あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

冷たいヤツとご対面。  



記録的な雪が降った翌日・・・(連日ですみません)


ら~

140211-01.jpg 

まだ積もってるわね~
これじゃバルコニー散歩できないじゃない・・・





・・・って

140211-002.jpg 

さっきから妙に視線を感じるんだけど・・・





雪かきついでに

140211-03.jpg 

等身大あんずを作ってみたのよ~

・ ・ ・ ・ ・ 





れどれ・・・

140211-04.jpg 

これはごあいさつしなくっちゃね・・・





っきゃ~~~っ!!!

140211-005.jpg 

あんた冷たいからきらい~~~





【  お  ま  け  】


物思いに耽るあんず・・・

140211-06.jpg 

じゃなくて雪あんずだよ~(一度作ってみたかったのよね~)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  雪の日 

コメント

すごい!!!
あんずちゃんそっくり!!!

でもあんずちゃんはビックリですよね!

URL | hiromi #-
2014/02/11 17:27 | edit

ははは!!!
まさかこう来るとは思わなかった〜!!(≧∇≦)
特大雪あんずちゃん、かわい〜!!(o^^o)
本物のあんずちゃんはビックリだよね〜(≧∇≦)

それにしても良く出来てますね〜!!!
後ろ姿がまた♡
はー♪面白かった♪

うちも今度大雪が降ったらやってみよう!!(≧∇≦)

URL | valek #-
2014/02/11 17:39 | edit

おおお!
写実的
等身大のあんずちゃんできましたね~
そっくりなんだけど・・・
あんずちゃんもっとスリスリと!
さすが冷たいか(笑)
みゃみゃ、才能あるよ~!

URL | タフィー104 #-
2014/02/11 18:13 | edit

雪だるまじゃなくて、雪あんずちゃん作ったんですか〜☆
ミャミャさん器用(-´∀`-)ちゃんとくびれやしっぽもあって立体的ですね♪

影になると一瞬あんずちゃんかと思っちゃいますね(*´艸`*)

URL | もっちゃん #-
2014/02/11 18:42 | edit

こんばんは。

あれ?
あんずちゃんは雪に興味ないの?

他のブログで興奮しまくりで
雪と戯れていたよ~(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2014/02/11 18:54 | edit

わ~!等身大あんずちゃんの雪だるまを
作ったんですね。
それだけ大雪だったって事ですね~。
ミャミャさん、上手ですね~!
札幌雪祭りにあんずちゃんを出品しちゃう?^^

あんずちゃんに嫌われた雪だるまあんずちゃんの
後ろ姿がなんだか哀愁を感じますね><

URL | しげりん #-
2014/02/11 19:01 | edit

あんずちゃんの雪だるま(〃ω〃)
か~わいい!!
ミャミャさん サイコー!!
興味津々の大きなお目目♪
こんな風に見つめられたいわぁ~

最後のお写真。
一瞬おしっぽもあって 本物のあんずちゃんかと
思っちゃった(*´ω`*)
おしっぽまでそっくり(๑≧౪≦)b

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/11 19:01 | edit

あんずさん、雪あんずさんと対面したのね〜^^
なんかかわいい☆
そして…後ろ姿の雪あんずさんもすてき〜〜〜♡

今日も千葉あたりは大雪だったみたいですね…
どうなっちゃってるのかしら(-_-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/11 19:32 | edit

ミャミャさん、あんずちゃん型の雪だるまを
作っちゃったんですねー
これは、さすがのあんずちゃんもびっくりだった
はずですよ^_^
後ろ姿がまた可愛いんですね♥️しっぽがキュートですもん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/11 19:48 | edit

白いさんずさんに本物のあんずさんびっくり~?
仲良く猫団子は無理よね~
ゆきのあんずさん何処か物悲しげかなぁ?

URL | amesyo #-
2014/02/11 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/11 20:12 | edit

ミャミャさん 凄いわぁ!!
等身大のあんずちゃん すっごく雰囲気出てます
後ろ姿のしなやかな体の曲線とか きれい~(*'▽')

あんずちゃん 
スノーアンズを舐めてみたら きっと冷たくて美味しいわよ~♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/11 20:20 | edit

すごいすごい!
尻尾までキレイだ〜
あんずちゃん、ビックリしちゃった?(笑)
等身大でネコちゃんかと思ったのかしら〜

小梅似ちゃんとの交流、お写真楽しみにしてます!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/11 20:27 | edit

ミャミャさんが創ったの?
可愛いあんずさん!
後ろ姿がとってもいいわねー(*^_^*)
冷たくて、あんずさんはびっくりかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/11 21:53 | edit

雪あんずちゃん、素敵~
あんずちゃんの雰囲気が出ていますね!
しっぽの曲線がツボです☆
挨拶もそこそこに逃げちゃったのね~
並んだ後ろ姿を見たかったわ^^

URL | レイママ #-
2014/02/11 22:00 | edit

雪あんずちゃんもかわいい~
わたしも作ってみたかったな~(笑)

あんずちゃん ごあいさつしたんだ☆
お鼻ちゅしたのかな?

