あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

とっても久しぶりの・・・。  



一気に春らしくなった先週のこと・・・


・ ・ ・ ・ ・

140207-01.jpg 

とろ~~~ん・・・

あ、ひなたぼっこしてる





ゃこしゃこしゃこ・・・

140207アニメ 

すっごい久しぶりよね





む・・・

140207-06.jpg 

やっとおひさまのぬくもりを感じられるようになったわ~





ふふ~

140207-07.jpg 

春までもう少しね~

やっと天然光で写真が撮れるわ~(←うれしい)

なんて思っていたらまた真冬に逆戻りしちゃったのよね・・・
明日の関東は大雪の予報・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ひなたぼっこ 

コメント

あ、一番かな!?♪
空気はまだまだ冷たいけどちょっとずつ日差しは暖かいですよね!
でも明日は雪・・・(^^;
あんずちゃん、明日はぬくぬくして過ごしてね!
ミャミャさんもよい週末をお過ごしください☆

URL | utsubokazula #-
2014/02/07 18:42 | edit

つい一週間前はあんなに暖かだったのにね!
あんずさんも、思わず磨きたくなるね♪
天然光だと、あんずさんの瞳は一層、輝いてキレイ(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/07 19:01 | edit

先週はポカポカで春を感じさせる天気だったのに
また冬に逆戻りしちゃいましたね><

あんずちゃんも天然のお日様を浴びて
とってもご機嫌そうですね♪
このまま春になればな~なんて甘かったですよね。
でも、1ヶ月ガマンすれば春は近づきますよね^^

URL | しげりん #-
2014/02/07 19:01 | edit

節分を境に一気に逆戻り・・いいやそれ以上に冷たい~
冷蔵庫並みの寒さです
あんずさん頑張ってもうすぐ春?ですよ

URL | amesyo #-
2014/02/07 19:51 | edit

あんずちゃんはお日様を浴びて
気持ち良さそうです。
お手入れも念入りで捗りますね。
舌のペロッと可愛いです。

このまま春が来るのかなと思ってましたら
やはり立春寒波でそうは行きませんでした。
こちらは雪から雨に変わりました。
関東の方は明日は雪なのでしょうか?
風邪がぶり返さないようにお気を付け下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/07 20:02 | edit

あんずちゃん
久しぶりにお日様浴びて 光合成できたかしら~♪

明日から大雪警報って・・・
季節が進んだり戻ったりして体調を崩しちゃうわね
お家でのんびりして 春を待つのが得策よね!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/07 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/07 20:09 | edit

日向ぼっこ、おててのお手入れまでして、
優雅ですね〜(^-^)
明日は雪だから、うってかわって、
おこもりですねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/07 20:13 | edit

ホカペにマカロンでヌクヌクも良いけど、やっぱり
自然なお日様のポカポカは最高よね〜
肉球のお手入れも気持ち良さそう!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/07 20:37 | edit

そうなんですよ・・・
ポン地方も大雪予報です。
明日、明後日は雪かきかな。

URL | ポンママ #-
2014/02/07 21:06 | edit

あにゃあ

ひなたぼっこ気持ち良さそうだね。
ちょっとあたたかい時はおひさまがいいよね。

明日大雪なんだったねぇ。

URL | harry #-
2014/02/07 21:06 | edit

ここ2日の気温では考えられないくらい暖かかったよね〜
あったかいときはひなたぼっこがいいよね^^

今日の夜からは全国的に雪の予報ですね
寒い〜〜〜w出来れば積もって欲しく無いね。
体調気を付けないとね。

あんずさんはやっぱり太陽の下で伸び伸びがかわいいかも^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/07 21:41 | edit

あんずちゃん 陽だまりで気持ちいいね~
お日様のほかほか感が、こちらまで伝わって来ましたよ!

こちらは一向にお日様が顔を出さず、半端ない日照不足!
春待ち遠しいこの頃です(*^^)v

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/02/07 21:45 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうー
お日様ってポカポカしててイイですよね
こんな良い天気ばかりだと嬉しいんですが。。。
明るいところでピカピカに光ってる あんずちゃん可愛い♥️

カレーのスパイスも好きですよねー
先代ニャンコはカレーのお皿を舐めるのが大好きでしたwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/07 22:12 | edit

先週は暖かかったもんね
貴重な画像かも
今週は寒いし
明日は大雪`@@
あんずちゃんの雪だるま作れるかもしれないよお~

URL | タフィー104 #-
2014/02/07 22:22 | edit

確かに日差しがちょっとだけ
春っぽくなってきましたね
でも・・・非常に寒さが厳しく
もう~外を歩くと皮膚が痛い!
寒さをとおり越して痛寒いです(>_<)

