あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春はもう少し先。  

たくさんのコメントありがとうございました!
あんずの目はグリーンなのですが
光の加減によってはブルーに見えることもあります。

おばポンチョさん、コメントありがとうございます(^^
URLをお持ちでしたら貼ってくださいね~♪
後ほどお邪魔します!




久しぶりに暖かだった週末のこと・・・


んくんくん・・・

140127-1.jpg 

今日はちょっぴり暖かそうね~

少し出てみる?





ぅ~はぁ~

140127-2.jpg 

風がなんだか春のかおりね~
うきうきするわ













あ゛~う゛~

140127-3.jpg 

あんず・・・さん?!





ぶい・・・

140127-4.jpg 

あんずにとっての春はまだまだ先みたいね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 

コメント

あにゃあ

ちょっと暖かだったからお外に出てみたのね。
でもまださむさむだもんね。
お部屋に戻ってからぬくぬくしてたのね。
とろりんとしちゃってるおめめがかわいいわ♪

URL | harry #-
2014/01/27 17:40 | edit

土曜日は暖かかったのに
日曜日は…昼頃から風がすっごい冷たかったものね。
油断大敵ね〜あんずさん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/01/27 17:51 | edit

あはははは!
今日は寒かったから、体が冷え冷えになっちゃいましたかね^^。
日が長くなって来たとはいえ、
春はまだまだ先ですね~。
あんずさんの最後の顔、ぬくぬくでトロケてますねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/01/27 18:15 | edit

土日は暖かかったもんね!
思わず表に出たくなっちゃうよね!
まだ、寒かったかあ( ゜o゜)
がっかりなあんずさんの表情もお風邪また、可愛いね(*´∀`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/01/27 18:27 | edit

だんだん、春らしくなってますよねえ
梅も芽がでてきたし
菜の花とか・・・
植物はちゃんと季節感じてるんだよねえ
・・・・でも、やっぱ寒い~~~
あんずちゃん、まだまだマカロンから出られないよねえ!

URL | タフィー104 #-
2014/01/27 18:28 | edit

あはは(笑)
おお、お散歩にでたのかぁって思ったのに(^^)
ちょっと早かったみたいですね。
でも、いい気分転換になったかな?
あんずちゃん、マカロンの中のほうが
きっと暖かいよ~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/01/27 18:33 | edit

そうなっちゃうわよね。
まだまだ寒いわよ。

週末、ちょっと早春を感じましたね。
でも、夜からは…真冬でした。

うちは、迎えに出ても頑張る子が
1匹…
で、迎えを忘れて1時間以上外にだしておくと
「遅い」って、怒ります(笑)

URL | ツブシオ #-
2014/01/27 18:41 | edit

週末はいいお天気でしたね。
あんずちゃん、少しお散歩出来て良かったね♪
あったかく感じでもやっぱりまだ空気は冷たいよね。

この季節はまだホカペが最高に居心地がいい場所だね!
早く春になってお散歩満喫したいよね~^^

URL | しげりん #-
2014/01/27 18:59 | edit

窓越しでは暖かく感じても
まだまだお外は寒いですね。
あんずちゃんは出てみて意外と寒かったので
すぐに戻っちゃいましたか。
あんずちゃんの毛は短毛だから寒さが増しますね。
少しだけ春の匂いを感じて帰ったような気がします。
風邪を引かないように気を付けて下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/01/27 19:34 | edit

お外はお天気でも、まだまだ寒いんですよねー
日差しがあたたかくなるまではもうちょっとですもん
パトロールや、お散歩が思う存分 出来るのは春に
なってからでしょうか。。。
待ち遠しいですよねー春がくるのが(^o^)

トーナメント参加の応援、ありがとうございますm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/01/27 19:49 | edit

ここ最近あったかい日が続きますね^^
でも確かに猫さんにとっちゃまだまだな気温。
お布団にくるまりながら窓を眺められたら最高だろうにね^^

あんずちゃんのビー玉みたいなおめめは何色でも素敵ですね。
青も緑ももちろんですが、黒い瞳とかも似合いそう。
アジアンビューティーなあんずちゃんもみてみたい・・・

URL | がごめ #-
2014/01/27 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/27 20:27 | edit

暖かいとおもって油断すれば・・
本間に寒い~油断禁物ですね
お家の中の方が絶対暖かいよ

URL | amesyo #-
2014/01/27 20:43 | edit

春の気配がしても、まだまだ寒いものね〜
楽しそうにお外を眺めてたのに残念。
寒かった〜とヌクヌク包まって可愛い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/01/27 20:56 | edit

梅も咲き始めたみたいだし
そちらは春のカホリがするのかしらぁ~♪
と思ったら まだ寒かったか~(≧▽≦)
ホカペにペッタリしちゃってるw

あんずちゃんのお散歩&パトロール
本格始動はもうちょっと先みたいねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/01/27 21:11 | edit

昨日は午前中暖かかったのに、午後から気温が
下がり、強風でしたね。
お部屋で暖かく感じても、まだまだ寒いから
カゼひかないように暖まってね~

URL | レイママ #-
2014/01/27 22:40 | edit

あんずちゃん、体脂肪少ないから
きっと寒いのよね(^_^;)
ウチなんて家の中でも寒いんですもの~♪

お蔭でニャンズが引きこもる
  ↓
飼い主の顔に乗る子がいる
  ↓
動かないから太る子も・・・飼い主も共に(^_^;)
(素直にエアコン付けた方がいいのかも?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/01/27 22:45 | edit

