あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちゃんと使わないワケは・・・。  



けぼけ・・・

140208-01.jpg 

本日もマカロンベッド(の下)でほっこりなあんずだよ~





っふ~ん

140208アニメ 

あったかくてとろけるわぁ

やっぱり使い方間違ってると思う・・・





かね~

140208-04.jpg 
↑前面にヒーター

下からホカペ、前からヒーターだから
この方がぬくぬくなのよ~





たしがしてること

140208-05.jpg 

全てにちゃんと意味があるのよっ!

そうでしたか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

ははー!恐れ入りました!!
そうか暖かい空気を無駄なくすべて自分の所に集中させるように
その格好なのね!
私も見習おうっと♪

雪、エラいことになってきましたね〜(^^;

URL | utsubokazula #-
2014/02/08 18:04 | edit

下からと前からと
たっぷり温まってるあんずさんにゃのね。
ぬくぬく〜だね。

そちらはすごいことになっているみたいですねw
雪でテンション上がるのは子どもだけかしらん…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/08 18:59 | edit

なるほど~!
あんずちゃんがマカロンベッドをちゃんと
使わない訳があったんですね。
下がホカペで前がヒーターなら
最高にあったかいよね~♪

流石はあんずちゃんですね~^^
合理的に使ってるんですね!

URL | しげりん #-
2014/02/08 19:02 | edit

あにゃあ

あたたかくてとろりんとなってるねぇ。
ホカペとマカロンでぬくぬくなんだろうね。

URL | harry #-
2014/02/08 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/08 19:27 | edit

賢いあんずちゃん♡

あったかいの、重要よね!

URL | hiromi #-
2014/02/08 19:49 | edit

ヌクヌク気持ちよさそうだなあ
あんずちゃんのおっきな目が、眠たげで可愛いっす~
一番いい方法をちゃんと考えてるんだよねえ
にゃんこのすることに、間違いない!^^

URL | タフィー104 #-
2014/02/08 19:49 | edit

こういう使い方もありなんですねー
あんずちゃんならではのヌクヌク度が高い方法
なのかもしれませんよ^ - ^
最後のショットは、ホントにあんずちゃんの
大きくて綺麗なお目目が印象的です(^O^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/08 20:26 | edit

何でもありな使い方ですね(笑)
マカロンベッドは軽そうだから重くなく苦しくなさそう〜
ヒーターもあったら身体が出てても寒くないものね。
あんずちゃん、ウットリトロトロ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/08 20:35 | edit

アハハ♪あんずちゃん賢いわ~(≧▽≦)
あったか三点セットいいなぁ!!
今日は寒いうえに窓の外もすんごい事になっていますよね。
うちの子たちもベランダにでようともしません。
いつもは寒いよーっていっても一回は出ちゃうのに^^;
お耳ペコたんのあんずちゃんったら気にならないのかな( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/08 20:56 | edit

お猫さまのぬくぬくを堪能する能力は、すごいですよね!!!
あんずさんのお家は、そこが一番ぬくぬくなのかな^^。
なんだか、重そうですけども・・・・^^;
そうそう、我が家のヌクヌクベストポイントは、
全て、お猫さまにご指導頂きました^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/08 21:47 | edit

どうしたら?快適なのかが
ちゃんと分かってるんですね!
さすがは、あんずちゃん^^

最後の写真!あんずちゃんの瞳がとっても綺麗~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/08 21:58 | edit

あんずちゃんにとってはすべて計算づくなのですね。
御見それいたしました。
私も見習わないといけませんね。
ベットと毛布で頭が凹んでいるのが
ちょっと耐えられませんけど(^_^;)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/08 22:26 | edit

ふふふ(笑)
ニャンコは快適な寝床探しの達人ですもんね。
あんずちゃんも、やるぅ~♪
最後の写真、いいっす!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/08 22:33 | edit

今日も寒いね!大雪大丈夫ですか?
こっちはほとんど溶けました。まだ寒いけど・・・。

最後のあんずちゃま☆かわゆすぎる♡

URL | いそさと #-
2014/02/08 22:42 | edit

そっか その寝方が一番暖かいって事か
のほほんとしているようで しっかり計算されてるのね
なんだか 奥深いわぁ( *´艸`)

ミャミャさん あんずちゃんについて行けば間違いないわよ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/08 23:01 | edit

ホカペにヒーター・・・
それはとっても温かいね~あんずちゃん(っ´∀`c)
それだったら、マカロンに入らなくっても十分かも?
ウチも今日はコタツにエアコン付けちゃいました(^_^;)
そう言えば、停電とか大丈夫でしたか?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/08 23:34 | edit

あんずちゃん、可愛いうえに賢いのね^^
一番あたたかい方法を知っているんだもの。

今日は大雪で大変でしたねー。
あんずちゃん、ビックリしていませんでしたか?

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/09 00:32 | edit

昨日は45年ぶりだとかの大雪でしたから
あんずさんのキモチも分かるような・・・
(ワタクシ生粋の昭和人なので、寒い時はありったけの布団を
積み重ねて寝るタイプ。いくら羽根布団があったかいと言われても
軽いだけじゃ不安なんでつ)

ウチの(猫)場合はホントにコタツで冬眠か?と思うくらい
籠りっきりでした☆
今日は雪、溶けるのかなぁ~

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/02/09 04:57 | edit

使い方間違っているけど、あんずちゃん的にはこのほうが正しいのね(笑)
でも重くないのかしら?
暖かければ重さもきにならないのね、きっと。
そちらも雪が降ったそうですね!
ねこも人間も暖かくして風邪を引かないようにね〜

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2014/02/09 08:37 | edit

さすがあんずさん!!w
でもちょっぴり重そうなんですけど
大丈夫なのかしらぁ?^^;

雪がすごいですね。
ミャミャさんも温かくして下さいね~!!

