あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様からパワーをもらう。  



で~ん

140212-01.jpg 

手あかがついてそうなマウスですね・・・





れに手あかが付いてるって~?

140212-02.jpg 

うっわ!あんず様でしたか・・・失礼しました
あんず様が初めての方はコチラ悟りを開いた教祖様ですw)





日さむいのぉ・・・

140212-03.jpg 

おかげでミャミャはなんだかネガティブモードです・・・
(↑見かけによらずちょっとした体調不良で悩むタイプ・・・)






っ・・・

140212アニメ 
↑溜めが長めのgifアニメです

カッ!!!





んなへっぽこなミャミャには・・・

140212-06.jpg 

しかたない・・・パワーを授けよう~

ありがたき幸せ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  あんず様 

コメント

お~((o(^∇^)o))
あんず様!
ミャミャはパワーを注入で、回復したかな!

あんず様に会いにブログに来た、寒さで弱ってるファンにも、
パワー宜しくね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/12 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/12 18:03 | edit

うふふふふ、耳付きマウスかわいい♪
と思ったら、あんず様でしたか~~www
あんず様の力強い眼力パワーが、伝わってきたみたい^^。
ママさんも、元気になったかな^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/12 18:25 | edit

あんずさま
こっちにもパワー送ってくれ~
ちょっとっ弱ってるでえ
あんずパワー効きそうだもんね

URL | タフィー104 #-
2014/02/12 18:41 | edit

あんず様からパワーもらえたら
元気百倍になりそうです^^

みゃみゃさん、大丈夫ですか〜?
無理しないでくださいね
また、週末は大荒れとか…いやですねえ( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/12 18:58 | edit

あんず様のパワーを貰えば
ミャミャさんの体調も気力も復活するでしょうね!
あんず様にはスゴイオーラが見えますね~^^

あんず様~!私にもパワーをください!
寒いしオリンピックで寝不足で
やる気が出ないんです^^;

URL | しげりん #-
2014/02/12 19:16 | edit

あんずさま お久しぶりです~♪
カッ!と見開いた瞳 素敵です!
弱きモードのミャミャさんに 
ポジティブ満タンチャージしてあげてくださいね(*´▽`*)

寒いは雪だわ 体調管理が難しいけど
ミャミャさん 早く元気にな~れ☆



URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/12 20:00 | edit

あんず様〜!
なんだかんだ優しい教祖様ですよね(*´艸`*)
ちょっと弱った時にはあんず様のパワーが必要ですね♡
私もお鼻(お口?)からパワーを頂きたいです!

URL | SA-KI #-
2014/02/12 20:16 | edit

あんず様ーーーーーー(^人^)
ナムナム。。。。。
なんだかパワーをもらえそうな感じがします
悟りを開いた、あんず様のオーラが神々しい…
うちの蒼涅槃像とのコラボ、想像しただけで
ありがたいですうーーーナムナム。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/12 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/12 20:43 | edit

うわぁ〜!!
これはご利益がありそうな。。。(^ω^)
マッタリしててかわいいなぁ♡
こうしてると淑女のようですわ♡
あ、ウソです、いつもあんずちゃんは素敵です;^_^A

URL | valek #-
2014/02/12 20:46 | edit

あにゃあ

あんず様がパワーを授けてくれたのね♪
いいですねぇ♪

URL | harry #-
2014/02/12 21:45 | edit

出たー!
あんず様(^^)
ありがたやー、ありがたやーm(__)m
うちのママにもパワーを分けたげてくだされ~(^o^)/

ミャミャさん体調悪い?
気分だけだったらあんずパワーで治るけど、ほんとに体調悪かったら無理しないでくださいね(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/12 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/12 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/12 22:51 | edit

開っ眼!! ( ̄ェ ̄) → ( @ ロ @ )くわっ
あんず様お目目が大きいから迫力あるわん
パワー分けてもらえればあっという間に元気になっちゃう♡

ちょっとした体調不良が、なんか今までと違うような気がして私も不安になっちゃうタイプです
そんなとき猫達を見てなにがなんでも健康でいなくっちゃ!と気持ちをふるいたたせてるよ〜!ビバっ猫パワー

URL | ミミココ #-
2014/02/12 23:39 | edit

あんず様ぁ〜お久しぶりでございますm(_ _)m
ミャミャさんにパワー注入!
ミャミャさんの体調は回復したかしら?
私も今日は、ちょっと風邪気味で^^
ほんのちょっとでいいのでパワー送ってくださ〜い^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/13 00:37 | edit

 あんず教祖さま、壺なんぞ売られてます?

寒いとニャンコの顔が、やけに険しくなりますよね~

うちの連中も、みんなで可愛くない顔してます…^^;

最初のお写真、あんずちゃんのお首がないんですが~^^

URL | まめはなのクー #-
2014/02/13 00:47 | edit

あんず様~、お久しゅうございますぅ
大きな瞳とその組んだ手を見ているだけで元気が出ます^^
ありがたや~
ミャミャさん、あんず様に癒されて体調回復されますように!

