あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

長い待ち時間。  


だかなまだかな~

140131-01.jpg 

ひょうたんあんずさん・・・





あ゛~~~っ

140131-02.jpg 

もっわ~~~っ





みゅ・・・

140131-03.jpg 

あ・・・へ・・・なんだか眠くなってきちゃった・・・

そうですか・・・





ょっと

140131-05.jpg 

写真ばっか撮ってないで早くごはんにしてちょうだい

・・・まだ30分ありますが・・・





【  お  ま  け  】


またまた

140131-06.jpg 

おててとあんよがちぐはぐね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ごはん待ち 

コメント

あ〜らあんずさんの腹時計狂ってるわよぉ〜
電波時計じゃないのかしらねぇ?
ってうちの子たちも、夕飯の時は毎日狂いっぱなし(ーー;)
絶対わざとよね!そうとしか思えない!

ちぐはぐお手々とあんよ、立ち上がる時
絡まらないようにね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/01 17:27 | edit

うちも早くもご飯待ちしてますwww.
しかも「ごはーーーあん、ごはーーん」
と言いながら。。。
ちんまりお座りの、あんずちゃん可愛いでは
ないですか^o^
モデル立ちで、ご飯待ちなんて素敵ですよー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/01 17:38 | edit

あはは(笑)
あんずちゃん空腹と眠気のダブルパンチじゃないですか!
ミャミャさん!ご飯あげてください~(^^)
ちゃーんと時間決めて食べるんですね。
うち、ダラ食いのクセついちゃって・・
ダメですね(^^;)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/01 17:39 | edit

あんずちゃん、30分も早くごはん待ち?
腹時計ちょっとおかしくなっちゃった?(笑)
お腹はすいたし眠いしで
この30分はあんずちゃんは
めちゃくちゃ長い時間に感じたかもね^^

ちぐはぐなあんよはあんずちゃんの手足が
長~~~いからだよね?多分ね^^

URL | しげりん #-
2014/02/01 18:58 | edit

おっ、かっこいいモデル立ち♪
さすがあんずさん、食事の要求の時もきれいですね^^。
我が家も、こんな風に、優雅に待って欲しいなぁ~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/01 19:04 | edit

(ΦωΦ)フフフ…すっかりピャピャさん待ちかと思っちゃった(笑)
大人しく座って待ってるなんて
あんずちゃんお姉さんね(。・ ω<)ゞ
うちの子たちに見爪の垢を是非下賜くださいませ♪
大きい子はともかく…
小さい子はよじ登ってきますのよ~
そして肩で待機。
このまま大きなったら肩が折れるでしょう…
おまけのあんずちゃんのおててとあんよ
バレーリーナーかと(´∀`*)ウフフ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/01 19:14 | edit

ご飯待ちかわいい〜☆
ちゃんとご飯の時間決まっていない我が家では
サクがしょっちゅう大騒ぎして催促してます←だから太るのよねサクw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/01 20:02 | edit

あんずちゃん細ながい~~~
まさに猫!
うちにある置物とそっくり(笑)
足もずらして、モデル立ちね^^だもんね~^^

URL | タフィー104 #-
2014/02/01 20:16 | edit

ちゃんと時間通りの食事タイム
家と同じですね
あんずさん待っている間も楽しいでしょう~
家のあんずはその前に薬タイムですがね

URL | amesyo #-
2014/02/01 20:44 | edit

お食事30分前からから待ち遠しいなんずちゃんですね。
お腹を空かせたらきっとご飯は美味しいでしょう。
ひょうたん型は綺麗な曲線で美しいです。

ちぐはぐの手足はバレーのような格好に見えます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/01 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/01 20:54 | edit

あにゃあ

ごはんまち中なのね。
お口の中までまるみえよ♪
ちぐはぐなお手々とあんよもかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2014/02/01 21:01 | edit

スラッと美しい瓢箪あんずちゃん〜
ドーンとしたカノが並んだら倍位違うと思うわ(笑)
ご飯待ちは長く感じるのよね。
撮影してたらアッという間だよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/01 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/01 21:34 | edit

30分のフライングだったかぁ(´艸`*)オシイッ

お客様 お手数ですが出直して来て下さいね~
おっと・・・ くれぐれもここではお眠りになりませんように
マカロン下でヌクヌクしてお待ちを~ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/01 21:57 | edit

あんずさん、毛艶が素晴らしい!
ミャミャのご飯は栄養たっぷりなのねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/01 22:28 | edit

あんずちゃんの座ってる姿が
・・・ひょうたんって~o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、スリムだからなる姿??
でもちゃんと食欲あることは良いことだよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/01 22:54 | edit

生物学に『アレンの法則』というものがあります v-238

この法則によると

あんずちゃんは北極付近の出自ではありませんね・・・

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん! 当たり前のことを大仰に言うなよ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/02 07:55 | edit

あんずちゃん、そういう時は寝ちゃった方が
時間が早くすぎるよ〜!私よくやるもん。(←え?)
うちのクックもいつも足と手の向きがズレてます、
これって何気にかわいいポイントですよね♡