URL | valek #-
2014/02/09 10:18 | edit

あんずちゃんのベッドの使い方斬新〜☆
どんなにフワフワなベッドやブランケットがあってもホカペに勝るものはないよね〜d(^_^o)
でも、遠目に見るとベッドに潰されてるように見えますね|艸`)笑
正面のほっこりお顔、癒されます♡

URL | もっちゃん #-
2014/02/09 13:26 | edit

1番効率よく暖まる方法がこれなのよね。(笑)
それにしても、ホカペとヒーター・・・
強烈に暖かそうな気がする・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

URL | ポンママ #-
2014/02/09 13:48 | edit

流石~使い方を熟知されてより暖かくをちゃんと
調べての行動なんですね~あんずさん・下僕の身で要らない事を・勉強させていただきました

URL | amesyo #-
2014/02/09 14:39 | edit

あんずちゃん、一番温かい方法なのね~(笑)
おめめが、トロ~んとして
気持ちよさそうです~
マカロンベットの使い方
まぁ~いっか~って思いますね~(笑)
こんなにいい顔で、眠ってくれたら・・・

URL | pupusann #-
2014/02/09 16:23 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん ヤッパリちゃ~んとわけがあったんですね☆^^
ホカペにピッタンコの方が温かさの効率がいいのですね v(*^^)v
あんずちゃんのお話聞いていたら、、
うちでもホカペ欲しくなっちゃいました♥♡

ラストのつぶらな瞳のあんずちゃんお写真
今日もすごく可愛いです~~.*・゚
おめざのお顔 だいすいなんです~(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/09 16:42 | edit

ホカぺの上でマカロンベッドのお布団・・
そりゃあったかいわ!

でもマカロンベッドの中に入ってるところも好きなんですけど。
食べられてるみたいで・・・\(◎o◎)/!

URL | NEccoSun #-
2014/02/09 16:43 | edit

ホカペの熱・・
ヒーターの熱・・
逃がさないようにベッド使ってるんだね^^

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/09 17:29 | edit

ミャミャおねえちゃん!
そこ!あんずちゃん検定に出るからちゃんとマーカーしとくにゃ!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

URL | Gavi #-
2014/02/09 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/09 19:07 | edit

マカロンを掛布団代わりにするとは・・
さすがは賢いあんずちゃんですわ!
ホカペとヒーターの暖かさを最大限に享受しているってわけね。
でも、最後の写真・・アゴ、熱くないかしら??

サンドイッチされてちょっと潰れたお顔もまた麗しいです。

URL | TOKITTY #-
2014/02/09 19:31 | edit

あああ、あんずちゃん
そんな事になってるの?!
確かに暖かそうだけど
クールにたくさん乗せている姿
かっこいいわ(笑)

URL | かえで55 #-
2014/02/09 21:45 | edit

あんずさん、上からと下からと、
それから横からもガッチリガードして、
これ以上ない完璧な保温ですね!

URL |  #-
2014/02/10 00:11 | edit

すみません、さきほど(すぐ上)のコメント
名無しでした。
最近、名前が表示されないことがあるんです。
太っちょねずみでした。

URL |  #-
2014/02/10 00:32 | edit

あんずちゃんも潜るの好き~なのね。
シン太も潜るの好き~です。
特にここは前にもヒーターがあったのですね。
完璧な暖房だわ。

今度一緒に潜りデートしませう。by.シン太i-101

URL | テポ #-
2014/02/10 00:35 | edit

 あんずちゃん、ごもっともです。

 すべてのことに意味がある…なるほど~あんずちゃんはちゃんと必然の行動なのね^^

 大雪降って、これで少し春が近づいてくれるのかしらね~

URL | まめはなのクー #-
2014/02/10 02:02 | edit

なるほど〜
「全てにちゃんと意味があるのよっ!」
その言葉にハッとしたわ!!!
ウチの猫達もあんずちゃんのように
意味のある行動をしてるのかな?( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/10 06:51 | edit

マカロンベッドに籠るあんずちゃんも可愛いけど
マカロンベッドの下敷きになってるあんずちゃんも
イケてるわよー(いろいろ重くね?笑)
直接ホカペがやっぱりダイレクトに暖かいから
いいのかな~♪
最後の力説ドヤ顔がめっちゃオトコマエっぽくて
カッコいいよ~i-237

URL | とんた #-
2014/02/10 10:28 | edit

あぁそうか、中に入っちゃうと、
ストーブの熱を直接感じられないものね~
そうよね、おネコ様のやることすべてに意味があるのです。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/10 11:49 | edit

さ・・・さすがっ!
あんずちゃん、ただの寒がりさんって訳じゃなく、
理路整然と理屈も通った、暖房機マイスターだったのねw
確かに、サンドされて、ムッチャ温そうw

URL | ほんなあほな #-
2014/02/10 15:52 | edit

ただ、食べて、v-294して

暖かいところからえらそうなこと言ってる人が痩せてて

ない知恵をしぼって汗を流してるおじさんが体重増加って

何かおかしいとは思わないか?

君だよ、そこの目ン玉くん! 

君に聞いているんだ! v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/10 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1418-21400128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)