あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

本気を出せば・・・。  



つも

140125-01.jpg 

だらだらしてるってミャミャに言われるけど





れは

140125-02.jpg 

寒いからであって





気を出せば

140125-03.jpg 

シャキッとできるのよ~だ





ふっ

140125-04.jpg 

きゅるるんショットよ

すみません・・・参りました(←親バカ







140125-05.jpg 

わかればそれでいいのよ

なんかイラッとするんですけど・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  親バカ 

コメント

きゅるるんショット、かぁわいいぃ~v-10
その後の香箱ショットも決まってるわよ!v-218v-20

URL | TOKITTY #-
2014/01/25 17:50 | edit

あんずちゃん座ってる~♪
青い眼のクリクリお目眼が可愛い写真ですね~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/25 18:02 | edit

う~~ん可愛い(*^-^*)
シャキッとキュルルンショット いいわ~
あんずちゃんのお目々の色は宝石よりステキ!

↓お昼寝の儀式
きちんとやってるのねー
うちはカーテンを踏み込むときくらいしか
やってくれないの

URL | 卯月 #-
2014/01/25 18:18 | edit

シャキっとすると、モデル体型が一段とモデル体型に(゚д゚)!
5頭身はあるわね…ドン子は頭が二つ分残念www
あんずちゃんの脇くらいに頭があるかも(;^ω^)
げ、下僕だって息を止めて背伸びをすればきっとモデル体型…フゴフゴ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/25 18:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/25 18:57 | edit

あんずちゃんの本気、ヤバイです!
きゅるるんショットが可愛過ぎて
鼻血が出そうになっちゃった~^^
その大きな瞳吸い込まれそうになっちゃいます♪

寒くてやる気が出なくても
やる時はやるあんずちゃん流石ですね~!
私も寒い寒い言ってないで本気出さなければ^^;

URL | しげりん #-
2014/01/25 19:02 | edit

あにゃあ

あんずちゃんかわいいにゃあ♪
しゃきっとしていてもだらりんってしていても
かわいいけどね。

URL | harry #-
2014/01/25 19:25 | edit

だらだらも後ろ姿が美しいあんずちゃんですね。

シャキとしてる姿もきれいですね。
姿勢が良いお手本です。
やる時にやるあんずちゃんですね。
私も見習わないといけません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/25 20:03 | edit

キュルルンあんずちゃん、可愛い〜
あんずちゃんが本当は活発で元気いっぱいなのは知ってるわよ☆
そう、すべて寒さの所為よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/25 20:16 | edit

シャキッとしたあんずちゃんスタイルが良くて美しいです。
モデルさんですよね。

後ろ姿も可愛くて頭を撫ぜてあげたくなります。

URL | 萌猫 #-
2014/01/25 20:19 | edit

今日はでっかい目!
ほんとにキラキラしてる
おてんば娘の顔ですねえ
シャキッとして凛としたら・・・昨日と違う子みたいだあ(笑)
どっちもかわいいけど~~

URL | タフィー104 #-
2014/01/25 20:19 | edit

あんずさんは若いから切り替えが出来るのよね~
家は駄目よ~一度気がゆるむとそのまま~
え~あんずじゃ無く私ですがね(笑)

URL | amesyo #-
2014/01/25 20:41 | edit

個人的には のほほ~んとダラダラ(失礼)してる
あんずちゃんも好きよ❤
でもシャキッとすると やっぱり美しいわね~(≧▽≦)
きゅるるん写真に溜息もれちゃう

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/25 20:59 | edit

きゅるるんショットかわいいですね^^。
見せるコツを、あんずさん心得てる!
お猫さまって、こちらが嬉しい事、わかってやってますよね!!!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/25 21:13 | edit

あんずちゃんはシンガプーラだけあって、小顔で眼が大きいですね。
だから正装?でも眼が小さくならず写真映えしますね。
本当に美人さんだと改めて思いました。

URL | らどたん #-
2014/01/25 21:13 | edit

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 冬のにゃんこは何かと事情がありますからねー。
でも・・・あんずちゃん?冬眠中のアタシやおねえに比べちゃうと・・・
(¬_¬)チラッ 十分おてんばちゃんだと思うんですけどねー・・・

URL | Gavi #-
2014/01/25 22:13 | edit

明日は暖かいらしいですから
あんずさんの「キリッとした姿」が見られますね( ´ ▽ ` )ノ

寒い日は縮こまる方がイイと思います!!うん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/25 22:57 | edit

ホンキのあんずちゃんのうるるんショットに
ヤラレマシタ~ヽ(o_ _)oポテッ★

可愛い~♪
そりゃ、このあんずちゃんのパーツで可愛くならない
ハズがないんですけど(笑)
あんずちゃん、しっかり自覚しているのね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/25 23:27 | edit

あんずちゃんのキリっと顔ですね。
かわいいわ~テポもやられちゃったよ。
キリっとすると更にほっそりだね。

↓新しい首飾りもステキですね。
さすがミャミャさん器用だわ。
どんどん腕上げてますね。i-236

URL | テポ #-
2014/01/26 00:09 | edit

そうだよね~ あんずちゃんのそのスタイルを見ればわかりますよお~☆
あったかくなったら おうちの中でも走り回るのかな~?
大好きなお散歩もしやすくなるね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/26 01:06 | edit

うん、うん、シャキッとしている!
まるでモデルさんみたいだよ!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2014/01/26 03:27 | edit

キュルンキュルン、かわいい~!
シャキッともかわいい。
なにしててもかわいいねえ~。

URL | Kotora #-
2014/01/26 05:49 | edit

きゅんっっ

あんずちゃん、そうよね、寒いから本気出してないだけよね。
わかるわかる!!!

