あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ご近所の美にゃんさん。  



、おかえり~

140215-1.jpg 

おなかすいた~

ごめんね~、ちょいと浮気してたもんで・・・





~~~ん・・・どれどれ

140215-2.jpg 

くんくんくん・・・





前から気になっていた

140215-04.jpg 
↑moguさ~ん!似てるかしら~?

ご近所の飼いさん(♀)





ようやく

140215-05.jpg 

お友達になれたの~





ついには

140215-06.jpg 

ごろんまでしてくれちゃって





、あの子ね~

140215-3.jpg 
↑まるで興味なし・・・

いつもテレパシーでお話してるからね~
お友達になれてよかったわね

・・・そうでしたか・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  自由猫  外猫 

コメント

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはもうすっかりりんにゃんこ通信網でお友達だったんですねー!
ミャミャおねえちゃん、お友達の輪に入れてもらえてよかったにゃあ!

← バレンタイン過ぎたと思ったら、あんずちゃんの木、はあとv-345たせったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2014/02/15 17:23 | edit

わぁ〜!
すごくゴージャスで綺麗な猫さんですね〜!!!(≧∇≦)
こんな子が外を歩いてたら連れて帰りたくなっちゃいますね!!!
しかもゴロンまで♡

↓はっぴーバレンタインのあんずちゃん、お耳が片方折れてて可愛い♡

URL | valek #-
2014/02/15 17:32 | edit

ご近所の猫さんは美猫さんですね。
お外に出てるので自由に出入りしてるみたいですね。
周りは雪が凄いですね。
ごろんは気を許してくれてる証拠です。

あんずちゃんには見えないし分からないけど
でもすでにテレパシーでお友達だったのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/02/15 17:40 | edit

や~ん、かわいい猫さんと浮気してる~^^。
お顔から首周りがもっふもふですね♪
ゴージャスで素敵~♪
で、あんずさんは動じないのね^^;;;;
ちょっとは、ヤキモチして欲しかったりしてwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2014/02/15 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/15 18:28 | edit

ステキなご近所さんです〜美猫さん( ´ ▽ ` )ノ
でも…お外に自由に出られるのはちょっと心配。
車に気を付けてね。ご近所さん。
あんずさんはテレパシーでお話しできるのね♪さすが〜!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/02/15 18:36 | edit

あんずちゃんとはタイプが違う
とっても可愛いネコちゃんですね~♪
ミャミャさんが優しいから心開いて
ごろんまでしてくれたんですね!

あんずちゃん、冷静だね(笑)
ミャミャさんより前からテレパシーでお友達だったのね^^

URL | しげりん #-
2014/02/15 18:55 | edit

ほんっとに、ゴージャスな美人さんですねぇ~
(とはいえ、勾引かしをついつい心配してしまうのは
 ババァの性です・・・^^;)
こんな美人さんとお知り合いになれるのは
まさに光栄♪

え、いやいや、あんずさんのことですよーアセアセ^^;

ウチも、ほぼ「会う」ことはない外猫と
(窓越しにチラっと見えたりするくらい)
ウチのにゃんずはテレパシーとやらで
やりとりしてたりするのかもしれません
猫属って、そう思わせるところがありますよね

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2014/02/15 18:56 | edit

浮気の後は証拠を消さなくっちゃw
凄くフレンドリーな猫さんね(*´ω`*)
猫さんはお昼寝中に幽体離脱が出来るから
それでお友達になるのかなw
人見知りな子とそうじゃない子っていつ決まるのかな?
ドン子は一生人見知りは直りそうにないかも。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2014/02/15 19:01 | edit

おおお!美猫さんですね!ノル?メインクーン?薄毛族に慣れてると長毛さん見るとワクワクしますよね!ハヤテにお祝いコメントありがとうございます!

URL | まーにゃん #-
2014/02/15 19:08 | edit

浮気を嗅ぎわけるのね
家は無視されます
でも他の顔みしりの猫さんと仲良しになれると嬉しいですね

URL | amesyo #-
2014/02/15 19:47 | edit

ご近所猫さんゴージャスですね。
ゴロンしちゃう位仲良くなれたのは嬉しいですね~
それにしても飼猫さんなのに寒い中お散歩とは凄いです。
あんずちゃん、焼きもち焼かずにサラッと流して素敵よ^^

URL | レイママ #-
2014/02/15 20:07 | edit

わ〜〜〜
小梅似ちゃんだ!
毛繕い中のモコモコ具合も良く似てる!
