あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒い時の遊び方。  



しっ!

140121-001.jpg 
↑ねずみのおもちゃを捕獲・・・

つ~かまえた~

・・・なんて横着な・・・





いっ!

140121-02.jpg 

このっこのっ!

ねずさん、連れ込んだのね・・・







140121-03.jpg 
↑入口に置いてみた

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





生意気なのよ~~~っ!

140121-04.jpg 

がっぶ~ぅ

・・・意地でも外では遊びたくないのね





【  お  ま  け  】


奇跡の一枚

140121-05.jpg 

この後速攻でやっつけられました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  遊び 

コメント

うんうん・・・寒い時は出来るだけお外へ出たくないよね~
あんずちゃん、冬でも上手に遊んでるのね!

↓ あんずミャミャさんへ、
  お風邪の具合いかがですか?
  治りかけの鼻喉・・・辛いですね。
  どうぞお大事になさってくださいね(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/01/21 17:58 | edit

あにゃあ

寒い時はぬくぬくのマカロンの中で遊んでるのね。
寒いから1歩もお外に出たくないんだよね。

URL | harry #-
2014/01/21 17:59 | edit

あんずさん、お目目が狩りモードですね(≧∇≦)
マカロンの中だけど、激しそう‼
我が家も、ねずおもちゃ大好きなので、
今夜は、ねずで遊んであげようかな(^-^)

URL | しっぽ #TT0fzUCU
2014/01/21 18:04 | edit

分かる!分かる!
私も同じだもの!
だから、お布団から手を伸ばして届く範囲に色々置いて寝る(^o^;)
あんずさんも寒いときは出たくないよね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/21 18:19 | edit

あんずさんwww
寒いですからね。。
我が家は全力疾走しているとき以外は
ホカペかねこたつかファンヒータの前ですからね〜

早く春が来ないかなあ。。。
まだ2月が残ってるのがこわひわ( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/21 18:41 | edit

だって寒いもんね~あんずちゃん♪
誰だってこの寒さじゃ暖かい場所から離れたくないですよ。
うちなんて年中横着な遊び方だし(笑)

それでも楽しく遊んでますよね^^

URL | しげりん #-
2014/01/21 19:04 | edit

あんずちゃん、暖かいところから
離れたくない気持ちは分かりますよ。
そんなあんずちゃんにねずみさんが
遊んでくれるのもいいですね~。
ストレス解消にはいいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/21 19:46 | edit

マカロン連れ込み宿ですか(´艸`*)
寒いから 出たくない気持ちは分かるわぁ
そのうちマカロン背負って歩くようになるかもよww
ネズミをロックオンした あんずちゃんかっこいい~!

うちのマカロンはまだがら空きです・・・
私が時々手を入れて温まってるのww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/21 20:05 | edit

中でもちゃんと遊べて楽しめるという
典型例ですねー
あんずちゃん、籠城しながらもお手手だけは
器用につかってらっしゃる
その中には、きっとあんずちゃんに捕獲された
ネズミさんやらお気に入りのおもちゃが
わんさかありそうですよね^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/21 20:06 | edit

あんずちゃんはマカロンベッドの中でも遊ぶのね。
暖かい中から出たくないわよね〜
限られた範囲で頑張って遊ぶの楽しそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/21 20:22 | edit

あんずちゃん、寒いからマカロンから出たくないのかなぁ(^^)
あんずちゃんは、ねずさんで遊んでくれるんですね。
うちにも大量にあるんですけど、全く興味示してくれないんですよ(^-^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/21 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/21 21:45 | edit

あんずちゃん、いきなり連れ込んじゃうのねw
(/ω\)イヤン 大胆~(違)
コタツから出れなくて、足をコタツに入れたまま
伸びて回りの物を取る人みたいw
そういうのを「ず~そ~」って言うんだよ?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/21 22:30 | edit

あんずちゃん、遊びたいけど寒いからマカロンの外に
出れないのね~( *´艸`)
そうそう、外は寒いものね~?生活の知恵よね(笑)
私もコタツの中に入りながら色んな物を取ってるかも(^_^;)
ウチの下の子は段ボールとかに避難しながら遊んでます(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/21 23:25 | edit

