あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はっぴ~ばれんたいん。  



~ぐ~ぐ~

140214-01.jpg 

あんずさん・・・あんずさんってば・・・





ぁ゛~??

140214-02.jpg 

なぁにぃ?

・・・今日はバレンタインだから仕事帰りに
これを見るピャピャに愛を贈ってあげて(私的でスミマセンw)






ぁそうだったわね~

140214-03.jpg 

あたし的にはな~んにもいいことないけど・・・





んずから愛をこめて・・・

バレンタイン用ハート 

はっぴぃばれんたいん





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝姿 

コメント

あんずちゃんからの心のこもったらラブを貰ったら
ピャピャさんはもうメロメロですね。
可愛いです。
おばさんからもハッピーバレンタインです。(笑)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/14 17:36 | edit

あ、あんずさん〜〜〜♡めちゃかわいい〜
ぴゃぴゃさん一層めろめろねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

オーサカ、大雪でしたw
そちらは午後から酷くなってますね。
色んな事故などおこりませんように。。。
ミャミャさんも気を付けてくださいね

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/14 17:41 | edit

あにゃあ

ピャピャさんでれでれになっちゃうねぇ♪
かわいすぎるのにゃあ♪

URL | harry #-
2014/02/14 18:08 | edit

ホワイトバレンタインに、可愛いあんずさんから、愛のプレゼントなんて!
ピャピャはきっと大喜びね♪
雪だし、早く帰って来るかなo(^o^)o

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/14 18:50 | edit

きゃーあんずちゃんのピャピャさんへの愛、勝手にお裾分けいただいてしまいました~。
その目線がたまらないよーあんずちゃん。
ピャピャさんとっても嬉しいでしょうね♪

URL | おしず #x7SNgv4U
2014/02/14 18:53 | edit

きゃ~!
ピャピャさんへのメッセージだけど
なんだか私に言われてるようで嬉しくなっちゃった^^
めちゃくちゃ眠かったけど眠気が吹き飛んだ!

これを見たピャピャさんは最高のバレンタインになったはず♪

URL | しげりん #-
2014/02/14 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/14 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/14 19:36 | edit

ありがと~♪<=私じゃないか(笑)
おかえしのちゅーを (∪。∪) チュッ☆

あ、いらねって?

アンディからも(*^・^)チュ☆
これでチャラになるかな~?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/14 20:14 | edit

あんずちゃんのカメラ目線でLOVE、可愛い〜〜
幸せそうな寝顔だけでもキュンっとするのに、ピャピャさん
たまんないだろうな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/14 20:55 | edit

かわいい~~♪
ウルキュンのお顔で追われたら、たまりませんね^^♪
今日は、雪道だけどるんるんで帰宅出来そうですね~www

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/14 20:58 | edit

(*’▽’*)わぁ~♪ピャピャさんは会社帰りにあんずちゃんを
観てくれるんですね!!ラブラブですね(^^)/❤゛
今日はきっとこのカワイイあんずちゃんをを観てニコニコ顔
してますね~(っ´∀`c)
(ウチのおとうたまとはエライ温度差だわ~)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/14 21:23 | edit

バレンタインかぁ~・・
ダンナが職場の女子からもらってくる義理チョコのおすそ分けをいただく日になってしまいましたね。

あんずちゃんのこんなかわいい顔を見られればピャピャさんも幸せってもんでしょう。
今日はミャミャさんとあんずちゃんでいっぱい愛をあげてね❤

URL | NEccoSun #-
2014/02/14 21:35 | edit

ピャピャさんは公共の交通機関を利用されてるのかな?
電車の中でこれを見てニヤニヤしちゃって
不審人物認定されませんようにwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/14 21:46 | edit

おっ!
今日はラブラブ記事ですか~(^o^)/
ピャピャさん喜んでるだろうなぁ。
雪大丈夫かな?
そちらはこれから雪本番ですね。
お気をつけくださいませ~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/14 22:12 | edit

