あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

頂き物で大フィーバー。  



にこれなにこれなにこれ~?

140206-01.jpg 

すっごいたくさんなんだけど~!





「ねこみんブログ」の猫男爵さんとニャンさんから

140206-02.jpg 

頂いたのよ~





真なんていいから

140206-03.jpg 

早く遊ぶわよっ!

・・・はいはい





っぶ~~~っ!

140206-04.jpg 

うっを~~~~~っ

と大興奮です





男爵さん・ニャンさん

140206-05.jpg 

びっくりするほどたくさんのプレゼント
ありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

おひょひょ~♪
こちらにも素敵プレゼントが!!
猫好きさんのチョイスはどなたも素晴らしい~♪

あんずさんが遊んでる玩具、我が家でも大人気です。
ただ・・・暴力的な猫が約1にゃんおりまして
もう、あっちゅうまに・・・★

あんずさんは、丁寧に遊んでねぇぇ~~~^^;

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/02/06 17:54 | edit

あんずちゃんのワクワク感が伝わってきますよ~!!
我が家はおもちゃで喜ぶのはエディだけ・・・。あとは、ちょっと興味示すだけであんまり遊ばないの。
エディはゴミあさりして、紙の端切れとかで遊んでますよー。いいんだけど、ゴミ箱を毎回ひっくり返すんで、後始末が大変・・・。

URL | こて家 #-
2014/02/06 18:32 | edit

凄いねえ♪
太っ腹~((o(^∇^)o))
あんずさん、いっぱい遊んでもらおうね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/06 18:35 | edit

すごい、ねこねこの商品たんまりですね^^。
これは、嬉しい♪
そして、あんずさんの興奮も、すごいwww
獲物を仕留めるだけでは足りず、ひもまで攻撃かな^m^

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/06 18:43 | edit

こんばんは。
沢山のプレゼント、スゴイですね(^^)
あんずちゃん、カシャブンに大興奮!
うちのコンビもカシャブン大好きなんですよ。
久しぶりに振ってやるかぁ!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/06 19:01 | edit

なにこれなにこれ~って、あんずちゃんの興味津々ぶりが
お写真から伝わってきますね~w

かしゃぶんで、沢山遊べたかな?

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/02/06 19:05 | edit

ちょ~豪華なプレゼントホントに嬉しいですよね!
猫男爵さんとニャンさんの優しさがいっぱい
つまったプレゼントですよね~♪

あんずちゃんもじゃらしに大興奮ですね!
うちも興奮しちゃって壊しそうになったので
慌てて遊ぶのを止めちゃいました(笑)
大事に使おうね~あんずちゃん♪

URL | しげりん #-
2014/02/06 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/06 19:11 | edit

カシャブンは、待っていられない遊び道具だものね。
あんずちゃんの遊び方だと、どれくらいもつかなぁ・・・

うちは持ち手がすぐに骨折したわ。

URL | ツブシオ #-
2014/02/06 19:44 | edit

ほんと沢山のプレゼントですね。
待ち遠しくて待っているあんずちゃん、可愛いです。
おもちゃで遊んで興奮気味ですね。
あんずちゃんは、おもちゃで遊ぶのが大好きで
ミャミャさんもお付き合いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/06 20:02 | edit

プレゼントは嬉しいですね〜
あんずちゃんもステキなプレゼントいただいたね!
真剣なお顔で楽しそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/06 20:23 | edit

素敵なプレゼントが沢山~嬉しいよね
あんずさんのプレゼントもちゃんと良いですね

URL | amesyo #-
2014/02/06 20:32 | edit

猫男爵さん太っ腹~!
素晴らしい
なんといっても、あんずちゃんに好みをあわせてるのがすごい
ほんとに、相手を思ってのプレゼントに感銘です^^

URL | タフィー104 #-
2014/02/06 20:47 | edit

あにゃあ

素敵にゃものがいっぱいだねぇ♪
あんずちゃんにも楽しいおもちゃやうまうまが
たくさんだね。
よかったね♪

URL | harry #-
2014/02/06 20:54 | edit

ステキなプレゼントたくさん(≧ω≦)ノ
寒くてもたくさん遊べばあったかくなるね♡♡
遊んだ後はご馳走ね^^
心が伝わる贈り物っていいですね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/06 21:10 | edit

