あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの雪予報。  


何十年ぶりの大雪に見舞われた
土曜日(8日)の関東地方・・・


前日の夜・・・


ううううう~~~

140210-1.jpg 

ミャミャ~!かかってらっしゃい~っ!





こですよ~~~だ!

140210-2.jpg 

・・・妙にテンション高いですね・・・









っぱり

140210-3.jpg 

降ったわね~





かも

140210-4.jpg 

すごい吹雪ね・・・

あんずさんが昨日あれほど暴れたからね・・・





~ん

140210-5.jpg 

あたしの予報は天気予報より当たるのよ~

・・・たしかに・・・
(なぜか雪の降る前はテンションが高くなるあんず・・・)






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 

コメント

へぇ( ゜o゜)
犬は、鼻が湿るとか、乾くとか聞いたことあるような…
あんずさんはテンション上がるのね(*^O^*)
子供は降ったあと、テンション上がるね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/10 17:27 | edit

あんずちゃんは、もしかして・・・
「嵐を呼ぶ女」?

そのハイテンションで、嵐を引き込んじゃうのね。

URL | ツブシオ #-
2014/02/10 18:28 | edit

あんずちゃんの予報が的中しちゃったのですねー
確か45年ぶりの大雪だとか。。。
ニャンコ界の気象予報士ですわね、あんずちゃん(^O^)

テレビで見ましたが、そちらは大変なようですね。。。
どうぞミャミャさんもご注意くださいねm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/10 18:55 | edit

ええええ~?!@@
あんずちゃんが大雪を呼んだ?
あんずちゃんの天気予報大当たりだね^^
ちなみに、うちの猫達は天気予報が出来ません^^;

今週末はあんまりテンション上げないでね~!
お願いね~あんずちゃん☆

URL | しげりん #-
2014/02/10 19:08 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは大雪が降ることがわかっていたのね。
めったにないことだからテンションがあがっちゃったのね。

URL | harry #-
2014/02/10 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/10 19:55 | edit

たくさん降りましたね~
吹雪でいったいここは何処なんだろうと思いました。
あんずちゃん、天気が分かる猫さんだったのね~
気圧の変化とか感じるのかしら?
あんずちゃんの天気予報、お見事です^^

URL | レイママ #-
2014/02/10 20:12 | edit

45年ぶりの大雪だった様ですね
停電。交通マヒ・・滑って転んで大変だったとか?
あんずさんは温かい御部屋でぬくぬくね~

URL | amesyo #-
2014/02/10 20:23 | edit

へええ〜〜〜
雪が降る前はあんずちゃんはテンション高いの!
気圧の関係が解るのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/10 20:34 | edit

すご〜〜い!
あんずさん天気予報できるのね!
それにしても雪国のような吹雪でしたよね←ニュースで見ただけですがw
あんずさん天気予報。出来れば早めにお願いしますね〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/10 20:38 | edit

あんず予報凄いわぁ!
天達さんより当たるんじゃないかしら(´艸`*)
気圧の変化が ハイテンションにするのかな?

大変な大雪でしたね
ニュースを見て驚いちゃった
札幌とあんまり変わらない光景なんだもん

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/10 21:00 | edit

あんずちゃんは予知能力があるのかもしれません。
雪の気象予報猫でしょうか。
人間も低気圧や雨が近づくと頭痛がしたりするのもありますね。
雪を見てハイテンションは子供も時々大人もあります(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/10 21:28 | edit

えー!あんずさん、雪雲つかいだったんですかー!?

URL | 太っちょねずみ #-
2014/02/10 21:38 | edit

へ~、予知猫さんがいるんですね!!!
湿度と気圧かしら・・・・!?
あんずさんて、すごい能力をおもちですな^^。
あっ、じゃあ、地震の予知もするのかな!?
出来たらすごいのにね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/10 22:08 | edit

ええっ(;゚Д゚)!
あんずちゃんったら可愛いだけでなくそんなスゴイ才能まで!
うちの小さい方はいつでもどこでもハイテンションです。
もしそんな才能があったら日本沈没の大事件になっちゃうから
平凡な子で良かったわ~
ってことですっかり地球を救った気分です。←馬鹿です。
それにしても 冷蔵庫の上かな?
お転婆さんね(〃ω〃)

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/10 22:32 | edit

大雪を呼んだのは・・・?

