あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

蔵出し写真集。  


2週間近く体調が悪くてほとんど写真を撮っていなかったので
お気に入りフォルダーから未公開写真を・・・


上げる・・・

140127-01.jpg 






らに見上げる・・・

140127-02.jpg 

目、落ちそうですね・・・





れる・・・

140127-03.jpg 






思いに耽る・・・

140127-04.jpg 

やっぱり目にピントが合ってるものが多いなぁ・・・

親バカ全開にお付き合いいただき
ありがとうございました・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  親バカ 

コメント

あにゃあ

見上げてる時っておめめがさらに大きくみえるよね。
かわいいにゃあ。

だれだれの時もかわいいけどね♪

体調がいまいちなのですね。
お大事にして下さいにゃ。

URL | harry #-
2014/01/28 17:41 | edit

ボツには勿体ない写真ばかり!
あんずさんの瞳が綺麗ね(*´∀`)
私なんて、ピントがあってなくても、
気にしないでアップしちゃってるもんなあ(^o^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/28 18:29 | edit

あんずさんのお目目は、
比較的大きくて、ビー玉のようにきれいですよね~^^。
そして、あんずさんて小顔でかわいいなぁ~。
本日は、お見舞いのお言葉ありがとうございました。
現在、内服で症状軽快中です♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/28 18:50 | edit

こんなにステキな未公開写真があるんですね!
まだまだいっぱいありそうですね^^

見上げるあんずちゃんのお目目がホント
大きくて美しくて吸い込まれそうです♪
あんずちゃんは目力があるので
どうしてもピントが目に合っちゃうのかな?

体調はいかがですか?
今度は花粉の季節ですね・・・

URL | しげりん #-
2014/01/28 19:03 | edit

あんずさんのお目々って本当にステキですね
うっとりしちゃうわ。

ミャミャさん、体調大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりして
早く治してくださいね
お大事になさって下さい。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/28 19:03 | edit

ミャミャさん、お体の調子が悪いようですが
大丈夫ですか。
風邪が長引くと辛いですね。
お大事にされて下さい。
あんずちゃんの目がとても大きくて落ちそうですね。
ほんとそちらも心配です。
要らぬお世話かも。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/28 19:54 | edit

こんばんは♪
あんずちゃん…おめめが…落ちちゃうよーーー!!
や~、でもいつもかわいくて癒されますねぇ。

ミャミャさん、体調良くないみたいで。大丈夫ですか?
猫ちゃんって飼い主さんが体調悪いと看病しに行くっていいますよね。

あんずちゃんパワーで治してあげてねー(^o^)

URL | moomin #-
2014/01/28 20:28 | edit

ミャミャさん もう咳は止まった?
まだまだ寒暖差があるからお大事にね☆

ちょっとちょっと~~~!
二枚目のあんずちゃんの目 キラッってなってる~(≧▽≦)
綺麗だわぁ 白目がチロッっと見えてるのも
白目フェチにはたまりません!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/28 20:32 | edit

あんずちゃんの目は本当に美しいな....
宝石みたい。
それに口元も愛らしい〜
あと、表情も耳も.....
全部可愛い(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/28 20:35 | edit

ミャミャさん、体調が悪いときには無理なさらずに。。。

どれもこれもかなりの逸品ですよーさすがです
あんずちゃんの綺麗なお目目に吸い込まれそう…
このお目目には、大好きなミャミャさんが映っているんですね(^^)
素敵だなーって思いました

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/28 20:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/28 21:17 | edit

ミャミャさん、体調を崩されてる
んですね
大丈夫ですか?早くよくなると
いいですね(^-^)
あんずちゃんの大きいお目目に引き込まれそう(≧∇≦)
変わらず美ニャンのあんずさん♡


URL | ことちゃんママ #-
2014/01/28 21:22 | edit

ミャミャさん写真上手だなぁ。
蔵出し写真、どれも素敵です(^^)

体調どうでしょうか?
病み上がり、ご自愛くださいね(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/28 21:29 | edit

こぼれ落ちそう。

体調が悪いとなんにもする気が
起きませんものね。

ワタシは、いま2012年の写真整理をしていますわ…
残念ながら、蔵出しできるようなものは
ない!

URL | ツブシオ #-
2014/01/28 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/28 22:05 | edit

あらら、体調よろしくないんですか?
無理はしないで、休めるときにゆっくり休んでください。

ホント、あんずちゃんの目っておっきくて
もう、こぼれそうですね♪

それにしても、いい写真がいっぱいですね。
オイラもこういう写真が撮れるようになりたいっす。

URL | カツぞう #-
2014/01/28 22:31 | edit

上向きのポーズがとっても可愛いわ❤
二枚目の写真、こぼれそうな瞳にキャッチライトが入って素敵です^^
あんずちゃん、生き生きとしていますね~
ミャミャさん流石です!!