たくさんのプレゼントですねーすごい(^O^)
あんずちゃんが喜びそうなものがいっぱいー
これでミャミャさんと一緒に遊べるし楽しみですね

トーナメント応援ありがとうございましたm(_ _)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/06 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/06 22:54 | edit

すごい!ほんと太っ腹~!
カシャぶんですねえ!あんずちゃん良かったねえ(^^)
そういや、お年玉としてうちの猫らにもカシャぶん新しいの買ってあげたのですが、
坊主に瞬殺されるのがわかるので、いまだに開封出来ません・・・。
なんだかあんずちゃんも早々に壊しそうね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2014/02/06 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/06 23:24 | edit

うわあ、豪華な贈り物ですね。
あんずちゃんもびっくりかな?
大人しくなんてしていらんないね。
たくさん遊んだかな~。

URL | テポ #-
2014/02/07 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/07 00:32 | edit

寒い日が続きますね~朝晩の寒さは立春なんてふき飛ばしちゃってますよね。

 あんずちゃん、たくさんのいただき物、よかったね~でもあんずちゃんのオメメは…おもちゃにくぎ付けね^^
 たくさん遊んでもらったかな?

URL | まめはなのクー #-
2014/02/07 01:20 | edit

素敵なプレゼントがざっくざくですね!
あんずちゃん楽しそう(ω´∀`ω)
シーバも見えるけど
まずはカシャカシャなんですね♪
ハッスルしてくれて贈られた方も嬉しいでしょうね

URL | SA-KI #-
2014/02/07 04:54 | edit

うわあ!ミャミャおねえちゃんもあんずちゃんも楽しいものいっぱいにゃあ!
あんずちゃん、さっそく大興奮だったんですね!
このおもちゃカシャカシャ音がうっれしいよね!
よかったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/07 06:49 | edit

こらこら待ちなさい  ┐('~`;)┌

おじさんがちゃんと分けてあげるからね

はい、これはおじさんの

それで、これもおじさんの

じゃ、これはあんずちゃんの

で、これもおじさんの・・・

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん v-237

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/07 07:23 | edit

プレゼントいっぱい
嬉しいね〜ヽ(^o^)ノ

カシャブン、、、
我が家でもいつでも大人気
でも、人気あり過ぎて
直ぐに破壊されます(^.^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/07 07:36 | edit

おぉ~、なにやらすごい豪華なステキ便ネ♪
写真ってなにー?見たいわ~i-237
あんずちゃんも一枚目でなにやら厳しく
検品してるみたいだけど
オモチャは合格ね!
猫飼いさんにはなによりうれしい贈り物~♪

URL | とんた #-
2014/02/07 09:44 | edit

すごい沢山の贈り物ですね~^^
こりゃあんすちゃんも興奮MAXね!!
カシャぶん、久しぶりに買ってみようかな^^

URL | valek #-
2014/02/07 10:57 | edit

盛り沢山のプレゼントですね~!
わ~!と喜びの声が響き渡りそう(*´∀`*)
あんずちゃんもテンション高くノリノリ^^
楽しいオモチャにウマウマも☆うれしいね♪
チンマリ座りのあんずちゃん可愛い(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/02/07 11:35 | edit

素敵な、プレゼントがいっぱいですね~
あんずちゃん、待ちきれない様子(笑)
かしゃぶんは、にゃんこ大好きですもんね~
あんずちゃんも
大喜びのプレゼント、嬉しいですね~

URL | pupusann #-
2014/02/07 11:45 | edit

ご紹介いただきありがとうございます。(^o^)

やっぱりモデルがいいと豪華に見えますね。(^。^;)
あんずちゃんも大興奮するくらい喜んでくれたみたいで良かったです。

また、クイズの応募お待ちしてます。
って、応募した覚えがないって…。( ・_・;)

URL | 猫男爵 #-
2014/02/07 12:33 | edit

すごい大はしゃぎ!!!

可愛い♡

URL | hiromi #-
2014/02/07 13:20 | edit

こんにちわ♪
素敵なモノがいっぱいの贈り物ですね~~
私モあんずちゃんの後ろから お目目皿のように見せてもらってます(*'-'*)"
だって、初めて見るオモチャなんです~v(*^^)v

きちんとカメラ目線 ご挨拶~ 
あんずちゃん とってもレディーさんで かわいいです~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/07 15:17 | edit

こちらにも@@すスゴイ!と噂のプレゼントですね@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/07 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1416-81d01699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)