ああ、でもこんなにフレンドリーじゃなかった(笑)
あ〜〜でも可愛い〜〜〜〜
ミャミャさんアリガトウ〜〜
あんずちゃん、もっともっと仲良しになれる様にテレパシーをお願い☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/02/15 20:23 | edit

あにゃあ

もふもふのかわいこちゃんがいるんだね。
こんなかわいいこがいたらどきどきしちゃうにゃあ。

URL | harry #-
2014/02/15 20:53 | edit

まぁ、ご近所猫さんも可愛らしい子ですねー。
しかも人懐っこいのかしら♪
あんずちゃん、浮気にも寛大なのね^^
テレパシーでお話できるなんて、すごいわぁ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2014/02/15 21:08 | edit

ホントだ!とっても美猫ちゃんですね!
ミャミャは仲良くなれたなんて流石って思ってたら
あんずさんは、ちゃんとテレパシーでお話してたのね!
恐るべし!猫社会(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/02/15 21:15 | edit

ゴージャスな子ですねえ
ノル?ですか?
メインクーンかな?
うちのより、豪華だあ
しかも。。。あんずちゃんに関してライバルジャン~

URL | タフィー104 #-
2014/02/15 21:52 | edit

叶姉妹のようなゴージャス猫さんね!
しかもゴロンと腹だしまで!
なんて、フレンドリーなのかしら!
飼い猫さんなのね~うちの近所では
ほぼにゃんに遭遇しないんだけど
年に数回だけ見かけることがあるの
でもみんな近寄ったら逃げちゃうのよね~

あんずちゃんのテレパシーは、
北海道にも届いているって夕陽が言っていたわよ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/02/15 22:00 | edit

あんずちゃんはテレパシーでお友達と交信してたのね~♪(っ´∀`c)
やはり、あんずちゃんのお友達だけあって美人さんですね(^^)/
ノルウェージアン?さんかしら~!!
浮気にも寛大なのはやはりあんずちゃんは自分に自信があるから
なのかな?可愛いもんね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/02/15 22:54 | edit

ご近所の猫さん大きな美猫さんですね。
ルナよりも大きいです。
メイクーンでしょうか?
ゴロンまでしてくれて嬉しいですね。

URL | 萌猫 #-
2014/02/15 23:52 | edit

ひぇ~!なんて美人なご近所猫さんなのかしら!
キレイな長毛~i-237
あーたよりメインクーンぽい~i-237
それともノルウェージャンかなぁ?
長毛MIXさんかなぁ?
これはお友達になりたいわよね♪
あんずちゃんとはまたタイプの違う猫さんだから
ミャミャさんもつい浮気に走ってしまうのよね・・て、
浮気夫の言い訳か!(笑)

URL | とんた #-
2014/02/16 00:34 | edit

あんずちゃん、テレパシーでお話しちゃうの?すごいじゃん!

 でも、あんずちゃんは信頼しているんだよね、ママのこと。

 だから、浮気なんてしないし、帰る場所はここしかないって~

愛だね、愛!

URL | まめはなのクー #-
2014/02/16 00:55 | edit

あんずちゃんテレパシーでいろんなお友達がいるのかな?

ご近所猫さんもっふもふ!
この子はどこかの飼いネコさんかな?
ゴージャスな感じですね~!

URL | Kotora #-
2014/02/16 02:51 | edit

あんずちゃん テレパシーが送れるなんて凄いわ~!
ぜひぜひ、うちのおおねこにもお願いします~(*^_^*)

ご近所さんのにゃんこ、もっふもふ~
雪も寒さもなんのその~ですね♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2014/02/16 05:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/16 05:56 | edit

ミャミャさん、おはよう(^o^)
昨日はコメントありがとう。
そちらは雪、どうですか?
今回もかなり降りましたね(>_<)
足元悪いだろうから気をつけてくださいね!


近所の猫ちゃん、可愛い~~~~(*≧∀≦*)
なんてゴージャスなんでしょう☆☆☆
ふわっふわのもっふもふ♪♪♪
ゴロンしてくれるなんて
ミャミャさんともお友だちになりたかったのね(^-^)v
あんずちゃんのテレパシーで
いちをおとなしくコントロールしてほしいわ。。。

URL | koolil #-
2014/02/16 08:20 | edit

路上でごろん!
すごいですね!!!

あんずちゃんの気にしない感がたまらないですね♡
ママは私のことが一番好きだもん!って確信してる♡

URL | hiromi #-
2014/02/16 09:39 | edit

人間界の浮気ですとv-238

こうはうまく収まりません

みなさん気をつけましょう! 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/02/16 10:09 | edit

長毛猫さん、私の憧れ(*´艸`*)
お外に出てるなんて!
見かけたら珍しい気がする~~@@

そしてごろんしてくれたなんて
ミャミャさんの気持ちが伝わったのですね!!^0^!!
