あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かゆかゆの季節。  

に~

140205-01.jpg 

毎日寒い寒いって言っているけれど・・・





ろそろ・・・

140205-03.jpg 

あの季節がやってきたわね~

はい・・・すでにミャミャは目がかゆいですよ・・・





な花粉の季節だけれど

鼻セレブ 
↑流行に乗って作っちゃいました(もちろん画像だけで楽しむものです)
ちなみにコチラから作ることができますよ~♪


暖かくなった証拠よね~





うしばらく

140205-02.jpg 

マスクは外せないわね、ミャミャ

・・・そうですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

コメント

ああ、そろそろ花粉の季節ですな><;
春は恋しいけど、花粉はねぇ・・・・
完全防備の用意、我が家もしないとですな!
あんずさんも心なしか、うるうるおめめに見えるかな!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/20 17:53 | edit

そろそろですね~
花粉・・・
来週あたりから、こちらの地域も
少し気温が上がるようで
飛び始めるみたいです~

URL | pupusann #-
2014/02/20 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/20 18:27 | edit

花粉症の人は、そろそろ、ムズムズを感じてるのかな?
私は、まだ今のところ花粉症じゃないから分からないけれど、
これから、つらい季節になるんですね。
もっと、春を楽しむために、いい方法があればいいのにね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/20 18:28 | edit

そうですよね~
かゆかゆの季節ですよね~~
いやだわ~~~( -.-) =зフウー

マスクが手放せないですね
今もお外出るときはしてます<=顔があったかくなるし(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/20 18:51 | edit

ミャミャさんもついにアノ症状が出ちゃったんですね><
ホント、この季節は大変ですよね。
もうすぐ春って思えばちょっとはガンバレそうだけど
やっぱりツライですよね!

私もぷりんで鼻セレブ作ってみたいな~♪
抽選だから当たりそうもないけど^^;

URL | しげりん #-
2014/02/20 18:59 | edit

ミャミャさんも花粉症持ちなのですね!
私もすでにカユカユが始まっています。。

ちょっと前から目はかゆいし
今日は鼻も詰まっていますー
これからどうなることやら・・

あんずちゃんの鼻セレブティッシュで
乗り切りたい!!!

URL | Neneco #-
2014/02/20 19:38 | edit

来週あたりからかなり暖かくなるらしく
花粉症には辛い季節がやってきますよー本格的に!
あれだけ雪が降ったのだから花粉も一緒に…
落ちてくれたら良かったのになあとか
勝手なことを思ってるけど
やっぱだめでしょうね

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/20 19:44 | edit

はじめまして、マメママです。
よろしくお願いします。

花粉もう飛んでいますよね。もうマスクなしでは
外出出来なくなってきています。

URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M
2014/02/20 19:51 | edit

あらら…もう花粉症が始まったんですか?
日本って広いんですね…今頃痛感(^^;;
私も花粉症なので辛さはわかりますよ
早く夏になぁ〜れ♩

URL | barusa39 #-
2014/02/20 20:19 | edit

鼻セレブティッシュ、イイですね!
でも、勿体なくて使えなさそう。。。

あんずちゃんの鼻セレブは・・
・・・やっぱり、肉厚しいたけの断面図にみえちゃいます。
すみません。

URL | TOKITTY #-
2014/02/20 20:21 | edit

かゆかゆ、来てますよねーー
ワタクシは目が痒くなるんです…
取り出して洗いたくなるくらいなので-_-b
こんな、セレブなティッシュを使ったら花粉の
シーズンも気分良く過ごせそう(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/20 20:22 | edit

そなのよね・・花粉に黄砂にPM2.5・・・色んな物が飛んで来るから
家はサンル-フを考えています
洗濯物が干せないなんて・・あんずさんも暫くはベランダ禁止か?

URL | amesyo #-
2014/02/20 20:31 | edit

春になってきたのは嬉しいけど花粉の悩ましい季節なのよね....
私もティッシュが手放せない〜
あんずちゃんの優しい眼差し鼻セレブを手元に置いておきたい〜
ああ、でも可愛くて使えない(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/20 20:36 | edit

そちらはもう花粉が飛んでるのね(=゚ω゚)
私は鼻炎なので年中グスグスしてるけど
辛いわよね~
今はローション系のティッシュが沢山出てて
本当に大助かり

ミャミャさん 頑張って花粉の季節を乗り越えてね!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/20 21:06 | edit

もう花粉の季節かあ
5月末まで・・・大変だあ
あんずちゃん、みゃみゃの鼻守ってやってよ^^
そういえば、今日はくしゃみしてる人多かったなあ

URL | タフィー104 #-
2014/02/20 21:23 | edit

あにゃあ

花粉の季節がやってきたのですねぇ。

あんずちゃんの鼻セレブ画像かわいいわ。
本当に作れたら楽しいけど使えなくなっちゃうね。

URL | harry #-
2014/02/20 21:30 | edit

そちらはもう花粉ですか!
私は花粉じゃないけど、もう1週間ぐらい
鼻水が止まらない…(多分、鼻に来る風邪)
それにしても、鼻セレブとかの
柔らかいティッシュが出来てよかった
じゃなかったら鼻の皮むけまくりよ。
あんずちゃんの鼻セレブ
勿体無くて使えな〜い

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/20 21:37 | edit

ミャミャさん花粉症なんですね。。
これから寒さが緩んできてもまだつらい季節が…
あまり症状が重くでないといいですね。

ぬくぬくまったりぽや〜んなあんずちゃんかわいいわ〜。
おばちゃんと一緒に寝てくれないかな〜!