ちゅめたかったか~(-m-)ぷぷっ
びっくりちたね~~~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/11 22:23 | edit

あんずさんを作りましたか^^。
しっぽ付きでかわいい♪
でも、寒がりあんずさんとは、仲良くなれそうにないですねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/11 22:38 | edit

等身大の雪あんずちゃんを作ったんですね~!!
すご~い、ミャミャさん♪頑張りましたね(^^)/
あんずちゃんサイズじゃなくて
チの下の子サイズだったら大変そう・・・(笑)
尻尾もちゃんと作ってあるのに~
あんずちゃん逃げちゃうなんて・・・残念・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/11 23:21 | edit

こんばんは。
ほんっとに沢山降ったんですね!

翌日にも雪残ってたんでしょ?
転びませんでしたか?(笑)

雪あんずちゃん、シッポもちゃんとあるんだぁ!
芸術作品ですね~(爆)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/11 23:24 | edit

ミャミャさん、すごーい上手。
私なんて寒すぎて、普通の雪だるまさえ
作るのあきらめました^^;
本当にすごい雪でしたねー。
あんずちゃん、雪こわいのかしら^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/12 00:08 | edit

雪あんずちゃん、ちゃーんと
ちっぽも付いていたんですね~。
さすがミャミャたん、仕事が細かいわ~。
あんずちゃんは冷たくってびっくりしちゃったのね。

@贈り物、勝手にブログに更新させて頂いちゃいました。
報告遅れてスミマセン。i-235
あんずちゃんとシン太、本当にホカペデートできたら
かわいいでしょうね~。(^^

URL | テポ #-
2014/02/12 00:41 | edit

あにゃあ

等身大の雪あんずちゃんですか。
しっぽもちゃんとあるねぇ。
上手だにゃあ。

あんずちゃんは冷たさにびっくりしちゃったんだ。

URL | harry #-
2014/02/12 02:19 | edit

尻尾も上手にできましたね~!
ちゃんと固まる雪だったんですね?
ぱらぱらの雪だとそういう細かい作業難しいじゃないですか。
あんずちゃん走って逃げてるし。(笑

URL | Kotora #-
2014/02/12 04:07 | edit

ステキステキ〜
雪あんずちゃん!!!

最初は等身大でも
どんどん小さくなってくのよね(*^^*)
我が家でも作りましたが、
わりと、そのままの形を保ったまま
小さくなりません?(^.^)?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/12 06:38 | edit

うわあ!ミャミャおねえちゃんすごいのにゃあ!
等身大あんずちゃんかっわいいにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも、あんずちゃんはつべたくて嫌いになっちやったんですねー!
今度ささみでお顔作ればいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/12 09:24 | edit

あ、ちゃんと雪あんずちゃんシッポがある~!かわいい。
私は雪玉1つ作るだけで終わりにしちゃった。
しかもベランダで抱っこしたまま、雪の感触どうよ~?って肉球押しあてを
2ネコ共やったあとだったから、
雪玉差し出したら、イヤな顔されたわ~( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/12 11:10 | edit

雪のあんずちゃん、すごい~~~
後姿なんかは、見違えますよ~
後頭部とかリアルで、すごいです
あんずちゃんは、冷たくて…嫌なのね~
そっくりでかわいいけど・・・
「あんずは、1にゃんでいいです~!」って
言ってるのかな~?(笑)

URL | pupusann #-
2014/02/12 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/12 13:39 | edit

雪あんずちゃん、すごいすごい!
しかも等身大って^^
大量に雪雲送るので、
ウチの6にゃん分も作ってくださいww
最後の写真、なんだか切なさがあるわね

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/12 14:03 | edit

あんずちゃんもビックリな冷たいクールなあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆ですぅ!!!
すばらしい!!
芸術作品だわぁ~!!!

URL | 音函 #V/jSACEs
2014/02/12 14:16 | edit

雪あんずちゃん、上手に出来ましたね。
等身大とはこれまた凄いわぁ~( ´艸`)

URL | ポンママ #-
2014/02/12 15:20 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃん もう一人の雪あんずちゃんと、ご対面だったんですね~
っきゃ~~~っ!!!ッテ すごく気持ち現れていますね~~
そ、そう そんな感じのさけびになります~=*^-^*=

ミャミャさん 雪にゃんこさん♥♡ とってもお上手ですね.*・゚
あんずちゃん以外には見えません!v(*^^)v
ならんでいるところは、、!! ムリだったんですよね^^
とけちゃうのもったいないですけど、、でもカメラに入ってますね(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/12 15:35 | edit

ミャミャさんお上手!
ちゃんと尻尾もついていて可愛い雪ニャンコですね~(*´∀`*)
あんずちゃんの不思議そうなお顔が印象的^^
かなりのヒンヤリにビックリだよね。
去っていく姿、可愛いわ~( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2014/02/12 15:48 | edit

雪あんずちゃんはあんずちゃんに良く似てます。
それだけ雪が降ったと言う事ですね。
滅多にお目に掛る事がない
貴重な雪あんずちゃんですね。
ご対面して冷たいと逃げられて
つれないあんずちゃんです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/12 17:05 | edit

雪だるま作る人は沢山居ましたが
雪あんずちゃんかぁ〜^ ^
予想外でした
可愛いですね〜♩

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/12 17:18 | edit

等身大@@やりましたね~
あんずちゃんより・・きもち太め^^?

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/12 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/15 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1424-28d36539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)