心を開いてもらえるとうれしいですよね☆
動物って本能で人間の気持ちを察すると思うから
ミャミャさんのお人柄を感じたのではないでしょうか☆

↓ハート目線のあんずちゃん、すごくかわいいのですけど(*´艸`*)
ピャピャさん、喜んだでしょうね♥

URL | Neneco #-
2014/02/16 12:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/16 12:35 | edit

路上でゴロンするほど
心を許してくれたんですね。
やっぱり猫好きってわかるのかもね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2014/02/16 14:05 | edit

うおー!かわいいー凛々しいー!
雪もまだいっぱい残ってる寒そうな日にお外ですか。長毛の子は温かいのかな?
そんなにごろんってしちゃったらお腹冷えるよぉーーー!
でもきっとミャミャさんのニャンコ好き好きオーラが伝わったのね〜。

URL | いそさと #-
2014/02/16 15:19 | edit

こここ、これはノルウェージャンですか!
わいの大好きな大型ニャンコですね!(^^)!
実は、凛生を迎える時もノルウェージャンが
候補に上がってたんです。
あー、そのお腹触りたいです!

URL | わい #vUfEqGYA
2014/02/16 16:06 | edit

こんにちわ♪
わ 美ニャンコさんですね~♥♡
あんずちゃんとは別のタイプのべっぴんさんです~~
あって初めてなのに、こんなにごろ天までしてくれるなんて
ミャミャさんは カッコいニャンコ先生に好かれるなにかをお持ちなんですねv(*^^)v
あんずちゃんは もう前からテレパシー友だったんですね~
・・そうでしたか。。 ← ちょっとだけミャミャさん風にでした
未熟モノでスミマセン (;^_^A ・・・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/02/16 16:13 | edit

ごろん@@
・・ぬれちゃうよ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2014/02/16 17:53 | edit

美にゃんさんだね~
浮気しても怒らなかったの?
あんずちゃんやさしい~☆

私は以前浮気ばれたときめっちゃ怒られた~
おそらく オス猫だったからみたい。。。

オンニャの子を触った時は大丈夫だった(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2014/02/16 20:09 | edit

野良生活が似合わない感じの洋猫ちゃんですねー。
しかも仰向けでゴロンですか・・
ミャミャさんが「同類」って判ったから
ココロを許してくれたんでしょうね!

でも、家に我が子がいると、
ちょっぴり後ろめたい気持ちですよね。。。

URL | TOKITTY #-
2014/02/16 20:16 | edit

あら(*´ω`*)可愛いお散歩ニャンコちゃま!!
お散歩ニャンコって珍しいのでは?
この寒い中コロンパの大サービス♪
まさかのあんずちゃんのプロデュースだったとは( ´艸`)ムププ
…もしかしてウチの子たちの私に対する可愛い行動も
あんずちゃんからのテレパシー?
そしてミャミャさんにあったら!
このように最上級のサービス(・□・;)
イヤイヤうちの子は私のことが一番なはず~
あぁ…妄想で今夜は寝れないかも(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2014/02/16 23:47 | edit

小梅ちゃん似のご近所さん、ゴロンサービスまでしてくれたのね^^
ふふふ、もふり甲斐のありそうな、ご近所さんだわ~^^

あんずちゃんなら、テレパシーでの会話、本気で出来てると思いますっww

URL | ほんなあほな #-
2014/02/17 06:33 | edit

そうよね~あんずちゃんは、ちゃんとベランダパトロールしてるし、
お外に出てる子たちにも、ご挨拶してるよね~
フワフワでキレイな子ね~♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2014/02/17 12:44 | edit

すっごいきれいなニャンちゃんですねー。
そしてへそ天までしてくれるなんて・・・
うちの人はこんなことしてくれないわー!みたいなww
危うく変態主婦になるとこでした♪

あんずちゃん、今ANNでフライト中かしら!?

URL | フミカフ #-
2014/02/17 13:47 | edit

ご近所にゃん、もっふもふでかわいいですね〜!
しかもゴロンまでしてくれて、これは浮気も仕方ないですね(^m^)

あんずちゃんレベルになるとテレパシーも使えるのか・・・
すごーい!!ww

あ、どうやらこはくもANNで一緒に札幌へ向かったようですねww

URL | utsubokazula #-
2014/02/17 15:13 | edit

まぁ~きれいなにゃんこさんだこと・・・
杏さん、浮気だって~って
思ったケド・・・
すでに、あんずさんは
お友達さんだったのね~

よそのお宅の子と、仲良しになれると
嬉しいですよね~

URL | pupusann #-
2014/02/17 15:20 | edit

おお!なんか外でゴロゴロしてるのに違和感を
感じるほど高貴なニャンコに見えます(@_@;)
触るのさえ恐れ多く感じてしまうのはなぜだ私(大汗)

こんなキレイなニャンコがご近所にいたら浮気の
1つもしたくなりますよね^^ってあんずさまは興味なしですか(笑)

URL | がごめ #-
2014/02/17 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1427-a4727952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)