あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっと新しくなった。  



うも~ぉ

140123-01.jpg 

あんずですよ~





て見て~

140123-02.jpg 

わかりにくいですが・・・





、そう・・・

140123-03.jpg 

やっと首飾りを新しくしてもらったのよ~

作りかえるタイミング逃しちゃってたからね・・・







140123-04.jpg 

これをつけてお散歩ってまだ先になりそうね・・・

寒いもんね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  手作り 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/23 17:36 | edit

ほんとだ~♪
新しいネックレスだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
さすがあんずちゃん おされ~~☆

お散歩 まだ寒いよね~
コートでも着る?<=嫌がられるかな~?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/23 17:40 | edit

あんずさんステキな首飾り♪
こんなにおしゃれだったらミャミャさんおそろいでブレスレットとかも
全然OKですね〜

もうちょっと、散歩は我慢ですねえ…w寒いもんね

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/23 18:31 | edit

素敵!
さすが、ミャミャはセンスいいね(*^O^*)
あんずさんの毛色と瞳のカラーと似合っているわあ♪
早く春が来たら良いのにね(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/23 18:32 | edit

かわいい!
ミャミャさんの手作りだよね?
輪の部分が細くていいねぇ~

あんずちゃん、今週土日は3月下旬並みの気温になるってニュースで言ってたよ
お散歩できるといいねw

URL | ちょこママ #-
2014/01/23 18:45 | edit

わ~!今度の新しい首輪も可愛い~❤
手作りしちゃうミャミャさんの器用さとセンスが
とってもスゴイです~♪
尊敬するし憧れちゃいます~^^

グリーンが爽やかで春っぽいですね。
早く春になってお散歩するのが楽しみだね~!!

URL | しげりん #-
2014/01/23 19:04 | edit

今回もステキ!
色が早春の緑ね。
今週末は、すこし暖かくなるみたい。
パトロール、できるといいわねぇ。

URL | ツブシオ #-
2014/01/23 19:43 | edit

あら、あんずちゃんステキ!!
トンボ玉かな?いい色ですね~!!ミャミャさんってば、器用なんだから~!!
ウチのエディは子猫用首輪させてたんですが、気が付けば体重5キロ。
子猫じゃないよね・・・。ということできつそうなので、今は首輪なしのはだかん坊です!!でも、ベンガルって7キロくらいまでOKらしくてちょっとコワいー!まさか小鉄超えはしないよね・・・。

URL | こて家 #-
2014/01/23 19:53 | edit

かわいい、首飾り♪
まだまだ寒いけど、春がまちどうしいですね(^-^)
首輪、我が家も出来たらなぁ(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/23 20:12 | edit

あらキレイな色〜
一足先に春が芽吹いた感じだわ〜
あんずちゃんは何色でも似合って素敵!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/23 20:27 | edit

可愛いですねーあんずちゃんのお目目と
同じ色なのも素敵です
これで、お散歩できる日が早く来ると良いですねー
春めいてきたら、この素敵な首輪でおさんぽとか
パトロールと活躍できそうー^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/23 20:34 | edit

いつも素敵な首飾りですね!
あんずちゃんは女子を満喫してるなぁ^^
私も見習わないと^^;
そのカワイイ首飾りつけてお外にお散歩に出たら
みんなの(特にオス猫?)の注目の的だね♪

一番上の写真見て思ったんですが、
あんずちゃんってトレンチコートとか似合いそう!
っていうか着せてみたい。
っていうかあんずちゃんの等身大フィギュアが欲しい・・・
あ、毎日着せ替えを楽しむとかそんな変態的な
理由では決してありま・・・あります。変態です。すみません。

URL | がごめ #-
2014/01/23 20:54 | edit

手作りの首輪はあんずちゃんに良く似合ってます。
きれいな萌黄色ですね。
早く付けてお散歩が出来るといいですね。
待ち遠しい春です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/23 21:11 | edit

あんずミャミャさんへ

えぇぇぇぇぇ!?
も・もしかして…そのかっこいい素敵な首輪はお手製?
凄い!!
このちゃんじゃなく、私の首輪を作ってぇ~って
お願いしたくなるぐらい素敵です

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/01/23 21:18 | edit

新しい首輪で御散歩行きたいようね
でもマダマダ寒いいから・・もう少し暖か可くなってからねあんずさんベランダも寒いよ~

URL | amesyo #-
2014/01/23 21:21 | edit

素敵な首飾りね~(*´ω`)
トンボ玉も綺麗だわぁ 私もトンボ玉大好き!
あんずちゃん とーーーっても似合ってるね♪
チャームはロケットかな?
ミャミャさん もっと近くでみせなさ~~~い(´艸`*)

早く春になって 
お日様の下でゴロンするあんずちゃんが見たいわぁ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/23 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/23 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/23 22:12 | edit

あ、このトンボ玉?前に鎌倉で買って来たヤツですか?
確かあんずちゃんの首輪に付けるってミャミャさん、言ってたような(^^)/
ナチュラル系の首輪ステキ~♪手作りで作るのって楽しいですよね~!!

