも風邪ひかないように気を付けます!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/20 20:36 | edit

少し回復なさったみたいで良かったです。
あんずさん添い寝してくれたのですね^^
ウチでも具合が悪くて寝込んでいるときは一緒に寝てくれます(^^)/
暑くなって出ちゃうのも…定番←我が家は布団の上に乗るので重いw

無理せずにゆっくり休んでくださいね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/20 20:44 | edit

添い寝して貰うのが一番の看護ですね。
あんずちゃん、ミャミャさんが
風邪引きだと分かるのですよね。
心配してくれる人いえ猫さんがいるだけで心強いです。
あんずちゃんはクールダウンで一時退避ですね。
無理は禁物です。ゆっくり休んで下さい。
お大事に。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/20 20:54 | edit

ゆっくり休んで下さい
無理しないであんずさんに看病してもらって下さいね
お大事にね

URL | amesyo #-
2014/01/20 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/20 21:41 | edit

ミャミャさん、あんずちゃんの添い寝で回復できそうですね!!
いいなあぁ・・・・!ホントに「有り難き幸せ」ですね。
でもこの冬の風邪はしつこいですから、
どうぞお大事に。
あんずちゃん、ナースのお仕事お疲れ様~。

URL | TOKITTY #-
2014/01/20 21:57 | edit

あんずちゃんの添い寝は1番のお薬ですよね〜(*^^*)
ちょっと気まぐれだけど(^_^;)

まだまだ寒い日が続きそうですので
お大事に〜!

URL | valek #-
2014/01/20 22:23 | edit

ミャミャさん、大変でしたね。私は咳は出なかったけど、まだ朝は固まった痰だか鼻水だかが出てきますよ。ほとんど良くはなりましたけどね。
あんずちゃん、ちゃんと添い寝してくれたんだ!さっさと切り上げるあたりクールなナースですが・・・。
私は風邪でも元気でも、中にこてうめコンビ。上に小衛門とエディ。お腹が減ると病人でも思いっきり私の上を踏んづけて催促されます!
・・・ううう、鬼!!想定22キロくらいと一緒に寝てる計算です。エディはもうすぐ5キロだし・・・。この前本屋で世界の猫種って本でベンガルのページ見たら、最高で7キロって書いてたのを見て「!!!」でした。頼むから6キロで止まってー!!

URL | こて家 #-
2014/01/20 22:39 | edit

みゃみゃムリしないでゆっくり休んでくださいよ~
酷くなると困るから
免疫力なくなるとノロウイルスもあぶないでえ~
あんずちゃん、しっかり看病たのむね!^^
お大事に!

URL | タフィー104 #-
2014/01/20 22:53 | edit

あ…体調はどうですか?今年の風邪は長引くとのうわさもありますよ~キッチリと治しちゃってくださいね。今が大事な時ですよ^^

 あんずさん、ネボスケナースさんのあんずさん、任務放棄はダメよ~看病しっかり頑張ってね~

URL | まめはなのクー #-
2014/01/20 22:57 | edit

あんずちゃんの添い寝は何より嬉しいですね^^
でもミャミャさん、まだ油断は禁物ですよー。
悪くならないように、お大事になさってくださいね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/01/20 23:00 | edit

あはは。
なんか、あんずちゃんらしい(笑)
添い寝看護は最初だけなのねえ。
そういうトコが好きよ♪
咳もあったのなら、辛かったでしょうね。
まだまだお大事にしてくださいね。

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/20 23:03 | edit

あんずちゃん、添い寝看病してあげるなんて
やさしいな~って、本当はミャミャと添い寝できて
嬉しかったのはあんずちゃんでは?i-278
なになに?サービスは1時間だけだったのね。
いや1時間もあればじゅうぶんかな?
これでミャミャの体調も回復に向かうかな?i-179
また添い寝看病してあげてね~。

@私へのお気づかいもありがとうございます。
寒さのせいか、なかなか痛みが治まらず
回復の感じがしていません。(^^;
もう少しのがまん、がまんかな。

URL | テポ #-
2014/01/20 23:09 | edit

あんずちゃんが
添い寝してくれたんですね~
体温高いから一緒に寝ると
あったかいですよね^^
あ、でも一時間だけでしたか^^;
寒い時期だけにまだまだ油断できませんね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

URL | くんきん #-
2014/01/20 23:17 | edit

あんずちゃんったら失礼な発言をw
たまたまだけど、椅子の背があんずちゃんの角に見えるかもw
あんずちゃんが鬼さんになってるよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
写真の縦横のサイズが違うだけで雰囲気が変わるね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/20 23:22 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに添い寝してあげたのね~♪
優しい~!!でも、もっとずっと一緒に寝てあげてても
良かったかもよ?(^_^;)
あんずちゃんが暑いだなんてお熱があるんじゃ?
引き続き、安静に栄養もたっぷりとって下さいね(^^)/
お大事にです~!!

