あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

友チョコを頂いたよ~。  



んくんくん・・・

140213-1.jpg 

なにが届いたのかしら??





がふがふが・・・

140213-2.jpg 

お友達のかほり~

・・・あんずさん・・・嗅ぎすぎ・・・





amesyoさんから友チョコが届いたの

140213-3.jpg 

140213-4.jpg 

ゴンチャロフのアニマルショコラよ~





ては一人で食べる気ねぇ~

140213-5.jpg 

あたしにも食べさせなさいっ!!!

残念ながらあんずは食べられませ~ん


amesyoさん、スイートなお心遣い
ありがとうございました!





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

ま、まさかの一番乗り(号泣)
食べるのがもったいなくなるような
すっごい可愛いらしいチョコですね^^
真ん中の鈴もかわいーー!

あんずちゃんはお友達のかほりが分かるんだね(^◇^)
スイートなお心遣いうらやますィーーート!ナンチッテ。

URL | がごめ #-
2014/02/13 17:20 | edit

そのチョコ頂いたことがあります。
食べるのが勿体ないよね。
可愛い過ぎるチョコは罪ね…って結局は食べるけどw
以前は下僕2に内緒でチョコを用意してたりしてたけど、
もう何年も用意してないかも(;´∀`)
チョコを渡すあのドキドキ感なんて遠い昔ね…ヽ( ´ー)ノ フッ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/13 17:30 | edit

あにゃあ

かわいいチョコレートだねぇ。
箱もかわいいにゃ♪

URL | harry #-
2014/02/13 18:26 | edit

はぁ〜♡かわいい!
こんなかわいいチョコがあるんですねっ!
あんずちゃんお友だちのにおいが分かるなんて
さすが(^m^)

また明日も雪とか・・
春が待ち遠しいですね!
ミャミャさんもあんずちゃんで元気パワー充填してください(^^*

URL | utsubokazula #-
2014/02/13 18:52 | edit

ミャミャのところに届いたのね!
ブログで拝見したけど、
ホント!可愛い!

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/13 19:00 | edit

わ~可愛いチョコだ~❤
こんなに可愛いと最初は食べるのを
ちょっと躊躇しちゃいますよね^^
ずっと見ていたくなっちゃうけど
やっぱり美味しそうだし食べちゃいますよね~♪

これもあんずちゃんのお蔭だよね!
でもあんずちゃんは食べれなくて残念だね><

URL | しげりん #-
2014/02/13 19:02 | edit

すっごいステキなチョコ♪
食べるのに躊躇しちゃうねえ。

あんずさん、チョコレートはだめよ〜w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/13 19:13 | edit

おなじあんずさんだものね~
猫さんチョコ気に入って貰えて嬉しいです
あんずさんママにね~

URL | amesyo #-
2014/02/13 20:18 | edit

猫の可愛いチョコですね。
そういうのこちらでは売ってません。
あんずちゃんと同じ名前のねこちゃんなのね。
あんずちゃは食べれないですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/13 20:29 | edit

あ~ゴンチャロフやあ
ええなあ~あんずちゃん、良い物もらって
今年は招き猫なんだよね~
食べるのもったいない!

URL | タフィー104 #-
2014/02/13 20:35 | edit

可愛いチョコレート!
食べるのが勿体無い〜
あんずちゃんも気になるわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/13 20:55 | edit

食べるのを躊躇っちゃう程かわいいチョコね(*'▽')
ティータイムがとっても楽しくなりそう♪
みなさん 素敵なチョコをゲットされてて凄いわぁ
どうして私は見つけられないのかしらぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/02/13 21:01 | edit

可愛いチョコですね~
愛らしくて食べるのはちょっと勇気がいるかも^^
あんずちゃんもしっかり匂いチェックね!
顔が見えない位真剣なあんずちゃんに笑いました~

URL | レイママ #-
2014/02/13 21:04 | edit

わー♪かわいいですね
アニマルショコラ!!素敵な贈り物
友チョコ最高ですね~
あんずちゃん食べたら共食いになっちゃうからね><

↓↓雪だるまあんずちゃん
すてき~!家もそれ作ればよかったです

URL | かえで55 #-
2014/02/13 22:36 | edit

なんて可愛いチョコレートなんでしょう
ウチも今日の記事でチョコを出してます
でもミャミャさんのところにおくられてきた
友チョコのほうが可愛いです♥️
あんずちゃんも食べたかったのねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/02/13 22:55 | edit

や~~ん!!凄い可愛い友チョコですね(^^)/
可愛くって食べるの勿体ない~!!
でも食べないと・・・(笑)
あんずちゃんは食べれなくて残念・・・(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/13 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/13 23:22 | edit

お~あんずさん、すごいな~過剰に反応中?

