あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

熟睡してると思ったら・・・。  


ぴ~ぃすぴ~ぃ

140129-01.jpg 

熟睡しちゃってかわい・・・





~ぐ~

140129-02.jpg 

くない・・・薄目開けてるわ・・・





によ~もぉ~

140129-03.jpg 

うるさいなぁ~

爆睡してるかと思ったら目開いてるんだもん
びっくりするじゃない






~ん

140129-04.jpg 

ミャミャの真似してただけよ~だ

・・・そうですか・・・(←薄目開けて寝てる人)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あんずさん、ベッド大活躍ね(*´∀`)
私にはどうしても、ホタテ貝に見えちゃう!
猫ちゃんて、結構薄目で寝てることありますよね!
でも、あんずさんは、圭佑みたいな酷い顔じゃないね!
やっぱり女の子だね(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/30 18:30 | edit

あはは!あんずちゃんはミャミャさんのマネして
薄目開けて寝てるんだ~(笑)
ミャミャさんもあんずちゃんのように
お目目が大きくてキレイなのかも~?

可愛い寝顔❤って思って近づいて見ると
薄目とか白目剥いて寝てる時があって
ちょっとビックリする事もありますよね~^^;

URL | しげりん #-
2014/01/30 19:01 | edit

ミャミャさんの真似っこだったとは。。。
あんずちゃん、薄目でミャミャさんのこと
チェックしてたのでしょうか^ ^
ウチは薄目はないけど、かなりの確率で
白目をむいてる子がいます…(ーー;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/30 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/30 19:47 | edit

そうそう寝てる?と思ったら薄目で監視されてるのよね
時々ドキッとします。
茶こい子は白目で睨んでいます(笑)

URL | amesyo #-
2014/01/30 20:00 | edit

ミャミャさん薄目開けて寝てるんだフフ♪
あんずちゃんにばらされちゃったね(*≧m≦*)
でも目が大きい方って薄目派が多いとか♪
ミャミャさんもあんずちゃん似で目が大きいのね~
あれ?あんずちゃんがミャミャさん似ね(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/30 20:44 | edit

みゃみゃ薄め開けて寝るんか?(笑)
子は親に似るからね~
ちょっと暖かい日が続いたら、マカロンが開いてる!
・・・ビーナスみたいだね^^

URL | タフィー104 #-
2014/01/30 20:51 | edit

あんずさん、薄目というより・・・・
起きてます・・・!?
お猫さまって、お眼眼開けて寝るから、
たまに良く解らない時がありますよね~www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/30 20:55 | edit

あんずちゃんいい調子ね
そうそう、そうやって少しずつ
ミャミャの秘密暴露するのよ〜
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
早く、へそくりの在処も暴露して頂戴!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/01/30 21:04 | edit

あんずちゃんが寝てるのかと思ってたら
薄眼を開けていて気配で気が付いたのですね。
シャルも寝てるのか起きてるのか
分からない時もありました。

爆睡してても目が少し開いてる時ってありますね。
うちの娘もそうです。
赤ちゃん時代からですね。
孫もちょっとそんな感じです。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/30 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/30 21:10 | edit

あはは(笑)
ミャミャさんも薄め開けて寝るんだぁ。
似たもの親子なんですね~♪

あんずちゃん、今日はマカロンの中ですね。
ほんっと、このベッドお気に入りなんですね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/30 21:47 | edit

あんずちゃん、横顔も美しい♡

ほんと何しても可愛いですよね♡


URL | hiromi #-
2014/01/30 22:08 | edit

あ、私もよく薄目開けて寝てる・・・って、言われます(^_^;)
あんずちゃんもミャミャさんもきっとお目目が大きいから
じゃないですか?(・m・ )
(私は無駄な目の大きさなので暑苦しいですけど^_^;)
薄目で寝てる自覚は全くないんですよね~?

↓やはり、ウニ玉って激しく遊んでくれて嬉しいですよね(笑)
直ぐどこかに消えちゃうけど・・・(^_^;)
(昨日、遊びに来たつもりで寝る前に行ってない事に気付きましたorz)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/30 22:38 | edit

薄目ーーー!笑
ミャミャさん薄目で寝るの?私も昔、飲めないお酒を飲んでお友達の家で薄目で寝てたみたいで、薄目プラス眼球左右に移動で超コワかったって言われた。orz

ニンゲンの薄目はちょびっとコワいけどあんずちゃまの薄目はかわゆいからいいよねっ♪

URL | いそさと #-
2014/01/30 22:49 | edit

ミャミャさんも半目開けて寝るの?
家の旦那もだよ~(笑)
もちろんアンディもだよ~~(-m-)ぷぷっ

それで寝言いわれると起きてるのかと思っちゃいます(ノ∀`*)テヘッ♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/01/30 22:58 | edit

あら、ミャミャさん薄目を開けておやすみになられるの(笑)
あんずちゃんもそうだけど、うちのはなも
薄目開いて寝てる事、よくあります^^

風邪、本当にしつこいですよねー。
私もまだ喉がイガイガします。
ミャミャさん、
まだ無理なさらずに、お大事にしてくださいね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/01/30 23:08 | edit

え!あんずちゃん、ミャミャさんの真似してたんだあ(^m^)
そうなのね、ミャミャさんって、そうなのね(笑)
けどあんずちゃんは薄目というより、こりゃ起きてると間違えられてもおかしくないわよ(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/30 23:23 | edit

 あら、うす目を開けて寝る方?
親子で似ちゃったのね~そう思うと、嬉しいもんですよね~

 私とハータンもよく似ているのよ~すぐ怒るところ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2014/01/31 01:55 | edit

あら?
するっとミャミャさんが薄目開けて寝てるの
バラしてますね( ´艸`)

あんずちゃんはどんな寝顔でも
かわいいからってずるいよ~ぉ
(私はおそらく口開けて寝てます・・・w)

URL | SA-KI #-
2014/01/31 03:21 | edit

やっぱ、あれかなぁ~v-363

目ン玉大きすぎて v-238

格納庫に収納しきれないんだろうなぁ~ ( ̄口 ̄;)!!