ウチは寝ていると上にずっと乗っかられてます(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/20 23:30 | edit

ミャミャさん、大丈夫ですか?
寒いし乾燥しているから暖かくしてくださいね。
あんずちゃんの添い寝嬉しいですね~
一緒に寝ていると気を遣っちゃうから、一時間で
ササッと切り上げるなんて流石あんずちゃんは
看病のツボを心得ているわね^^
お大事になさってくださいませ。

URL | レイママ #-
2014/01/20 23:35 | edit

あんずちゃんナース帽も似合いそう~
添い寝してくるなんて優しいですね♡
看護料は1時間ささみ1年分かな・・・( ´艸`)

早く完治されますようお祈りしてます☆

URL | SA-KI #-
2014/01/20 23:57 | edit

ミャミャさん、お加減いかがですかぁ?
だいぶ良くなってきたみたいだけど
まだまだ寒いので無理しないでね^^

あら?あんずちゃん添い寝してくれるなんて
優しいじゃないの~って思っていたら、、、、
期待通りの行動ありがとうww
でももうちょっと看病してあげてね^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/21 07:43 | edit

今日は雪が降るとかで、、、
また寒くなりそう
治りかけ、お大事にしてくださいね!
あんずちゃんとヌクヌクが
イチバンの薬かな〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/21 08:53 | edit

お風邪少しよくなられたようでよかったにゃあ!
お家はまたおにいがお風邪ひいてきて今朝からおねえもしんどいらしいにゃあ・・・

あんずちゃんナースさんはクールなとこが魅力なのにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、甘え過ぎちゃったんじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
お大事ににゃあ!

URL | Gavi #-
2014/01/21 08:54 | edit

ミャミャさん、大丈夫ですか?
これからが寒さの本番ですもんね。
神奈川では今日は雪とか……。
あんずちゃんのホットな(辛口なww)
添い寝で早くよくなりますよーに。

URL | koolil #-
2014/01/21 09:54 | edit

あんず、お前・・・

すげ~、いやそうな顔してるじゃんv-376

こういうときこそ、好感度ポイント10倍セールなんだぜ!

ちょっとの好意がでかくなって戻ってくるんだ!

お前、まだまだ修行が足りないなぁ~

q(^o^)p ミャミャさんファイトォ! by ゲンタくんのパパ

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/21 09:59 | edit

体調はいかがですか。
お大事にされてくださいね。

あんずちゃんにいっぱい看病してもらってください♡

URL | hiromi #-
2014/01/21 10:05 | edit

添い寝、、、ありがたや、ありがたやーーーー(o_ _)o))ははーーっ
て、結局出ちゃってるんかーーーい!
あんずちゃん、朝まで一緒に居てくれよォーう( っ;´e`;)っ

お風邪さん、だいじょぶ??ミャミャさん。。
暖かくしてだらけているのが一番早く治る方法よ(*`д´)b

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/01/21 11:41 | edit

おっ!
あんずちゃん、いい看護師さんだね~
お世話するところはお世話して、患者さんがやるべきとこはやらせる!
うんうん、回復に大切なことだよね。

風邪お大事に~
けっこう今、ひいてる人いるね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/21 11:57 | edit

あんずちゃん、なんてツンデレ・・・♡
ネコの添い寝は一番の効力があると思いますっ!

でも起きていなくなってるとちょっと寂しいですよねw
私もその経験しょっちゅうしてます(^^;

URL | utsubokazula #-
2014/01/21 12:54 | edit

あんずちゃんの看病で(笑)すっかり元気になりましたか。(*^▽^*)
愛する我が子の癒やしパワーが
やっぱり1番効くよね。

URL | ポンママ #-
2014/01/21 15:13 | edit

添い寝で看病いいですね~^^
ゴロゴログルグルつきかな~^^?

URL | youbobo #-
2014/01/21 17:12 | edit

みゃみゃさん こんばんわ~
さっと 早くよくなってよかったですね~m(^^)m
あんずちゃんのわきでの看病がよく効いたんですね~
こんなふうに一緒に脇で寝てくれたら 気持ちは天国です♪
イイ脳内ホルモンがでて 免疫力もアップです~~

熱くなっちゃった あんずちゃん~
むこうに見えるお顔表情も」とっても可愛いです♥♡
離れていても 癒しのオーラがビュンビュンですね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/21 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1401-4617768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)