URL | utsubokazula #-
2014/02/02 11:15 | edit

あんずちゃん、完璧なプロポーションね
ボン・キュッ・ボン!
羨ましいわぁ

ご飯待ちでネムネムになっちゃうのね
あくびもなんだかとってもエレガント^^

URL | レイママ #-
2014/02/02 13:50 | edit

あんずちゃん、ごはん待ってたんだ♡

可愛いなぁ。

そして眠くなっちゃう、、可愛いすぎる♡

URL | hiromi #-
2014/02/02 15:44 | edit

こんにちわ♪
こんなふうに ご飯を待ってくれるんですね.*・゚
こういうきちんとした食生活が 
あんずちゃんのスリムな体と健康の元になっているんですね
 
そしてしゅてきなおっきいさん~♥♡
どこまでも可愛いあんずちゃんですv(*^^)v
歯もちゃんとそろってきれい~~.*・゚
みゃみゃさんの日頃のこころ配りが こうして
幸せに繋がっていますね~=*^-^*=
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/02 15:57 | edit

むむむ・・・
あんずちゃん、くびれがありますね~
私のくびれ~
どこ行って、しまったんでしょう?
何十年もお会いしていません…(涙)・笑

URL | pupusann #-
2014/02/02 16:35 | edit

学研のおばちゃんまだかな~♪
チガウチガウ^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/02 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/02 21:42 | edit

あんずちゃん、上から見るとよりスタイル良いのが分かりますね〜!
うちの子は上から見てもくびれは見当たりません(笑)

あとこんなシルエットのおしゃれハンガーありますよね( *^艸^)
つい思い出しちゃいました〜☆

URL | もっちゃん #-
2014/02/02 22:19 | edit

あんずちゃんほんとだヒョウタンみたい(笑)
ごはんまでこうして待っているのね。えらいな~
ちぐはぐな足、きゃわいいわよ~♪

URL | かえで55 #-
2014/02/02 22:54 | edit

何を待ってるのかと思ったら、ご飯か(笑)
けど、ちゃーんとおちり冷やさないようにあったかマットの上におちり乗せてるとこが女の子ねえ(^-^)
うちの猫の腹時計はすごくって、無駄な時間に催促はせずに、
ずーっとこたつに入っていたくせに、もらえるって時間になるとこたつから出て来るの!恐ろしいわ。

URL | sally #qjsITxmk
2014/02/02 23:20 | edit

あんずちゃん、お行儀よく待ってますねー^^
あくびのお顔、いつもながら可愛いな♪
あったかマットとヒーターで、気持ちいいんでしょうね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/02 23:58 | edit

あんずちゃん、眠そうだけど
ご飯も食べたいのね♪

そしてあんずちゃんのご飯の時間は
ちゃんと決まっているのですね!
管理できててえらいなぁ
我が家はてんでばらばら・・
だからメタボ体型になっちゃうのかぁ><



URL | Neneco #-
2014/02/03 00:37 | edit

萌え萌え~るtop3
1. アクビ顔
2. 鼻より濃い色の鼻の穴の鼻
(縁取りがあるとドツボ
3. 斜め上から見たまつ毛
(全身毛!だから、まつ毛じゃないけど

あ゛~~~っ
もっわ~~~っの
萌えっ萌え(*´ω`*)のアクビ顔
きゃわわーい.:*:・'°☆やばやばー!

ふみゅも...つぼりんこ♪



URL | おばポンチョ #-
2014/02/03 00:44 | edit

あんずちゃんはどうやって立ったら一番きれいに見えるか知ってるのね~。
手足のぴゅぴゅっと模様がかわいいわ~。
一番上のあくびの写真、良く撮れましたね!ナイスタイミング!

ミャミャさんのお風邪は治ったんですね~。
ほんと今年の風邪はしつこい!(ってドイツのと日本のが同じか知らないけど

URL | Kotora #-
2014/02/03 02:07 | edit

ストーブの近くだし
ポカポカで眠くなるよね〜♪
眠気と食欲、どっちが勝つかな( ´艸`)ムププ
とろ〜んとしてても
おっきなオメメ♪
あんずちゃん、可愛い(^_^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/03 07:40 | edit

ひょうたんあんずちゃん、ほっそーi-237
うちのまーたんなんて頭の二倍くらい胴体があるよー。
スタイル抜群のあんずちゃんなのに
30分も早くゴハン催促とは・・
食べても太らないあんずちゃんが羨ましいぞ。
(最近ヤバいワタシ)
ちぐはぐおてて、しっかり、モデル立ちだね♪

URL | とんた #-
2014/02/03 10:19 | edit

ひょうたんあんずさん、ちんまりしてますね~^^
ご飯まであと30分かぁ。。。
もうひと寝入りしてればすぐにご飯の時間になりますよ♪

URL | valek #-
2014/02/03 10:24 | edit

あんずちゃん、お行儀よく待ってるね~!

近頃ウチのヤツラの催促、やけにうるさくなってきてね、
お夜食お夜食って早くに請求されるから、
まだでしょ~!って言いつつ、あげたつもりだったの。
私が寝る前に、またお夜食の請求するから、
あんたらにはあげましたよ?ってカリカリ数粒あげて寝て、次の日起きたら、
昨日の分のお夜食がタッパに残ってた・・・!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/03 11:49 | edit

そっか~ まだ30分待たなきゃいけなかったのね?

家では 時間通りにあげたことないので
そのシステムがわからなかったわ~(ノ∀`*)テヘッ♡

夜中とか早朝でもあげちゃうし<=起こされるから仕方なく(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/03 12:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/03 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1411-9b136ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)