あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

鬼もおびえる。  


??

140203-01.jpg 

あたしの島になにやつ??





んた誰よっ!

140203-002.jpg 

節分だから鬼さんに来てもらったのよ・・・





んぬ~っ!

140203-03.jpg 
お見苦しくてすみません・・・

負ける気がしね~~~ぇっ!!!





とぉ~~~りゃっ

140203-004.jpg 

あんずさん・・・ひどすぎ・・・
豆まき必要ないんじゃ・・・






【  お  ま  け  】


ほんとうは

140203-05.jpg 

仲良しなのよ

・・・それも怖いと思います・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

あんずさんの速業には鬼さんでも、敵わないね(*´∀`)
あんずさんのお家は、豆まきは必要無さそうだから、
恵方巻を楽しんでね♪
さすが、体型通り俊敏だわあ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/03 17:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/03 18:14 | edit

おてんばあんずちゃんには、鬼も敵わないねえ
鬼が逃げてくから、福ばかり入ってくるよ
でも、背中に背負った姿、はキュートです~^^

URL | タフィー104 #-
2014/02/03 18:20 | edit

あにゃあ

あんずちゃんあっという間に鬼さんを退治しちゃったね。
もうこらしめて手下にしたから仲良しさんなんだよね。

URL | harry #-
2014/02/03 18:59 | edit

あんずさん、かっけ~!
鬼も恐れずに戦いを挑むなんて~^^
やっぱりあんずちゃんは無敵だね♪
みんなの為に鬼退治ありがとね~❤

鬼もあんずちゃんに敵わないからって
なんだか手下になっちゃったみたいですね~(笑)

URL | しげりん #-
2014/02/03 19:08 | edit

あんずちゃんは豆をまかなくても
鬼退治ができちゃうのね~(*^o^*)

こんなに元気に突進してこられたら
鬼さんもビックリして退散しちゃうね
あんずちゃん、うちにもきてくれないかな~

URL | 卯月 #-
2014/02/03 19:27 | edit

あんずちゃんの表札は可愛いですね。
島にお邪魔しに来た赤鬼さんは怖くないのですか。
すぐに勝負が決まってあんずちゃんが
鬼退治してくれましたね。
あれ、桃太郎の鬼退治と鬼繋がりですね。
面白いです。
本当は鬼さんと仲良しさんだったのですか。
それは鬼に金棒です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/03 19:47 | edit

あ、ここにもmini鬼の面。
コレ買うかどうか迷ったのよね…
あんずさんハッスルでかわいいにゃ〜ん♪
ちゃんと一緒に豆まきできた?あんずさん?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/03 19:53 | edit

あははは!
あんずさんは、鬼退治して、鬼も従えてるのね^^。
あんず家は、これで今年も安泰ねぇ~www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/03 20:11 | edit

鬼さんも思わず驚くほどの、あんずちゃんの迫力!
見事に鬼退治しちゃったようですね
潰されちゃったりしてても最後は、おんぶしてる
あんずちゃんが可愛いですよ(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/03 20:16 | edit

鬼・・・・ 踏まれてる(´艸`*)
あんずちゃんったら~ 
豆が無くても 素手で退治できちゃうのねwww

でも 鬼の角がザックリ首に刺さってるけど大丈夫?
鬼の倍返しww

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/03 21:09 | edit

あんずちゃん、両手パンチ?
真剣なお顔で迫力ある〜
鬼のお面は必要なしかも(笑)
でもおんぶして可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/03 21:27 | edit

ははは(≧∇≦)ノ彡
あんずちゃん相手じゃ鬼さんもたじたじですね(笑)
これでミャミャさん家には福がたくさんやって来ますね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2014/02/03 21:44 | edit

あんずさんも鬼面~うちもやりましたよ~
でもあんずさんに鬼はね・・責めておたふくさんだよね~

URL | amesyo #-
2014/02/03 21:46 | edit

わぁっ、あんずちゃん
相変わらず素早い!

最後のお写真は、縁日の子供もみたいで
とっても可愛いですe-266

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/03 22:23 | edit

あんずちゃん。。。鬼退治までこなすなんて・・・
しかも鬼のような攻撃で・・・
福がきた時にはそんなことしちゃダメよ!!

あ、本当は仲良しなんだ・・・
でも、鬼さん固まっちゃってるよ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/03 22:29 | edit

さすが~あんずちゃん!!
鬼退治しちゃったのね~(・m・ )
赤鬼より強いなら、桃太郎よりも強かったりして・・・?
でも、ホントは仲良しだったのねぇ(;・∀・)
・・・何して遊ぶんだろう~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/03 22:39 | edit

あんずちゃん、今日もパワフルね!
かる~く鬼退治しちゃったね^^
とどめに鬼さんの鼻をギュッて...凄すぎます!