URL | レイママ #-
2014/02/13 00:55 | edit

久しぶりです~あんず様~。
ミャミャさんも体調不良ですか?
テポもずーっと肩痛くて今日も病院でした。
でもあんず様のお陰で、少し元気になれそうかな。
寒いと体によくないですね。
ミャミャさんも早く回復しますように。

こんなマウスが私もほしいです。i-278

URL | テポ #-
2014/02/13 01:07 | edit

猫さんが姿勢を低くして座ってるのを正面や真後ろから見たところって
昔のかぼちゃに似てますよね〜。
あんずさん、きれいなかぼちゃです〜〜。
体調快復に向けて、充分に養生なさってくださいね。

URL | 太っちょねずみ #-
2014/02/13 02:06 | edit

あんず様は時々降臨されるのですね~!(笑
あんず様にパワーをいただけるんですか?そんな宗教なら私も入信したい~!
風邪がまだ治り切りませんか?
私の風邪もねえ~もうめちゃくちゃ長引きましたよ。
こういうのって国境を越えてなのかどうか知らないですが、日本の風邪もドイツの風邪も今年は長引くそうですね…。

URL | Kotora #-
2014/02/13 04:29 | edit

いいな、いいな〜
あんず様パワー羨ましい。o@(^-^)@o。

体調不良はテンション下がりますよね (+_+)
でも、あんず様パワーで元気になったかな?
今週末も天気が荒れそうな気配なので
お大事にしてくださいね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/13 07:18 | edit

マウス?どこってさがしてしまいました^^;
あんず様からパーワ~をいただいているのに
バチがあたりますよ^^
で、わたくしもチョウダイいたしました☆
これで37.5キロはバッチリだわ
他力本願でもいいわよね^^

URL | キッツcat #roOum4UQ
2014/02/13 08:43 | edit

あんずさまおっひさしぶりぃ!
アタシにもパワー充填お願いしちゃうのにゃあ!

あんずさまマウス!お家もひとつお願いしまぁす!

URL | Gavi #-
2014/02/13 09:12 | edit

あんず様ーー♡

すごいパワーもらえそう!!!

過去記事も拝見させていただきました♡
可愛いっっっ!

早くあったかくなるといいですねー。


URL | hiromi #-
2014/02/13 09:58 | edit

そうそう、気分が落ち込む時には、おネコ様パワーが効くのよね~
あんずちゃん、ミャミャさんへのパワー注入よろしくね♪

URL |  #KuPBWHaI
2014/02/13 12:12 | edit

あんずさんのパワーすごそうです~
眼力がありますからね
にゃんこは、癒してくれますよね
抱っこしてると、温かいし・・・
なぜなぜしてると、気持ちいいし~
パワー充電して、元気になって~ね

私からも、元気玉~~~届け~~~

URL | pupusann #-
2014/02/13 12:26 | edit

あんずちゃんの上目遣いかわいいなー。
なんかちょっと小悪魔っぽいところもいいんですよねー。
ツンデレが似合いそうw

私も毎日、ガオのパワー吸ってます☆

URL | ガオの飼い主 #-
2014/02/13 14:05 | edit

やーん♡
思わずボディを掴んでカチカチと
クリックしたくなったじゃなーい(≧∇≦)
そのカッ!と見開かれた鋭い眼光で
ワタシの迷いも吹き飛ばしてー♪

URL | とんた #-
2014/02/13 15:10 | edit

あんずちゃん、目力ありますもんね。
まさに黒光りしたマウスのような背中。(笑)

ポンとシンバの元気玉送りますからね~

URL | ポンママ #-
2014/02/13 15:26 | edit

こんにちわ♪
ミャミャさん あんずちゃんにパワー授けていただいて いいですね~
ほんとありがたきシアワセですねv(*^^)v
私もいつもと少し体調がちがっても、、気になって心にかかります・・
それがいいことは閃かないで、悪いことがぐるぐる巡ってきたりで困ったちゃんです(*'-'*)”

溜めの長いあんずちゃんのgif とてもナイスです.*・゚☆
あんずちゃんの息づかいも脇にいるように感じます~=*^-^*=
私もこそっと 授けていただきによっちゃおうかしら~(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/13 16:34 | edit

(゚O゚;)・・・指先で充電してるぜ v-42

角度が悪くてよく見えないけど

鼻にはコンセントが差し込んであるんだぜ! v-238

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/13 17:05 | edit

あんずパワーで復活~~~!!^^v

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/13 17:13 | edit

冬は日が当たらないからネガティブモードになり易いそうです。
お日様が恋しいです。
あんずちゃんパワーが頂けるのは有難いですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/13 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1421-b93ab3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)