実はあんずちゃんだったなんて~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
凄いビックリ~!!雨の日を当てるより高度な予報?
じゃ、今度はまた週末頃にあんずちゃん暴れるかも~(・m・ )
(逆に・・・あんずちゃんの行動予報?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/10 22:53 | edit

雨が降る前は顔を洗うって聞くけど、
あんずちゃんは気分がアゲアゲになるのねw
福岡も冬は雪が降る&積もることがあるんだけど、
下僕2の地元に行って「雪颪(雷)」を聞いたときはびっくりしたかも。
雪道を歩きながら、雪国の人って歩くのが上手だなぁって実感(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/10 23:13 | edit

ニュースで見ましたが結構降りましたね!
しかも重そうな雪・・・
そんな時は引きこもりが一番ですよ!!

あんずちゃんの雪予報ってテンションだったのね?
ってことはぁ〜こっちに引っ越したら毎日テンション(´∀`∩)↑age↑かしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/10 23:16 | edit

あんずちゃんのアンテナ
天気予報より当たるんだ~
今年はもう、降らないかどうか?
あんずさん、教えて(笑)
雪景色をバックのあんずさん
絵に成ってますよ~^^

URL | タフィー104 #-
2014/02/10 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/11 00:04 | edit

こんばんわ。ホントに凄まじい雪だったんですね!
テレビで見てびっくりしました(@_@;)
そしてあんずちゃんにそんな能力があるとはこれまたびっくり!!
その才能、何か凄い事に生かせそうです(荒い鼻息)

↓「全てにちゃんと意味があるのよっ!」のあんずちゃん、
妙に説得力があり、そしてズキュンときました(笑)

URL | がごめ #-
2014/02/11 00:17 | edit

そうなんだ~!あんずちゃん雪予測猫ちゃんなのね!すご~い!
寒いのは大丈夫だったかな?
吹雪いてもいたんだ。ほんとにすごかったんですねえ…。

URL | Kotora #-
2014/02/11 05:43 | edit

あんずちゃんが騒いだために大雪・・・ v-238

もうしわけないのですが

ひとつきほどですね

あんずちゃんのスイッチを切っておいていただけますか? 

m(_ _)m よろしくお願いもうしあげます。

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/11 06:20 | edit

あんずちゃん予報官さんさすがなのにゃあ!
あんずちゃんのアタック10本は雨!
20本は雪なのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/11 08:36 | edit

関東ほんとやばいらしいですね!
あんずちゃんの暴れっぷりが吹雪につながったんですね!
でもちょっと心配そうに見ていますね(^o^;)

URL | 彩華 #pwvGIjog
2014/02/11 09:19 | edit

へぇ〜!
あんずちゃん、凄いね!!!
今週末はどうかな?
また降る???

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/11 09:31 | edit

吹雪をよぶあんずちゃん@@!!

・・うちはいつもどおりだったかなぁ~^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/11 09:37 | edit

あんずさん、すごいですね~
何かわかるんでしょうね~!
お天気の変化・・・
そんなに当たる、天気予報だから
あんずちゃん、お天気おねえさんになれますよ
かわいいだろうなぁ~
我が家のみーちゃんは
時々、みーちゃんクリステルさんになりますが・・・
あんずさんにも、あんずクリステル進呈いたします(笑)

URL | pupusann #-
2014/02/11 11:45 | edit

あんずちゃんの雪予報。
大当たりね~
雪が降っても暖かいお家の中に入られていいにゃ。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2014/02/11 12:56 | edit

あんずちゃん、すごい!お天気がわかるんだ〜♪
寒くなる前に体をきちんと動かしておいたのね(^m^)
私はすっかり運動不足でぶくぶくしてきました・・。

一枚目のビー玉のようなあんずちゃんの瞳に
うっとりです♡

URL | utsubokazula #-
2014/02/11 14:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/11 15:26 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん 雪が降るのが分かっちゃうんですね~
スーパーニャンのあんずちゃんらしいです~v(*^^)v
そして 
お空を見上げるあんずちゃんの横顔と横姿 ほんとに美しいです
教会の窓辺のシスターさんのような
とってもホーリーな感じがします.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/11 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1423-640b5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)