あんずちゃん地方も大雪!?
もう雪は見たくないですよ~
春が待ち遠しいわね♡

やっぱり自然光のオサシンはいいね♪

URL | ピータンまま #-
2014/02/07 22:45 | edit

そうそう先週は結構日中は日差し有りましたもんね♪
全身大サービスのあんずちゃん!!
待ってました(*ノωノ)
でもベランダお散歩はまだまだですね~
明日は雪の予報です^^;
サムガリータさんはマカロンにくるまれてぬくぬく?
チラリズムのあんずちゃんもまた愛おし(≧▽≦)

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/07 23:16 | edit

お日様を浴びながらお手入れしてご機嫌ね
毛並みツヤツヤで素敵よ❤
明日は雪でとっても寒そうだから暖かくしていてね~
ミャミャさんも体調に気を付けてくださいね!

URL | レイママ #-
2014/02/07 23:46 | edit

せっかく、ぽかぽか陽気が帰ってきたのに・・・(^_^;)
明日は20年ぶりの大雪だなんて~
嘘みたいですよね( ̄Д ̄;;
明日はお家でゆっくりと暖まってようね?あんずちゃん♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/07 23:47 | edit

急にあったかかった日がありましたね。
でもすぐに真冬に逆戻りよ~。i-282
明日は大雪とか言っていたけどどうかしら。
家にいるからいいけどね~。
外出する人は大変ですね。

あんずちゃ~ん、早くあったかくならないかしらね。

URL | テポ #-
2014/02/08 01:19 | edit

大阪も今、雪が降っていま~す。
寒いで~す(笑)

明日、道路が凍結しないことを祈っているところです。
仕事がはかどらないので(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2014/02/08 02:46 | edit

 一晩中,NHKは雪の警戒を知らせるテロップが流れてましたよ。

 春が来ていることを私たちはネコで知ることができますよね。
オメメ細めて日向ぼっこ、の~んびりと毛繕いしてお日様を見上げたりしてね^^
 あんずちゃんったら、一足先に春を先取りね^^


 今日はどうなるのかな…現在朝6時…一晩中ぐんぐんと気温が下がるのを感じていましたよ。このまま気温は上がらないようだしね。

 お外の子たちが、せめて冷たい雪の上から逃れられていて欲しいと祈る気持ちです。

URL | まめはなのクー #-
2014/02/08 05:52 | edit

ですよね。
今頃すごい雪が降ってるのかな~?
明日(もう今日か)どんなになってるんでしょうね?
あんずちゃんまた寒くなるね~。また毛布の下に戻ったほうがいいよ~!

URL | Kotora #-
2014/02/08 06:55 | edit

あんずちゃんせっかくぬくぬくりんだったのにねー・・・
お家今吹雪いてるみたいにゃあ!
あんずちゃん、ぽかぽかりんにしてもらって白いの見学してるかなぁ・・・

URL | Gavi #-
2014/02/08 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/08 09:07 | edit

個人的には

40℃の真夏の方が

おじさんは好きだな・・・v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/08 09:15 | edit

あんずちゃんとおひさま、いい感じですね!

あったかそう♡

今日はすごいお天気ですけど、
あんずちゃんはぬくぬくしてるかな。

URL | hiromi #-
2014/02/08 09:45 | edit

いっきに真冬ですね~・・
夜中から雪降ってるし~・・
大雪になりませんように~~・・

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/08 11:33 | edit

関東は雪大変みたいですね~
あんす家周辺は大丈夫でしょうか?

そうそう、お日様が温かくて
強くなってたのに・・・
日差しがポカポカ気持ちよかったですよね~
でもでも・・・また
逆戻り・・・ですね~でも、この雪がやむと
きっと、もっとあたたかくなりますよね~
早く、早く~春よ~来い~~~!!!

URL | pupusann #-
2014/02/08 13:59 | edit

今日は大雪ですね~
寒いよお~~~

あんずちゃんは マカロンベッドにもぐってぬくぬくしてるかな?
それともヒーターでおちりあっためてるかしら~(-m-)ぷぷっ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/08 15:14 | edit

雪、すごいわ~i-201
あんずちゃんも今日はお籠りしてるんじゃないかしら?
しゃこしゃこしたあとのぺろんなあんずちゃんの
シルエットも舌がぺろんって!i-237
笑っちゃった~、なんかこういう写真っていいね♪

URL | とんた #-
2014/02/08 15:28 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ポカポカお日様浴びて温かそうですね
うんとあったかエネルギー ちゃーじしてくださいニャンヽ(=^‥^=)ノ
今日は予報通りすごい雪になりましたね
いましがたまで雪かきしてきました!!
なんか身体がポカポカしています(*’-’*)”
あんずちゃん 今日はマカロンベッドかニャ=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/08 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1417-a94677b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)