あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

休日の昼はそわそわ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
私は杉だけでなくいろいろな花粉やハウスダストにも
反応してしまうので
一年中鼻炎薬が手放せません~(^^;
あ、アレルギーもありますよw
それでもお様は大好きなんですよね♡

マメちゃんママさん、コメントありがとうでした(^^
サイトをお持ちでしたらURL貼ってくださいね♪
後ほど伺います!




~~~っ

140213-001.jpg 

あ・・・





っとり・・・

140213-02.jpg 

なんでしょ・・・





えねえ~

140213-03.jpg 

おやつなんでしょ~??

ただごみを捨てに来ただけなんですけど・・・





くわくそわそわ・・・

140213-04.jpg 

すっごく期待しているみたいだけど
お昼はまだだからね・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 

コメント

あります。あります。
うちもママが動き出すと、
オヤツを期待して付いて回るという(^^;)

あんずちゃんの期待している後姿みてると
あげたくなっちゃうけど・・・
そこはやっぱり我慢ですかね(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/21 17:17 | edit

e-414ふふふ^^
ねえねえ、な、軽くお手手があがってるあんずちゃん、
とーっても可愛いわぁ~んe-414
じっとり...な、あんずちゃんのお目目に、
吸いこまれそうになりながらポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/02/21 17:39 | edit

じ~~っと見つめるあんずちゃん
もう可愛すぎ^^
そんなに可愛い顔して
見つめられると負けそうになりますね。
ミャミャさんお昼まで頑張れたかな?^^

URL | くんきん #-
2014/02/21 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/21 18:01 | edit

どこの子も、一緒ねえ(*^O^*)
ちょっと食事の支度に近い動きとか、ご飯とかの単語!
直ぐに反応するのよね♪
食欲は健康のバロメーターだもんね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/21 18:05 | edit

ミャミャさん、猫アレもあったのね。
実は下僕2もそうなの。ドン子は大丈夫だけど、
お外の猫さんを触ると鼻水&手がポツポツカユカユになるみたい。
ミャミャさんもあんずちゃんは大丈夫?
あんずちゃん、おちりからも「食べたい」って気持ちがダダ漏れよw
ご飯やオヤツに((o(´∀`)o))ワクワクってもう5年近くされたことがないかも。
自家製のヨーグルトを食べてた頃は冷蔵庫の前に立つと寄ってきてたけど、
なぜか急に嫌いになっちゃってヨーグルトを見ると逃げるように(;^ω^)
今思うと、あれも貴重は水分補給だったなぁ…遠い目

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/21 18:09 | edit

あんずちゃんのワクワク顔は
遊びの催促かな?って思ったけど
おやつ待ちだったんですね^^
可愛い顔で見つめられたら私は負けそうになっちゃいます(笑)

URL | しげりん #-
2014/02/21 19:08 | edit

あにゃあ

ごはんとかおやつとかがしまってあるところの
そばにいくと勘違いするんだよね~。

そんにゃかわいいお顔で見られちゃうと
あげたくなるにゃあ。

URL | harry #-
2014/02/21 19:15 | edit

あんずちゃん、すっごい期待したお顔〜
嬉しそうで可愛いからあげたくなっちゃうわ.....
ストックしてある場所に近づくとオヤツ/ご飯!って
ワクワクしてるんですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/21 20:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/21 20:24 | edit

あはははは!
あんずさん、勘違いですね(^^;;
我が家も、よく勘違いされて、あげくに怒られますw
でも、勘違いのお猫さまって、
かわいいからたまらない(≧∇≦)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/21 20:53 | edit

あんずさんじーーーーーーーーっと見てる視線が突き刺さりそう(笑)
見つめられたいわぁ

アレルギーって辛いですよね。
人間の防御反応なのでしょうけど
医学の進歩でなにか解決できるようになるといいですよね。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/21 20:54 | edit

期待感満々の可愛いお顔。
くぅーっ 違うのよーって言いづらいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あんずちゃんの大きなお目目はいろいろ語りそう(笑)
しかも視線も大きいだけにビーム状態なのかしら~
ミャミャさんこの攻撃に耐えられたの?