こんなに可愛いから、
ずーーーーっとダラダラしてても(笑)全然ok♡

このまなざし、やられますねーーー♡♡♡

URL | hiromi #-
2014/01/26 07:56 | edit

はじまして―!
いつもあんずちゃんの可愛さに
心奪われてます(///ω///)♪

本気を出せば・・・
って、猫界のミランダカーですやん。
しなやかな筋肉、ヤバーイ!!!
無敵スギル...
お目めの色も違って見えます。

首飾り、ミャミャさんの手作りなんですか!?
センス良い!素敵です!
欲しいっ、買いますっww

URL | おばポンチョ #-
2014/01/26 09:13 | edit

う~ん・・・

うちのモトノーラ(元野良)連中にくらべると

やっぱし超高級銀座ハウスマヌカンって感じじゃのぉ・・・v-350

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、明治生まれか?




URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/26 10:17 | edit

おー!
きゅるるんはこれは参っちゃうよねー(*^_^*)
私も参りましたーヽ(^。^)ノ
あんずさんの瞳の色がとても綺麗~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/26 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/26 11:29 | edit

きゅるるんしゃきっと♪
かわいいわ~☆私もやられちゃっいました><
寒いですよね~
寒いのもあと一ヶ月かな?
ぬくぬくしてかわいさ暖めてね~

URL | かえで55 #-
2014/01/26 13:26 | edit

わぁぁ くらくらっ~~
あんずちゃんのきゅるるんショットに卒倒中です☆
可愛いすぎます~ このキュンなおめめも、なんでしょう~♥♡
まっこと降参ですv-436

あんずちゃんの本気~ ラブリーでしたi-80
宝物箱に頂きたいくらいです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/26 14:55 | edit

やっぱり綺麗な瞳!
ブルーがホントにキレイだなぁ。
あんずちゃんの本気、かなり効きますね〜(>人<;)♫

URL | valek #-
2014/01/26 14:55 | edit

おー、本当だ!
しゃき!っとしてるぅー。

きゅるるんショットもヤバーい。
この瞳の大きさといったら...殺人的だわw

URL | ガオの飼い主 #-
2014/01/26 16:11 | edit

@@本気スイッチオン!・・
寒いからね~・・どのくらいもったかな~^^?

URL | youbobo #-
2014/01/26 18:16 | edit

なんてパッチリお目目なんでしょう。
あれ?いつもと瞳の色がちがう?
いつもは瑪瑙色っぽいですけど
今日はブルーなんですね。きれい。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/26 21:23 | edit

あんずちゃん、本気出したのね~
シャキッとした立ち姿、素敵よ!
きゅるるんショットにクラッと来ました^^

URL | レイママ #-
2014/01/26 21:50 | edit

うひょおぉーーー!あんずちゃま、お顔の半分くらいが目!!
かわえぇ〜♡

↓手作りの首輪もオサレかわゆす〜☆

URL | いそさと #-
2014/01/26 22:02 | edit

あんずちゃん、気合タップリ?
しゃきーーーんとポーズ決まってますね!

寒さこれから・・・
あんずちゃんに習って、しゃっきり過ごそうと思います(*^_^*)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/01/27 01:42 | edit

そうなのよね、あんずちゃん~寒いと、ついついダラダラゴロゴロとね~^^;
コタツムリ~なんて言葉、私大好きよ~

 でも、すごいじゃな~い、しゃきっとしちゃってますね~

 私は今日もダラダラよ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/01/27 01:44 | edit

おぉ〜!!
本気のあんずちゃんは
最強だね〜ヽ(^o^)ノ
でも、ゆるいあんずちゃんも大好き(^_^)
だって、猫だもん♪
ゆるさも魅力よね〜 (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/27 07:40 | edit

今日のあんずちゃん、どの写真も
おめめぱっちりで可愛い!
ポスカのセットにして売りたいくらいー。
(仲介業者となって法外な仲介料を・・うふふe-277
特に二枚目の見上げるお顔が好きかな。

URL | とんた #-
2014/01/27 10:24 | edit

はい!すみませんでした!!
あれ、ワタシもつい謝っちゃいましたww

まだまだ寒いもんね〜
あんずちゃんがルンルンパトロールできるように
早く春が来ますようにっ!

URL | utsubokazula #-
2014/01/27 12:52 | edit

おぉ、あんずちゃん、モフっとしてますな~
冬毛じゃ冬毛じゃ、たまらんね~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/27 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1406-e77191f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)