 わ~かわいいチョコレートだね^^可愛すぎて、私、お部屋に飾っちゃいそうだな~^^;
 あんずちゃんはチョコレートの香りだけいただいたのかな?^^

 

URL | まめはなのクー #-
2014/02/13 23:35 | edit

こんなかわいい猫型チョコもあるのですね。
あんずちゃんの食い付き方がすごい。
とってもいい香りがするのでしょうね。
シン太もあんずちゃんからのチョコの香りを
フンガフンガ嗅いでいましたよ。
でも猫さんは食べたらダメですもんね。

URL | テポ #-
2014/02/14 01:28 | edit

こんばんは。

昨日、初めてニュースで友チョコなるものを知りました。
ここに書いてあったので本当なんだ!って思いました。

チョコメーカーさん、売上アップですね(笑)

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
2014/02/14 03:31 | edit

うわ、かわいい…。
ゴンチャロフゴンチャロフ…あちがう、ゴディバだ。ゴディバならあるんだ。こっちにも。
ああ残念。
まあこっちはそういう風習はない、というかむしろ男性が女性に何か贈る日なので…。

URL | Kotora #-
2014/02/14 03:46 | edit

うわ〜可愛い。o@(^-^)@o。
私も、先日、猫型チョコを見つけて
思わず手が伸びましたが、留まりました。
やっぱり買えば良かったな〜

あんずちゃん、食べられなくて残念ね(^m^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/02/14 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/14 07:19 | edit

な、なんてオサレなチョコなんだ! o(`л´)o゛

お、おじさんだって・・・

チョコは欲しかったな・・・ (┬_┬)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/14 09:29 | edit

ゴンチャロフのアニマルショコラだ!
いいないいな~でも、こんなにかわいいと
食べるの躊躇しちゃいそう^^
で、ミャミャさん食べちゃったの?
ねぇねぇ、食べちゃったの?ww
あんずちゃん今回は見てるだけ~残念ね~イヒヒ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/14 09:57 | edit

可愛いチョコ~!!
これ、食べるのもったいないですね~☆
・・・といいつつ、ぱくっと・・・www

あんずちゃんは共食いになっちゃうからダメよ~w

URL | valek #-
2014/02/14 10:06 | edit

かわいいチョコレート♡

そして嗅ぎまくるあんずちゃんが可愛いすぎる♡

URL | hiromi #-
2014/02/14 10:19 | edit

うひゃ~♪
齧るのが躊躇われちゃうぐらい可愛いチョコ~^^
こりゃ~丸呑みしかないわねww

↓あんず様!!おばさんにも、パワーを遠隔操作で宜しくお願いします~

URL | ほんなあほな #-
2014/02/14 10:47 | edit

んきゃ♪かわいい~(*´θ`*)
これは食べられない!!!
そして溶けさせてはならないっっっ(笑)
眺めていたいけど、暖かいところには置いておけないわねぇ・・・
あんずちゃん、食べれないから眺めるだけよ、眺めるだけ(*`д´)b

URL | もこりん #gWZsX.36
2014/02/14 11:38 | edit

あーそれすごくかわいい♪
今年は激混みのチョコレート売り場に行きそびれちゃって~
今日の夜行ってみようかな~って思ってるところ。
まだ売ってるだろうか・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/14 12:01 | edit

かわいい~チョコが届いていますね
かわいい~~~
嬉しいですよね。
友チョコ!食べるのが、もったいないくらいに
かわいいしぃ~
あんずちゃんも、興味深々ですね~
何かが届くと、来ますよね(笑)
それで、検閲されますよね~

URL | pupusann #-
2014/02/14 13:26 | edit

これはまた愛らしいプレゼントですね♪
食べちゃうのがもったいないよ~
あんずちゃんの激しいチェックに
チョコにゃんこちゃんたち 
嫌な汗をかかなかったかしら( ´艸`)ムププ

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/14 14:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/14 15:09 | edit

こんにちわ♪
素敵な贈り物ですね~♪♪
わ あんずちゃんスンスンに根性がはいってます~( *^^)(*^^*)ッ!
ゴンチャロのアニマルチョコ~~ 有名ですものね
そしてほんとに!!!可愛いです♥♡
見ていると胸キュンしちゃいます^^

ミャミャさん ダーさまと素敵なバレンタインを~.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/14 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/14 16:20 | edit

@@おっ・・こりゃかわいい♪
カプッと・・いきづらいですね~~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/14 16:30 | edit

おお、ミャミャさん食べたの?
頭からガブッと(笑)
可愛いチョコ、どこから食べるか悩むのはわいだけかなぁ。
うちのママは容赦なくガブッといかれます(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/14 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1426-42025b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)