URL | レイママ #-
2014/02/03 23:23 | edit

うわぁー!鬼を豆なしで退治してる〜(笑)
さすがあんずちゃん☆
首に赤鬼さんつけてるのも様になってる♪

ちなみにこのお面は猫用ですか??ピッタリサイズですね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | もっちゃん #-
2014/02/03 23:29 | edit

あんずちゃん!
自分のネームボード持ってるの!?
愛されてるぅ~♪

ガンつけから、鬼さん負けてる(゜д゜)
ワロタww

URL | おばポンチョ #-
2014/02/04 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/04 01:33 | edit

こ、これは、、
豆まきの必要、ないですねー。
あんずさん、向うところ敵なし!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/02/04 04:02 | edit

あれ?あんずちゃんが鬼なんですか?
でも鬼退治もしちゃうんですね。強いなあ~。
あんず家は心強いですね~。

URL | Kotora #-
2014/02/04 05:13 | edit

あんずさん、三枚目の写真が怖いです。
っていうか、目がマジだ・・・。

URL | NORIX #-
2014/02/04 07:50 | edit

わはは!
あんずちゃんがいれば
鬼はやって来ない気がする(^m^)
きっと「勝てる気がしね~~~ぇっ!!!」って
思ってるはず( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/04 08:02 | edit

あんずちゃん

わたしたちの心の中には

仏様も

そして鬼様も住んでいるのですよ v-238

おーほほほほほほ 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/04 08:19 | edit

あんずちゃん、鬼さんさっそく撃退しちゃったのにゃあ!
・・・と思ったら・・・
お首につけて、あんずちゃん、赤もかわいいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/04 09:14 | edit

負ける気がしねーって(爆)
なんも言えねー的な?ww

↓ちんまりひょうたんあんずちゃん可愛い(*´∇`*)
背中とぅるとぅるだし~~~
首輪もなんか春めいていて素敵よぉう♪♪♪

今日はそちらも雪が降ってるかな?
昨日は暖かかったけど
余計に調子狂っちゃいますよね(>_<)
ミャミャさんも、ぶり返さないように気をつけてね!

URL | koolil #-
2014/02/04 11:18 | edit

ほんと、あんずちゃんがいれば
豆まきは必要ないですね~
一踏み・・・(笑)
やっつけた後は、
イイ子になった、鬼さんとも仲良し~~~
それもかわいくて~いいですね~

URL | pupusann #-
2014/02/04 11:27 | edit

あんずちゃんがいれば、鬼も逃げ出しそうね(´∇`)

ウチも昔そのお面あったんだけど、
使わないだろ~って言われて、また買えばいっか!と捨てたら、
その後1度も見つからないという(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/04 12:05 | edit

あんずさん、たくまし華麗なパンチで
鬼をやっつけていますね~^m^
節分といっても最近は恵方巻きがハバをきかせて
肝心のお豆さんや鬼面がスーパーの
端っこに行っちゃったなぁと感じます。

でも、豆まきって鬼面かぶったら「まかれる方」ですよね?
小さいころの記憶だと、「鬼役」が居るはずなんですが
なんか記憶になくて・・・でも鬼面はあったし???
鬼面かぶって豆まいてたのかなぁ(爆)
え、ウチだけ?

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/02/04 12:57 | edit

いえーーい。ハッピー節分~♪
今年はうちも、関東らしく大豆?でやりました^^*
道産子は落花生なんですよ~。
あんずちゃんのおめんはどこで入手!?猫用なの!?
ところであんずちゃんに相談があるの。
うちのカフカが、せっかく買ったマカロンベッドを
全然使ってくれません!(T-T)
どうしたら入ってくれるかなあ~~

URL | フミカフ #-
2014/02/04 14:54 | edit

あんずちゃん、ツエー(^^)
鬼さんが悪さしたらお仕置きバッチリですね。
あんずちゃんのお陰で厄除けも完了(^o^)/
今年も1年健康で過ごせますね(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/04 15:17 | edit

やっぱりね~。
こうなると思ってましたわ。

ああ~鬼さんの目ん玉に指がぁー!
これじゃ鬼さんはびっくりしてすぐ外に行っちゃいますね。
あんずちゃん、邪気払いは完璧!

URL | NEccoSun #-
2014/02/04 15:40 | edit

うん、負ける気がしねぇ( ̄- ̄)
なんか絶対にあんずちゃんなら鬼にも勝てる気がする(笑)
きっと鼻の穴に手をズボッ!と入れたりして、
なんか勝っちゃう気がする(`・ω・´)キリリ

お面こ、なんかミョーに似合うな~♪
おかめのお面こもあればいいのにね(´m`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/02/04 16:08 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんタワーには 表札がちゃんとかかってるんですね♪
そこへ突然 鬼さんのお顔が~☆
そうですね ご挨拶の仁義がちょこっとたらなかったですね^v(*^^)v
でも、鬼さんて そういうものかしら~?^^

あんずちゃんの背中で 魂抜けちゃったみたいな鬼さん
今年もみゃみゃさん家 守られていますね~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/04 16:33 | edit

激しいね~@@
壊されなくてよかったね^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/04 17:14 | edit

あんずミャミャさんへ

うんごい小さいお面なんですね!
それにビックリしたんだけど…本当は仲良しって所に二度ビックリ!
ミャミャさんと一緒で怖いわぁ~

URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2014/02/04 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1414-d95d8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)