URL | レイママ #-
2014/01/28 22:43 | edit

お外にいるあんずちゃん
一段とおめめが青く写ってステキ~♡
おっきくてうらやましいです( ´艸`)

ミャミャさん2週間も体調悪いなんて心配ですね。。
無理なさらないで下さいね。

URL | SA-KI #-
2014/01/28 22:44 | edit

あんずちゃんの目はこぼれ落ちそうな位大きくて綺麗な目ですよね
あんずちゃん綺麗な色の目を描くときいろいろな色を使って描きましたが楽しかったです。

写真を見ているとミャミャさんのあんずちゃんに対する愛情が伝わって来ます。
写真もとてもお上手です。

URL | 萌猫 #-
2014/01/28 22:45 | edit

あんずちゃんのお目目に吸い込まれた~!
お空を見上げているから、瞳にがキラーンとなってる~!
美しい~(≧▽≦)
ミャミャさんは無理しちゃダメですよ~。
きちんと治してね。

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/28 22:55 | edit

ミャミャさん、お身体大丈夫ですか??
どうか、無理されませんように

あんずちゃんの目の色、
グリーンだけど光の加減でブルーにって
お聞きして、めずらしい―って思っちゃいました。
神秘そのもの.:*:・'°☆

お蔵入りされてた写真なんですか(。>д<)
どの写真もとても素敵です♪♪♪

URL | おばポンチョ #-
2014/01/28 23:11 | edit

これは未公開は勿体無いですね(*´ω`*)
定期的にアップしても良いんじゃないかなぁ~♪
あんずちゃん、本当にお目目クリクリッ!!で可愛らしい(*^m^*)
お部屋での写真もいいけどお日様に当たってるニャンコの
写真って好きです~(^^)/
瞳がビー玉のようにキラキラですねぇ☆彡

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/28 23:21 | edit

毎日、コロコロ変わる気温・・・どーにかしてほしいですね!!
ミャミャさん、体調大丈夫ですか??明日はまた寒くなるとか言ってましたねー。
こうやって見るとあんずちゃんのおめめ、ラムネに入ってるビー玉の色にちょっと似てる?青いような緑のような微妙な色!!ウチは茶系の目の色ばっかりだから新鮮!!

URL | こて家 #-
2014/01/29 00:03 | edit

わお~。
あんずちゃんキレイな瞳。
ホント、こぼれ落ちそう。
お外でそんなに大きく開いたら
ゴミが入りそうで心配だわ。

私もいつも目にピントを合わせたいのですけど、
カメラが自動で違うところになってしまうんです。
使いこなせない・・・。

URL | テポ #-
2014/01/29 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/29 04:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/29 04:17 | edit

あんず君!

きみの頭蓋骨の中身だけどね

・・・目ン玉が大きすぎてv-238

脳みそがいじけてないか? 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/29 05:39 | edit

ほんとに目がおっこちそう
でっかいなあ
落としたら拾っとくね^^
みゃみゃもなかなか体調よくならないね
無理しすぎないでくださいよ~
お大事に!

URL | タフィー104 #-
2014/01/29 05:44 | edit

顔半分お目目!!
まるで少女漫画のキラキラ目のようね!(羨ましい)
ミャミャさん、まだ体調戻らないの?
無理しないでゆっくり休んでね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/29 07:27 | edit

あんずちゃんのオメメはホントに奇麗。o@(^-^)@o。
吸い込まれそうです(*^^*)

私もピントは基本、いつも目にあわせま〜す♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/29 07:41 | edit

きゃーーー♡
かわいいーーー♡

ほんと、おめめおっこちそう!

親バカ仲間がいてよかったぁ(笑)←一緒にしてすみません。。。

URL | hiromi #-
2014/01/29 10:10 | edit

あんずちゃん、おめめ落っこちそう!!^^
奇麗ですね~♪

ミャミャさん、お身体お気を付け下さいね~!!
あたたかくして美味しいもの食べて
あんずちゃんにくるまってお過ごしください~^^

URL | valek #-
2014/01/29 10:43 | edit

だってあんずちゃんは大きな澄んだ目が特徴だものね
自然と大きな綺麗な目に焦点が定まるよね~
体調戻りましたか?無理しないで下さいね
しんどい時は訪問良いですよ
その分ゆっくり休んで下さいくれぐれもお大事に

URL | amesyo #-
2014/01/29 10:52 | edit

あんずちゃんは目が大きいねぇ~
本当にこぼれ落ちそうだ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/29 11:35 | edit

お目目がホント、大木き~ですね
かわいい写真が沢山
親バカ、万歳ですね~
我が家も時々、寝てるだけ~って言う写真
ブログに載せたりしちゃいます
かわいいでしょ~って(笑)

URL | pupusann #-
2014/01/29 11:54 | edit

あんずちゃんのお目目に太陽が写っていて
とってもキレイ☆
それにしても、本当にきれいな大きな瞳ですね♡
見とれちゃいました〜(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/01/29 13:58 | edit

ミャミャさん体調崩されているのですか?
この時期は特にお大事にしてね(*゚▽゚*)
蔵出しあんずちゃん♪
没にならなくてよかった~
大きなお目目がこぼれそう(笑)
(´∀`*)ウフフラムネのビー玉思い出しちゃった♪
取ってみたいけど取ってしまえない神聖な水色の玉(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/29 14:59 | edit

こんにちわ♪
みゃみゃさん こんなにいい写真
オクラに入っていたなんて イケマセンです~~v(*^^)v
もうため息 つきっぱなしなんですよぉ♥♡
あんずちゃん~~
おめめも全体も なんてラブリーなんでしょう.*・゚☆

みゃみゃさん もう少しの間 どうぞお大事になさってくださいね
m(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/29 15:53 | edit

お目目が・・お目目が素敵だのぅ(*´θ`*)
ほんっと大きなビー玉!
いや、ビー玉より効果だからトンボ玉か!?
あんずちゃんのお目目は本当に素敵ねぇ(*´ー`*)
シンガの子って特にお目目が大きいからまぁるい曲線まで見えるよー♪

体調はその後どうかちら・・・(´・ω・`)
なかなか完全に治るのって難しいから、
ゆっくりゆっくり元に戻すんだよー

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/01/29 16:50 | edit

@@2週間も・・タイヘンだぁ~・・

@@ほんとお目目大きいね~@@

URL | youbobo #-
2014/01/29 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/01 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1407-a2c5800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)