あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

立春だったのに・・・。  



前日から一気に10度以上下がった
昨日(4日)のこと・・・


日は春みたいだったのに

140205-1.jpg 

今日は寒いわね~





思ったら・・・

140205-2.jpg 
↑なんだかデブに見える一枚・・・

あ・・・ら・・・





雪じゃないの~!

140204雪 

すぐに融けたけどね~





ふ~

140205-4.jpg 

え・・・?あんずさん?!
もう籠ってるの??






たり前じゃない

140205-5.jpg 

寒くてやってらんないわよ!


また冬に逆戻りのようですね・・・
治りかけの体にはちとつらいです
みなさんも体調崩されませんように・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  季節 

コメント

お目目のパッチリ、シンガプーラって本当に可愛いですね♪
でもあんずさん別格の可愛さです(*゚▽゚*) あんずさんにポチ!!

URL | 彩華 #pwvGIjog
2014/02/05 17:45 | edit

あにゃあ

急にすごく寒くなって雪が降っちゃったよね。
寒かったよね。
ぬくぬくするのが1番だよね。

URL | harry #-
2014/02/05 17:55 | edit

Anne

あんずさん、寒いもんね!
確かに、その前の写真はとてもスリムなのに、
ふっくらに見えるね(*´∀`)
圭佑は逆に、スリムにたまたま見えると嬉しい!

URL |  #HkRIpaaw
2014/02/05 18:29 | edit

そうそう、そちらは雪降ったんですね。
夜のニュースで結構降ってるの見ました!
あんずちゃん、寒かったかなぁ・・
って、お部屋の中はヌクヌクや~ん!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/05 18:42 | edit

ニュースで見ましたよ!
風も強くて 体感温度も下がっていたでしょうね
ミャミャさん 治ったばかりなんだから
温かくしててね!

こう寒くっちゃ コートの襟も立てちゃうってもんだわよ
ね あんずちゃん(´艸`*)
 

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/05 18:46 | edit

一気に寒くなって本当に寒すぎますね
あんずさんこんもり入って・・出られないよね~解るはその気持ち~

URL | amesyo #-
2014/02/05 19:03 | edit

ああ、良かった^^。
あんずさんの事だから、バルコニーに出たいとか言うのかと^^;;
さすがに、寒いからお篭もりでしたねwww
お家の中は、ヌクヌクで良かったね~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/05 19:07 | edit

前の日との温度差は激しいですよね!
立春なのに雪が降るなんて~@@

あんずちゃんが籠るのもわかります。
だって寒いもんね~^^

ミャミャさん、治りかけの風邪がぶりかえさないよう
気をつけてくださいね~♪

URL | しげりん #-
2014/02/05 19:11 | edit

ホントに寒い一日でしたよね。。。
道路はツルツル状態だし運転がかなり怖かったです
こんなに寒い日は、あんずちゃんにならって、お篭り
していたいものです
春はまだまだ先。。。なのでしょうか。。。

ミャミャさん無理なさらずに。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/05 19:14 | edit

日曜日までぽかぽかだったのに
昨日から寒くって
今朝なんかびっくり!!な
雪が…

体調管理、気を付けないとですよね
あんずさん籠もってるのが正解!だと私も思います♡♡♡♡

URL | つきみぃ #mPkjygTY
2014/02/05 19:45 | edit

雪が降ってビックリですね。
溶けるのも早いですけど。
あんずちゃん、寒さのせいかちょっと
小さく見えます。
お布団にでしょうかすっぽり入ってますね。
暖かいところを良く知ってます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/05 20:49 | edit

寒かったね~(o ><)o
大きな雪がポコポコ降ってきてビックリ
早めに止んだから道路にはほとんど残らなくて
良かった~

でも寒さは戻っちゃったもんね
あんずちゃんの場所が一番よさそうね

URL | 卯月 #-
2014/02/05 21:02 | edit

雪を見てるあんずちゃん、美しい.....
寒暖の差があると辛いですよね。
あんずちゃんのお籠りは正しいわ!
みゃみゃさんも温かくしてすごしてね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/05 21:12 | edit

いやーんほんとに寒いですね
昨日の雪の降りっぷりにはびっくりです
明日も寒いみたいですね
あんずちゃん ミャミャさんにくっついて暖を取るんだよ~

URL | かえで55 #-
2014/02/05 21:41 | edit

本当に寒いです。
ストーブつけていても室温15℃ってどうです?
外がそれだけ寒いってことなんですね。
暖かくなってからの気温急降下はさらにキツイですね。

URL | ポンママ #-
2014/02/05 21:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/05 21:45 | edit

本当に凄い気温差でしたね~(^_^;)
前の日が異様に温かいっていうのも
意地悪な天気ですよね(ノ><)ノ

あんずちゃんも寒かったのね~(^_^;)
鳥さんみたいにムクムクしちゃったのかな?(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/05 22:53 | edit

昨日も今日も寒いですね
雪は綺麗ですがお部屋の中でぬくぬくするのが一番!
お籠りあんずちゃん、お顔だけ出してかわいいね~
寒い日が続くので暫くあんずちゃんはお籠り生活かな^^
ミャミャさん、無理せず暖かくしてお過ごしくださいね!