春になったら、お散歩楽しみだね?あんずちゃん(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/23 22:34 | edit

これまたカワイイ首輪ですね~♪
あんずちゃんは首輪しても嫌がらないから
羨ましいですよ。

でもまだ寒いからなかなか・・・と思いきや
明日明後日は暖かくなるって
今天気予報で言ってたから、
思ったより早く出番がくるかな!?

URL | カツぞう #-
2014/01/23 22:58 | edit

あんずちゃん、良かったねーヾ(*´▽`*)ノまた素敵なコレクションが増えたねぇ☆
あんずちゃんがすると、
なんだかネックレスみたいで、オシャレです(* ̄ω ̄)ノ
スマートなモデル体型だからですね(*≧艸≦)

URL | mie #-
2014/01/24 00:07 | edit

あんずさん、おしゃれな首輪です~~^m^
素敵な石?ビーズ?(詳しくなくてすみません)ですね!
でも一番ステキなのはやっぱりあんずさん自身の
瞳です・・・(この世に猫の瞳以上美しいものは無いと思うヒト)

まだまだ大寒を過ぎたばっかりですが
確か週末は少しあったかくなるんでしたっけ?
直接お日様の光を浴びるのは
やっぱサイコー!なんでしょうね~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/01/24 05:01 | edit

新しい首輪
今回もオサレだねえ
グリーンが綺麗です
見せびらかしに早く散歩いかんと~~!

URL | タフィー104 #-
2014/01/24 06:12 | edit

まあ(o^ ^o)ステキ~
とっても良く似合ってるわ
流石はミャミャちゃんね
あんずちゃんの瞳や毛色によく映えるもの

これならルンルン気分でお散歩できちゃうね
おニューって嬉しいね♪

URL | 卯月 #-
2014/01/24 07:19 | edit

素敵ですね〜!!!!!
手作りですか(*@ω@*)??

今週末は暖かいって話だけど
ベランダ出られると良いね(^_^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/24 08:16 | edit

いいなぁ~

おじさんも首輪だけつけて散歩に行こうかなぁ~ v-238

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/24 09:25 | edit

新しい首飾り、ステキー♪
手作りでしょう?すごい可愛いi-237
緑がまたあんずちゃんに映えるよ~。
早くお散歩するあんずちゃん見たいな。
やっぱり首輪もおニューだと雰囲気も変わっていいよね。
うちなんて着たきりスズメよ(笑)

URL | とんた #-
2014/01/24 10:29 | edit

うわあ!
とんぼ玉さん素敵なのにゃあ!
これは早くおさんぽしたくなっちゃいますねー^^
ミャミャおねえちゃん、早く春さん呼んできて下さいねー!

URL | Gavi #-
2014/01/24 10:51 | edit

今回の首飾りもステキですね~☆
ミャミャさんの愛情がたっぷり入っていて
幸せだね~あんずちゃん♪
とんぼ玉がキラキラ綺麗だわ~(*´∀`*)
早くポカポカになってほしいね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2014/01/24 11:01 | edit

あら~ステキな首飾り、あんずちゃんよかったね~!
ウチのヤツラにも、そろそろお手製の首飾り作ってみようかしらん。
ネコ共の首輪を見ると、そろそろ変え時だな~って思うんだけど、
忘れちゃうのよね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/24 11:15 | edit

首飾り、可愛いですね!!!
手作りですか??

嫌がらないあんずちゃんもすごい!!!

URL | hiromi #-
2014/01/24 12:27 | edit

今回の石の色、すてきです!
あんずちゃんの瞳や毛色に似合う~^^
あんずちゃん、まだちょーっと寒いし、
ミャミャさんも風邪っぴきさんだったから、もう少し暖かくなったら、
お散歩しようね^^

URL | ほんなあほな #-
2014/01/24 14:25 | edit

わあ〜〜〜、キレイ!!
あんずさんの瞳の色にぴったり!
編んであるところの素材は何ですか?
シンガポールっぽさも漂っていて素敵です!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/24 14:50 | edit

もしや、あんずちゃんの首輪って手作りなんですか?(^^)
愛情いっぱいですね(^O^)
うちの首輪も手作りなんですけどね…
外注してます(^-^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/24 15:11 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんが 新しくなったのって上の方を見ているので
イケナイ私は蛍光灯~? なんておもっちゃったのでした (;^_^A ・・・
ああ ごめんなさいです あんずちゃん

すっごくオシャレな首輪ですね.*・゚
手作りさんでしょうか~♥♡
素材も石もとても度会的であんずちゃんに似合ってますv(*^^)v
この石の色はあんずちゃんの目の色とリンクしているんですね~
早くあったかくなって~~ お散歩が待ち遠しいですね♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/24 16:12 | edit

あんずちゃん、とってもよくお似合いですよぉ~^^
でも、、な、あんずちゃんの表情とお手手に、
萌え~~e-415
かわいすぎるお手手にポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/01/24 16:38 | edit

@@手作りなんですね~^^
明日はあったかいらしいよ~~♪

URL | youbobo #-
2014/01/24 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1404-312cd50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)