旦那さまが羨ましいですね~
あんずちゃんの愛がいっぱい(*⌒0⌒)b

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/02/14 22:47 | edit

なんて女子力が高いキメ顔なんでしょう。。。
うちの、うず まきこに伝授願いたいです;^_^A
ピャピャさん、こんなに可愛い顔を見ちゃうと
ますますデレデレになっちゃいますよねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/14 23:05 | edit

可愛いあんずちゃんからの愛にピャピャさん
キュンとしますね~
外は雪で寒いけれど、暖かい気持ちでお帰りに
なったのでしょうね^^

URL | レイママ #-
2014/02/14 23:15 | edit

く~
あんずちゃんのつぶらな瞳で見つめられたら
ぴゃぴゃいちころ
いいなあ、ぴゃぴゃが羨ましい
ないよりのバレンタインじゃなあ

URL | タフィー104 #-
2014/02/14 23:16 | edit

公共の電波を私的目的に使うなんて
あんずちゃん、おばちゃんは許さないわよ(笑)
だいたいそんなことしたら、ぴゃぴゃが電車(勝手に電車と決めている)の
中でニヤニヤして変な人って思われるじゃないのよ〜〜〜

遅延していたんですよね?ピャピャさん日じ帰ってきましたか?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/15 00:13 | edit

あ・・・いけない、ピャピャになのに
シン太がやられてしまいました。i-237

チョコ美味しくいただきましたよ~
ありがとうございました~i-179

URL | テポ #-
2014/02/15 00:47 | edit

あんずちゃんの大きく愛らしいオメメは、十分にパパを喜ばせちゃいそうね~^^
 私まで嬉しくなっちゃったよ~

 パパは、あんずちゃんのそんなまなざしの方が、チョコレートより、う~んと嬉しいと思うな~
 

URL | まめはなのクー #-
2014/02/15 02:23 | edit

あんずちゃんの♡が何よりもピャピャさんへの
贈り物になったんじゃないでしょうかヽ(*′ω`)ノ゙
きっといいことあるはず!
ホワイトデーにはたんまりとお返しが・・・w

URL | SA-KI #-
2014/02/15 02:54 | edit

あんずちゃんの可愛いお顔…
なによりのプレゼントになりますね(=^・^=)

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/02/15 04:39 | edit

かわいい~!
あごのところがちょっとよれてるところがかわいい。(笑
あんずちゃんぴゃぴゃにチョコはあげたの~?

URL | Kotora #-
2014/02/15 04:53 | edit

きゃーーー♡

あんずちゃん女優ですねーー!!!

こんなまなざしで見られたら、
一瞬で虜になっちゃいますよ!!!

URL | hiromi #-
2014/02/15 09:41 | edit

v-238 義理チョコよりずっといいよな!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/15 10:18 | edit

こんな可愛い女性からのv-344プレゼント、
ピャピャさんは嬉しくてたまりませんわね!
最後の一枚はお目目がうるうるしていて最高です!

URL | TOKITTY #-
2014/02/15 11:38 | edit

かわいい〜♡
ピャピャさん、絶対電車の中でニヤニヤしちゃったのでは〜(^m^)

個人的に3枚目の耳が折れているのがツボですw
よく見たらアゴもずれてる〜(≧▽≦)
かわいすぎだー!

URL | utsubokazula #-
2014/02/15 12:45 | edit

きゃぁ~!!!!
私もついでに、あんずちゃんからの愛
横からちょびっと、いただきました~
かわいい~~~ありがと~~~
※勝手に盗って、ごめんなさい~(笑)

URL | pupusann #-
2014/02/15 12:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/15 14:39 | edit

あんずさんの大きな瞳に
ピャピャさん、一日のお疲れも吹き飛ぶでしょうねー!

URL | 太っちょねずみ #-
2014/02/15 16:37 | edit

こんにちわ♪
あんずちゃんのお目目
今日も ラブリーにパッチリです.*・゚☆
ピャピャさんに最高のプレゼントですね~~e-415
ホワイトデーも 最高の二乗プレゼントですね=*^-^*=  

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/15 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1425-b376f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)