URL | レイママ #-
2014/02/05 23:02 | edit

私もこの寒さの中、あんずちゃんったらベランダパトロールにお出かけしたのかと思っちゃったわ!
お籠りちゃんだったか(^m^)
そうよね、それが一番よ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2014/02/05 23:16 | edit

雪の日も翌日も
すごく寒かったね~。
あんずちゃんの
お籠りしたい気分もわかるわあ。

シン太も雪の日は窓際には行かずに
ずっとホカペから離れなかったです。

URL | テポ #-
2014/02/06 00:48 | edit

逆戻りどころか
ほんとに寒い
この冬一番じゃないかなあ
ブルブル
布団から出られないで
最後のあんずちゃん・・・可愛すぎる
出てこれんのも可愛いなんて、ずるいなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/02/06 05:26 | edit

また週末は雪が降るとか、、、
今日も寒いですよね!
三寒四温、、、
春が近づいているのかな〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/06 07:58 | edit

あんずちゃんさぁ~

いっそのことさぁ~

深い穴を掘って冬眠した方がいいんじゃないかぁ~?

春になったら

ミャミャやピャピャに掘り出してもらえばいいじゃん・・・v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/06 08:01 | edit

えーー!雪ーーー!
これは寒そう。最近こちらも寒い日が続いてます。
ミャミャさんもぶりかえさないようにねっ!

わたしもあんずちゃまの横にぐいぐいおじゃましに行きたいわぁ〜♡

URL | いそさと #-
2014/02/06 08:45 | edit

立春のあと急に寒さぶり返したものねー・・・
あんずちゃんもミャミヤおねえちゃんもぽかぽかりんにしてにゃあ!
お風邪ぶり返さないようににゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/06 09:06 | edit

寒いですねーーー。

猫並みに寒がりなのでツライです。。。

シンガって、撮る角度間違うと
実物以上におデブちゃんになりますよね(笑)

URL | hiromi #-
2014/02/06 09:21 | edit

「寒くてやってらんない」がツボですw
そうだよね、この気温のガタ落ちは
もうキレるしかないよねww

今週はずっと寒そうですね(><)
暖かくしてお過ごしくださいね☆

URL | utsubokazula #-
2014/02/06 09:25 | edit

あんずちゃん、ちゃんとあたたかいところに籠ってるね~
ニンゲンもネコを見習ってホカホカしないと!
急に寒くなると油断がたたって、鼻水垂れちゃう(´・ω・`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/06 10:54 | edit

ほんとに、寒くなってますね~
前日が、春みたいに温かかったから
堪えます・・・
あんずちゃんも
こんな日は、お籠りに限るね~

雪が降ってたんですね~
こちらは、寒いんですけど・・・
雪は降らなかったんですよ~
予報では降るって言ってたんですけど・・・

URL | pupusann #-
2014/02/06 11:21 | edit

寒いよね~i-201
きのうも今日も寒いです~。山里ではもっと寒かったのに
だんだんこっちの寒さに順応しちゃって寒さを感じてきたわ(笑)

ミャミャさん地方はうっすら積もったのね。
そりゃあんずちゃんも籠るわ。
最後の籠って笑顔なあんずちゃん、めっちゃ可愛い!
籠ったにゃんこって無敵だよねi-175

URL | とんた #-
2014/02/06 12:12 | edit

確かに寒くてやってられないよねー。
暖かくなったー!って思ったら雪なんてね...。
見てる分には綺麗なんだけどw

にしてもあんずちゃん、まるでカマクラに入ってるみたいw

URL | ガオの飼い主 #-
2014/02/06 14:28 | edit

こんにちわ♪
この雪にはびっくりしましたね^^
こちらでも3時ごろから降り始めたんですけど
外は明るいままに音もなく降っていて、しばらく気づきませんでした^^

翌朝は 家の中でも空気が刺すようにつめたかったですね
あんずちゃ~~ん こっくりとあったまってね~~v(*^^)v
みゃみゃさんもがっつりと栄養チャージされて温かくなさってくださいね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/06 16:36 | edit

そうそう雪降りましたよね(^^;;
今週は土曜日にまた降るとか…
寒がりーたのあんずちゃんには恐ろしい季節ね。
穏やかな春の訪れが待ち遠しいわね。
うちは潜らないタイプなので
ぬくぬくチラリのあんずちゃんのお姿
愛らしくて羨ましーい♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/06 17:29 | edit

日曜日はあったかだったのに・・
今週は寒いですね~・・空気が冷たい><

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/06 17:40 | edit

そうだよね
ふつう猫ってこうだよね~(笑)

あんずちゃん アンディに教えてやってください!
雪はキャッチするものじゃないってことを~~~(;´▽`A``

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/06 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1420-4daee2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)