ミャミャさんー!!!
ありがとうございますm(__)m(涙
アドレス持ってないんです(涙涙

あんずちゃん、
ステキング首飾り、お似合いです♪♪♪

すぅ~はぁ~ あ゛~う゛~って、
また今日も可愛いすぎるっ!(σ≧▽≦)σ

インスタ拝見させて頂きました。
仕事でヒッーな時はこっそり...
あんず姫と綺麗な空に心癒されます。

URL | おばポンチョ #-
2014/01/27 23:12 | edit

あはは。
いくら暖かいと言われる日でも、やっぱ冬ですもの寒いわよね~。
まだまだお家の中のマカロンの中が良いでしょ~(^^)
あんずちゃん、早く春になってパトロールしたいねえ♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/01/27 23:19 | edit

そう、まだ無理は禁物よ。
下僕の春は、ババシャツが要らなくなった時が春かもw
仕事してた頃はお洒落優先で着たことなかったのに、
今じゃ一体何ヶ月着てるの?って感じですw
いっその事、冬眠してもいいかもしれないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/01/27 23:48 | edit

「明日はあたたかくなるでしょう~」などと言う天気予報のおじさんに、すっかり騙され続けてます~

 全然あったかくないじゃんね~この陽気で結構体調を崩している人が多いみたいよ。あんずちゃんももうちょっとお家にいた方がいいと思うよ~

 

URL | まめはなのクー #-
2014/01/28 01:39 | edit

まだ寒いのね~。
あんずちゃんお洋服が必要かも~!?
うちの藍も寒がりだからお洋服でも着せようかしらと考え中ですが。
きっと脱いじゃうだろうなあ~。

URL | Kotora #-
2014/01/28 04:23 | edit

今日は日中15度まで上がるって
天気予報で言ってた!
だんだん暖かくなってくるけど
まだ、寒暖差が厳しいよね〜

早く暖かい春が来ますように♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/01/28 06:48 | edit

お部屋の窓際は陽だまりでポッカポカなんですけどね~
お外は風が冷たいから( ´艸`)ムププ
こんなはずじゃなかった…ってお顔していますよ(笑)
春が訪れがみんな待ちどうしいわね♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/01/28 08:02 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ちょうちょさんでもいればまた別なんですけどねー・・・
やっぱしお外はつべたいにゃ!
そうにゃ!
ミャミャおねえちゃん、お外にホカペしいてくれちゃえばいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/01/28 10:18 | edit

もぐっちゃって可愛いなぁ^^
寒かったのね~w
にゃんこも人間みたいに
お~さぶさぶ とか言いながら
お布団やおこたに入るのかしら^^

URL | valek #-
2014/01/28 11:04 | edit

まだまだ、寒くなったり暖かくなったりだもんね~
あんずちゃんはもうしばらくヌクヌクしていた方が良さそうよ!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/01/28 11:57 | edit

今の季節、あんずちゃんのカラータイマーは、30秒くらいで、鳴っちゃったのかしら^^;;
まぁ、無理して全身霜焼けになっても痒いしねww

URL | ほんなあほな #-
2014/01/28 12:11 | edit

やはり!

あんずちゃんは南方指向型猫だったわけですね!

やっぱり冬は冬眠であっというまにやり過ごしたいなぁ~ v-48

でも、その分、人生もあっというまにやり過ごしそう・・・(//_//)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/28 12:18 | edit

天気予報は暖かくなるって言っていたけど、
やっぱりまだまだ寒いですよね。
今日も最高15℃とか言っていたけど、
寒いですよ~。(手袋なくても平気だけど)

床にペッタリのあんずちゃんかわいいな~。

URL | テポ #-
2014/01/28 13:33 | edit

寒い時は遠慮せずに寒い!
って言っておこたに入ってて良いんですよ〜〜。
何をしたってあんずさんは美しくてかわいいんですから〜〜。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/01/28 14:41 | edit

まだ寒いですね。。

でも早くお外に出たいあんずちゃん♡
可愛いですね!!!

URL | hiromi #-
2014/01/28 15:17 | edit

寒さがあとからヒシヒシとやってきたんですね〜(^^;
日向はちょっと暖かいかなと思っても
風は冷たいですもんね。
あんずちゃん風邪引かないでね!

URL | utsubokazula #-
2014/01/28 15:35 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 風に当たるってメッさサブいですよね
特にスレンダーなあんずちゃんはぜったいムリしないでね~~♥♡
春の香り~みゃみゃさんからもしてきそうですね
あんずちゃんのみゃみゃさん 素敵さんですもの~=*^-^*=
お家で 後しばらくまったりとしていてね

あまりの寒さに うるるなっちゃんですね。。
しゅっぽりとあったまってね( *^^)(*^^*)ッ! 
そんなあんずちゃんもとっても可愛いです♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/28 16:14 | edit

この間は少し、暖かいと思ったんですが・・・
こちらの地域は、また、寒くなってます~
春はもう少し、掛かりそうですね~
早く温かくなるといいですね
まだまだ、炬燵にホカぺ、毛布にフリースは
ご馳走ですねぇ~

URL | pupusann #-
2014/01/28 16:19 | edit

きょうもあったかだったけど・・
まだまださぶいよね~^^;

URL | youbobo #-
2014/01/28 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1412-d7803ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)