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/02/20 21:42 | edit

花粉症の季節ですね。
私は今のところ大丈夫ですが
いつなるか分からないので気を付けます。
マスクはもう一年中見られる光景になりました。
私はマスクでかぶれるのでなっては大変です。
あんずちゃんの鼻セレブは
可愛くて飾っておきたいですね。
収まるまでお大事に。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/20 21:47 | edit

花粉飛んでますね~
私も鼻が突然ムズムズってなります。
これからの季節、マスクが手放せませんね。
マスクを外すと跡がクッキリついて凹みます。

URL | レイママ #-
2014/02/20 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/20 23:27 | edit

ミャミャさんも花粉症なんですね(^_^;)
ウチのおとうたまも花粉症なんですが早いうちに花粉症の
薬を飲んでたお蔭で症状は軽いようです。
早めの対策が大事みたいですね?お大事にです(ノ><)ノ

あんずちゃんのティッシュ~!!
もし、ティッシュペーパー部分にあんずちゃんのプリントが
してあったら緊急事態にならないと使えないですぅ~(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/20 23:44 | edit

 あ~そろそろですね…私も花粉症。

 今年はなぜか早くから反応している人が多かったらしいですよ。友人は先月半ばには鼻水たらしてたの。で病院に行ったら、年末~年明けにも思いがけず患者さんがかけ込んで来たって。

 私もそろそろ、鼻水タラリン子かしらね…ーー;

 鼻水、目のかゆみ、それにわたしは皮膚のカイカイがあるのよ~これが辛いんだ~

URL | まめはなのクー #-
2014/02/21 01:33 | edit

ミャミャさんは花粉症なんですね(ノω・、)
暖かくはなってほしいけど
辛い季節になってしまいますね。

でもでも今年はあんずちゃん鼻セレブで
乗りきって下さいね!
※またたびでヒマワリが咲いてたのでお花違いですw

URL | SA-KI #-
2014/02/21 03:49 | edit

一生懸命お国のためにスギを植えた人は

誰一人こんなことは予想していなかったでしょうね

いま、たくさんの人がよかれと思ってやっていることも

将来どうなるか分かりません・・・

ちなみに私はいま、奥さんの健康のためを思って

泣く泣く奥さんのお菓子まで食べていますv-238
∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、いいかげんにした方が身のためだぞ!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/21 07:42 | edit

今日なんか花粉がすごい飛んでいる気がします〜
薬を飲んでいるのに朝からクシャミがとまりません・・・。
春は嬉しいですが花粉がね〜(^^;
あんずちゃん、お外でぬくぬくできる日も近いね!

URL | utsubokazula #-
2014/02/21 10:08 | edit

もうそんな時期・・・T-T
私も去年ついに発症して
ものすごく辛かったので
今年は早目に対策したいです。。。
あーーーー・・・憂鬱ですね~・・・。

猫には花粉症って無いんですよね、きっと。。。
羨ましいわ^^;

URL | valek #-
2014/02/21 10:09 | edit

花粉ですか。。
大変ですね、これからの季節。。

あんずちゃん鼻セレブ!!!
可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/02/21 10:47 | edit

あんずちゃま☆ぽちさんとこで毎日見てるよーーー!!活躍してるねっ!!
こはったんとの掛け合いがツボです。表情も!笑

あ〜花粉の季節ですね。私は花粉症まだ大丈夫なんですが、いつデビューするかとドキドキしてます。皆様ホントに辛そうだもんね・・・。
鼻セレブのあんずちゃま、目!でかっ!♡

URL | いそさと #-
2014/02/21 10:48 | edit

おねえも2月位からお目々かゆいって・・・
ミャミャおねえちゃん、あんずちゃん鼻セレブでのりきっちゃうにゃあ!
お大事ににゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/21 11:12 | edit

もう花粉の時期なのですね~。
こちらはまだまだ雪がいっぱいなので実感がありませんでしたが、
先日の雪のニュースを見ていたら、もう桜が一部咲いていましたものね。
かゆかゆ辛そう(ノД`)

あんずちゃんのティッシュかわいい!元気が出ますね♪
しばらくはお辛いと思いますが、防御しながら気をつけてお過ごしくださいね。

URL | カノンゆかいママ #-
2014/02/21 11:25 | edit

えーまだ少ない感じじゃない(´∇`)?
暖かくなってくるのはうれしいけど、気分は複雑だよね~
ネコ共の毛も抜けてくるしねぇ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/21 11:39 | edit

教えてくれてありがとう~
今日のはしっかり、URL直しました
エラーならないかな~?
最近、急に言ってもらう事が多くて・・・
FC2に問い合わせてるんですけど・・・
直っているといいなぁ~
ほんとにありがとう!!!

URL | pupusann #-
2014/02/21 13:05 | edit

そうらしいですね!
紀伊半島でも杉花粉の本格飛散が始まったって言ってました。
スギ花粉、辛いんだろうなぁ。
どうか、お大事に・・頑張って乗り切ってくださいね!(^^)!
わいは、イネ花粉症ですけど、スギは全然平気なんです。
不思議です~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/21 13:33 | edit

こんにちわ♪
ミャミャさんも花粉症なんですね~
これからの季節の「粘膜あつぼったくなる症」 ほんとに憂鬱ですね
私は痒さはそれほどでもないのですが 上下瞼が腫れぼったくなって
見た目も心地も最低ですw
ミャミャさんはあんずちゃんが脇で優しく見つめてくれていて、いいですね♥♡

あんずちゃん 鼻セレブで作られて応募されたんですね
お目目の綺麗なあんずちゃん すっごく可愛いです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/21 16:18 | edit

来週からあたたかくなって・・
増えるんでしょうね~・・><

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/21 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1415-8e071184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)