(キンメダイも同じかな?)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/31 07:27 | edit

薄目開けて寝てる人、、、って( ´艸`)ムププ
ウチの娘もそうねの( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
あとキキも〜!
でも、もっと変顔だよ!!!
あんずちゃんの寝顔は
薄め開けてても美しい。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/31 07:44 | edit

あにゃあ

あんずちゃんもミャミャさんも薄目をあけて
ねんねするんだね~。
親子だから似るんだよね。

URL | harry #-
2014/01/31 08:07 | edit

え?ミャミャさん薄目開けてるの?
ピャピャさんビックリかな~(笑)
ワタシは夜中に不気味な呪文(唸り声)唱えてるらしくて
オットに不気味がられてるわi-6

にゃんこは薄目開けてたり白目で寝てても
オモシロ可愛くて参っちゃうわi-237
もちろんあんずちゃんも薄目開けてたって可愛いわよi-175

URL | とんた #-
2014/01/31 10:03 | edit

あんずちゃん温かそうだね~♪
このベッド生地もフカフカだし、保温性もありそうですよね。
あはは^^スヤスヤ~の寝顔かと思ったら、薄目あけてる~( *´艸`)
ありゃ?ミャミャさんのマネっ子したの?^^
あんずちゃん、よ~く観察してるのね(゚∇^*)
私はよく口を開けて寝ているらしく、目が覚めると喉がカピカピです^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2014/01/31 10:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/31 12:10 | edit

ミャミャさんもあんずちゃんも目を閉じずに眠れるとは
忍の血でも流れてるのでしょうか(笑)
でも白目むいてるわけじゃないからいいですね^^

それにしてもあんずちゃん嬉しそうな顔で寝てますね^^
今日も癒しをありがとう♪

URL | がごめ #-
2014/01/31 12:17 | edit

そうそう、たまにネコって薄目開けて寝てるよね〜
って思ったらミャミャさんのマネだったのかー!!(笑)

こはくもよく薄目になってますが、
瞬膜が出てるからコワいんですよね〜(^^;

URL | utsubokazula #-
2014/01/31 12:46 | edit

一緒に暮らしていると似て来るっていうしねぇ・・・(´∇`)

私は口は絶対に開いて寝てる(´・ω・`)
目を覚ますとカピカピだもん・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/31 12:49 | edit

ミャミャさんも、薄目開けて、寝るんだ・・・(笑)
あんずさんに、発表されちゃいましたね~(笑)

薄目開けて、寝てることありますよね~
でも、家のにゃんズは、
こんなにかわいくないです~
もうちょっと、怖い感じのお顔で
寝てらっしゃいます~(笑)

URL | pupusann #-
2014/01/31 12:59 | edit

あんずちゃんベッドでとっても暖かそうね〜
うちもこういうところで寝ればいいのに、
なぜかものをかけてあげると嫌がるんですよね。
うちはSashaが薄目開けて寝てることが多いかも?
えっ?ミャミャさんも?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2014/01/31 13:34 | edit

え~ミャミャさん
薄め開けて寝てるんですかあ?i-183
って、私もわからないな・・・
どんな寝方しているか・・・。i-229

シン太の薄めは、よく見ると目が動いています。
ちょっと恐いです。

URL | テポ #-
2014/01/31 13:47 | edit

あー、うちもそう!
熟睡してる、かわいーって写真撮ろうとすると、そうやって起きちゃうの...。

でも、たまーに爆睡してる時は、気がつかないこともあるけどw

ミャミャの真似って...w

URL | ガオの飼い主 #-
2014/01/31 15:14 | edit

@@ミャミャさんもお目目大きいのかなぁ~^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/01/31 15:52 | edit

こんにちわ♪
わぁ 大笑いしちゃいました~ スミマセン
あんずちゃんに見られていたんですね~♥♡
仲の良い姉妹さんみたいです=*^-^*=

みゃみゃさんもネコ目風な素敵なお目目なのかな~って思います
m(^^)m
あんずちゃん きょうの濃いブルーのブランケットも
とっても似あってますね~.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/31 16:17 | edit

猫さんって寝てる!って思って近づくと
しっかりこっちのようすをうかがっていたりしますよね
あんずさんもタヌキ寝入り。。。てか猫寝入り上手なのね\(^O^)/
そういえば…長男も薄目開けて寝てるわ(←人間のね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/31 16:19 | edit

久しぶりに あんずさんの お姿 拝見!
元気を 貰いました。
ミャミャさん 体調復活されましたか?

私 零下8度の 我が家から 逃れて
岡山に 来ています。
今日は まるで春です。 洗濯物も
二回は いけそうな カラカラポカポカです

URL | つきあかり #ukX91sFg
2014/01/31 16:58 | edit

ほんのり暗く ほんわか暖か・・・
あんずちゃん すっぴい~気持ちよさそう!

熟睡?と思ってると、何気に起きてたりしますよねw
うちでも、寝顔撮影してると ギロリ睨まれます~

☆あんずミャミャさんへ、
先日は、バムセの誕生日コメントどうも有難うございました!
これからも、おおねこ共々よろしくお願い致します(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/01/31 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1409-2f8e43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)