あんずちゃん、こたつから出られない私を見てるようだわ。
あ。ちなみにうちの猫も食事の時以外こたつから出ないわよ(笑)
寒がりさんなのねえ(^^)
マカロンの中ってちょっとくらいハッスルしても大丈夫な広さなんですねえ。
かわいい~(^0^)

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/21 23:32 | edit

あんずちゃん、マカロンベッドにねずさん連れ込んで
バシバシしちゃうのね~
寒い時はベッドから出たくない気持ち分かります
囲われた中でちまちま遊ぶのも楽しいものね^^

URL | レイママ #-
2014/01/22 00:20 | edit

体調は戻られましたか?寒いもんね~日が落ちると急に冷え込んできますもん。

 あんずちゃん、それは正しいね~そそ!こういう寒い時はそうやってあそぶのよ~私もあんずちゃんと同じようなもんだもんね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/01/22 01:54 | edit

はまぐり、いやマカロンの中で遊びですか
それは・・ちょっと
いやかなり?
横着だなあ(笑)
やっぱり、暑い国のコ!
寒いのは苦手だね~

URL | タフィー104 #-
2014/01/22 05:45 | edit

あんずちゃん、かしこ~い!
そうそう寒い時はベッドに連れ込んで遊べばいいのよね。
こうやって遊んでいるからスリムなのかしら?
シン太は寝てばっかでプクプクです。

そう言えば、ベッドにおもちゃを入れてみたことあるけど、
侵入者は許さないみたいで、必ずペッと追い出してました。

URL | テポ #-
2014/01/22 07:33 | edit

なるほど〜
連れ込んで遊ぶのね(^_^)♪
あんずちゃん、かしこいヽ(^o^)ノ

そういえば、我が家でも、この季節
布団の中でよくウニ玉を発見するかも(^m^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/22 09:31 | edit

ため息でる可愛さ。。。

やっぱり寒いのはイヤなんですね。

URL | hiromi #-
2014/01/22 10:15 | edit

狭い中で遊んだ方が楽しいのよねぇ~
寒いから外に出たくないわけじゃないもんね~
ウチもホットカーペットの上にネコ袋置いたら、
ホカホカになるかと思ったのに、
寝転がる場所が狭くなったので、さくらが寄りつかなくなった(´・ω・`)
今朝、ネコ袋をどかしたら、戻ってきた(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/22 10:42 | edit

あんずちゃん、意地でもマカロンベットから出ないで遊ぶつもりなんですね。(笑)
でも、器用に連れ込んでますね。
アタシもコタツから出ないで用事済ませたいです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | ポンママ #-
2014/01/22 10:57 | edit

あんずちゃんさぁ

雪の中に出ていってv-276

正々堂々と勝負したら? (^o^)v

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/22 12:11 | edit

そっか~ ベッドに連れ込んだのか~(笑)
自分のテリトリーの中でやっつけたのね(-m-)ぷぷっ

あ、ぜんぶあんずちゃんのテリトリーだったわ(ノ∀`*)テヘッ♡

寒い時は横着して遊びますよね~
それでも遊ぶところがかわいい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/22 14:34 | edit

広くて暖かい個室、、
羨ましい!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/22 15:11 | edit

こんにちわ♪
マカロンベッドへ抱え込むのが あんずちゃん流なんですね~
すっごくらくちんでぬくぬく度upです♥♡
ボアボア囲まれてるって 最高ですよね(*’-’*)”
みゃみゃさんも マックス温かいお部屋で過ごされてくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/22 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/22 16:44 | edit

そうよねそうよね♪
寒いときは極力、ぬくぬくワールドで
お遊び・・じゃなくて狩りをしたいわよね。
うん、大丈夫。横着じゃないわ、エコモードよ(笑)

あら?尻尾にねずさんが?i-237

URL | とんた #-
2014/01/22 16:47 | edit

あんずちゃん、効率のよい遊び方ねww
そうすれば、ネズさんも遠くへ行かないし
あんずちゃんも寒くないもんね
おばちゃんもあんずちゃんみたいに
お布団の中で効率よく過ごしたいわぁ〜ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/22 17:34 | edit

籠ってないで走りまっわたほうがあったかいよ~^^

URL | youbobo #-
2014/01/22 18:23 | edit

あんずちゃん、ちゃんと中に引っぱりこんで遊んでいるのですね。
すごいわぁ~。
あったかいもんねぇ^^
奇跡の一枚にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/01/24 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1402-9d0176ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)