負けっちゃった方に500円(´∀`*)ウフフ♪

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/21 21:18 | edit

ミャミャさんの行動を見て
あんずちゃんに期待されちゃうと困りますね。
おやつをおねだりしてる目が可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/21 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/21 22:10 | edit

あんずちゃん、ワクワクしてますね
おやつが楽しみで、楽しみで
みゃみゃ出し惜しみしてるな(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/02/21 22:26 | edit

ワクワクしてるお顔が可愛い(*^_^*)
お目目がキラキラしてて、期待ではちきれんばかりの
あんずちゃんですね
ミャミャさんの動きが気になるんでしょうか
なにか言いたげな表情がたまりませんねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/21 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/21 22:31 | edit

あんずちゃんもオヤツタイムを楽しみに
してるのね~( *´艸`)

ウチもキッチンの先にトイレがあるので・・・
その度に、ゴハン?ゴハン?って
鳴く子がいます~(^_^;)
キッチンへ行く=ゴハンと思いこんでます(≡д≡*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/21 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/21 23:41 | edit

我が家は旦那さんが動くだけで
何かもらえるかと、期待する子がいます・・

あんずちゃん、期待しちゃってますが
夕食までおあずけなのかな?(*´艸`*)
我が家も見習って厳しくいかないと!!

URL | Neneco #-
2014/02/22 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/22 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/22 01:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/22 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/22 01:21 | edit

はじめまして、マメママです。
クリクリおめめがかわいいです。
癒されます。

URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M
2014/02/22 07:20 | edit

あんずちゃん おやつの時間は待ち遠しいよね~(*^o^*)
ミャミャちゃんが動くとつい「おやつ?」って
思っちゃうもんね
うちもママが動くたびに自分のテーブルでスタンバイなの
春は食欲もでてくるね

↓辛い季節がやってきましたね~~
ミャミャちゃんはかなり辛い人なのね
私はそこまでではないんだけど
花粉の他に紫外線も強くなってきて
油断をするとかゆかゆ・ブツブツに襲われてます~(/□\*)

URL | 卯月 #-
2014/02/22 11:26 | edit

あんずちゃんは、 じっとり おとなしく待つ派なのね。
どこの子も一緒ね、ちょっとした動きに勘違いするのよね…
ウチなんて身動きとれないほど足もとに集まってくるから
「時計ちゃんと見て頂戴!」って無理難題を叫んじゃうのよ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/22 12:18 | edit

教えてくれて、ありがとう!
私、PC苦手で~
テンプレートとかも、改造?あの
ローマ字と数字は、さわるととんでもない事が
起こると、思い込んでいたので・・・
なんでも、問い合わせちゃうんですよ~(笑)
きっと、FC”ブログの方、「またや~」って
思ってると思います・・・(笑)

おやつ期待中の、あんずちゃん(笑)
時間が判るのか~?
その時間が近ずくと、やってきて、プレッシャーかけられますよね~
我が家もそうです~!(笑)
一人で、アイス食べてたりすると
「一人でだべてて、美味しい?」って顔で睨まれます

URL | pupusann #-
2014/02/22 15:13 | edit

 あんずちゃんの腹時計は正確なんだね~^^

 私もね、なかなか精巧な時計を持ってんのよ~朝、昼、晩、それにお十時、におやつ、それにお夜食~ときちんとほぼ3時間おきにチャイムが鳴るんだ~^^

 

URL | まめはなのクー #-
2014/02/22 15:18 | edit

ごはん待ちですか♡

なんかほんとに何してても可愛いですよね♡

URL | hiromi #-
2014/02/22 15:21 | edit

こんにちわ♪
休日はミャミャさんといっしょなので、おやつへの期待も高まりますね♪
こんなに可愛いお目目でみあげられるとたまらないです~~
でも時間通りのお食事タイムで 
スリムなあんずちゃんでいられるのかもしれませんね♥♡
後ろ姿もかわゆくて キュッ (*’▽’*).:*・゚
無防備な、ちょっとぽつんと見える姿 ズキュンと心に響きます^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/22 16:17 | edit

うちは・・はやめに上げちゃうからダメなんだよね~^^;
わかっちゃいるけど・・^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/22 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1422-33330daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)